東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 19179 匿名さん

    >>19178 匿名さん

    買ってからスルスルと右肩上がりで約2倍まで跳ね上がった我が家も、
    とうとう下がってしまう時がやってきたのか。
    いつかそうなると思ってたし、
    元本割れしたとしても、
    長い目で見ればまた上がると信じる。

    豊住線も控えてるしね!

  2. 19180 匿名さん

    >>19170 匿名さん

    ルート調査は品川地下鉄に対してのものだけど
    来年度の調査費補助は有楽町線延伸も対象。
    と記事にはありました。
    要は、国が東京メトロの調査費を補助する目的の予算計上なので
    品川、豊住の区別は特に無いようです。

  3. 19181 匿名さん

    産経新聞の記事を要約すると
    品川地下鉄総事業費800億円
    有楽町延伸総事業費1560億円
    25%程度は国が負担する見込み
    国土交通省は来年度予算の概算要求に東京メトロが行う調査費の補助を計上
    品川地下鉄の詳しいルート調査が来年度から始まる。

    そんな感じ。

  4. 19182 匿名さん

    地下鉄2新路線、構想の行方は 豊洲―住吉・有楽町線延伸、品川―白金高輪「品川地下鉄」
    https://www.asahi.com/articles/DA3S15051051.html

  5. 19183 匿名さん

    >>19180 匿名さん

    臨海地下鉄もついでに調査してくれないかな?

  6. 19184 匿名さん

    >>19183 匿名さん
    君は予算いくら出すの?とりあえず100億でどうかね

  7. 19185 マンション掲示板さん

    >>19182 匿名さん

    この2路線のポジティブ記事がたくさんありすぎて、いちいち反応する必要なくなったな。
    ネガは拗らせた結果、沿岸部が沈没することを望んでる始末 笑

  8. 19186 匿名さん

    >>19183
    調査に関する予算は別であるよ。
    品川地下鉄も豊住線もこの予算で収支予測の再調査と品川地下鉄のルート検討をやってるから。

  9. 19187 匿名さん

    >>19184 匿名さん

    何この人、バカじゃないの?
    アホな子供みたいだな。
    本当に子供だったらバカとかアホって言ってゴメンだけどな。

  10. 19188 匿名さん

    >>19185
    の割には、品川地下鉄と豊住線の別スレは全く盛り上がってないねorz
    臨海地下鉄の話がないと盛り上がれないんだね。

  11. 19189 匿名さん

    >>19186 匿名さん

    それは自治体がコンサル会社に丸投げする調査の事でしょ。
    建設主体のメトロが行う調査とは別次元だと思うが。

  12. 19190 匿名さん

    >>19189
    国土交通省の予算だね。
    今回の答申で判断した材料の調査ね。

  13. 19191 匿名さん

    ちなみに区レベルの調査だと国の正式判断には取り扱ってくれないらしいね。

  14. 19192 匿名さん

    >>19191 匿名さん

    そりゃそうよ。
    区議の仕事は住民の声を聞いて、
    交差点の段差を無くすとか、
    赤いポールを立てるとか、
    ベンチに日除けを取り付けるとか、
    草刈り頼むとか、
    ちょっとした困り事を解消するぐらいなもんだよ。

  15. 19193 匿名さん

    河野太郎が総理大臣になったら、豊住線も仕分けされてなくなるかもね。

  16. 19194 匿名さん

    >>19188
    ほんとだ。
    閑古鳥が鳴いてる。

    笑える( *^艸^)***

  17. 19195 匿名さん

    新しいスレが出来たから、こっちに用はないって出ていったのにねー。

  18. 19196 匿名さん

    >>19190 匿名さん

    あくまでメトロが行う調査の費用を国土交通省が補助するって事だよ。
    品川地下鉄の詳細なルート設定をメインに調査するみたい。

  19. 19197 匿名さん

    築地再開発とセットか。
    https://www.genki-takahashi.com/2021/09/21/tsukiji/

  20. 19198 匿名さん

    >品川地下鉄と豊住線の別スレは全く盛り上がってないね

    品川住民は既に新幹線も停車するターミナル駅があって地下鉄の必要性を感じていない。品川地下鉄は品川住民のためではなく、品川というリニア中央新幹線始発となる東京都心ターミナル駅へのアクセスを確保するため。

    豊洲も都心の銀座、有楽町に一本ですぐだし、その上に都心と逆方向の住吉とつながる意義、意味は薄いから住民はそれほど関心もない。

    それに対して臨海地下鉄は不便な有明住民の生命線なんだろう。が、有明のようなほとんど人が住んでない僻地では採算が取れないので臨海地下鉄は見送り。有明住民はずっと不便な地から実現しない地下鉄を夢見続けて終わっていく人生で哀れ。

  21. 19199 匿名さん

    >>19198 匿名さん
    ?ほとんど人が住んでない僻地
    ◯我田引鉄を図る転売ヤー率が住む魔窟

  22. 19200 匿名さん

    >>19198 匿名さん
    有明も晴海も今の交通インフラを了承して買ってるんだから、こいつらのために地下鉄を敷く必要はまったくないよ。


  23. 19201 匿名さん

    >>19198 匿名さん
    だったら住民が望んでいるわけではない品川地下鉄や豊住線などやめて、臨界地下鉄の整備を優先すれば良いのに。自治体が地元住民のためではない事業に支出することは問題ではないかと。

  24. 19202 匿名さん

    >>19182 匿名さん

    同じ記事だけど後ろも読める。(メトロ株の件は抜けてる)

    「品川~白金高輪地下鉄」「有楽町線延伸」いよいよ? 期待と慎重論
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5915bc02dac2a5faae1bbcfb1c079ffa77f8...

  25. 19203 匿名さん

    >>19202 匿名さん

    豊住線に対する住民のテンションは品川地下鉄に対するそれよりはだいぶマシ。地域熱望と都主導の違いか。

  26. 19204 匿名さん

    品川地下鉄は1駅だけだし、なくても困らないがあれば便利という程度かな。

  27. 19205 匿名さん

    >>19198
    ちなみに国土交通省の調査だと、採算性は臨海地下鉄が一番良い。
    一番悪いのが豊住線。
    さらに、東京メトロ運営になったので既存路線の売り上げに影響して実質の採算性は最悪。

  28. 19206 匿名さん

    >>19205 匿名さん

    気持ちは分かるよ。
    でも決まっちまったんだから仕方無い。
    臨海地下鉄はいつか決まるんだから、
    他の事に文句言わず大人しく待て。

  29. 19207 匿名さん

    >>19206
    ただ、まだ決まってないよ。
    運営者の東京メトロがやるとは言ってないから。

    いくら国や都が進めても、東京メトロは前向きに検討しますなので。
    いくら補助金出しても経営に影響与えると判断すれば、やめられるから。

    この状態でやりますと言い切れなかったのはコロナの影響でどこまで利益が戻るか定かでないからだね。
    状況によっては、大赤字の豊住線はやらないと言って、品川地下鉄だけやるかも。

  30. 19208 匿名さん

    >>19207 匿名さん
    はいはい笑
    悔しいのは分かるが、そんな繰り言を言っても臨海地下鉄は実現しないよ?

  31. 19209 匿名さん

    豊住線決定しないと江東区の絡みで臨海地下鉄を進められないよね。>19193の言う通りになったら共倒れになる。

  32. 19210 匿名さん

    >>19207 匿名さん

    そうなると東京メトロ株売却の件も都は降りることになるよね。完全民営化は断念?

  33. 19211 匿名さん

    >>19207 匿名さん

    この状況で先送りと言われた臨海地下鉄はもっと立場ねーな。
    お先真っ暗でかわいそう。。

  34. 19212 匿名さん

    度々、豊住より臨海地下鉄の採算がいいという話がでてるのですが、
    中央区が今年3月頃に再試算した採算ならあったのですが、
    浅学なため国土交通省が試算したものがみあたらないです。
    どこにあるか教えてくれますか?

    ちなみにその中央区の採算では築地と晴海に一日30万人がきて、
    TXの初乗りを超える220円設定で成り立つという採算とのことです。
    一方で晴海にできる晴海フラッグのキャパが1万2千人で、
    築地駅と築地市場駅との2019年の乗降者が一日10万人ほどで、現状、晴海分と合わせても30万人の半分以下、将来を見越したにしても過大に見積もりすぎていないでしょうか?

  35. 19213 匿名さん

    >>19212 匿名さん

    私が知る限りでは「鉄道ネットワークのプロジェクトの検討結果」=198号答申
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/tetsudo01_sg_000261.html

    1. 私が知る限りでは「鉄道ネットワークのプロ...
  36. 19214 匿名さん

    >>19194 匿名さん
    >>19195 匿名さん

    スレ評価…

  37. 19215 匿名さん

    >>19212 匿名さん

    まあまあ、そんなにムキにならなくても。
    臨海地下鉄は検討が不足してると言われて一蹴されてるんですから、
    採算性の見積も水増しに水増しなんですよ。
    ま、そのうち話が進むでしょうし、期待して待ってましょ。

  38. 19216 匿名さん

    >>19215 匿名さん

    ありがとうございます。


    >>19215 匿名さん
    ムキになっているわけではないのですか、度々採算が言いと話されていたので、興味を持って調べたらどうにもそれを肯定する情報にたどり着けなかったので聞いてみたという次第です。
    お騒がせしました。


  39. 19217 匿名さん

    >>19212 匿名さん
    ただの郊外団地の晴海に一日30万人も来るという資産からしてデタラメも甚だしい。
    臨海地下鉄を作れと言ってる奴らの需要予測なんて、作らせるために水増ししまくってるから、なんの説得力もない。


  40. 19218 匿名さん

    まあ豊住線も臨界地下鉄もどっちができても良いように物件は保有しとくよ。

    両方頑張れーって

  41. 19219 匿名さん

    15年後に豊住線が開通して、
    臨海エリアの交通利便性向上によって人が増える見込みが立ったら、
    その時ようやく臨海地下鉄の本当の必要性が分かるんだと思うよ。
    あるいはBRTが増便に増便を重ねても追いつかないぐらい人が増えたら、
    早急に計画化するんじゃないかな?
    ここは日本だから、問題にならないと政治家や自治体は動かないよ。

  42. 19220 匿名さん

    >>19219 匿名さん
    そうすると2030の答申には間に合わず2045、そこから着工まで20年、開通まで更に10年ですね。長生きしようぜ

  43. 19221 匿名さん

    今の子供達に臨海地下鉄が必要だと刷り込みして大人に成長させれば、
    もしかしたら早期実現するかもしれない。

  44. 19222 匿名さん

    >>19207 匿名さん

    これはフライングか

  45. 19223 匿名さん

    >>19222 匿名さん

    答申後は駅頭や街宣車、SNSで決定したって言ってるよ。

  46. 19224 匿名さん

    >>19219 匿名さん
    江東区内のローカル線を作ったくらいで交通利便性が山手線内に勝てるわけがない。 
    マンションばかりで空き地もないし、湾岸埋立地に人が集まるなんて、妄想もいいところ。


  47. 19225 匿名さん

    >>19224 匿名さん

    どっちのことを言ってんだ?
    豊住線?臨海地下鉄?
    マンションばかりで空き地が無いって、何処のこと言ってるんだ?
    山手線内側と比較して勝てるなんて誰も言ってねーぞ?
    妄想してムキになってるのはそっちじゃねーのか?

  48. 19226 匿名さん

    >>19222
    普通に考えてみろよ。
    コロナで年間500億円あった利益が200億くらいまでしか戻らなくて、住吉線で仮に赤字が50億円でそれを負担するならやらないだろ。
    品川地下鉄は品川のターミナル駅と接続するから全体の売上増が見込まれるけど。

  49. 19227 匿名さん

    だ、そうです。今後の経緯に注目します。

  50. 19228 匿名さん

    >>19225 匿名さん
    有明や晴海だよ。

  51. 19229 匿名さん

    コロナ後は以前の社会に戻るとは思えない。
    東西線の混雑も緩和されたし、今から鉄道新線を建設するなんて、カネの無駄遣いにしか思えない。 

  52. 19230 匿名さん

    コロナ禍の状況を既に知った状況下で事実上決まったんだから、コロナを理由に撤回は説明がつかないでしょ。

  53. 19231 匿名さん

    >>19230 匿名さん
    鉄道事業者から事業化決定の発表もされてないのに、決まったなんてよく言えたもんだな。

  54. 19232 匿名さん

    >>19231 匿名さん
    「事業化が事実上決定した」とは書いてあるが「事業化が決定した」とは書いてないでしょう。両者の意味には大きな違いがあります。

  55. 19233 匿名さん

    >>19231 匿名さん
    都と国で株式保有100%なんだから、両者が事業化に合意したならそれは決まったと言っていいだろうね。

  56. 19234 匿名さん

    >>19229 匿名さん

    恨み節というかなんと言うか、今更だね。
    公共性って言葉を知らないのか?必要だから通すんだよ。
    地元江東区だけでなく、墨田区葛飾区、千葉方面も要望しているんだよ。
    そして地方の人が東京を目指すことを止めない限り、
    コロナが明けたらまたどんどん人が増えていくんだよ。

  57. 19235 匿名さん

    >>19228 匿名さん

    俺は有明住民でも晴海住民でもないんだが、
    昔に比べたらかなり変わったぞ?
    人もたくさん増えたし人の流れもかなり変わった。
    それこそ有明なんかちょっと前まで荒野だったが、
    浦島太郎も驚くレベルの変貌振りだぞ。
    有明はまだ空き地はあるし、
    どちらの街もまだまだ変化する余地はたくさんあるぜ?

    まあ計画が一番大事なんだが、
    臨海地下鉄を通すことで人や物の流れが良い方向に変わればいいんじゃないかね?
    どんなに計画しても、
    有明や晴海には人が集まらないっていう明確な根拠があるなら、
    それを披露してくれ。
    そしたら俺も全力で臨海地下鉄を否定することにするよ。

  58. 19236 匿名さん

    >>19235 匿名さん
    クレクレ君が一定数いる残念な街だよ。ここ見てれば否定できないじゃん

  59. 19237 匿名さん

    >>19236 匿名さん

    それ言ったら、ここに限らず他の町も皆そうじゃない?
    蒲蒲線だって多摩モノレールだって大江戸線延伸だって。
    皆便利になること望むでしょ?
    買ったマンションの価値向上して欲しいって人もそりゃいるだろ。
    いない方が気持ち悪いわ。
    便利になるからとか、価値上がっちゃうんで地下鉄要らないって人が大多数だったら、
    それこそヤバイだろ。

  60. 19238 マンション検討中さん

    >>19236 匿名さん

    お前んちの周りで再開発予定ないの?笑

  61. 19239 匿名さん

    都が立ち上げる臨海地下鉄の検討会っていつ始めるのかな。コロナが終息してから?

  62. 19240 匿名さん

    >>19236 匿名さん
    自分のマンションの価格が上がるために無駄な鉄道を作り、税金の無駄遣いをしても構わない、という最低なクズ人間たちの街だね。

  63. 19241 匿名さん

    >>19235 匿名さん
    マンションとどこにでもあるショッピングセンターしかない場所に各地から人が集まる要素はなんだ?
    コミケみたいなイベントは年に何回かしかないんだからそのために地下鉄敷くなんてバカげてるし、現状でもちゃんと運べてるから全く問題なし。

  64. 19242 匿名さん

    3路線とも問題が多い上、すぐ開業できるわけじゃない

    ・豊住線
      割り増し運賃で乗客が敬遠
      東西線混雑緩和の使命が消えた
      調布や横浜での掘削陥没を受け、リスクと費用が増大

    ・品川延伸
      そもそも、リニアがいつになるのか問題と、出張レス化へのシフト
      羽田アクセスは、JR新線により品川経由しなくなる
      メトロは、延伸せずとも都心中心部に行き来する人から今も運賃が取れている

    ・臨海地下鉄
      事業主体が無い
      大株主が都のりんかい線とゆりかもめの客を奪う新線に、都が動くのか?
      内陸加重が加速するばかりで、臨海部でのオフィスや商業は今後も厳しい

  65. 19243 匿名さん

    >>19242 匿名さん
    的確なコメントありがとうございます。
    ここの狂ったポジ連中とは大違いですね。

  66. 19244 匿名さん

    >>19242 匿名さん
    コロナワクチンに抵抗する反ワクチン派みたいな立ち位置の人かな?
    一定割合で必ずいる人種だよね。
    自由な社会だから否定はしないけど、何だかなぁとは思う。

  67. 19245 匿名さん

    東西線混雑緩和って、あのレベルで緩和って呼べる東京人の強靭さが恐ろしい。

  68. 19246 匿名さん

    >>19245 匿名さん
    田舎みたいに立ってる人がいないくらい空いてないと納得しないのか?
    それでは赤字になるんだが。

  69. 19247 匿名さん

    >>19246 匿名さん

    普通にすし詰めなんですが、、、

  70. 19248 匿名さん

    >>19245 匿名さん

    乗ってるのはほとんど地方出身者なんですが。。

  71. 19249 匿名さん

    豊住線と品川地下鉄は作ることが事実上決定してるのに今更撤回はありませんよ。

  72. 19250 口コミ知りたいさん

    >>19248 匿名さん

    私も地方出身なんですが。
    誰が乗ってようがコミケ時のりんかい線みたいな一時的なものでなく、恒常的に混んでるし、混雑緩和っていっても爪先立ちだったのが片足立ちになったくらいの具合。
    半年もすればまた混雑は戻るよ。きっと。

  73. 19251 匿名さん

    >>19242 匿名さん
    同列に書いてる時点でズレてるよ

  74. 19252 匿名さん

    >>19250 口コミ知りたいさん
    平日の8時頃に免許の更新で東陽町に行きましたが、上りの東西線車両は激混みには見えませんでした。
    田舎育ちの人はあれを激混みというのかな?


  75. 19253 マンション検討中さん

    >>19252 匿名さん

    下りだからじゃね?

  76. 19254 匿名さん

    >>19253 マンション検討中さん
    いや、だから反対ホームの上りの車両を見た話なんだがな。

  77. 19255 匿名さん

    >>19249 匿名さん
    事実上決定、と決定は違う。
    こういう紛らわしい表現で客を騙すのは不動産営業の常套手段。
    他の業界ならJAROに捕まる。

  78. 19256 匿名さん

    なんでこっちのスレはこんなに盛り上がるのに、豊住線と品川地下鉄のスレは盛り上がらないんだろうね。

  79. 19257 匿名さん

    >>19254 匿名さん

    東陽町だと朝のピークは8時半くらいで、8時あたりは比較的すいてますぞ。

  80. 19258 マンション検討中さん

    >>19256 匿名さん

    向こうはほぼ確定してるから、議論の余地がない。

  81. 19259 匿名さん

    >>19258
    なるほど、確定って思ってるなら別に思ってればいいだけで、結局議論がしたいのね。

  82. 19260 匿名さん

    それに、仮に確定していたとしても、発展的な話す事なんて何もないのね笑

  83. 19261 匿名さん

    >>19260 匿名さん

    話したきゃ、話していいよ笑
    メンヘラかよ。

  84. 19262 匿名さん

    >>19256 匿名さん
    臨海地下鉄の僻みレスが来ないからだと思います。

  85. 19263 匿名さん

    >>19240 匿名さん
    高尚な貴殿なら自分の土地や財産を公共に寄付してもらい、貧しい人のために税負担を少しでも軽くして差し上げればと思います。
    3日ほど地元で話題になることでしょう。

    寄付できないグダグダ言うな!
    このクズ人間が!!

  86. 19264 匿名さん

    >>19240 匿名さん
    自分に利益のないところにはこう言うが、地元に地下鉄の兆しが見えたらあらゆる手段で応援するやつ。
    こーゆーやつが本当のクズ人間。
    てかクズ虫、害虫だね!

  87. 19265 匿名さん

    >>19264 匿名さん
    鏡をどうぞ

  88. 19266 通りすがりさん

    >>19265 匿名さん
    クズ虫さんが汚れた鏡を渡そうとしてますよ。

  89. 19267 匿名さん

    >なんでこっちのスレはこんなに盛り上がるのに、豊住線と品川地下鉄のスレは盛り上がらないんだろうね。

    決定した豊住線と品川地下鉄は別に地下鉄なくても便利な両地域住民にとって
    どうでもいい路線。臨海地下鉄は有明住民の生命線で悲願。

  90. 19268 匿名さん

    >>19267 匿名さん

    俺の知ってる有明住民さん達は、
    あれば便利だけどずっと先の話だと思ってるし、
    そんなに期待はしてないぞ?
    一部の人だけだろ。

  91. 19269 匿名さん

    920hpa、またスーパー台風発生ですか?
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6405427

    異常気象
    いつか勢力そのままで上陸するんでしょうね

    埋立地に地下鉄整備、愚の骨頂

  92. 19270 匿名さん

    >>19267 匿名さん
    有明住民は自分のマンションの値上りに血眼になってるからな。
    みっともなく地下鉄作れと絶叫するんだよ。

  93. 19271 匿名さん

    >>19269 匿名さん
    いつの日か、願いが叶うといいですね。

  94. 19272 匿名さん

    ふざけて自虐してないで、高台移転を!
    正常性バイアスは、甚大な被害の一因なのですよ。

  95. 19273 匿名さん

    >>19269 匿名さん

    もう既に埋立地に地下鉄走ってるので、
    今更言われても愚の骨頂。

  96. 19274 匿名さん

    >>19268 匿名さん
    有明のマンションをギリギリローンで無理矢理買って、自分のマンションの値上がりを心待ちにしている、心のさもしい一部の住民ですね。

  97. 19275 匿名さん

    >>19269 匿名さん
    こんな匿名掲示板で主張すること自体、愚の骨頂

  98. 19276 匿名さん

    >>19273 匿名さん
    海抜マイナスの東陽町駅から水が流れ込み、豊洲駅まで水没しますよ

  99. 19277 匿名さん

    >>19276 匿名さん

    東陽町が水没したら、東西線沿線もヤバいな。
    茅場町や日本橋、大手町まで流れ込んじゃうかな?
    そんな大災害の時は東京の至る所の駅が水没してるだろうから、
    俺は街の住民のためにボランティアするよ。

  100. 19278 匿名さん

    >>19274 匿名さん

    台風で沈むのを期待してるやつよりかは真っ当な思考だと思うよ。
    ギリギリローンは脳内設定が偏ってるけど笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円・7,758万円

2LDK

46.05平米・56.70平米

総戸数 48戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億500万円~2億5,000万円

2LDK

63.74平米~64.64平米

総戸数 140戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億8,190万円・1億8,390万円

3LDK

70.60平米・75.41平米

総戸数 69戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 麹町三丁目

東京都千代田区麹町3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.85平米~90.65平米

総戸数 57戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

総戸数 51戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,360万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

9,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

THE TOYOMI TOWER MARINE&SKY

東京都中央区豊海町41番

未定

1LDK~4LDK

32.92平米~156.56平米

総戸数 2,046戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

総戸数 76戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

未定

3LDK・4LDK

70.73平米~81.92平米

総戸数 133戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億2,800万円~1億7,800万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸