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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18981
匿名さん
>>18980 匿名さん
物が行き来してる時点で堰き止めるなんで無理じゃね?
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18982
匿名さん
>>18978
最初は中央防波堤には地下鉄通らないから安心しな。
有明までだから。
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18983
匿名さん
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18984
匿名さん
>>18980 匿名さん
海の森まで地下鉄通すと、
もれなく蟻さんが都心までやってくる可能性があるのか。
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18985
匿名さん
>>18984 匿名さん
気が付かないだけで、既にどこにもいるよ。
コロナさんと同じ。
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18986
匿名さん
そりゃそうだよな。コンテナに乗って至る所に移動してるよね。
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18987
マンション比較中さん
人の移動だけでなく物の移動も止めないとダメか。
嫌な世の中だねえ
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18988
匿名さん
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18989
匿名さん
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18990
匿名さん
>>18989 匿名さん
ヤフコメ、ネガだらけ。あとルート図が雑だな~
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18991
匿名さん
>>18989 匿名さん
今度こそ、
絵に書いた通りの開発が実現するといいですね。
これまで失敗の繰り返しで何度もガッカリさせられてるからなぁ。
何年かかるか分からないが、期待してるぜ。
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18992
匿名さん
>>18989 匿名さん
パレットタウンも消滅って見出しに違和感あるね。
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18993
匿名さん
>>18990 匿名さん
駅名(仮)が新銀座、新築地、新市場なら、
新東京だろ(笑)
そこは臨海地下鉄賛成派のこだわりか?
東京駅からちょっと離れた場所に作ると思うんだが、
そこは東京駅と言わないと精神が保てないのか?
地下道で繋がるだろうが、
今のルート案で東京駅というのは違和感がある。
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18994
匿名さん
>>18990 匿名さん
ネガではなくて正直な感想でしょ。
この掲示板がお花畑すぎなんだよ。
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18995
匿名さん
>>18993 匿名さん
ツッコミどころはそこじゃなくて国際展示場じゃない?
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18996
匿名さん
>>18990 匿名さん
雑もなにも、まったく空想の世界なんだから当然ですよ。
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18997
匿名さん
ヤフコメはもっともだと思うよ。
今まで交通の便が悪かったので、臨海部が発展しなかった。
だから都はそれを変えたいんだよね。
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18998
匿名さん
>>18992 匿名さん
森ビルもトヨタによる肝煎りの再開発なのにね。
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18999
匿名さん
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19000
匿名さん
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19001
匿名さん
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19002
匿名さん
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19003
匿名さん
俺も深川だが、賛成派だぞ。
周りで反対って話は聞いたことない。
っていうか、
深川住民はそもそも臨海地下鉄自体にあまり関心は無い。
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19004
匿名さん
>>19003 匿名さん
同じく。計画自体知らない人が多そうだけど、反対って話は聞いたことがないですね。
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19005
匿名さん
なんかのパブリックコメントに豊住線反対って書いてあったのは見たな。
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19006
通りがかりさん
>>19005 匿名さん
どこのパブコメ?
明確に第三者でもわかるようにお願いします。
あやふやな返事はしないように
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19007
匿名さん
>>19006 通りがかりさん
いやそういう人もいるでしょうよ。カリカリしなさんな
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19008
匿名さん
江東区 区長への手紙(区へのご意見)
ご意見と回答(ご意見の公表)
臨海部の交通
ご意見
現在豊洲駅から、有楽町線の北上計画が進行中ですが今後の臨海部の発展のためには、臨海部の要所である豊洲を経由する交通網をもっと整備すべきで、下記の案を提案します。
記
①中央区と協力して
ア、銀座-晴海-豊洲-有明を結んだ、新しい地下鉄路線の整備
イ、ゆりかもめ終点の豊洲から晴海を抜け新橋まで延長し、ゆりかもめの環状運転を実施する。
ウ、銀座-晴海を結ぶBRTの計画を豊洲-有明方面まで延長させる。
②都バスについて
豊洲-スカイツリー方面、錦糸町方面と増便し、シャトル化も
豊洲-門前仲町路線を、清澄まで、延長、シャトル
回答
臨海部の更なる発展のためには交通網の充実は不可欠であると認識しており、本区では地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)を重要課題とし、その早期実現に向けて取り組んでいるところです。頂戴しましたご提案は、今後の交通施策の参考とさせていただくとともに、東京BRT、都営バス及びゆりかもめに関するご提案につきましては、各運行事業者へ●●様の個人情報を伏せたうえでお伝えしております。
なお、都心と臨海部を結ぶ新しい地下鉄路線として、都心部・臨海地域地下鉄構想があり、本構想は、本年1月に国土交通省の交通政策審議会の下に設置された「東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会」において、地下鉄8号線の延伸とともに検討対象となっていることから、その動向を注視してまいります。
また、東京BRTにつきましては、東京2020大会後に虎ノ門ヒルズから豊洲駅を経由して豊洲市場へ向かうルートと、虎ノ門ヒルズから有明テニスの森を経由して東京テレポートへ向かうルートの運行が予定されております。
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19009
匿名さん
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19010
匿名さん
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19011
匿名さん
そもそも臨海地下鉄は現行案でも豊洲通るから新しい提案ではないような。
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19012
匿名さん
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19013
匿名さん
>>19010
BRTの話だよ。
さすがに豊住線をなんとか道筋つけてくれた東京都に意見なんて言えないよ。
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19014
匿名さん
>>19013 匿名さん
BRTの話は「ウ」だけでしょ。しかも元々予定されてるし。
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19015
通りがかりさん
>>19008 匿名さん
情報ありがとね。
>>19005
きつい言い方になっていたようでごめんね。
それで
>>19009
情報としてどこなのかと聞いたのだけども、
賛成とか主張曲げるとか意味わからないんですけど。
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19016
匿名さん
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19017
匿名さん
>>19015
そう言われたら返信しにくいよね。
たしか、東京都のパブリックコメントだったと思う。
東雲に住んでる人で、反対の理由はなかったので記憶に残っていて。
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19018
匿名さん
>>19016 匿名さん
15年て…
建設決定までの年数加えればどんだけー
ポジさんたちかわいそすぎる。
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19019
匿名さん
>>19018
まあ、豊住線も着工に2年、工事に10年だから合計12年それほど変わらないね。
豊住線の工事期間10年は正式な想定だが、臨海地下鉄の工事期間10年も含めた想定は登録者数8人のYouTuberの個人的意見なんで。
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19020
匿名さん
豊住線と臨海地下鉄て結構隣接してるけどこの距離感で地下鉄の工事2件を同時進行ってありえるのかな?
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19021
匿名さん
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19022
匿名さん
>>19020 匿名さん
臨海地下鉄を近々に着工するなんてあり得ないので心配要らないよ。
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19023
匿名さん
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19024
匿名さん
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19025
匿名さん
-
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19026
匿名さん
意識の高い住民はバクチ場なんか欲しがらない。
そんなもんを嬉々として受け入れたがるのは土建屋とかだな。
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19027
匿名さん
IRの自治体申請受付は2021.10~2022.4だけどそんな短期間で東京都は手を挙げると決断できるのかな。コロナでそれどころじゃないような。
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19028
匿名さん
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19029
匿名さん
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19030
匿名さん
>>19028 匿名さん
準備してようがしてまいが、このコロナ禍でIRとか言い出せんわな。そんな場合じゃないだろ、と総スカン食らうのが目に見えてる。
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19031
匿名さん
>>19030 匿名さん
>>準備してようがしてまいが、このコロナ禍でIRとか言い出せんわな。そんな場合じゃないだろ、と総スカン食らうのが目に見えてる。
全くその通り。
その結果、大都市内での通勤輸送よりも国の骨幹を担う高速鉄道インフラ整備の方に傾き始めると思う。
豊住線は昭和40年代からの構想だし、城東地区を南北に走る鉄道網が乏しいから必要性はあるけどさ。
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19032
匿名さん
大都市輸送だろうが地方の高速鉄道だろうが必要性より採算性だろ。
発展のために必要とかの時代は完全に終わってる。
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19033
匿名さん
>>19032
>>大都市輸送だろうが地方の高速鉄道だろうが必要性より採算性だろ。
先頭の4文字なんだこれ?
大都市そのものを鉄道が輸送する? 鉄道を知らない戯言。
臨海地下鉄の採算性はあるのか否か? あんたが答えてみろ。
あと、鉄道と言うのは災害対策で線形改良とか必然的になるものがある。
>>発展のために必要とかの時代は完全に終わってる。
は!? 政府がこんな事言った?
あんたの考えだと大都市の一局集中を招く。
そして一つの大都市で巨大地震に被災した時に別の大都市でバックアップする機能不全、こうしたことを知らない様だ。
日本列島の根幹たるインフラを整備し続ける必要がある。
東海・東南海・南海地震対策で内陸に第二東名が整備。
リニア中央エクスプレスは日本の中央構造線近くを隧道で貫くリスクがあるが、果たして無事に貫通するかはまだまだわからない。
世界的に疫災で経済が失速している今時、臨海地下鉄など必要悪と思われ始めるはずだ。
理由は、高速LRTの様な地平構造、または高架構造、橋梁よりも隧道建設は遥かに建設コストが掛かる。
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19034
匿名さん
-
19035
匿名さん
>>19034 匿名さん
案外、臨海地下鉄の方が採算性悪いかもよ?
沿線にあまり住民いないし。
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19036
匿名さん
>>19035
国の調査資料だと採算性を示す累計黒字期間が3路線の中でも一番長く採算性が悪い。これは第3セクター前提なので東京メトロだとさらに悪化だよ。
数字見て言おうね。
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19037
匿名さん
-
19038
匿名さん
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19039
匿名さん
>>19038 匿名さん
豊住線、品川地下鉄は動き出すんですね。
羽田アクセス線も予算取って調査に乗り出す感じですかね。
しかし臨海の文字がどこにもない。
まだ中央区や都の調査レベルってことですか?
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19040
匿名さん
-
19041
匿名さん
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19042
匿名さん
調査費とは別に補助費についても早々と要求したんですね。
調査費については具体例で羽田アクセス関連しか挙げてないけど豊住線、品川地下鉄、臨海地下鉄その他も含まれるのかな?
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19043
匿名さん
-
19044
匿名さん
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19045
匿名さん
都知事記者会見8/27
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/governor/governor/kishakaiken/2021...
【記者】IRについて伺います。先日の横浜市長選挙でIR中止を訴えた新人候補が当選しました。小池知事はかねてから、IRについてはメリットとデメリットを総合的に判断すると、おっしゃられていますが、現時点のお考えをお聞かせください。
【知事】基本的に、今おっしゃった考え方と変わっておりません。同じです。そして今、BCPをこの都庁において進めております。つまり、コロナに総力戦で当たるというそのために、都庁の職員も、今、可及的速やかに行うべきコロナ対策と、それから恒常的なもので、ちょっとここは少し人数減らしながら当たっていくなどなど、そうやって仕分けをしているところですけれども、これ依命通達について、IRに関しての検討作業については、依命通達に基づいて休止をしているという状況であります。考え方、対応は変わっておりません。
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19046
匿名さん
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19047
匿名さん
>>19046 匿名さん
>他にも東京メトロ関連の延伸計画がいくつか存在するなか、この2事業のみ滑り込みで“最後のキップ“を掴んだと言えるでしょう。
他にあったっけ。半蔵門線延伸?
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19048
匿名さん
>>19047 匿名さん
2015の審議会で出たのはそれと8号線の押上以北ですね。
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19049
匿名さん
>>19041 匿名さん
東京メトロの有価証券報告書に
「答申第371号及び国と東京都の合意に基づき、十分な公的支援及び当社株式の売却が確実に実施されることを前提に、事業化に向けて取り組みます。」
と下線付きで追記されてるので実質三者合意かな。
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19050
匿名さん
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19051
匿名さん
>>19045 匿名さん
IRは依命通達に基づいて休止させられてるのか。
いめい‐つうたつ【依命通達】
?名? 行政官庁の命により、その補助機関が発する通達。たとえば、大臣の命により次官、局長などが発する通達。
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19052
匿名さん
>>19035 匿名さん
東京都は、有明の将来人口予測を何十年たっても修正しませんね。
いまだに人口フレームで 居住38,000人とかいってるし。
注意書きつけて、「誘導水準である」だって。
実際は、やっと12,000人超えただけです。
関心がないのか面倒くさいのか、それとも臨海副都心開発や地下鉄推進するのに、たったの12,000人だとカッコがつかないから、しょうがなく見て見ぬふりをしているのでしょうか?
12,000人からどうっやて38,000人にするのだろう。
移民団地でも作るのか??
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19053
匿名さん
>>19052 匿名さん
コロナ野戦病院を建てて住民票移すことを条件に優先入院させる
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19054
匿名さん
>>19052
まあ、有明は夜間人口より昼間人口の方が本当は興味あると思うよ。
どっちでもいいんだろうね。
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19055
匿名さん
>>19054 匿名さん
有明は年に1、2回、
一日辺り約20万人、4日間延べ80万人もやってくる大イベントがあるからな。
江東区ではお盆の時期に深川八幡祭りがあって、
担ぎ手と見物客で50万人の人出で盛り上がるけど、
それよりも凄い人数が一駅に集中してやってくるから凄いよ。
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19056
匿名さん
-
19057
通りがかりさん
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19058
匿名さん
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19059
匿名さん
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19060
匿名さん
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19061
匿名さん
-
19062
匿名さん
>>19061 匿名さん
また臨海副都心に逆風が吹いてきたね。
地元の秋元の汚職が有罪確定となると、
東京のIR誘致は厳しいんじゃないか?
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19063
匿名さん
>>19061 匿名さん
>最大の逆風は依然として猛威を振るう新型コロナウイルスだ。東京都など今も態度を明らかにしていない自治体はあるが、この状況下でIR誘致に手を挙げるだけの大義名分を探すのは難しい。
臨海地下鉄の検討会っていつ立ち上がるのかな。
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19064
匿名さん
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19065
通りがかりさん
あれが最後のアキモトとは思えない。
東京に人が集まる限り
第ニ第三のアキモトが出てくることだろう。
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19066
匿名さん
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19067
匿名さん
>>19066 匿名さん
>担当者は「誘致を検討はしているが、コロナ情勢もあり今後の作業は見送るべきだと考えている」と強調。誘致によるメリット、デメリットを調べる委託調査も、19年度を最後にストップさせている状態だという。
>ある幹部はこう言う。「コロナがこの状況ではやれるわけがない。経済浮揚になるとアピールしたとしても都民が賛成するわけがない」
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19068
匿名さん
結局、臨海副都心で何かやろうとすると毎度こうなる。
誰が悪い訳でもなく、
世の流れがそうなってしまう。
そしてまた民間企業が好き勝手に土地買ったり借りたりして穴ぼこだらけの中途半端な開発に終わるんだよ。。
ちゃんと東京都が主導して開発して欲しいわ。
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19069
匿名さん
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19070
匿名さん
>>19068 匿名さん
臨海副都心っていつまでたっても構想から脱皮できないね
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19071
匿名さん
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19072
通りがかりさん
>>19055 匿名さん
コミケのために莫大な費用をかけて地下鉄を作る?
そんなバカげたことをするわけないよな。
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19073
匿名さん
いろんな意味で今回の答申が最後のチャンスだったのね
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19074
匿名さん
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19075
通りがかりさん
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19076
匿名さん
>>19075 通りがかりさん
臨海地下鉄作りたいからこう言っただけでしょ?
臨海地下鉄が厳しくなり、区長が変われば方針も変わるかもよ?
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19077
匿名さん
ゆりかもめを晴海、勝どきを経由して築地の再開発に持ってきたら、
この地域の混雑問題は解消するのにね。
臨海副都心のアクセス向上にも繋がるし。
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19078
マンション検討中さん
>>19077 匿名さん
中央区は中央区湾岸民を豊洲や有明に行かせたいわけではなく、銀座や東京に連れてききたいわけ。築地には中央区民ではなく東京や遠方から人を連れてきたいわけ。
だからゆりかもめじゃ意味がないのよ。
臨海地下鉄は中央区だけ通ればいいと思ってるよの。
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19079
匿名さん
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19080
匿名さん
>>19078 マンション検討中さん
だから、築地までって書いてんじゃん。
そこからまた乗り換えろよ。
現実問題として臨海地下鉄なんて20年30年先、下手すりゃもっと先の話なんだしよ。
そんだけ需要があるなら2つあったほうがいいだろ?
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