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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18761
匿名さん
>>18758
心配いただかなくても頭大丈夫ですよ。
どこからどこに行くとしても、大江戸線使えばさほど変わらないのではないかと言いたいだけで。
それに大江戸線だとメトロ乗り換えで別料金徴収出来たのに、同じ東京メトロたとお金が乗り換えで初乗り料金が貰えず、あなたの大好きな大きな視点からすると鉄道全体での売り上げは減ってしまうし、良い事ないよね。
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18762
匿名さん
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18763
匿名さん
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18764
匿名さん
>>18752 匿名さん
東西線はコロナ禍視点なのはわかるがどこまで戻るかわからない状況=戻るかもしれない。
対策するならコロナ前を視野に入れて豊住線も含めて今でしょう。
ゆりかもめやりんかい線はコロナ前の視点だが、コロナ禍の今でも黒字かな?
ダブルスタンダードばかり投稿しているので察してはいるが、できるならもう少しまじめに投稿してほしい。
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18765
匿名さん
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18766
匿名さん
>>18761 匿名さん
利用者にとってはメトロだけで行ける方がええやろ
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18767
匿名さん
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18768
匿名さん
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18769
匿名さん
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18770
匿名さん
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18771
匿名さん
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18772
匿名さん
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18773
匿名さん
>>18771
まあ、わかっててボケてると思うけど、真面目に突っ込むと、豊住線と大江戸線とは二駅隣くらいを並走してるので、それで十分でしょって。
臨海地下鉄、りんかい線、ゆりかもめは並走してないからね。
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18774
匿名さん
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18775
匿名さん
>>18773 匿名さん
並走してようがしてまいが、乗り継いで行ければいいんじゃないの?
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18776
匿名さん
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18777
匿名さん
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18778
匿名さん
>>18777 匿名さん
臨海地下鉄も同じことだね
乗り継いで行ければいいなら
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18779
匿名さん
>>18770 匿名さん
それが現状で不便だから豊住線ができるということ。
理解できたかな?
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18780
匿名さん
>>18777 匿名さん
お前には必要ない。
ただ国は必要と認めた。
それだけのこと。
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18781
匿名さん
>>18776 匿名さん
誰がどう迷惑するんかね?
税金ならどうせ全員のために使われるわけじゃないんやから、言っても仕方ないと思うが
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18782
匿名さん
>>18778 匿名さん
つまり臨海地下鉄はあまり必要ないって事ね。
そうだよね。
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18783
匿名さん
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18784
匿名さん
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18785
匿名さん
>>18783 匿名さん
でも豊住線はできる。
臨海地下鉄は今のところ調査だけ。
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18786
匿名さん
かりに赤字だろうが、メトロ自身がやると決めるならそれで何の問題もないのではないかな
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18787
匿名さん
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18788
匿名さん
>>18786 匿名さん
たしかに。
赤の他人が、迷惑うんぬん騒ぐ話やないな。
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18789
匿名さん
>>18787 匿名さん
それ以前から、豊住線は優先整備路線に指定されてましたよ
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18790
匿名さん
まあ、東京メトロは補助金出しても豊住線で収支は赤字だが、国と都に配当金で100億円以上もかすめ取られてるからそれでも痛くはないだろうけど、どこまで収支を回復出来るかだね。
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18791
匿名さん
>>18773 匿名さん
並走してる路線なんかたくさんあるんだけど。
有明はりんかい線とゆりかもめがたるから十分。
勝どき、晴海は大江戸線とBRTがあるし、
少し歩けば有楽町線があるから十分ってことだね!
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18792
匿名さん
なんだ、臨ポジさんも、臨海地下鉄はあんまり必要ないと思ってるのか笑
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18793
匿名さん
>>18791
臨海地下鉄は
198号答申において考慮された開発計画と比較して、・夜間人口:約2倍・従業人口:約4倍の開発が現在想定されている
と開発地区なので、住民の利便性とは別かな。
路線を作れば開発出来るけど、路線がないと開発が進まない。
あと、新規第3セクターで黒字が見えてるなら、やらない理由はない。
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18794
匿名さん
>>18792 匿名さん
そりゃそうでしょ。
マンションが高く売れればいいだけなんだから利用するための臨海地下鉄じゃない。
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18795
匿名さん
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18796
匿名さん
自分を含む有明住民のほとんどは臨海地下鉄なんて無くても困らないし、あれば便利、孫の代にでも実現したらラッキー、くらいの感覚ですよ。当面BRTに期待です。
何がなんでも臨海地下鉄は早期開業!を健気に連投吹聴する人はごく一部でそれなりの理由があるのでしょう。20年後30年後開業の空気が定着すると困る方々には。
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18797
匿名さん
>>18793 匿名さん
そんなモヤっとした見通しで、やらない理由はない とか笑えるわ
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18798
匿名さん
>>18795
これから人口が減る中で、必要な鉄道は都市の発展戦略と合わせたものであるべきと考えているからです。
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18799
匿名さん
>>18797
まあ、都が出してる見通しなので、自分がやるかやらないかだけではないかな。
赤字なら考えるけど黒字ならやるでしょ。
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18800
匿名さん
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18801
匿名さん
>>18793 匿名さん
>路線を作れば開発出来るけど、路線がないと開発が進まない。
りんかい線もゆりかもめも臨海副都心開発や都市博(中止)が確定してから整備してるよね。人が住むなんて考えられてなかった時代。
臨海地下鉄も築地やeSGプロジェクトが実現有無を含めて具体性を帯びてこないと構想段階のまま進まないと思う。開発が進まないと路線を作れない。開発計画が進まないと路線計画を進められない。
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18802
匿名さん
>>18801
築地も含めて臨海地下鉄の前提で計画されてるのはあるね。
まあ、そこら辺も含めて検討会で話し合うのでないかな。
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18803
匿名さん
>>18794 匿名さん
高く売りたいなら、
今売っちゃえばいいのに。
どうせすぐ決まらないし、開通するの30年ぐらい先の可能性が高いよ?
早くても20年ぐらいじゃない?
儲けたいなら豊住線沿線を買った方が確実じゃん?
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18804
匿名さん
>>18802 匿名さん
築地再開発と標準を合わせるなら、
築地市場と乗り換え駅にして、環二通りを南下させればいいんじゃない?
終点を晴海にしてさ。
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18805
匿名さん
>>18804 匿名さん
それってなんのために?晴海から築地に集客するため?
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18806
匿名さん
>>18805 匿名さん
築地再開発のところに臨海地下鉄持ってくればいいじゃん?
ただ、そうすると晴海通りじゃなくなるので、
勝どき駅と繋げない。
だから終点を晴海にすればいいかなと。
勝どき、晴海の混雑も解消できるし、
鉄道空白地帯の解消にもなる。
どうすかね?
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18807
匿名さん
築地はすでに地下鉄駅いくつもあるんだから、そのために臨海地下鉄は必要ないでしょ
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18808
匿名さん
>>18807
都が事業者募集するのに必要って言ってるから、必要なんじゃない。
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18809
匿名さん
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18810
匿名さん
>>18798 匿名さん
ベイエリアの発展は難しいでしょう。
横浜みたいに県の中心であれば話はわかるけど有明の未来は大阪、神戸と同じ。
マンションがあるだけマシ。
集客施設と一緒にマンションができるということはそういうこと。
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