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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18341
匿名さん
>>18338
ん、建設的な議論だと。
反論がないから、建設的な議論が出来なくて残念だが。
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18342
匿名さん
まあ、理論武装もないのにここまでやったのは褒めてやるよ。
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18343
匿名さん
>>18340 匿名さん
何で田舎のバッタに納得してもらわなきゃいけねーんだ?
田舎のバッタ、イナゴは食い尽くしたら飛んで逃げていくだけなんだから、
さっさとマンション売って出ていけよ。
イナゴは害虫だからこの街には不要だぜ。
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18344
匿名さん
>>18343
はいはい。
ここにいるほぼ全員のサラリーマンは同じように社会に貢献してるので、同じだよ。
何をしてるか言わなくて良いけど、ちゃんと自分の行動から意見でこう思うと言おうね、
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18345
匿名さん
あと、古い過去レスを貼って、得意げにするのはやめようね。
だから何って感じだから。
男ならちゃんと自分の意見を言おうね。
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18346
匿名さん
イナゴは生意気に人間らしくサラリーマンやってんのか?
ちゃんと街のために何かやってんのか?
まさかスーバーやコンビニで金落としてるのが貢献とか言わねーよな?
まだ羽が生え揃ってないのかもしれないが、
早く地元へ帰りなさいな。
イナゴ君はこの街には不要だからさ(笑)
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18347
匿名さん
>>18346
そんな事言ったら、ここにいる人達、全員が敵になるよ。
あなたがどんな事をやってるか知らないけど、もっと人を大切にしなきゃ。
首相も県知事も市長もある意味サラリーマンだよ。
自分の意見をしっかりと言える大人になろうね。
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18348
匿名さん
臨海地下鉄は今の時点でただの妄想路線。
検討の深度を高めろ=検討のレベルでは無い!とやんわり官僚言葉で言われてるようなもん。
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18349
匿名さん
>>18348
やっと論点変えて妄想系できたね。
羽田アクセス線と同じ答申だよ。
羽田アクセス線も妄想だったか。
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18350
匿名さん
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18351
匿名さん
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18352
匿名さん
>>18338 匿名さん
情報として何も提供しないお前こそこのスレで何の価値もない。
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18353
匿名さん
>>18338
>情報として何も提供しないお前こそこのスレで何の価値もない。
これは私の投稿ではないので、みんなそう思ってるよ。
目を覚ましな。
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18354
匿名さん
>>18347 匿名さん
なんだよ、
いきなり人にダッセーってケンカ売ってきやがったくせに、
正論述べてケツまくって終わりかよ。
人を大切に?そんなことわかってんよ。
だから街のことボランティアでやってんじゃねーか。
何が意見を言える大人になれだ?どの口が言ってやがんだよ。
言い過ぎたのは認めて謝ってやっからもう終わりな。
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18355
匿名さん
>>18354
お前が謝りな。
何も自分の意見も情報もなくて言ってるだけなので。
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18356
匿名さん
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18357
匿名さん
3015 匿名さん 2017/07/10 06:26:27
まあ、東京メトロはほぼスルーだしな。
江東区が実現させるには線路を自分で敷くしかないが、そんなカネはどこにもなく、第3セクターっていっても、何一つ具体化してない。
つまりは計画倒れなんだよ。
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18358
匿名さん
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18359
匿名さん
>>18356 匿名さん
俺はあんたとケンカするためにここ見てるんじゃないんだ。
あんた有明だろ?
俺は近隣住民だが、同じ区民だ。
だから臨海地下鉄は応援してんだよ。
柿沢さんが書いてたとおり、
住民が声を出すことで実現が早まるかもしれない。
豊住線と違って東京都が臨海エリアを開発したいという事情もある。
そのタイミングと街の声が高まれば一気に動く可能性だってあるだろ。
時が来ればこっちの街も援護射撃するように頑張っから、
あんたら有明住民も頑張れよ!
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18360
匿名さん
>>18359
我々が出来る事は、状況を冷静に伝える事。
そもそも3線共に出来るよ。
豊住線は豊洲市場移転とバーター。
臨海地下鉄は、豊住線を進めないと話が出来ない。
それは市議レベルでなくて、都知事と国レベル。
それを見守るしか出来ないんだよ。
だけど、江東区にとっては、人口あたりの税金が少ない。
豊住線は、民意的に重要かもしれないが、本質は臨海部が発展しないと豊かにならない。
それは区議員が知ってるよ。
それをみんなに伝えるのが大切じゃないかな。
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18361
匿名さん
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18362
匿名さん
私は有明民ですが臨海地下鉄の実現度は五分五分だと思っています。実現するにしても開業は2045年前後と予測します。
100%実現派の方は開業の時期はいつ頃と推測しますか。7年後だとおそらくリニアや羽田アクセス線や豊住線を追い抜きますよね。
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18363
匿名さん
>>18360 匿名さん
そうだね。
どちらも臨海エリアの発展次第だね。
何度もちゃぶ台ひっくり返されてるけど、
今度こそ発展を祈ってますよ。
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18364
匿名さん
自分、過去レス晒されても全然OKだけどな。後で晒されて困るようなレスはしないように心掛ければいいんじゃない。言いっ放しではなく答え合わせは大事。過去に学び未来に活かす。
3110 匿名さん 2017/07/27 15:26:55
メトロの社長が言ってたが、豊住線の協議会に参加はしてるものの、それは現状把握だけであって事業に参加する前提ではないと断言。新線は基本的にやらないと副都心線完成後に表明した件を再表明した。いまやるのは、既存線の拡充と、デベと協力して再開発を絡めた駅の拡充。つまり、豊住線も、TX延伸新線も、南北線品川も、一刀両断した形だ。
3120 匿名さん
2017/07/28 06:41:47
ポジティブシンキングもいいが、これに関しては読み取る能力がないとしか。
もしくは社長談の↓に反応してカチンときてるか
「再開発が進む渋谷のほか、新宿、池袋の副都心など、大規模な再開発計画・構想があるエリアでは関係者間の情報連携を早めに行い、将来の交通や駅のあり方などを見据えて事業化を支援していきたい」
このスレで前から、メトロは不動産業にシフト中、既存路線の拡充、と何度も書き込まれているが、それが大正解だったわけですな。
3125 匿名さん
2017/07/29 12:31:48
社長談から色々読み取れるかどうか。ポジは正常性バイアスで読み取れてないってこと。
これはあなただけでなくポジ全般に言えることですけどね。マイナス情報を受け入れ難いという。
東京メトロ社長・山村明義氏に聞く
2017年07月25日
「過去最大規模の4200億円を投じ、(中略)東西線の輸送改善工事」とある。
山崎江東区長が豊住線は東西線の混雑緩和のためだ!と善意の出資のように方向転換したことで大ブーメランを喰らってしまったということ。メトロとしては、東西線の混雑を緩和できれば豊住線はいらないんですよね?
3127 匿名さん 2017/07/29 13:00:01
豊住線は出来ると思います。国や自治体は豊住線をかなり重視してますね。メトロは上場を目指してるから、金のかかる事業は国や自治体を巻き込みたい。
>新線整備に関するスタンスは、経営に悪影響が及ばない範囲で行う
>地元自治体などの要望を受けて検討委員会のオブザーバーなどとして参加
まぁ駆け引きのようなモノでしょうね
ちなみにメトロの株主は東京都と政府なので、上場すれば莫大な資金が得られます。
一時的に負担したとしてもメトロ圏全体としての価値が向上すれば良いのでしょう。
3128 匿名さん
2017/07/29 17:13:58
まるでわかってないなポジは
3129 匿名さん
2017/07/29 19:23:48
ある程度じゃなくて全面的にリスクを負うならだろ。メトロは路線網の構築は終わってる認識だから、あとは自治体等にお願いされたら、持ち出しなしならやってあげますよ、というスタンス。豊住線は江東区が全責任を追わない限り実現しない。
3130 匿名さん
2017/07/29 19:28:02
駆け引きじゃないよ。鉄道会社にとってインフラ整備はできるだけ早く終わらせ、運行収入と不動産収入で利益を出す健全経営にしないといけない。民間会社のメトロは終わりのない路線延伸なんかやる気はまったくないんだよ。
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18365
匿名さん
内容に加えて言い方が酷いので同情の余地を見つけにくい
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18366
匿名さん
>>18364
それなら、まずは自分の過去レスを晒したら。
それを先に答え合わせしましょうよ。
私のレスではないが、他人に言う前にまずは自分じゃないかな。
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18367
匿名さん
>>18366 匿名さん
言うまでもなく自分は豊住線が実現すると思っていた人間。そういうレスの中のいくつかは自分。いくつかあげとく。
1569 匿名さん 2016/06/19 08:37:50
>>1567
前にも出てたけど本音は色々だと思う。だけど建前とは言え区報や新聞や答申に載せられる公の理屈(この際へ理屈でもいい)がある。
それに対してここの人達って「枝川、ジジババ、チバラギなんてどうでもいい。湾岸はオワコン。」でしょ。
別に個人の主義信条(てか個人的願望?)にとやかくケチつけるつもりは毛頭ないが、それらを理由に鉄道引かないとか駅作らないとか言って太刀打ちできるかな?そもそも掲示板以外の実社会でそんな話できるのかね。
なんだかんだいって出来ちゃうのではないかと予想しているのだが…
1262 匿名さん 2016/06/01 04:20:51
臨海地下鉄と比べると豊住線は実現性自体のネガトーンは低い気が。なんだかんだ言って実現しそうなのかな。
1282 匿名さん 2016/06/02 17:35:07
>>1281
だからそんな自治体を苦境に陥れるシロモノでさえ今まで散々実現されてきたのだから豊住線だって実現しちゃうんじゃないかなという予想なんだけどだめですか。一応答申で事業性に課題ありとは言及されてないし。
1581 匿名さん 2016/06/19 12:22:39
個人的に豊住線なんて使わないし出来ようが出来まいが関係ないけど一連の流れからして時間はかかっても実現してしまうのだろうなと思ってた。区の執念とか国の色よい受け止め方とかで。
でも大掛かりな反対運動が起こればわからんね。ただ早めに起こさないとだめだと思う。羽田の新ルートなんて結論ありきで反対運動なんて屁とも思ってないもの。
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18368
匿名さん
>>18366 匿名さん
あ、最近のこれも。この手のやつ自分が多いッス
10659 匿名さん 2021/02/11 19:27:30
私は自分に恩恵がほとんどないけど豊住線に1票入れときます。この流れは実現期待していいと思う。ただ開業は2035年くらいかな。
12180 匿名さん 2021/03/08 18:28:01
私は豊住線や臨海地下鉄が無くても一向に困らない湾岸住民ですし反対派の方が必要性の無さを力説するのもわかるのですが、それと実際に実現するかどうかはまた別の話のような気がするのですが。
自分が必要じゃないと感じたら実現しない、必要と感じたら実現する、ってものでもないですよね。
13701 匿名さん 2021/04/06 06:38:52
ここ最近の一連の報道で豊住線実現の可能性が高まったと考えるか否かですね。私は前者ですが「ほぼ確定」とか「○年で開業」とか言うつもりは毛頭ないですし反対意見は尊重しますので反論もしません。7月の答申とりまとめまで期待して待ちます。
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18369
匿名さん
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18370
匿名さん
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18371
匿名さん
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18372
匿名さん
>>18371 匿名さん
ログインして読むと、区はメトロに住吉―東陽町間と東陽町―豊洲間で1つずつの駅を要求。>18085で想像の通り、今年度末で90億になる基金の活用を検討とあるね。
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18373
匿名さん
>17769 で想像の通り、できれば区役所建て替えと連動させたいともコメント。
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18374
匿名さん
豊洲も土地無くなって来たから、これで開発が枝川に移るね
あそこもタワマンだらけになるんかな
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18375
匿名さん
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18376
匿名さん
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18377
匿名さん
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18378
匿名さん
>>18374 匿名さん
枝川はタワマンは無いんじゃない?
でも枝川1、2丁目や塩浜は建て替えとか進むかもね。
辰巳も変わり始めたしね。
まだまだ湾岸から目が話せないね!
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18379
匿名さん
豊住線は駆け込みセーフだったね
コロナ後は何らかの形でテレワークが定着して、コロナ以前の通勤客数には二度と戻らないよ
これから10年掛けて需要を見極める臨海地下鉄はかなり不利だと思う
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18380
検討者さん
うちはテレワーク疲れで通勤増えそう。
自宅のノートpc一台じゃ効率悪くて出社したほうが楽
いちいちワンタイムパスワードでVPN接続するのもな
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18381
匿名さん
>>18380
ワクチン先進国アメリカの状況
テレワーク飽きた早く出社したい
↓
ワクチン打ったし出社するか!
↓
出勤したらすげえダルい無理
↓
テレワークに戻る
日本の場合は、アメリカよりもテレワーク少なくなると思うけど、
それでも全員が出社してた時代の通勤客数には二度と戻らないかと
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18382
匿名さん
7月に入ってから、
豊洲は急激に人が増えた。
皆出社するようになったんだな、って思う。
日本はあまりテレワークは進まないのかも知れないね。
ただ、東京一極集中は解消が必要ですよね。
もうちょっとテレワーク進めて企業や人が郊外に分散して欲しい。
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18383
匿名さん
俺の予想では週2~3回のテレワーク可ってあたりが落ち着き場所かと
ということは、今後も会社に近くには住む必要はある
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18384
匿名さん
枝川駅と出入口予想
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18385
匿名さん
南北線を品川止まりにしてしまうのはもったいない
品川からお台場方向へ向かって臨海地下鉄と繋げるのが一番整備効果が高いと思う
埼玉高速鉄道ー南北線ー臨海地下鉄ーTXが一本の線路で乗り入れる
臨海地下鉄推進派のみなさん、このアイディアパクっていいですよ
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18386
匿名さん
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18387
匿名さん
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18388
匿名さん
オリンピックが無観客になったのでチケット収入はほぼなくなりました。
その赤字を埋めるのは東京都と日本政府です。
余分な地下鉄を敷く金はどこにもないですよ。
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18389
匿名さん
>>18388 匿名さん
この赤字、主に医師会やマスコミが負担すればいいと思う。
経済よりも医療逼迫を主張してた訳だし、医療体制の構築も一年以上怠慢してた訳だし。
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18390
匿名さん
品川については、リニアあってのだから、
静岡県はリニア反対を唱える知事が当選できると判ったことから、
知事が後退しても、リニア通せないんだろうね。
それより前に、出張が、新幹線よりwebって感じで、
JR東海が債務不履行になりそうだけど。
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18391
匿名さん
>>18390 匿名さん
リニアの長大山岳トンネル掘削に関して、別ルート浮上の噂みたいなものがあったが、そうであったとしたら佐賀県の九州新幹線長崎ルートでフル規格断固反対とよく似ている様な。
ただ、国とJR九州は別ルートを提案し妥結を狙っているみたいだけど。
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18392
匿名さん
グーグルマップで有明からの経路調べてみたら、別に臨海地下鉄なくても問題ないじゃん
都心方向へはゆりかもで豊洲に行けば出れるし、副都心方向はりんかい線で直通
今でも十分に充実してる
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18393
匿名さん
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18394
匿名さん
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18395
匿名さん
>>18392 匿名さん
有明住民は銀座東京へ一本で行きたいんだよ。
それが東京制圧って証になる。
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18396
匿名さん
>>18385 匿名さん
品川からお台場方向だとりんかい線とかぶるし遠回りにもなるから
品川-芝浦-海底トンネル-選手村跡地-勝どき-TX
と江東区を華麗にスルーするアイデアもあるぞ。
海底トンネルは清澄通り延伸の車道を兼ねると超便利。
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18397
匿名さん
有明、こんなところに住む奴はちょっと頭のネジ外れてるんだろうなとは前から思ってたけど、マンコミュみると案の定だわ
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18398
匿名さん
>>18396 匿名さん
品川から芝浦ってスイッチバックでもするのか?
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18399
匿名さん
>>18398 匿名さん
JRや京急線と交差させて港南あたりで南進させ
芝浦アイランド方向ってことになるだろうな。
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18400
匿名さん
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18401
匿名さん
>>18395 匿名さん
こんな奴らのために貴重な公金は使えませんね。
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18402
匿名さん
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18403
通りがかりさん
>>18402 匿名さん
南北線の品川地下鉄の品川駅は国道直下で本格的な折り返し設備は無しの途中駅のような構造、いかにも将来的に南へ延伸出来るような計画になってますね。
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18404
匿名さん
>>18403 通りがかりさん
南北線延伸の品川駅の構造なんて全く決まってないはずだが?
テキトーなこと言ってんじゃねえよ。
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18405
匿名さん
>>18403 通りがかりさん
南って路線が充実しているのにどこへ行くんだよ。笑
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18406
通りがかりさん
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18407
匿名さん
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18408
匿名さん
>>18407 匿名さん
まーた、お前か。
いいかげん飽きたから、キャラを変えてくれ。
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18409
匿名さん
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18410
匿名さん
>>18407 匿名さん
臨海地下鉄はやるにしてもずっと先になったんだから、
変な茶化しはもういいよ。
有明が虚しくなるだけだろ。
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18411
匿名さん
>>18407 匿名さん
ないものねだりがかなり恥ずかしいぞ。
そんなに鉄道駅が欲しけりゃ、こんな不便な埋立地なんか売って引っ越せよ。
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18412
匿名さん
>>18411 匿名さん
臨海地下鉄を期待して買う人なんかいるの?
さすがにいないでしょ?
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18413
匿名さん
>>18412 匿名さん
期待して買う人がいるかどうかは知らんが、やれ確定だすぐ開通だ、7年後にできるだと煽りまくるヤツが居た(居る)ことは事実
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18414
匿名さん
都庁の知り合いに聞いたとか、3月に発表されるとか、7年後に開業とか嘘しか言えない転売ヤーが定期的に湧いてくるね。
トリプル売れてないから焦っているのかなぁ。
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18415
匿名さん
>>18409 匿名さん
有明方面への延伸を見据えてあえて南側を空けてるとか。
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18416
匿名さん
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18417
匿名さん
>>18415 匿名さん
国際展示場側を空けて待ってるってことだったのか!
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18418
匿名さん
>>18415 匿名さん
地図の見方から教えないとわからないかな?
品川地下鉄は南北線が東へ進むが第一京浜手前で南へ向かって京急と並列になり停車予定。
有明は品川から東にあり京急、JR、東海道新幹線、リニアを越えるのは困難。
利用者や費用を考えるとありえない話。
りんかい線やゆりかもめを使えば済むこと。
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18419
匿名さん
そもそも南北線を有明まで延伸する理由がない…いや謙虚に言い換えて思い付かない。
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18420
匿名さん
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18421
匿名さん
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18422
匿名さん
>>18419 匿名さん
このスレはすべての路線を有明に伸ばすための妄想スレなんですよ。
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18423
匿名さん
>>18421 匿名さん
最速でね。
実際はなんだかんだあって、30?40年後にできればめっけもんてとこでしょ。
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18424
匿名さん
>>18422 匿名さん
スレタイより
「妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。」
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18425
匿名さん
>>18421 匿名さん
まだ立ち上がってなかった。立ち上げ方針を決めた段階。
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18426
匿名さん
東京東部からは豊住線経由のゆりかもめ
都心部からは新橋からゆりかもめかBRT
東京西部からはりんかい線
臨海部へのアクセスはこれで完成しました
万が一、輸送力が足りなくなったら新しいの考えればいい
多分、永遠にこれで足りると思うよ
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18427
匿名さん
-
18428
匿名さん
百合子の発言が無ければ臨海地下鉄は完全消滅だったのに。このネタいつまで続けるんだよ。
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18429
匿名さん
豊洲と品川を結んで、臨海地下鉄も豊洲に来ればいい。
有明なんかにはもったいない。
豊洲こそ湾岸最強のターミナル。
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18430
匿名さん
オリンピックが例年通りなら、もっと可能性あったろうになぁ。
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18431
匿名さん
有明は最先端の実験の街だから、
まずは街全体で電動キックボード使えばいいんじゃないの?
あれだけトラックが走行している中で事故無く運用出来るなら、
都内全体へ拡大すればいいと思うよ。
うまくいけぱ地下鉄なんか要らない世の中になるかもよ?
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18432
匿名さん
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18433
匿名さん
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18434
匿名さん
>>18433 匿名さん
ESGプロジェクトの構想図ではセグウェイ乗って移動してるのがあったから、
有明なら電動キックボードぐらい平気だろうと。
道も道路も広くてキレイに整備されているし。
なんか未来的でいいよね。
いつかアーバンスポーツパークの有明で、
バックトゥザフューチャーのエアスケボーみたいなのが流行りそうじゃない?
あれなら公共のベンチとか階段とか傷つけて怒る人もいなそうだし。
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18435
匿名さん
>>18422 匿名さん
有明民は有明が世界の中心だと思ってるようなおかしな人たちだからなあ。
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18436
匿名さん
豊住線だって事業化が正式決定したわけじゃないから、まだどうなるかわからないよ。
鉄道事業者が運行と開業を表名しないと確実ではない。
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18437
匿名さん
>>18436 匿名さん
100%ではないが99.9%確実
メトロも合意してるし
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18438
匿名さん
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18439
匿名さん
>>18436 匿名さん
豊住線はもう事実上は決まったようなもんなのだから、
そんなネガしても空しいだけだぞ。
大規模災害でも発生しない限り、もう止まることは無いだろうよ。
それよりも臨海地下鉄実現に向けて活動したほうが有意義だぞ。
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18440
匿名さん
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