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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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18321
匿名さん
>>18319 匿名さん
再答申というが、臨海地下鉄については検討を要するという答申が出てるだけで、事業化に関しては述べていないというか、むしろ否定されている。
最終的には国交大臣の判断になるとは思うが、これだけの規模を事業化するならそれに即した答申を要すると考えるのが妥当。
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18322
匿名さん
あと、都の財源は東京メトロの今はまでの配当金で約600億円の準備基金。
東京メトロの株で最終3000億円。
りんかい線の株で1000億円。
合計4600億円。
東京メトロも第3セクターなので、資本金出してると戻って来て次の投資に回せるんだよね。
鉄道は、減価償却が一番比率が高い線路が50年なので、50年経ったら儲けが大きくなる。
そしたら、民営化していけば良い。
そういった意味では豊住線の補助金は将来のお金を産み出さない死に金だね。
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18323
匿名さん
>>18321
根拠に乏しいが、ではりんかい線は建設費は臨海地下鉄より高い4000億円で、資本金を1000億円も出してるのに、なんで答申してないの?
その理由も合わせて教えて。
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18324
匿名さん
>>18323 匿名さん
その理由は知らんが、それだからといって臨海地下鉄の答申が不要になる根拠にはならんよね
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18325
匿名さん
>>18324
埼玉高速鉄道も京葉高速鉄道も全体の答申しか出てないし、それなら臨海地下鉄も全体での答申は198号で出てるよ。
TXは常磐新線整備検討委員会やってるけど、最終案とは異なるよ。
むしろやってる方が珍しいんだけど、根拠となる例なんかはあるかな?
この内容なら都の検討会で十分かと。
検討会には国も参加するので。
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18326
匿名さん
ちなみに、都の検討会でも答申出るので、その答申を言ってるのかな。
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18327
匿名さん
>>18325 匿名さん
だからそこは最終的に国交大臣の判断になるし、べつに絶対的な基準があるわけではないが、答申で事業化が却下されたかたちの臨海地下鉄を事業化するなら、再度お墨付きを得るための答申が必要、というのが社会通念上妥当な判断と思われる。ということ。
あなたが必要ないと考えるならそれでも良いが、今回の答申があなたの以前の「判断」結果と異なるようなら、自分の判断力について謙虚に見直してみるといいんじゃないかな。
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18328
匿名さん
>>18327
私もあなたも素人だし、私が必要だから行われれるわけでも、あなたが必要だから行われるわけでもないじゃん。
そうなった場合には、他の事例から学ばないといけないのではないかな。
そして、その事例からすると、どちらが妥当かという話で、それを受け入れるのはあなたでは?
あと、今回の答申で事業化が却下されてるところはないけど、具体的にどの部分かな?
単体では事業性に課題があるので、TX延伸と一体整備を検討してねとはあるが。
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18329
匿名さん
>>18318
>>なんかズレたヤツきたぞ?w
それがお前の出せる情報なわけだ。
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18330
匿名さん
>>18319 匿名さん
>>埼玉高速鉄道や京葉高速鉄道なんかは全体の答申しか出してないのに認可出てるよ。
うろ覚えで記憶違いだね。
東葉高速鉄道の間違いであるのはご愛敬。
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18331
匿名さん
>>18323 匿名さん
りんかい線、即ちTWRは旧鉄道建設公団が途中まで京葉貨物線を建設していながら放棄されていたインフラを再活用したもの。
東京港海底トンネルすら完工していたと言う。
それをJR東が及び腰で東京都が活用すべきと第三セクター会社を起こしたもの。
常磐新線構想時も1都3県が第三セクター会社を起こした。
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18332
匿名さん
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18333
匿名さん
>>18304 匿名さん
虐められた仕返しに
「お前の母ちゃんデベソ!」
って言ってるようなレベルだぞ。
もうちょっと田舎根性見せて頑張れよ。
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18334
匿名さん
>>18331
それはわかってるけど、何の反論かがわからない。
その状況から整備するのに4000億円、資本金1000億円出してるわけで、それなら小委員会の答申が必要なのに出てないじゃない。
りんかい線は最終的には関東地方交通審議会で答申出してるけど、それなら東京都の検討会の答申で良くないといいたいだけね。
開催者が違うだけで、検討会には国も出るし。
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18335
匿名さん
>>18333
何がダサいか言わないとわからないかな。
自分は何もしてない奴が、他人の行動見てこんなふうにやるんだよって言ってるのがダサいんだよ。
小学生なら完全にいじめられてるぞ。
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18336
匿名さん
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18337
匿名さん
>>18335 匿名さん
あらー、そんなこと言っちゃうのかー。
残念だけど、ちゃんと行動してるんですねー。
街で社会貢献してるもんでね。
あんたは何かしてるの?
中学生なら完全にいじめられてるぞ?
っていうか俺がいじめちゃうぞ(笑)
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18338
匿名さん
>>18334 匿名さん
建設的な議論ではなく主張しかできない爺は相手しないほうがいい
反論はするくせに同意ができない厄介者
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18339
匿名さん
と言う事で、難くせつける奴はいなくなったので、3路線の未来に肯定的な意見をみんなで言い合いましょうか。
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18340
匿名さん
>>18337
あ、まだいた。
なら、その活動を言いましょうね。
どんな事してるのかな。
それをアピールして、みんなに言ったら説得力増すよ。
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