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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1828
匿名さん
>江東区民の負担0で、バス便も影響ないなら
ならどんどん造っていいと思うよ。
豊洲ばかり優遇されてるからね。
まあ、税金もたくさん払ってくれてるから、
良いと思うけどね。
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1829
匿名さん
中間駅3つの折り返し路線なんて本当に税金の無駄遣いだと思う。
メトロの意志で有楽町線と半蔵門線を相互乗り入れするなら賛成。
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1830
マンション検討中さん
半蔵門線と有楽町線の直通だけどこれまで大手町や永田町に直通だったものが豊洲の方を大回りするのは意味ないのではないでしょうか。これまで新木場乗換で京葉線から有楽町線に乗り換えていたユーザーにとってもなんのメリットもないし。
ごく一部の半蔵門線押上方面から豊洲方面に通っている人くらいしか喜ばないのでは?
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1831
匿名さん
>>1829
これまでのメトロの発言から折り返しにはならないよ。
ネガは貨物線沿線住民かな。彼らは豊洲を羨んではいないよ。枝川よりも不便だからむしろこっちに寄越せって言いたいんじゃない。
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1832
匿名さん
このスレの趣旨は地下鉄ができるかどうか検討するんじゃなくて、できる前提でいろいろ妄想して楽しもうということだから、もともと地下鉄なんてでんきねーよ!というネガ意見はお呼びじゃないわけです。
お呼びじゃない わけです。空気読んでくださいね。
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1833
匿名さん
>>1830
東西線の駅が目的地の人は東陽町で乗り換えないですよ当然。目的地が豊洲やゆりかもめ沿線や有楽町線沿線だったりで乗り換えたほうが楽(理由は時間や運賃や乗り換え回数や混雑等人それぞれ)な人が乗り換えて混雑が緩和されるというもの。効果の程は未知数ですが区はそれなりに調査したのではないですかね。
また、目的地が同様で現状京葉線の新浦安と葛西臨海公園から乗ってる人が浦安と葛西に鞍替えした結果京葉線の混雑も緩和されるという理屈。
なので区の試算でも京葉線は葛西から東陽町までは現状より混雑することになってます。調査報告書に載ってますしこのスレでも何度か説明されてますよ。
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1834
匿名さん
>>1830
失礼、半蔵門線線の話でしたか。半蔵門線の混雑緩和は大義名分には含まれてません。まあ豊住線利用者も少しは居るでしょうが。
仰るように意味のない人は使いませんよ。
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1835
匿名さん
>>1802
なんで推進派がダメダメな点を考えて答えないといけないの。普通逆じゃん。
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1836
匿名さん
>>1822
×本気で調べれば
◯妬み僻みのバイアスで妄想すれば
ネガが何処から来ているのか興味があります。
本数減と混雑増でマイナスしかない半蔵門線利用者なら話は分かるかも?
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1837
匿名さん
>1835
そんなレベルだから会話にならないですよ。
それと、汚い言葉のレスは許してあげますが、もうおやめになったほうが。
だから一斉削除されてたんだな、と改めて納得。
もうちょっと考えてみて。そうしないと貴殿のためにならない
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1838
匿名さん
>>1832
しかしその趣旨で始まったこのスレのメインである臨海地域地下鉄はネガはもちろん湾岸住民からもいくらなんでも非現実的すぎると総攻撃され実質話が終わってしまった経緯がある。ネガの一部はその時の恨みを抱えた推進派では。
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1839
匿名さん
>匿名掲示板の一個人意見(>1822)と答申、
>どっちに信ぴょう性があるか。
>考えるまでもない。
だから、まずは答申について学んでから書かないと。
ポジさん、そこから始めましょう。
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1840
匿名さん
>>1837
A「今年はソフトバンクが優勝だな。投手も打線もいい。」
B「いや、その理由はダメダメだ」
A「え?なんでダメダメなの?」
B「なんでダメダメかわからないの?考えて答えたら教えてやってもいい。」
A「…………………。」
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1841
匿名さん
そう、まずは考えないと。野球の話も同じですね。
どうしても考えてわからないとき、答えを聞いてアハ体験ができるでしょう。
ぷっ
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1842
匿名さん
>>1839
少なくとも話は進めやすくなるんじゃないかな。色々許可するのは国や自治体だし。
まあ最終的には金を調達できるかだとは思うけど。
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1843
匿名さん
>>1837
俺、汚い言葉は使ったことないよ。(断言)それは別の人。というか乱暴な言葉は主にネガ側だと思うけど。まさか>>1835の「~じゃん」もダメ?それくらいは許してほしい。
それと消されたやりとりにも俺は確かいなかったよ。それも別の人。うろ覚えだけど
「小学生にはダメな理由は考えつかないかな?」
「敗北宣言と取る。」
「やはり今日は書くのはやめとく。」
「書く気ないなら無理にレスしないでいい。」
みたいな会話だったような。
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1844
匿名さん
>>1841
じゃんはダメでぷっはいいの?
ダメだって主張するからその理由を聞いてるだけなんですけどね。>>1750と>>1756で東西線混雑緩和は大切だが豊住線以外の方法でやるべき、メトロが色々計画してるって言ってるよね。だから豊住線よりメトロの工事のほうが効果的という理由を教えてという流れになったんだが。
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1845
匿名さん
ここのネガは恩恵のないエリアの江東区住人ってわかってしまった。
何言っても無駄。妬みほど執念深いものはない 。
答申も出て順調に進んでいる計画に、
難癖つける。豊住線が実現しないようじゃあ、どこも実現化しない。答申の意義が問われてしまう。豊住線は確実にできるでしょうね。ネガさんの妬みは深まるばかり。
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1846
匿名さん
>>1842
答申で大義名分は得た。
地元(行政)は熱望している。
運営企業もやる気はある。
実現はするでしょ。あとは、ルート選定など地元合意をどれくらいスムーズに出来るかが問題。ここで拗れると風向きが変わるかも。
おらが街に駅を勢、鉄道は来てろしけどバス減らすのはダメ勢、この歳で立ち退きなんて勢など、様々な立場の人を説得していかないといけない。
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1847
匿名さん
前々回の答申では2015年までに出来上がっているはずだったけど
いつごろ着工するのかな。
行政も答申に残る事で燃え尽きる事なく、さっさと話しを進めないと
また15年後に執念燃やさないといけなくなるよ。
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1848
匿名さん
豊洲のピークはここから5年です。
引き時を見失わないようにね。
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1849
匿名さん
>>1847
前々回って1985年の7号答申ですよ。豊住線は挙がっていません。
前回2000年の18号答申で残りましたがランクA2の「目標年次(2015年)までに整備着手することが適当である路線」です。そして今回2016年の答申「東京圏における今後の都市鉄道のあり方について」で2030年開業を目標に計画を進めるべきとなりました。
飛び級はないし着工目標はオーバーしたけどまあ一歩一歩進んできたと言えるのではないでしょうか。
まさか>>1839さんじゃないですよね?
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1850
匿名さん
>>1843
なるほど。その最後の方のやりとりは当方ではない。
1756を書いてからちょい離れるよと2つレスしたあと、今朝まで書いてなかったから。
まあしかしポジさんの書込みは短気ですね。>>1845 とか。
またちょいと離れるので
とりあえず
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1851
匿名さん
前々回が2000年、前回が今年って言ってるんじゃないの?
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1852
匿名さん
>>1851
そうなんですか?では今回は2030年頃発表ってことですか。
とにかく2000年の答申で豊住線はA2です。
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1853
匿名さん
着実に実現に向けて進んでる感じだね。
豊洲の開発はこれからが本番だし、
本当に楽しみな町。
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1854
匿名さん
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1855
匿名さん
2丁目駅前再開発は豊洲最大規模の再開発で一番期待してます。もちろん新豊洲、市場前も開発されていきますね。豊洲駅からちょっと遠いのが残念ですが、ゆりかもめですぐ行けますしね。
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1856
匿名さん
二丁目再開発はわかってますけど、その後はどんどん続くんですか?
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1857
匿名さん
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1858
名無しさん
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1859
匿名さん
>>1856 匿名さん
二丁目のその後だから2020年代か。
今定借で仮営業してる二丁目とか六丁目に動きがあるんじゃない? あとは昭和大学病院跡地、都営集約で空いた土地あたりの開発が行われるでしょうね。
ららぽーと大規模改装とかとありそう。
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1860
匿名さん
>運営企業もやる気はある。
バカなの?東京メトロはまったくやる気ないんですけど。
都心直通じゃないとやらないといってるけど、本線は新木場~和光市なんだからせいぜい一時間に3本くらいしか直通車は走らせられないよ。
赤字確定の江東区のローカル線なんかメトロからしたらお荷物でしかない。
江東区長にメトロを動かす力なんかないから実現なんて遠い夢だね。
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1861
匿名さん
だから、メトロがやる気ないって証明する客観的根拠を出してみてよ。
結局、個人の願望でしか語れていない。
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1862
匿名さん
>>1861 匿名さん
メトロがやる気ある証明はどこにあるのですか?同社サイトには豊住線のとの字もないですが。
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1863
匿名さん
枝川には駅はいらないよね、だってさ、朝鮮人ゲットーなんだよ。枝川は。交通不便な孤島でまったく問題なし。
潮見だって、夢の島みたいなゴミの島なんだよ。昭和30年代の写真を見たらこんな臭い場所にはとても住めないと思うよね。
友達にも潮見に住んでるって言えないでしょ?恥ずかしくて。ゴミでできた島なんだからさ。
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1864
匿名さん
有楽町線が繋がれば潮見は住みよくなるんじゃない?いまは京葉線だけだから寂れてるけどさ
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1865
匿名さん
>>1860
東京8号線(豊洲~住吉間)事業化検討委員会の委員だからまったくやる気ないには該当しないと思う。じゃ次、やる気ないほうのネタお願いします。
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1866
匿名さん
1862さんではありませんが、メトロはこれ以上新線作らないと明確に宣言してます。
まさに「やる気ない」ど真ん中の証拠ですね。
事業化検討メンバーに顔を出してるのは江東区の無茶振りに丁寧に反対意見を示す為ではないでしょうか?
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1867
匿名さん
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1868
匿名さん
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1869
匿名さん
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1870
匿名さん
>>1681
豊住線は元々メトロの構想なのに「新規路線はやらない」宣言をしたメトロ。
この状況でメトロがやる気だと主張するポジさんが心配
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1871
匿名さん
区の需要予測では1日約25万人もの方が本路線を利用する見込みとなっており・・・
こういうの、空港作りでもよく見たな。
「私のしごと館」とか政治家のパフォーマンスな。
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1872
匿名さん
このスレざっと見たけど、反対の人の執着すごいな。1~2人くらい?
完全に論破されつくされてるのに・・・。
そもそもできる前提で想像を楽しむスレなんだから完全に荒らしだよね。
豊住線は普通にできるでしょ。
少数の駅遠民の救済になっても混雑や豊洲資産価値への影響は知れたものだろうけど。
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1873
匿名さん
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1874
匿名さん
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1875
匿名さん
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1876
匿名さん
マンコミュで「論破」は感情的な人が使う代表的ワードですよ。
覚えておきましょう。
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1877
匿名さん
>1875
住吉で折り返すか、清澄白河途中始発を元通り増やせば、渋谷行きの減便はないんじゃないの?
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