- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15901
匿名さん
たしかにそう考えると都営のネットワーク強化に打ってつけだな。
-
15902
匿名さん
-
15903
匿名さん
-
15904
匿名さん
-
15905
匿名さん
>>15903 匿名さん
そう、だからTXの東京駅延伸はまったく進展しないんだよ。
TXもまるでやる気なし。
-
15906
匿名さん
>>15904 匿名さん
そう、あんたのおっしゃるとおり俺の妄想なんだけどよ、
メトロと都営の経営統合は都民にとってメリットあるだろ?
-
15907
匿名さん
都民の幸せのために東京都には頑張って臨海地下鉄を通して欲しいですね。
-
15908
匿名さん
>>15906 匿名さん
その話と臨海地下鉄はぜんぜん関係ないんじゃ?
-
15909
匿名さん
>>15903 匿名さん
新幹線のみを考えるならそうだけど、在来線なら京葉線ホームと仲通り地下だと利便性全然違うよ。
-
15910
匿名さん
-
-
15911
匿名さん
>>15907 匿名さん
有明民のためにはなるかもしれんが
都民の幸せのために、まずは
りんかい線の借金返済を優先して欲しいですね。
-
15912
匿名さん
>>15911 匿名さん
りんかい線が借金返すと都民が幸せになるんですか?
-
15913
匿名さん
>>15912 匿名さん
そりゃそうだろ。
鉄道ででかい借金抱えてるのに
新線なんて事になるかよ。
-
15914
匿名さん
>>15913 匿名さん
そういうことではなく「都民の幸せ」の部分がよくわからなくて。
-
15915
匿名さん
>>15914 匿名さん
有明民の幸せは都民皆の幸せって意味だと思うよ。
-
15916
匿名さん
-
15917
匿名さん
-
15918
匿名さん
東京地下鉄株式会社有価証券報告書(2020年3月期)
新線建設について
営団を廃止し、株式会社である当社を設立して民営化していくという
国及び東京都の方針は、営団の設立目的である「地下鉄網の整備」に目途が
立ったことから決定されたものであるという経緯も勘案し、当社は、2008年
6月14日に開業した副都心線を最後として、今後は新線建設を行わない方針です。
-
15919
匿名さん
>>15917 匿名さん
俺、豊洲出身だけど、いつも有明って素晴らしい開発計画が出て、その都度いいなーって思ってた。
オリンピック会場がいくつもできて、豊洲にも1競技ぐらい作って欲しかった。
今度は三セクの最新地下鉄計画があって、サステナブルの最先端、空飛ぶ車が飛び回る街になるんでしょ?
住んでる人は羨ましいよね。
-
15920
匿名さん
>>15919 匿名さん
うん。
オレも有明民はうらやましいと思う。
いつまでも夢を追いかけられるところが、とくに素晴らしい。
-
15921
匿名さん
-
15922
匿名さん
不動産価格価格の上昇には人口の増加が必要不可欠
これから人口を伸ばす余力があるのは有明のみ
つまり有明の発展なくして、今後の湾岸の不動産価格の上昇なし
有明の発展は湾岸住民みんなの利益
-
15923
匿名さん
-
15924
匿名さん
>>15922 匿名さん
湾岸の不動産価格が上がる必要はまったくないね。
俺ら東京都民には。
湾岸埋立地なんかマンションと物流倉庫エリアなんだからどうでもいいよ。
-
15925
匿名さん
-
-
15926
匿名さん
>>15924
臨海副都心の発展は都民の利益
新宿、渋谷、池袋、有明の4副都心が東京の発展をリードする
-
15927
匿名さん
-
15928
匿名さん
>>15926 匿名さん
発展のために地下鉄欲しいって理屈。
それ、委員会で完全に否定されてたでしょ。
-
15929
匿名さん
-
15930
匿名さん
>>15927 匿名さん
今更何言ってんだ?このマンコミで多数の有明民が散々言ってきてるだろ!
倉庫と物流とエンタメとスポーツで東京をリードするんだよ。
-
15931
匿名さん
>>15930 匿名さん
なるほど。
じゃあ高速道路が必要だね!..てもうあるか!
交通の便は十分だね。
-
15932
匿名さん
隈研吾さんは有識者会議で、道路を全面的に作り変えて車から解放して、いかに人間の空間にするかっていってますね。
-
15933
匿名さん
-
15934
匿名さん
広大な埋立地である有明は、東京都民の生活のために、AIを駆使して大規模で効率的な物流ソリューションを築くんだよ。海側はコンテナ基地、そして高速道路の利便性を最大限活かした倉庫郡から出発するトラック。近未来は自動運転のトラックだって有明から出発するぜ。
-
15935
匿名さん
-
-
15936
匿名さん
これからは臨海地下鉄改め、都営有明線って呼ぼうよ!
-
15937
匿名さん
-
15938
匿名さん
-
15939
匿名さん
-
15940
匿名さん
-
15941
匿名さん
-
15942
匿名さん
-
15943
匿名さん
-
15944
匿名さん
浜松町
西日暮里
麻布台
八重洲
日本橋
常盤橋
新宿
池袋
初台
月島
豊海
内幸町
三田
外苑前
赤坂TBS
赤坂2
中野の新サンプラザ
豊洲の新タワマン 着工中と計画中のやつ全部が高さ180m以上ね。
東京駅で着工しているもしくはこれから着工するのは、
東京トーチ70万、その隣18万、その隣37万で =125万平米
これに加え、22万、その南30万、その南41万で =93万平米
合計=218万平米
これには、八重洲1丁目北、同2丁目南、第二庁舎跡計画、三菱銀行建替え計画は含んでいない。
それと、高輪1区から品川の距離を合算するなら、麻布台と新ヒルズの距離は近い。
麻布台86万平米から直線300mの距離で第2六本木ヒルズが105万平米と想定されていて、
合計=191万平米
-
15945
匿名さん
-
-
15946
匿名さん
-
15947
匿名さん
>>15945 匿名さん
別途「有明線」も勝手に造れって話ですね。自分とこのマンションの敷地内を周遊するなら行政の許可も不要ですし2030には完成できます。
-
15948
匿名さん
そう。人が減るからね。
主要駅に集約させるべきだよ。
いまさら湾岸に広げても、移動苦でしかない。
-
15949
匿名さん
-
15950
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件