広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
15834
匿名さん
タラレバで都合のいい解釈ばっかりしてるから、嫌われちゃうんだろうなぁ..
-
15835
匿名さん
-
15836
匿名さん
-
15837
匿名さん
-
15838
匿名さん
湾岸の開発ってゼロから構想を練ることが可能だったのに、なんでこんなにパッチワーク状態なの?
ゆりかもめ通して、りんかい線通して、BRT通して、今度は臨海地下鉄って、やってること行きあたりばったりじゃん
-
15839
匿名さん
>>15838 匿名さん
そうなんだよね。
俺達が子供の頃に聞いた湾岸エリアは、もっとすごい未来都市だったよ。
今じゃ田舎の高校生の修学旅行&外国人旅行者の観光地だもんな。
-
15840
匿名さん
-
15841
匿名さん
-
15842
匿名さん
>>15833 匿名さん
あれ?
オリンピックレガシーがあるから有明は将来性バツグンって自慢してなかったっけ?
てめえらの都合のいいようにコロコロ話が変わるんだな。
まったく信用できないね。
-
15843
匿名さん
-
-
15844
匿名さん
-
15845
匿名さん
オリンピック終わったらテニスの森を無くして再開発するんだよ。臨海地下鉄の駅もここに作るんだよ。
-
15846
匿名さん
-
15847
匿名さん
>>15846 匿名さん
そんな間違いなく赤字垂れ流し確定の地下鉄なんか誰も運行しない。
線路だけ作って放置?あり得ない。
-
15848
匿名さん
>>15846 匿名さん
まじか。本気で?誰の理解?
じゃあぜひ進めてほしい。
-
15849
匿名さん
-
15850
匿名さん
>>15849 匿名さん
間違って開通したら赤字だが、メトロも交通局もやるわけないから大丈夫。
埋立住民のただの夢。
-
15851
匿名さん
-
15852
匿名さん
>>15850 匿名さん
でも、少なくとも理解は得られるって言ってるよ?
-
15853
匿名さん
>>15851 匿名さん
大江戸線は都心を大きく環状に結んでる。
銀座と晴海を結ぶだけでは晴海住民しか使わない。
比較するのが大間違い。
需要が違いすぎるだろ。
-
15854
匿名さん
-
15855
匿名さん
>>15854 匿名さん
みなとみらい線って、一応横浜市街地を通るだろ?
それに東横線と接続してるし。
これで黒字にならなかったらただの田舎電車だろ。
臨海地下鉄の上り線は、有明と勝どきの一部住民と、有明のホテル客、晴海住民ぐらいなもん。下りは茨城、埼玉県民の観光客。あとビックサイトに来るオタク。
これで黒字になるのか?
-
15856
匿名さん
みなとみらい線を見習って、湾岸エリアを縫うように走らせればさすがに黒字になるんじゃねーか?
銀座、築地、勝どき、晴海、豊洲、東雲、有明、青海、台場って感じで。
-
15857
匿名さん
臨海地下鉄はTXに頑張ってもらおうよ
また新しく3セク作って、こんな短距離で稼ごうとしても運賃がクソ高くなる
TXが秋葉原から有明まで伸びれば、臨海地下鉄の建設費用を茨城県の通勤客が返済してくれる
-
15858
匿名さん
>>15856 匿名さん
そこはみなとみらいに倣って民間投資によるロープウェイにしといて
-
-
15859
匿名さん
-
15860
匿名さん
-
15861
匿名さん
-
15862
匿名さん
>>15856 匿名さん
りんかい線もゆりかもめもBRTも中途半端だから、臨海地下鉄は不要だよ。
オフィス人口も住民も少ないから。
-
15863
匿名さん
サステナビリティに配慮して、人力足こぎロープウェイなんてどうだろう
-
15864
匿名さん
>>15863 匿名さん
若いカップルに人気出るんじゃない?
きっと未来の若者も湾岸が好きになるね!
-
15865
匿名さん
>>15862 匿名さん
臨海地下鉄って三セクって時点であんまり魅力感じねーんだよな。ゆりかもめやりんかい線、BRTで十分。メトロか都営じゃなきゃ要らないよな。
-
15866
匿名さん
-
15867
匿名さん
臨海と湾岸って、どう違うの?
何で湾岸地下鉄って名前じゃないの?
-
15868
匿名さん
>>15867 匿名さん
臨海の方が範囲が広い。佃や月島は湾岸部ではないけど臨海部。
-
-
15869
匿名さん
-
15870
匿名さん
>>15857 匿名さん
TXに湾岸埋立地に延伸する義理はなにもない。
こんなマンションしかない団地の街に茨城からわざわざ通勤する奴なんかいない。
-
15871
匿名さん
TX沿線の人も有明へのアクセスが良くなるのは恩恵大きいと思われる。経営面でも相互乗り入れはメリット大きい。
-
15872
匿名さん
有明の人口、1万2千人程度じゃん。臨海地下鉄ができても1両編成でいいんじゃね?それとも間引き運転とか
-
15873
匿名さん
TXと臨海地下鉄を乗り入れさせるのは良いアイディアだと思う
一番需要がある行き先は銀座じゃなくて東京駅だからね
ただ、東京駅から有明までは都営地下鉄が作った方がいい
都営地下鉄は大江戸線まで黒字化してウハウハなので、新線作る余力がある
-
15874
匿名さん
自治体としては混雑緩和のために東京駅発着の路線は作りたくないのが本音なので、TX延伸ならやはり有明。
-
15875
匿名さん
>>15872 匿名さん
そのうち子供を抜くともっと減る。りんかい線とゆりかもめに流れることを考慮すると、更に減る。加えて在宅勤務分を考慮すると、とんでもない人数になるのではないだろうか。。
-
15876
匿名さん
TXって、秋葉原から東京までどのルートで延伸するつもりなんだろうね?
まさか既存の線路の下を掘るってことは無いだろうし。
-
15877
匿名さん
-
15878
匿名さん
>>15877 匿名さん
なかなか面白い発想だな。
沿線住民のためではない電車ってあるのか?そんなもの必要あるのか?
-
-
15879
匿名さん
>>15877 匿名さん
住民関係無い電車なんてあるのか?
ディズニーの周りを走ってるモノレールぐらいしか知らねーな。
住民関係ないなら、臨海エリアに進出する企業で金出し合って専用列車作ってくれや。
-
15880
匿名さん
-
15881
匿名さん
>>15873 匿名さん
妄想は自由だが、交通局が臨界地下鉄を担当するなんてプランはどこにもないからね。
-
15882
匿名さん
-
15883
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件