- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
1581
匿名さん
個人的に豊住線なんて使わないし出来ようが出来まいが関係ないけど一連の流れからして時間はかかっても実現してしまうのだろうなと思ってた。区の執念とか国の色よい受け止め方とかで。
でも大掛かりな反対運動が起こればわからんね。ただ早めに起こさないとだめだと思う。羽田の新ルートなんて結論ありきで反対運動なんて屁とも思ってないもの。
-
1582
匿名さん
>>1575
そうなんですか?リサーチ結果とここの人達の意見は違うようですが…
-
1583
匿名さん
-
1584
匿名さん
本当に事業として採算取れるなら、とっくに実現してるでしょう。豊住線。
それが無理だからメトロが拒否ってるのに、ここにきて事業化が一気に進む理由がどこにある?
東西線の混雑緩和、、
それじゃメトロはやらんわな。
どっちかやれと言われれば、湾岸新線かもねー。
-
1585
匿名さん
>>1584
前の答申ではより優先度の高い路線があってそれらがいくつか片付いたら上のほうにきたってことじゃないの。
-
1586
匿名さん
メトロは建設したくないだけ営業したくないわけではない
-
1587
匿名さん
そうかな?
営業面でもこれ以上の拡大する気は無いと思う。
-
1588
匿名さん
-
1589
匿名さん
>>1587
個人的願望を混入させるなよ。
答申や議論の場に呼ばれて運営について見解を述べている。
やる気がない、あるいは豊住線を禁止しているのならそんな事は不可能のはず。
-
1590
匿名さん
>>1582
ここの奴は湾岸厨ばかりで、資産価値が上がる路線を整備して自慢するのが目標だから、
現実的に優先整備されそうな豊住線を目の敵にしてネガ中。
湾岸内部でも、ゆりかもめやバスしかない有明・晴海勢と、豊住線を推す豊洲勢に分かれて罵り合い。
-
-
1591
匿名さん
願望じゃないよ。
区との会議でも課題を並べるだけで
議論は進化してないじゃん。
-
1592
匿名さん
一番危機感感じてるのは羽田アクセスでモノレールが廃止になりそうな港南族
-
1593
匿名さん
-
1594
匿名さん
-
1595
匿名さん
>>1590
整備が実現しそうで資産価値も上がりそうだからネガの標的なんですか。真逆の事を主張しつつ。…虚しくなりませんかそれ
-
1596
匿名さん
-
1597
匿名さん
東京みたいな巨大なメトロポリスのインフラ整備は
国際的な競争力や効率化で行われるべき。
その視点だと、羽田新線や湾岸地下鉄は考察に値する
と思うが、元々、千葉の野田市までなんて審議していた
8号線の燃えカスを後生大事にしている自治体の計画は
筋が悪い。
地元の資産価値アップとか、長年の悲願の実現とか、
国に要望とか、答申に入りましたとかの話題中心で
一向に事業者の姿が見えてこない。
要は計画自体が事業化しているだけ。
-
1598
匿名さん
多摩モノレールが国際競争力に貢献するとは思えないが。。
-
1599
匿名さん
-
1600
匿名さん
チバラギの願望はどうでもいいって話だったんじゃないの?あなたチバラギのひと?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件