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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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15001
匿名さん
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15002
匿名さん
住民がどうかは知らんが、新豊洲が駅名なのは間違いない
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15003
匿名さん
>>15002 匿名さん
新豊洲って言いたい人がいるなら、別にいいんじゃない?
俺は言わないけど。
コスギとムサコ論争と一緒。後から引っ越してきた人は歴史や文化を無視して自分達のカテゴリーを作りたいんだよ。
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15004
匿名さん
豊洲住民だけどみんな6丁目のこと新豊洲って言ってますよ。
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15005
匿名さん
石炭埠頭から人が生活出来る場所に生まれ変わったということで、六丁目の一部エリアだけ新豊洲でいいんじゃない?
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15006
匿名さん
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15007
匿名さん
新豊洲っていうと、豊洲市場を含むか含まないかはっきりしないのがちょっと
やだな
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15008
匿名さん
実際には新豊洲なんてエリアは無いし、何も特徴が無い場所だったから苦し紛れで新豊洲って名前の駅にしたんだろうけど、新住民さん達に定着したんなら良いんじゃない?
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15009
匿名さん
臨海地下鉄停車駅→市場前=豊洲6丁目=新豊洲駅
からの
新豊洲駅のタワマンに臨海地下鉄が停車する
という錯覚を起こさせるためです
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15010
匿名さん
臨海地下鉄は市場前より新豊洲駅を通ったほうがいいと思う。市場前はメブクスとラピスタもあるからBRTに任せればいい。
ま、これも妄想なんだけどね。
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15011
匿名さん
新豊洲駅の近くには、いずれまたタワマンが建つ可能性高いよね。
それを見越して臨海地下鉄のルートにするってことか。
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15012
匿名さん
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15013
匿名さん
新豊洲駅は検討対象外とありますが…
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15014
匿名さん
>>15013 匿名さん
これは中央区案でしょ?江東区に何も相談もなく、勝手に考えたやつ。
中央区が線を引いたから、築地で働いてた人達への忖度ラインだよ。江東区と協議したらこうはいかないよ。
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15015
匿名さん
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15016
匿名さん
>>15014 匿名さん
中央区って本当仕事できないわ。
こんなん無断で公表するとますますダメだろう。
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15017
匿名さん
江東区と協議したら晴海大橋や高速道路に支障しなくなるんですか?
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15018
匿名さん
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15019
名無しさん
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15020
匿名さん
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15021
匿名さん
普通に考えてぶつからないようにするルートなんでしょう。てかそこ否定しても新豊洲駅へのルートは無理なことに変わりはないですが。
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15022
匿名さん
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15023
匿名さん
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15024
匿名さん
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15025
匿名さん
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15026
匿名さん
>>15024 匿名さん
せっかくなので、有明辺りでやるESGプロジェクトに乗っかってサステナブルマンションみたいな銘を打って売り出したら面白い(笑)
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15027
匿名さん
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15028
匿名さん
>>15027 匿名さん
やりくりしてもどうしても足りなかったら
病院の向こう側の空き地にでも分校作ったらよろし。
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15029
匿名さん
>>15027 匿名さん
あ、妄想なのでツッコミ無しでお願いします(笑)
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15030
匿名さん
ワイルドマジックとかはタワマンになる可能性が極めて高い。臨海地下鉄が具体化するまで寝かせているだけ。
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15031
匿名さん
学校とタワマンをセットで新築して臨海地下鉄を呼び込むプランですか!近いうちに絶対に実現しそうですね!!
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15032
匿名さん
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15033
匿名さん
青海と有明の南端を移民エリアにすれば臨海地下鉄をそこまで延ばす計画にゴーサインが出るんじゃなかろうか。鶴見線的な感じで
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15034
匿名さん
もうそんなにタワマン要らんよ。BBQのままでいい。
っていうか、あの辺りって住宅建てられるの?
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15035
匿名さん
どうなんだろ、豊洲北とか、このまま新しいタワマンが無いと
10年もしたら小学生の数が急激に減ってくるなんて事ないのかな?
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15036
匿名さん
まじめに検討したら、難点を回避して新豊洲駅に通すくらい可能なんじゃないかな?
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15037
匿名さん
現状が校舎を仮設したりしてギリギリの状態だから減って丁度良くなる。将来の人口予測からして学校を新設してもガラガラになるのが見えてるから仮設で済ましてるしタワマン規制を始めた。
少子化問題解決するには移民受け入れしかないけど彼らはタワマン住まんでしょ。
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15038
匿名さん
>>15035 匿名さん
けっこう人が入れ替わってるから大丈夫。そんなこと言ったら豊洲小も枝川小も東雲小も辰巳小とっくに閉校してるよ。
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15039
匿名さん
>>15038 匿名さん
そうかな?辰巳だって東雲キャナルコートのタワマン群が無ければ
おそらく閉校してたと思う。
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15040
匿名さん
ぶっちゃけ臨海地下鉄って晴海フラッグ販促構想でしょ。東京駅~晴海フラッグ区間のみで止めれば解決
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15041
匿名さん
>>15039 匿名さん
そんな心配しなくてよろしい。
北と西は将来は老人ホームだし、豊洲小だけ残ればいいんだから。
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15042
匿名さん
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15043
検討板ユーザーさん
>>15040 匿名さん
晴海から先は用地買収無いしビックサイトまで繋いでも対して変わらない。
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15044
匿名さん
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15045
匿名さん
臨海地下鉄は既に有明までは確定で、有明から先どこに繋がるかが論点ですよ。
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15046
匿名さん
>>15045 匿名さん
L字に曲がって東雲、辰巳、新木場へ抜けて、荒川を北上して北千住に戻るんだよ。
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15047
匿名さん
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15048
匿名さん
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15049
匿名さん
>>15044 匿名さん
何でそんなに小学校欲しいの?子供が好きなの?
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15050
匿名さん
りんかい線と京葉線でミニ環状線にしちゃえば?新木場→有明→東京をぐるぐる。半分は大崎方面、半分は東京駅方面。りんかい線をJRにしちゃえばいい。
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15051
匿名さん
TXには茨城空港への延伸構想がある。臨海地下鉄が羽田空港に乗り入れれば羽田茨城エキスプレスが実現する。
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15052
匿名さん
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15053
匿名さん
>>15049 匿名さん
いやいや小学校は別に欲しく無いんだけど
住宅展示場のあたりに大規模タワマン開発して欲しい
東京ガスもデベに土地を売り渡さないかなぁ。あんな展示施設、本社の中に
ワンフロア作れば十分だと思うけど。
パークブリッジを渡ってパーク何とかマンションとか妄想してる。
臨海地下鉄の構想あるならなおさらだよ。
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15054
匿名さん
ウメタテチは、オワコンです。
これからは、内陸だけがTOKYOです。
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15055
匿名さん
>>15051 匿名さん
茨城空港はJALANAは就航してないし、中国や韓国の航空会社ぐらいしか就航してないだろ?なので地理的に近い成田空港とコラボすればよろしい。ダイバートするなら福島空港へ行け。
だいたい、有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
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15056
匿名さん
>>15053 匿名さん
なるほど。
東京ガスは昔の工場地帯だったころから鎮座する会社だからねぇ。
がすてなーにを建て替えして、PITか展示場辺りをビルか何かにして、1階を飲食店とかにしてくれるといいのになって思う。あの場所でテラスでガスで炊いた美味しいご飯を食べたら幸せなんだが。臨海地下鉄で客も来ると思うぞ。
なのでマンションは自分は要らんかな。
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15057
匿名さん
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15058
匿名さん
>>15057 匿名さん
ん?何を理解?俺に説教すんのか?それとも諭してくれてんのか?
俺は臨海地下鉄あってもいいと思うんだが。多分あまり使わない電車だが、豊住線ができたら人身事故で止まる確率増えるし、迂回路として使える。
もしかしたら開通するころは引退間近かもしれないし、在宅勤務が長く続いてそんな心配不要かもしれんが。
でもこれで便利になる人が大勢いるんだろ?だったらあった方がいいだろう。
転売ヤーは俺には関係ない。そいつらが儲けようが損しようが俺の知ったこっちゃない。
ただ、運営として赤字になるなら不要。それは自治体や運営会社が分析して決めればいいことだ。地元の発展ためなら、普通は応援するだろうよ。
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15059
匿名さん
>>15058 匿名さん
>そいつらが儲けようが損しようが俺の知ったこっちゃない。
海抜ゼロm地帯の人口を増やして、災害が起きたら税金とられれて・・・
ま、原発がメルトダウンした件も、何十年も電気代に加算されてるわけだがな。
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15060
匿名さん
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15061
匿名さん
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15062
匿名さん
>>15059 匿名さん
何言ってんだ?
それと地下鉄は関係あるのか?転売ヤーも関係あんのか?
もうちっと分かりやすく説明してくんねーかな?
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15063
匿名さん
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15064
匿名さん
>>15055 匿名さん
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
>有明市民はTX自体は興味ねーだろ。
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15065
匿名さん
>>15050 匿名さん
これはりんかい線買収が実現すれば可能性ありますね。
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15066
匿名さん
>>15054 匿名さん
むしろ逆でこれからは埋立地が東京の新しい中心になる時代。
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15067
匿名さん
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15068
匿名さん
>>15067 匿名さん
まあ中心は言い過ぎかもしれないが、ニューヨークで言うマンハッタンに対するブルックリンに相当するのが湾岸エリアになりそう。
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15069
匿名さん
ブルックリンは、マンハッタンの夜景が見えるからであって、
東京でそういうスポットは、お台場。
お台場以外で、そんなスポットになりそうだった場所には、
選手村・魚市場・物流施設(有明1-6)が鎮座してしまった。
これが、都の港湾再開発のポンコツ君なところ。
都市博中止以降、トータルデザインがなく、めちゃくちゃ。
有明ガーデンも、大コケまろ。
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15070
匿名さん
>>15066 匿名さん
無い。臨海地下鉄よりも可能性無い。皇居や大手町、丸の内がある千代田区を超える事は無い。
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15071
匿名さん
>>15069 匿名さん
台場だけじゃなくて有明も豊洲も晴海も、都心の夜景きれいに見えますよ。
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15072
匿名さん
感じ方は人それぞれだけど、東京の夜景って赤い航空灯だらけなので、レインボーブリッジから見るお台場の夜景がオレンジの灯りが優しい感じで好きかな。
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15073
匿名さん
黄昏時から夜にかけてのゆりかもめからの車窓風景は世界に誇れるものなのに、中央区が自らのエゴで、豊洲でぶった斬ったという事実。
貴重な観光資源だったろうこれw
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15074
匿名さん
-
15075
匿名さん
-
15076
匿名さん
>>15070 匿名さん
ブルックリンと比較してんのに(苦笑)
台場の低層ビルなんて。
桜木町の足元にも及ばない。汐留にも劣る。
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15077
匿名さん
>>15076 匿名さん
高層がいいなんて、田舎者は高いところが好きなんだな
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15078
匿名さん
ブルックリンも地下鉄でNY中心部と繋がってますしやはり臨海地下鉄は早急に実現しないと。
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15079
匿名さん
>>15078 匿名さん
ニューヨークのことはどうでもいいが、臨海地下鉄が本当に必要なら作ればいいよ。
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15080
匿名さん
>>15076 匿名さん
まあそう言わず、薄暮の時にゆりかもめに乗ってみなよ
ブルックリンとは別のよさがあるよ。ブルックリンには行ったことないけどw
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15081
匿名さん
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15082
匿名さん
臨海地下鉄が開通したら有明のことをアリアケックリンと呼ぼう。
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15083
匿名さん
-
15084
匿名さん
>>15083 匿名さん
本当に江東区って反対してる?聞いたことないけど。
っていうか、ほとんどの江東区民は臨海地下鉄のことなんか知らない人の方が多いと思う。
ただ、豊住線より先に臨海地下鉄をって話が出たら、区民から怒りの声が続出すると思うけど。
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15085
匿名さん
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15086
匿名さん
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15087
匿名さん
江東区民は豊住線が開通したら臨海地下鉄も応援します
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15088
匿名さん
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15089
匿名さん
本当かどうか分からないが、中央区は勝どき晴海を救うことが名目の臨海地下鉄だけど、これだけだと明らかに大赤字。
だから江東区の臨海部を良かれと思って巻き込んだけど、江東区は残念ながら豊住線優先のため完全スルー。
結局、臨海部が新宿渋谷並みに人が集まる都市にしないと、採算取れないと思うんだよね。
それがもしかしたらESGプロジェクトなんだろうけど、今の構想書の内容では新宿渋谷並みになる可能性は低い。
有明から更に延伸して品川方面や羽田方面に伸ばしたとしても、他路線と競合してカニバるだけだし、けっこう厳しい気がする。
やはり、ゆりかもめやBRTが採算性や効率が一番良いのではないかと思う。
ただ、中央区は無駄にプライド高いから、頭下げて復活させることは無い。
晴海の新住民は永く不便を強いられることになるのは間違いない。
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15090
匿名さん
豊住線品川地下鉄と比べてこっちの方が口コミ度高いなw
やっぱネガも含めて臨海地下鉄の方が勢いあるって事かな
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15091
匿名さん
>>15088 匿名さん
まあ臨海地下鉄関係ないとこに住んでるんなら反対でしょうね。
自分とこ以外が便利になったら困るからねえ。
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15092
匿名さん
>>15090 匿名さん
豊住線も品川地下鉄も延伸に過ぎないし短距離なんだよね。臨海地下鉄は秋葉原から有明の完全な新線だからインパクトも大きい。
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15093
匿名さん
>>15091 匿名さん
私全然エリア外ですけど三路線とも楽しみにしてますよ。みんな資産価値とか気にするけど、東京が元気になればそれでいいと思うんですよね。うちは子供3人いるので、子供たちが今よりもっと良い未来を過ごしてほしいと心から願ってます。
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15094
匿名さん
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15095
匿名さん
豊洲住みのワイからすれば、ゆりかもめを豊洲から延伸させて晴海、勝どき、築地、新橋に通らせるのが現実的に思える。
地下も掘らずに済むし。
まぁ政治的な理由で無理ポみたいですが。
どうせ地下鉄出来ても第3セクターで運賃バカ高いの目に見えてるし。どうせならゆりかもめでええやろみたいな。
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15096
匿名さん
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15097
匿名さん
臨海地下鉄は緑の都知事がやりたがってそう。だって通勤ラッシュゼロにするんでしょ。
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15098
匿名さん
>>15086 匿名さん
臨海地下鉄は江東区はまったくやる気ないね。豊住線以外関心なし。有明はBRTでというスタンス。
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15099
匿名さん
>>15098 匿名さん
そうですよね。江東区長も豊住線には本気出す表明してますし。
実際りんかい線とゆりかもめが既存としてあるわけで、線路維持のメンテナンスに費用がかかる新地下鉄より、既存の路線の活用とBRTの増便でなんとかさせたいんでしょうね。
震災地域で廃線になってバス路線になった東北で、線路復活させないのは、路線メンテナンスだけで赤字になるからです。
線路を維持するのって莫大なコストが必要なんですよね。
でなきゃ都営地下鉄もとっくに黒字になってますよ。、
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15100
マンコミュファンさん
そもそも地下鉄作るの色々政治的にめんどくさくて、妥協の産物としてのBRTなんだからさ。
BRTも稼働始めて役人利権に組み込まれたからね。
こうなるとBRTの地下を走る地下鉄に役人は敏感になるよね。
そうすんなりと地下鉄は決まらないと思うよ。
都議会では大江戸線の光が丘方面の整備を重視って答弁してるし具体的なプランまで出来てる。
残念ながら臨界地下鉄は都の具体的答弁されてない。まだ中央区で作りたいって言ってるレベル。
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