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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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14901
匿名さん
何で皆臨海地下鉄には否定的なの?
どうせ30年先なんだし、前向きに考えてもいいんじゃない?
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14902
匿名さん
臨海地下鉄のような今も将来も無くてもよいものに税金使われるのが嫌なんでしょう。
限られた税金なんだから、もっと有効に使う方が東京全体の発展にとっていいってことかと。
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14903
匿名さん
臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ
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14904
匿名さん
>>14902 匿名さん
臨海部はもうマンションなんか金にならない建物は止めて、ビジネスに向けた開発をして欲しい。老朽化した高層ビルの移転先としてビジネス街を作ってくれ。
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14905
匿名さん
>臨海地下鉄で湾岸の産業が発展すればむしろ税収は増えるぞ
例えば、お台場がどれだけ経済に貢献してんのか、かなり疑問だね。
超利益体質なDX社会を作るためにも、
線路とか言ってる旧タイプは、早めに絶滅してほしい。
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14906
匿名さん
>>14905 匿名さん
本当そう。DXやるなら首都近辺じゃなく、田舎でしてそれでも変革しろ。
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14907
匿名さん
まあ、臨界地下鉄は決定してるようなもんだからなあ。
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14908
匿名さん
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14909
匿名さん
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14910
匿名さん
今回の答申の整備目標2030年頃を逃すと次は2045年以降。この前公表されたeSGプロジェクトによると2050か。まさに今所有物件を転がそうという立場だと恩恵に預かるにはあまりにも遅すぎる。
だからこそ近いうちに正式発表だのもう確定だの7年で開業だの公務員が有明マンション買い漁ってるだのと健気に言い続けているのだろう。それがネガだけでなくポジにまで反感を買われようが構っていられない。
個人的には今回の答申逃したら豊住線も他の全路線も無理だと思う。テレワークやDXの推進、人口減の流れからして。計画自体は亡霊のように永遠に残るだろうけど。
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14911
匿名さん
>>14908 匿名さん
まだ薄ーい状態じゃない?
これから何年もかけて議論して、少しずつ具体化していけばいいよ。
煽り野郎はバカなので無視して、現実路線で考えましょう。
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14912
匿名さん
>>14908 匿名さん
臨海地下鉄は今や都の進める最優先政策の一つになりつつある
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14913
匿名さん
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14914
匿名さん
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14915
匿名さん
その議論をするまでもなく、赤字ならやらないという結論。
埋立地のことを湾岸と呼んで持てはやされたのは過去。
もう、内陸の再開発が爆発的に進み、低地にすまなくてもよくなる。
公共の利益のためというなら、既存の地下鉄の複々線化と快速運行。
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14916
匿名さん
臨海エリアと言って響きが良いのは東京と横浜だけでしょ?デベロッパーがイメージ作って、それに地方出身者がうまく乗っかったからね。
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14917
匿名さん
これのほうが余程現実的じゃね?
この未整道のように、臨海地下鉄も土地買収等が難航してなかなか進まないかもねぇ。
中央区ってそういう歴史なのね。。
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14918
匿名さん
>>14824
いや、豊洲に住んでて成田が遠いと思ったことないけどなぁ。
すでに豊洲駅から1時間10分で成田に着くバスも出てるし。荷物があるなら車で行くし。というか現時点で湾岸に住む利点の一つとして車での成田へのアクセスがいいというのがあるので、そういう視点で考えたことがなかった。
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14919
匿名さん
>>14914 匿名さん
> 中央区と茨城がタッグを組むんだよ
強そうですね。ところで茨城ってなんと読むんですか?
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14920
匿名さん
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14921
匿名さん
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14922
匿名さん
東大が柏の葉にキャンパスを作ったのも臨海地下鉄構想を見越してだし、自治体レベルの話ではなくてもはや国策ですよ。
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14923
匿名さん
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14924
匿名さん
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14925
匿名さん
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14926
匿名さん
>>14922 匿名さん
そんなわけないだろ。
東大関係者こそこんなのできないと思っているし東大にとって臨海地下鉄の恩恵はない。
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14927
匿名さん
もはや妄想というより幻覚が見えているレベル。
有明の転売ヤーは一度医者に診てもらった方がいいよ。
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14928
匿名さん
でも、臨界地下鉄は決まったようなもんだし、別にいいんじゃないかなあ。
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14929
匿名さん
ESGやサステナブルがこれからのトレンドということは理解してるけど、それがどう臨海エリアの発展に繋がって、更に臨海地下鉄が必要になるのかぼんやりしていて分からん。妄想レベルだから、まだこんなもんなのか?
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14930
匿名さん
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14931
匿名さん
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14932
匿名さん
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14933
匿名さん
何年か前にゆりかもめを凍結した理由が臨海地下鉄を優先整備するためだったわけで、臨海地下鉄は昔から優先度の高い案件なんですよ。
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14934
匿名さん
>>14933 匿名さん
何と比べて優先度が高いの?
ちなみに首都高10号線と臨海地下鉄の重複はどう回避するんだろうね?首都高の下に地下鉄を敷くことなんかできるのかな?それとも地下鉄のルートを晴海通りからずらす?
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14935
匿名さん
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14936
匿名さん
>>14934 匿名さん
中央区議は相当レベル低い。学校問題もひどいし。
臨界地下鉄ができることはない。
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14937
匿名さん
>>14936 匿名さん
臨海どころか、豊住も、品川も、
2021答申で、建設推進をする学者がいたら、笑いものになります
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14938
匿名さん
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14939
匿名さん
中央区は景観とかくだらないこと言わず、ゆりかもめ延伸しておけば良かったのにね。
遠い未来では地下鉄できてるのかもしれないけど、自分で自分の首絞めちゃってるね。
勝どき晴海住民は地下鉄を見越して買ったのであれば、当てが外れて残念ね。
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14940
匿名さん
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14941
匿名さん
>>14940 匿名さん
今の人口や今後の開発計画を踏まえるとゆりかもめではキャパが全然足りない。という結論が何年も前に出ているわけで。
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14942
匿名さん
>>14941 匿名さん
30年先の地下鉄来るまで我慢して生活していくって、なかなか我慢強いですね。
今の豊住線沿線の皆さんもそうか。巡り巡ってくるってことなんだね。
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14943
匿名さん
地下鉄ができるまで?
地下鉄は決まるだけで大儲けだよ。近いうちに決まるだろうから、盛り上がってるだけだと思う。
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14944
匿名さん
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14945
匿名さん
>>14943 匿名さん
実際に駅ができるまでは値上がりしないって、じっちゃんが言ってた
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14946
匿名さん
臨海地下鉄はいずれできる。問題はそれが2030年なのか2050年なのか。2030年に竣工を目指すなら相当ペースを早める必要がある。
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14947
匿名さん
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14948
匿名さん
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14949
匿名さん
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14950
匿名さん
>>14945 匿名さん
俺もデベに、計画だけじゃ上がらないって聞いた。完成しないと不動産としての価値が無いって。
でも需要と供給だから、開通が10、15年後だとしても決まったら一時的に上がるかもね。
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