- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14801
匿名さん
-
14802
匿名さん
>>14799 匿名さん
>>14800 匿名さん
たくさんの「参考になる!」ありがとうございます。
確かに別のスレッドを立ち上げたほうが良さそうですね。
前向きに考えますので、少し整理させてください。
3つの新地下鉄を比較しました。
豊住線と品川地下鉄は江東区内、港区内で解決するものでありルートもシンプル、メトロを延長することで済むので障害も限られている。
関係する投稿も駅の場所など具体的なものが多い。
臨海地下鉄については中央区が中心だと思うがTXとの関係や千代田区、江東区との連携が取れておらずルートも不明確。
新線としての負担が大きいためメトロでは考えにくい。
関係する投稿はマンションの売り抜けや妄想の投稿が多く、まじめに欲しいと思っている人が少ない。
-
14803
匿名さん
-
14804
匿名さん
-
14805
匿名さん
>>14802 匿名さん
臨海地下鉄アンチ側に意見がよってるので、スレ立てするなら中立がいいよ。
-
14806
匿名さん
>>14803 匿名さん
>>14804 匿名さん
>>14805 匿名さん
たくさんの「参考になる!」ありがとうございます。
主観では名称を地下鉄新線というスレッドにし、対象は豊住線、品川地下鉄にしたいと考えていますがいかがでしょうか。
見ている限り臨海地下鉄がからむとおかしい投稿が増えると感じています。
私への返信と「参考になる!」の数で考えたいと思いますので、みなさんのご意見お願いします。
-
14807
匿名さん
>>14806 匿名さん
良いと思います。臨海地下鉄がからむとどうしても荒れてしまうので、それを除いて落ち着いた議論ができるスレがあれば有用と思います。
臨海地下鉄についてバトルしたい人は、引き続きこのスレに書き込めば良いでしょう。
-
14808
匿名さん
>>14806 匿名さん
スレッド名には豊住線、品川地下鉄と明記されたほうがより
わかりやすいと思います。
-
14809
匿名さん
臨海地下鉄がりんかい線に直通するって話があった気がしたけど、あれってソースどこだっけ?今回の都の発表だと読み取れなかった。有明止まりのように見える。
-
14810
匿名さん
>>14809 匿名さん
たしか、国際展示場からりんかい線に乗り入れて羽田空港まで行く場合の需要調査に中央区が予算計上したって話でした。
-
-
14811
買い替え検討中さん
-
14812
匿名さん
-
14813
匿名さん
>>14811 買い替え検討中さん
ありがとうございます。この中央区の資料に書いてあったのですね。過去に読んだつもりでしたが乗り入れのところを読み飛ばしていたようです。
-
14814
匿名さん
豊住線は資産価値的には魅力なんだけど、実現したら豊洲駅が混みそうでやだなぁって思う。個人的な実需もあの辺(江東区の北)行かない人なら利益もないし
今ホーム間に間に合わせの足場作ってつながってるけど、あれを撤去してそこに新しい電車が来るわけでしょ?さすがにホーム狭すぎだよ。
有楽町線は不便路線だけど、(新木場方面からの上りは)混雑しないっていうメリットでバランスがとれているのになぁ。
-
14815
匿名さん
>>14814 匿名さん
狭いのはそうだよね。こんなに混雑するの想定してないホームだからね。
-
14816
マンション検討中さん
駅はいずれ横に拡張すると思うよ。
下車と階段がきついでしょ。
-
14817
匿名さん
混んでるとき隣のホームの階段やエスカレーター使えるから便利ですよね。五輪対策だろうけど豊住線が決まるまでこのままでしょうね。
-
-
14818
匿名さん
仮設っぽい。1、2番線と3、4番線のホームに結構高低差があって階段が
-
-
14819
匿名さん
左へカーブする住吉への道
-
-
14820
匿名さん
>>14819 匿名さん
早くこのカーブを通じて錦糸町、スカイツリー、東武に遊びにいきたい。
-
14821
匿名さん
-
14822
匿名さん
新しいスレできたのは良かったけど、
ここのスレタイの東京8号線って削除できないんですか?
-
14823
匿名さん
>>14822 匿名さん
14821です。
ここに書き込みたい方はここでよいと思います。
あくまで臨海地下鉄の妄想を超えた投稿についていけない方のためにスレを立ち上げました。
-
14824
匿名さん
>>14814
> あの辺(江東区の北)行かない人なら利益もない
豊洲住民にとって最大の交通的なメリットは成田空港が近くなることだよ
押上からスカイアクセスで44分で成田空港到着
豊洲駅から成田空港まで1時間切ると思う
-
14825
匿名さん
錦糸町は買い物便利なのでららぽーとに入ってないテナントとか結構あったりします。映画館も大きい。
-
-
14826
匿名さん
-
14827
匿名さん
これ見ると東京駅とビッグサイトを一直線で結ぶ感じなんだね
-
-
14828
匿名さん
-
14829
匿名さん
-
14830
匿名さん
>>14829 匿名さん
うん
臨海地下鉄オンリーでいいよねスレ分けたんだし
-
14831
匿名さん
>>14824 匿名さん
豊住線が開通すると、
住吉だけでなく、錦糸町、スカイツリー、浅草寺、成田空港、東武、日光、鬼怒川がつながるわけね。
-
14832
周辺住民さん
管理人さん、
ここのスレ名を
臨海地域地下鉄構想の話をしよう
に変更してくれませんか?
参考になる!の数が10を超えたら、ぜひお願いします!
-
14833
匿名さん
-
14834
匿名さん
スレタイは、
「臨海地域地下鉄構想を妄想しよう」
の方がいいんじゃない。
実現可能性はほぼゼロなんだから。
-
14835
匿名さん
>>14834 匿名さん
構想を妄想するってどういう見識で言ってるんですかねえ。
とりあえずほぼゼロとか言ってる人はこのスレに必要ないんで豊住線スレ行けやと。
-
-
14836
匿名さん
>>14831 匿名さん
鬼怒川いいですな。
豊住線は沿線住民の重みが違う。
-
14837
匿名さん
ほぼ決まりではあるでしょうし。良いんじゃないですか?
-
14838
匿名さん
とりあえず決まる事にしておかないと困る人たちが集まるスレ
という事で良いのではないでしょうか。
-
14839
匿名さん
確実とかほぼ決まりは言い過ぎだけど、妄想も言い過ぎ。
妄想って事にしておかないと困る人達も居るんでしょうね。
-
14840
匿名さん
-
14841
匿名さん
スレタイ下の説明文に、妄想して盛り上がりましょうと書いてあるんだから、
「臨海地域地下鉄構想を妄想しよう」
でいいよね。
-
14842
匿名さん
妄想が現実になるからすごいよね。さすが世界の東京という感じ。
-
14843
匿名さん
-
14844
匿名さん
>>14842 匿名さん
順次事業化に着手ということで豊住線、品川地下鉄沿線住民の皆様
おめでとうございます。
-
-
14845
匿名さん
>>14844 匿名さん
リニア延期なのに品川地下鉄は意味ないよ
臨海地下鉄の方が優先度高い
-
-
14846
匿名さん
-
14847
匿名さん
-
14848
匿名さん
>>14847 匿名さん
臨海地下鉄が品川地下鉄につながる可能性はありそう。
-
14849
匿名さん
-
14850
匿名さん
臨海地下鉄は豊洲で曲がって豊住線と繋がるんだってさ。
-
14851
匿名さん
-
14852
匿名さん
臨海地下鉄は東京駅で八重洲通りを曲がって、八丁堀、新川、佃、豊洲、東雲を抜けて有明が終点がいいと思うんだが。
-
14853
匿名さん
-
14854
匿名さん
>>14852 匿名さん
勝どき、晴海、豊洲市場はスルーということですね。そちらはBRTにおまかせと。
-
14855
匿名さん
-
-
14856
匿名さん
>>14850 匿名さん
臨海地下鉄は有明までは確定で、有明から先がどこに繋がるかが焦点ですよ。
-
14857
匿名さん
-
14858
匿名さん
-
14859
匿名さん
いや、豊住線でも臨海地下鉄でも妄想したい人はここでいいんだよ。
新しいスレはまじめに語る人のためのスレな。
-
14860
匿名さん
>>14853 匿名さん
豊住と品川はほぼ確定、正式発表待ちだから話すネタはあまりないんだろ。
ま、こっちの妄想スレの方が面白いしね笑
-
14861
匿名さん
>>14854 匿名さん
そうそう。中央区は元々の住民から救わないと。勝どき晴海は中央区ブランド欲しいだけのイナゴ連中だから電車は要らないだろ。バスで十分。
豊洲東雲も通すなら江東区も重い腰をあげると思うよ。
-
14862
匿名さん
ルートが確定していない鉄道が2030年までに開業するなんてことがありうるのだろうか
-
14863
匿名さん
-
14864
匿名さん
-
14865
匿名さん
>>14863 匿名さん
でしょ?
豊洲東雲有明は同じ地域だから、電車で繋ぐ必要あると思うんだよね。
新川は同じ富岡八幡宮の氏子だし、こことも繋げた方がいい。
-
14866
匿名さん
>>14865 匿名さん
有明は人もいないし、オフィスもないから、
ガラガラのりんかい線をまず活用ください。
-
14867
匿名さん
あれ?棲み分けできてなくない?
何のために豊住品川スレ作ったんだろw
やっぱり臨海地下鉄が気になって仕方ないんだなw
-
14868
匿名さん
臨海地下鉄構想に東雲や豊洲なんて含まれていません
妄想は豊住線スレでやれよ
-
14869
匿名さん
棲み分けはできているよ。
妄想するのがここ。
豊住線、品川線をまじめに語るのが新スレ。
-
14870
匿名さん
有明からりんかい線に乗り入れるのは構造的にかなり難しいけど、延長して品川地下鉄なら行ける気がする。
-
14871
匿名さん
-
14872
マンション検討中さん
豊住線の応援団に、引っ越しされると、このスレが寂しくなりそう??
臨海線の応援団は、控えめな方々が多いので、投稿数が少なくなりそうです。
-
14873
匿名さん
-
14874
匿名さん
-
14875
匿名さん
-
14876
匿名さん
>>14868 匿名さん
豊住線には一切触れてないぞ。
あくまでも臨海地下鉄の妄想話してるんだよ。
豊洲東雲有明を通ればいいなと言ってるだけ。
-
14877
匿名さん
-
14878
匿名さん
>>14870 匿名さん
これですか。晴海から延伸ですね。品川地下鉄と接続するには角度がきつい気がします。
-
-
14879
匿名さん
臨海地下鉄の有明の先をどこまで繋ぐかは悩ましい問題ですね。
-
14880
匿名さん
-
14881
匿名さん
-
14882
匿名さん
有明は人間が住めるギリギリのラインだからなぁ。そこからの延伸はなかなか厳しいんじゃない?
もしあっても、我々が生きてる間に実現するかどうかの先の話じゃないかい?
-
14883
匿名さん
JTBが、会社更生法適応される勢いで低迷し、
JR西は、苦し紛れの社債発行に踏み切り、
エアラインのパイロットは、地方で農業の手伝いをしている現状。
旅行、通勤、人の移動の在り方を、いま再考しようというのが、
夏の答申の課題。
その先に、メトロ株公開と、メトロの不動産会社への転換。
新線?
-
14884
通りすがり
>>14883 匿名さん
長い人類の成長の歴史において、この程度の停滞で、リアルな世界に成長が無いなどと早とちりしている間に、他国はガンガン投資して、日本は置いてきぼりどころか、実体経済を落ち込ませていると外国に安値で買い漁られてしまいますぜ。
-
14885
匿名さん
-
14886
匿名さん
-
14887
匿名さん
-
14888
匿名さん
>>14886 匿名さん
計画もないのに、用地取得とかしてるわけないでしょ
-
14889
匿名さん
-
14890
匿名さん
>>14889 匿名さん
用地取得不要なルートがここだけという意味でしょ。
-
14891
匿名さん
-
14892
匿名さん
豊住線、江東区の悲願に向かってGo!
-
-
14893
匿名さん
>>14892 匿名さん
豊住線はもう確定だな
いよいよ臨海地下鉄が具体化するか
-
14894
匿名さん
-
14895
匿名さん
-
14896
匿名さん
>>14884 通りすがりさん
参考1ポチを押させていただきましたが、鉄道で復興という考え方より、
まだFAXで仕事してるようなIT後進国の日本をどうにかしたほうが、
実体経済を活性化させると思いますよ。
通勤のための新線とかやってる限り、世界から取り残されますね。
-
14897
マンション掲示板さん
>>14894 匿名さん
豊住線も臨海地下鉄もどちらも東京の発展には必要ですよ。
-
14898
匿名さん
必ず要るって程かなぁ。あればまあ便利だろうな、くらいの感覚
-
14899
匿名さん
>>14897 マンション掲示板さん
そうかなー?
別に両方できなくても東京は発展するんじゃない?
-
14900
匿名さん
今回の答申で新線の話をメトロから切り放し、
メトロを万全の状態で株公開することも、実体経済をバックアップするし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件