- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14451
匿名さん
-
14452
匿名さん
-
14453
匿名さん
>>14397 匿名さん
東京駅に繋がったって東京駅周辺から有明に来る人が自然に増えるわけじゃないよね。
豊住線経由で江東区内の深川エリアや江戸川区・千葉県からアクセスが良くなった方が、有明の後背地が増えるし、豊洲の資産価値向上と相乗効果もあって絶対伸びる。
-
14454
匿名さん
有明の民は長らくお台場や豊洲の隣町としての価値で資産価値引っ張って貰ってたのに、有明ガーデン出来た途端に急に態度でかくなったな。
-
14455
匿名さん
豊洲にららぽーとが出来た時と似てる
ようやく生活のインフラが整ってきた
-
14456
匿名さん
>>14454 匿名さん
あの変身ぶりは緑のたぬきのよう。
だから臨海地下鉄反対されるんだよな。
-
14457
匿名さん
>>14456 匿名さん
有明は辰巳以下だったのに東雲晴海塩浜クラスになったつもりかな。
-
14458
匿名さん
>>14457 匿名さん
まさか。
いくらなんでも、そんな図々しいこと考えないでしょう。
-
14459
匿名さん
>>14457 匿名さん
有明の見た目の豪快さは湾岸一じゃない?巨大な箱物ばっかりじゃん。だからどこ行ってもスッカスカだもん。
人多いなと感じるのはコミケある時ぐらいじゃない?
-
14460
匿名さん
>>14459 匿名さん
そう?なんか特徴なくない?
勝どき橋とか市場とか、もんじゃみたいな個性ないやん。
-
-
14461
匿名さん
>>14460 匿名さん
アーバンスポーツパークですよ
あと、自慢の東京ビックリサイト
-
14462
匿名さん
-
14463
匿名さん
>>14462 匿名さん
有明が一番湾岸っぽくて良いと思う。
巨大なスポーツ施設、巨大なイベント会場、巨大な物流倉庫の数々、工場、ゴミ処理場、車両基地、高速道路とトラック、そして景色が良く見えるタワマン。更にに数年かけてエンタメが追加されていく。
まさに湾岸を代表する、湾岸らしさを残しながら成長する街だよ。
-
14464
匿名さん
有明民「カジノはいらない。地下鉄だけよこせ」
都「8号線と品川地下鉄からやってくよ。カジノ?ノーコメント!」
-
-
14465
匿名さん
品川なんて書いてないじゃん。
都は本音では豊住線と空港アクセス線しかやる気ないのか。
-
14466
匿名さん
東京都としては臨海地下鉄は進めたい。そのためのeSGプロジェクト。
-
14467
匿名さん
-
14468
匿名さん
>>14464 匿名さん
臨海地下鉄とかやるわけないでしょう。
メトロがやらないし、事業主体がいない。
江東区も中央区の横暴にあきれ、協力しない。
いくら有明民が優秀でもさすがに厳しい。
-
14469
匿名さん
>>14466 匿名さん
適当なウソついてんじゃねえよ。
有明民は嘘つきのバカばっかりか?
-
14470
匿名さん
-
14471
匿名さん
-
14472
匿名さん
>>14464 匿名さん
カジノというかIR賛成だよ。
IRがなきゃ臨海地下鉄もないと思ってる。
-
14473
匿名さん
>>14471 匿名さん
ドラフト版からずいぶん踏み込んだな。やると言ってるようなもんだよね。
-
14474
匿名さん
>>14464 匿名さん
パブコメで臨海地下鉄を要求する意見が何回か出てくるがことごとくまずは地下鉄8号線延伸と羽田アクセス線が先ですって答えてるな
-
14475
匿名さん
都としての優先度は明確ですね。まずは豊住線と羽田アクセス線
-
-
14476
匿名さん
湾岸民が休日にオシャレをしてお出掛けに行くのが有明
-
14477
匿名さん
-
14478
匿名さん
-
14479
匿名さん
-
14480
匿名さん
>>14475 匿名さん
豊住線きましたね。羽田線との接続までして城東とリニアアクセスを改善してほしい。
-
14481
匿名さん
>>14464 匿名さん
意見
「臨海地下鉄は沿線住民の悲願。ドラフトの鉄道に関する記述は曖昧だからもっと具体的に書け」
都
「豊住線と羽田アクセス線は順次事業化に着手しますが臨海地下鉄は事業化に向けた検討をしている段階です」
この流れw
-
14482
匿名さん
>>14476 匿名さん
有明はジャージと健康サンダルで行く場所だよ。
-
14483
匿名さん
臨海地下鉄がちゃんと明記されてて良かったですね。30年ぐらい先になるのかな?
まずは豊住線の決定を楽しみにしましょう。
-
14484
匿名さん
>>14481 匿名さん
臨海は検討した結果、なくなりましただよ。。この流れ。
りんかい線、ゆりかもめ、BRTガラガラどうにかしないとな。
-
14485
匿名さん
有明のそなエリアは、官邸の代替え拠点ではなく、国と交渉して自分達のために開発しろって。。
有明住民は、国のことより自分達の虚栄心を満足させたい考えのやつが多くて、それを恥じらいもなく平気でネットに書き込むから嫌われるんだろうな。
-
-
14486
匿名さん
-
14487
匿名さん
>>14470 匿名さん
臨海地下鉄は青い太字で書いてあるね
大事なことなんだって分かる
-
14488
匿名さん
-
14489
匿名さん
-
14490
匿名さん
>>14489 匿名さん
臨海地下鉄は検討し、需要がないこと、メトロがやらないこと、江東区がやらないことから実現しませんでした。
-
14491
匿名さん
-
14492
匿名さん
-
14493
口コミ知りたいさん
-
14494
匿名さん
既に決まってる羽田アクセス線と並べて8号線延伸を書くって、裏ではもう決まってますって書いてるようなもんだな
着手段階の二線の方に「など」で括らずに臨海地下鉄は検討段階とあえてくくり出して書いてるのもポイント。
やはりこっちはIRとセットだろう。
-
14495
匿名さん
ビッグサイト使用禁止がTwitterトレンド入りしてます
世界よこれが有明だ…!
-
-
14496
匿名さん
>>14494 匿名さん
羽田アクセス線は臨海部ルートの意味じゃない?
-
14497
匿名さん
>>14496 匿名さん
そのルートは構想レベルであり、事業化の見込みは皆無ですが。
-
14498
匿名さん
-
14499
匿名さん
>>14498 匿名さん
やるわけない。経緯勉強しなさい。
有明は今でも交通充実してるのにいまいち。
投資対効果なさすぎる。
-
14500
匿名さん
-
14501
匿名さん
-
14502
匿名さん
-
14503
匿名さん
-
14504
匿名さん
-
14505
匿名さん
-
-
14506
匿名さん
>>14505 匿名さん
秋葉原からどうやって引くの?
スミフはいい加減煽りやめろよ。騙された奴が可哀想。
-
14507
匿名さん
臨海地下鉄がはるかに遠のいて発狂してしまったパターンだな
でも50年くらい後だとどうなってるかわからないから気を落とすな(肩トントン)
-
14508
匿名さん
臨海地下鉄だけでは採算が取れないから検討やり直しって言われたぐらいなんだから、都営地下鉄が新線作るなんて有り得ないよ。TXがやる気にならない限り難しいんじゃない?
勝どき有明住民は水戸納豆とアンコウ食べて茨城に貢献しないと。
俺も臨海地下鉄は使わない住民だけど、茨城に貢献するように頑張るよ!
-
14509
評判気になるさん
-
14510
匿名さん
>>14491 匿名さん
ちょっと開発に歯止めかけないと、馬鹿な親達の影響で子供達が辛い思いをすることになる。保育園どころか小学校の問題の方がひどい。勝どき晴海のマンション建設はちょっと考えた方がいいな。中央区は地下鉄より学校建設を考えたほうがいいよ。
-
14511
匿名さん
このスレで話題の有明ガーデン行ってみたけど、すごいね!!
ららぽーとよりも全然立派だし、臨海地下鉄が開通したら有明が豊洲の不動産価値上回っちゃうんじゃないの?
まさに不動産の下剋上だね!
-
14512
匿名さん
-
14513
匿名さん
>>14511 匿名さん
ああいう箱ものがいいだ。田舎のモールだよな。
臨海地下鉄も開通しないし、有明ガラガラなのもかわらんよ。
-
14514
匿名さん
別に有明が発展して臨海地下鉄ができたっていいと思うんだけどなぁ。
悔しいのか知らんけど、自分が住む街じゃないなら関係ないじゃん。他の人も言ってるけど、気になるなら住めばいい。
確かに有明や晴海は何も無かったから、あんなところにって思う気持ちは分からんでも無いが、
地元じゃねーなら余計なお世話ってヤツだぜ?
-
14515
匿名さん
>>14511 匿名さん
まさか湾岸民が着飾ってショッピングに行く場所だとは言わないよねw
-
14516
匿名さん
>>14514
東京出身が湾岸をあんな所って言っている構図が、
湾岸内で豊洲民が有明に対して再現されていてちょっと面白い
-
14517
マンション検討中さん
-
14518
匿名さん
全体の情報を整理すれば湾岸地下鉄は検討の前段階であることが明らかなのに
一部の記事を切り抜いてすぐに決まるかの如く錯誤させようとする輩がいるから
全否定されるだけ。
俺個人としては臨海地下鉄できたっていいと思うよ。採算あうならね。
-
14519
匿名さん
>>14517 マンション検討中さん
14514ですが、私は割と古くからの豊洲住民です。でも反対はしてないですよ?周りも反対って人は多分いないのでは?あまり会話に出ないですけどね。
再開発されて街がキレイに変わっていくのは、なんだか切ないようで、でも嬉しくもあって。
そんな気分を有明の人にも味わってもらいたいですね。
-
14520
匿名さん
多くの人は豊住線も臨海地下鉄も両方できてくれれば嬉しいと思ってるんじゃないでしょうか?事業として採算が合うのであれば、巨額の税金が投じられて都民負担になるというわけでもないでしょうし。
ただ、豊住線と臨海地下鉄を比較すると、豊住線の方が先行しているのは国交省や東京都の資料から明らかなのに、ごく一部の方がそこをスルーするのは不可解ですが、、
-
14521
匿名さん
パブリックコメント見る限り、30年は先の話だし、今大抵の人間が妄想してる中央区案ルートとは全く別物になる気がする。
築地市場→豊海→東京テレポート→10号地埠頭→海の森→羽田
とかね。
-
14522
匿名さん
>>14521 匿名さん
住民の少ない有明ではなく、多い東雲に通すべき。
-
14523
匿名さん
>>14519 匿名さん
私は江東区民ですが豊住線は賛成です。
理由は明白で多くの江東区住民、隣接エリア住民に利用され
投資対効果があるからです。
臨海地下鉄は住民が少ないエリア、かつ、りんかい線やゆりかもめすら
使いこなせていない投資失敗エリアにさらに投資するもの。反対です。
-
14524
匿名さん
>>14514 匿名さん
だから税金の無駄遣いになるから許せないんだよ。
江東区や有明民のカネで作って運行もやるなら、誰も文句ないよ。
-
14525
匿名さん
>>14520 匿名さん
りんかい線もゆりかもめもガラガラ。
バスは積み残しが出るような混雑は皆無。
これで地下鉄新線なんか敷いたら赤字は間違いない、
そんな不良資産を作るために税金を使うなんてもってのほか。
-
14526
匿名さん
>>14518 匿名さん
そうそう、そうやって客を騙し、マンションを売りつけようとする転売ヤーや業者は社会のゴミですからね。
駆逐しないと。
-
14527
匿名さん
>>14525 匿名さん
鉄道は年に1回ビックサイト行く人のために引くのは不用。
そういうのは年に1回我慢すればよい。
我慢もりんかい線、ゆりかもめ、BRTとガラガラ三路線あるから大丈夫。
豊住線は毎日の通勤や江東区の南北移動、墨田区、足立区、千葉との相互移動など
メリットが甚大である。
-
-
14528
匿名さん
>>14527 匿名さん
8号線の足立区や野田への延伸は沿線自治体の願望ですが、赤字は間違いないので永久に実現しない。
-
14529
匿名さん
>>14528 匿名さん
豊住線ができれば、機運も変わるだろう。
豊住線は沿線3000万人の夢なんです。
-
14530
匿名さん
-
14531
評判気になるさん
>>14529 匿名さん
首都圏の人口は約3000万人ですが、それがみんなこんな下町の支線を使うかよ。
思い上がりもいい加減にしろや。
-
14532
評判気になるさん
>>14530 匿名さん
住吉から押上は半蔵門線に平行して走るのではなく、線路は共用です。
同じ線路を半蔵門線と有楽町線が使います。
この区間が半蔵門線と8号線で別々に専用の線路を持つわけはないです。
このため、万が一8号線支線が実現したとしても大部分は住吉と豊洲の区間運転ですよ。江東区のローカル線です。イメージは東武亀戸線みたいなもん。
こんなもんを莫大な建設費をかけてつくるなんてあり得ないです。
-
14533
口コミ知りたいさん
>>14532 評判気になるさん
住吉は折り返し施設がないので少なくとも押上までは直通運転ですよ。ダイヤ的に一番可能性あるのは今押上発着の東武伊勢崎線の一部が豊洲発着になるという形です。
-
14534
匿名さん
-
14535
匿名さん
>>14532 評判気になるさん
もう少し勉強したほうがいいな。
豊住、羽田は事業化、臨海地下鉄はBRTで対応と流れはできています。
-
14536
匿名さん
-
14537
匿名さん
>>14532 評判気になるさん
いずれにしても、住吉の都営新宿線、東陽町の東西線含め、首都圏広域から都心方面へ向かう鉄道と接続して広域から臨海部へのアクセスを向上させるのは事実ですよね?
どのあたりが2両編成ワンマン運転で曳舟と亀戸を結んでいるだけの東武亀戸線と同じようなものなんでしょうか?
-
14538
匿名さん
豊住線なんか今更いりますかね?
また台風19号みたいなのが来て荒川氾濫して水没したらどうすんだろ
それにおじいちゃんおばあちゃんはシルバーパスでバスの方が良いんじゃないの?
-
14539
匿名さん
>>14538 匿名さん
少なくとも臨海地下鉄より需要あるし、江東区もやる気。
沿線住民3000万人の期待は大きいよ。
江東区が臨海地下鉄やらない以上実現はないですよ。
-
14540
匿名さん
>>14539 匿名さん
江東区だけがやる気なんでしょ。
まだ豊住線だって決定してるわけじゃない事を忘れない方が宜しいかと。
-
14541
匿名さん
辰巳は駅前に商業施設が出来るんだってね。東雲イオンあるのに、そんなに近くに要るのか?と思うけど。
臨海地下鉄の辰巳ルートが出来たりして。
-
14542
匿名さん
>>14538 匿名さん
30年後は有明も勝どきもおじいちゃんおばちゃんだらけになるんだから、そんなこと言わないように。
-
14543
匿名さん
-
14544
匿名さん
-
14545
匿名さん
秋葉原から有明の直通はオタクの夢かもしれないが、
TX沿線の自治体は臨海地下鉄についてどう思ってるんだろう?東京駅までは大歓迎だろうけど、そこから先は必要性感じてるんだろうか?
有った方が便利だけど、皆が言うとおり黒字になる見通しが無いと厳しいかもね。
-
14546
匿名さん
>>14545 匿名さん
TX住民からみれば銀座直通というのはメリットかと
-
14547
匿名さん
eSGプロジェクトでも他二路線と違って臨海地下鉄は青字で書かれてたしね。
-
14548
匿名さん
-
14549
匿名さん
>>14544 匿名さん
相手にしていないし、何の反応もない。
区議に話しても中央区の態度はないという話で無理かなと。
-
14550
匿名さん
>>14549 匿名さん
反対しているって言ったからソースはどこって聞いたんだけど。
結局ソースは無いって事ですよね?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件