- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
14451
匿名さん
-
14452
匿名さん
-
14453
匿名さん
>>14397 匿名さん
東京駅に繋がったって東京駅周辺から有明に来る人が自然に増えるわけじゃないよね。
豊住線経由で江東区内の深川エリアや江戸川区・千葉県からアクセスが良くなった方が、有明の後背地が増えるし、豊洲の資産価値向上と相乗効果もあって絶対伸びる。
-
14454
匿名さん
有明の民は長らくお台場や豊洲の隣町としての価値で資産価値引っ張って貰ってたのに、有明ガーデン出来た途端に急に態度でかくなったな。
-
14455
匿名さん
豊洲にららぽーとが出来た時と似てる
ようやく生活のインフラが整ってきた
-
14456
匿名さん
>>14454 匿名さん
あの変身ぶりは緑のたぬきのよう。
だから臨海地下鉄反対されるんだよな。
-
14457
匿名さん
>>14456 匿名さん
有明は辰巳以下だったのに東雲晴海塩浜クラスになったつもりかな。
-
14458
匿名さん
>>14457 匿名さん
まさか。
いくらなんでも、そんな図々しいこと考えないでしょう。
-
14459
匿名さん
>>14457 匿名さん
有明の見た目の豪快さは湾岸一じゃない?巨大な箱物ばっかりじゃん。だからどこ行ってもスッカスカだもん。
人多いなと感じるのはコミケある時ぐらいじゃない?
-
14460
匿名さん
>>14459 匿名さん
そう?なんか特徴なくない?
勝どき橋とか市場とか、もんじゃみたいな個性ないやん。
-
-
14461
匿名さん
>>14460 匿名さん
アーバンスポーツパークですよ
あと、自慢の東京ビックリサイト
-
14462
匿名さん
-
14463
匿名さん
>>14462 匿名さん
有明が一番湾岸っぽくて良いと思う。
巨大なスポーツ施設、巨大なイベント会場、巨大な物流倉庫の数々、工場、ゴミ処理場、車両基地、高速道路とトラック、そして景色が良く見えるタワマン。更にに数年かけてエンタメが追加されていく。
まさに湾岸を代表する、湾岸らしさを残しながら成長する街だよ。
-
14464
匿名さん
有明民「カジノはいらない。地下鉄だけよこせ」
都「8号線と品川地下鉄からやってくよ。カジノ?ノーコメント!」
-
-
14465
匿名さん
品川なんて書いてないじゃん。
都は本音では豊住線と空港アクセス線しかやる気ないのか。
-
14466
匿名さん
東京都としては臨海地下鉄は進めたい。そのためのeSGプロジェクト。
-
14467
匿名さん
-
14468
匿名さん
>>14464 匿名さん
臨海地下鉄とかやるわけないでしょう。
メトロがやらないし、事業主体がいない。
江東区も中央区の横暴にあきれ、協力しない。
いくら有明民が優秀でもさすがに厳しい。
-
14469
匿名さん
>>14466 匿名さん
適当なウソついてんじゃねえよ。
有明民は嘘つきのバカばっかりか?
-
14470
匿名さん
-
14471
匿名さん
-
14472
匿名さん
>>14464 匿名さん
カジノというかIR賛成だよ。
IRがなきゃ臨海地下鉄もないと思ってる。
-
14473
匿名さん
>>14471 匿名さん
ドラフト版からずいぶん踏み込んだな。やると言ってるようなもんだよね。
-
14474
匿名さん
>>14464 匿名さん
パブコメで臨海地下鉄を要求する意見が何回か出てくるがことごとくまずは地下鉄8号線延伸と羽田アクセス線が先ですって答えてるな
-
14475
匿名さん
都としての優先度は明確ですね。まずは豊住線と羽田アクセス線
-
-
14476
匿名さん
湾岸民が休日にオシャレをしてお出掛けに行くのが有明
-
14477
匿名さん
-
14478
匿名さん
-
14479
匿名さん
-
14480
匿名さん
>>14475 匿名さん
豊住線きましたね。羽田線との接続までして城東とリニアアクセスを改善してほしい。
-
14481
匿名さん
>>14464 匿名さん
意見
「臨海地下鉄は沿線住民の悲願。ドラフトの鉄道に関する記述は曖昧だからもっと具体的に書け」
都
「豊住線と羽田アクセス線は順次事業化に着手しますが臨海地下鉄は事業化に向けた検討をしている段階です」
この流れw
-
14482
匿名さん
>>14476 匿名さん
有明はジャージと健康サンダルで行く場所だよ。
-
14483
匿名さん
臨海地下鉄がちゃんと明記されてて良かったですね。30年ぐらい先になるのかな?
まずは豊住線の決定を楽しみにしましょう。
-
14484
匿名さん
>>14481 匿名さん
臨海は検討した結果、なくなりましただよ。。この流れ。
りんかい線、ゆりかもめ、BRTガラガラどうにかしないとな。
-
14485
匿名さん
有明のそなエリアは、官邸の代替え拠点ではなく、国と交渉して自分達のために開発しろって。。
有明住民は、国のことより自分達の虚栄心を満足させたい考えのやつが多くて、それを恥じらいもなく平気でネットに書き込むから嫌われるんだろうな。
-
-
14486
匿名さん
-
14487
匿名さん
>>14470 匿名さん
臨海地下鉄は青い太字で書いてあるね
大事なことなんだって分かる
-
14488
匿名さん
-
14489
匿名さん
-
14490
匿名さん
>>14489 匿名さん
臨海地下鉄は検討し、需要がないこと、メトロがやらないこと、江東区がやらないことから実現しませんでした。
-
14491
匿名さん
-
14492
匿名さん
-
14493
口コミ知りたいさん
-
14494
匿名さん
既に決まってる羽田アクセス線と並べて8号線延伸を書くって、裏ではもう決まってますって書いてるようなもんだな
着手段階の二線の方に「など」で括らずに臨海地下鉄は検討段階とあえてくくり出して書いてるのもポイント。
やはりこっちはIRとセットだろう。
-
14495
匿名さん
ビッグサイト使用禁止がTwitterトレンド入りしてます
世界よこれが有明だ…!
-
-
14496
匿名さん
>>14494 匿名さん
羽田アクセス線は臨海部ルートの意味じゃない?
-
14497
匿名さん
>>14496 匿名さん
そのルートは構想レベルであり、事業化の見込みは皆無ですが。
-
14498
匿名さん
-
14499
匿名さん
>>14498 匿名さん
やるわけない。経緯勉強しなさい。
有明は今でも交通充実してるのにいまいち。
投資対効果なさすぎる。
-
14500
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件