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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1441
匿名さん
リニアの名古屋開業が8年遅れたりして。難工事だし南海トラフ地震も怖い。
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1442
匿名さん
>豊洲勤務で広~い一戸建てに住みたい人にはいいかも?
郊外戸建てに憧れるのはバブル世代よりも上の中年。
今は都心から電車で一時間、そこからバスなんていう戸建てニュータウンは誰も見向きもせず、老人だけの廃墟になってますよ。
駅から徒歩10分以内はMUSTですよ。
それによそ者ばかりで住民が一斉に年を取るニュータウンは悲惨な未来が待ってます。豊洲なんてまさに平成のニュータウンだし。
http://nikkan-spa.jp/921275
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1443
匿名さん
平成のニュータウンはオフィスや商業店舗の床面積の方が
住宅の床面積よりはるかに広いのが特徴かもね。
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1444
匿名さん
現役引退したら現役世代に豊洲のマンション売却
して熱海なんかの保養地マンションなどに移る人も
多いと思うけどなぁ。
一斉に年はとるけど、そもそもタワーマンションに
一生住み続けると考えてる人なんかほとんどいない
気がする。
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1445
匿名さん
ニュータウン化し易いと言えば、豊洲より芝浦港南だろね。
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1446
匿名さん
>>1445 匿名さん
芝浦港南のほうが豊洲より住宅地としての歴史は長いですが…
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1447
デベにお勤めさん
>>1442 匿名さん
都心に近いから郊外のニュータウンと同じ道は歩まない
通勤時間が違いすぎる
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1448
匿名さん
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1449
匿名さん
「山手線の内側」の昭和の団地が、40年経って超高齢化ですよ?
埋立地で、しかも駅遠だったら、さらに利便性が悪くいでしょう
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1450
匿名さん
30年後もまだ開発の余地がある場所に鉄道をひくべきでしょう。
湾岸は、いろいろな意味で終了してるはず。
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1451
匿名さん
豊住線は湾岸住民のための鉄道ってわけじゃないからいいのでは。
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1452
匿名さん
>芝浦港南のほうが豊洲より住宅地としての歴史は長いですが…
高度成長期までは人は住んでなかったでしょ?
芝浦港南も江東区埋立地も同じようなものだよ。
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1453
匿名さん
>>1452 匿名さん
港南には60年代から団地がありますし、バブル期の開発では芝浦港南のほうが豊洲より先行してます。芝浦港南ではその頃には建ったマンションでも既に住民の入れ替えがあるので、特定の一時期に開発が集中し住民層が現在の子育て世代に集中しがちな豊洲とは構造が異なると思います。
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1454
匿名さん
>1453
港南4丁目とか芝浦4丁目の話だと思うよ。
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1455
匿名さん
それは違うでしょ。
豊洲だって50年代から団地はある。そんな事より、
そもそも港南という単位で街として形成そして熟成
されているのかな?いないでしょ。
豊洲は、すでに豊洲駅を中心とした、商業、
行政サービス、オフィス、交通、住居が形成れ、
街としての熟成を続けている。
今や江東区の中心をなすエリアと成長している。
その意味で江東区長が豊住線にこだわるのは
当然と言えば当然。まあ、豊洲市民にとってみれば
既に東陽町くんだりの区役所なんか行かなくても
行政サービスは得られる体制だから、どっちでも
いいかも知れないが。
一方、港区における港南の地位といえば、港区の名称を
使えるだけラッキーといったところかな。
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1456
匿名さん
まぁ豊洲は完全にニュータウンだよね。
比較するなら品川区八潮団地じゃ無い?
メトロの中でも使え無い有楽町線の端っこの駅で、ショッピングセンター無くなったら終了なのもまさに、同じ。
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1457
匿名さん
のらえもんブログのレインズ成約グラフで、港区湾岸>中央区湾岸>>>江東区湾岸は、確定してるけど…。そしてココから更に再開発で差が広がる。
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1458
匿名さん
まあ、八潮団地のように、大量に通勤する
サラリーマンがいない街なら
豊洲も静かでいいのだが、そうもいかないね。
今や江東区で一番活況のある街に成長しちゃったから。
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1459
匿名さん
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1460
匿名さん
>>1458 匿名さん
高度成長期の八潮団地と同じですね。
そして何十年か後に、今の八潮団地化コース。
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1461
匿名さん
そろそろ鉄道の話しよーか
それともみんなそんなに豊洲が好きなの?
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1462
匿名さん
地下鉄の話に戻しましょうよ。港区湾岸より上!とか変な一部の人が頑張ってるだけ。大半の人はそんな事思ってもないし、ココで比較してもしょうがないでしょう。荒れるし。
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1463
デベにお勤めさん
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1464
匿名さん
まあ、江東区の行政側としては、区役所から豊洲の地下鉄ラインが欲しくてしょうがない訳だ。
豊洲市民にしてみれば、まあ、がんばってくれの感じ。
地下鉄にかすりもしない品川駅の港南市民には申し訳ないほどの余裕かましてる。
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1465
匿名さん
東京地元民からすると、メトロを威張れるのは、
山手線内側かつメトロ複数路線駅が徒歩圏にある場合に限る。
山手線圏外の終点間際、しかも有楽町線て誇れるのは、地下鉄の無かった地方民のニュータウン入植者だね。
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1466
匿名さん
埋立地でメトロを30年待つより、15年倹約して山手線内側に移住した方が早い
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1467
匿名さん
住んでる場所がどこだとか電車が何線だとかそんなんで優劣競ってて虚しくならんかね。自分自身はどうなのって。まあ実社会で話せないからここで話すしか無いんだろうけどスレ違いだから。
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1468
匿名さん
>>1467 匿名さん
全くですね。メトロを威張るとかいう発言があるけど、その感覚がとっても新鮮。笑
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1469
匿名さん
>>1464 匿名さん
一応品川駅も都営浅草線が…
ネタ切れだし地下鉄以外の話をするくらいなら、メトロ品川駅乗り入れ実現性の話でもします?
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1470
匿名さん
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1471
匿名さん
メトロは新線やらないよ。今から借金を増やしたら株式公開の時期がまた延びる。
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1472
匿名さん
都は五輪の見積もりを誤った。メトロを上場させ株を放出するのも近い。
名実ともに民間企業になれば変な支線なんて見向きもしなくなるな
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1473
匿名さん
変な支線って有楽町線新木場支線のこと?潮見で乗り換え出来るようになれば不要だね。
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1474
匿名さん
>>1472
東京都はメトロの株を売却しないよ。
猪瀬知事時代ほど強硬ではないけど、むざむざ都市交通政策の要をコントロールする手段を手放すなんてあり得ない。
むしろ買い取って外資やハゲタカから守ることこそ、公益と言える。
都知事が外資の傀儡にでもならない限り、まず売却なんて無理。
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1475
匿名さん
そうだねぇ。
結局、公共事業をやる企業って、どこまで行っても行政からは離れられないんだよね。
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1476
匿名さん
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1477
匿名さん
>それは京急の駅。
京急の駅ではなぜダメなの?都営浅草線につながってるんだから地下鉄でいいじゃん。
東京メトロの路線じゃないと地下鉄ではないとでも?トンデモ理論だね。
田舎の人がJRをありがたがるのと同じだな。
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1478
匿名さん
>>1477
繋がってるから地下鉄でいいなら、三鷹や柏、さらには東武動物公園あたりも地下鉄になってしまうわけで・・・。
地下鉄かどうかなんてどうでもいいことで、どの駅に何分でいけるかが重要なのでは?
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1479
匿名さん
>>1469が言ってるのは
×「メトロ品川駅」乗り入れ
○「メトロ」品川駅乗り入れ
でしょ。都営の乗り入れについては冒頭に断ってるし。
メトロと京急は線路幅が違うから乗り入れるならJRになる。それともこの前の答申に挙がった白金高輪~品川地下鉄のことを言ってるのかな?乗り入れというか終点だけど。
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1480
匿名さん
品川から泉岳寺まで一駅なのに、
しっかりと京急に金払うはめになるんだから
地下鉄の駅じゃないと使いにくいよ。
田町と三田は同じ場所だけど、
京急プラス都営でJRより150円もよけいに
かかる。
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1481
匿名さん
>京急の駅ではなぜダメなの?都営浅草線につながってるんだから地下鉄でいいじゃん。
地下鉄あるなら南北線いらないでOKね。
終了
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1482
匿名さん
1480
田町-品川は140円だから+160円。
三田から2駅の品川まで300円也。
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1483
匿名さん
京急が地下鉄かよ。
トンデモ理論に開始も終了も無。
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1484
匿名さん
南北線が分岐して品川駅に伸びたら、
・泉岳寺への利用客が減り、京急が怒る
・南北線の日吉方面への本数が減り、東急が怒る
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1485
匿名さん
-
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1486
匿名さん
まぁ、湾岸地下鉄は永遠に出来ず、
豊住線は2030年頃に出来るかどうか五分、
という感じかな。
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1487
匿名さん
結局、当地で可能性が高いのは羽田アクセス線臨海部ルート+京葉線・りんかい線相互乗り入れ案でしょうね。
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1488
匿名さん
>>1487
京葉りんかい直通は料金の問題があるから無理だと思う。せいぜいライナー特急みたいのを設定するくらいが精一杯か。
当地(湾岸?)は直通しなくてもさして不便じゃないでしょ。
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1489
匿名さん
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1490
匿名さん
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1491
匿名さん
湾岸地下鉄構想は舛添要一都知事の提案、次の都知事がBRTだけで良しと考え作る気無かったらこの計画どうなるかな。(政策は都知事により方針変わるから)
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1492
特命
>>1491 匿名さん
舛添の提案?違うでしょ。
もともと中央区長の発案。その後自民党がそれにのっかった。自民党の後ろ盾を得た舛添は、自民党の意に沿って湾岸地下鉄プッシュした、って流れでしょ。自民の後ろ盾を得た都知事なら、また誰でもプッシュするよ。
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1493
匿名さん
>>993
舛添、都知事辞めるってよ
自民が主導して候補者を立てられなければ、または立てても勝てなければ臨海地下鉄は大きく後退、すなわち事実上の消滅になってしまうのか…
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1494
匿名さん
TXの延伸で整備するプランは頓挫しますね
一から自力で事業化してください
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1495
匿名さん
舛添辞任、湾岸地下鉄終了。
ハイ、解散!お疲れ様でしたー。
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1496
匿名さん
-
1497
匿名さん
-
1498
匿名さん
むしろ金にせこい舛添が知事に居据わり続けるより話が進むのではないか?
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1499
匿名さん
いまだ湾岸新線に期待持っている人がいることに驚く。スレをしっかり読み返してみな。15年以内にできる可能性はゼロといっていいと思うよ。
残る期待は豊住線。ここに期待したい。
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1500
匿名さん
-
1501
匿名さん
-
1502
匿名さん
豊洲駅のホームは豊洲駅前交差点を中心とした数百メートル伸びていてだな、、、
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1503
匿名さん
>>1500
カネだけじゃなくて時間も。美術館めぐりとか、自分の興味のあることしかやらなかった。
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1504
匿名さん
品川への支線も、豊住線の半蔵門線接続も、
肝心な超都心部へのダイヤ本数を減らすという致命的な改悪。
東京、北京に完敗
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1505
匿名さん
-
1506
匿名さん
-
1507
匿名さん
>>1502
ああ曲がるのが早すぎるという意味ですね失礼しました直します。
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-
1508
匿名さん
その位置に駅を作った場合、潮見との接続はナシですよね。枝川優遇、潮見接続、両方捨てて中間駅なし の三択で費用対効果図るのですね。
さてどうなるか、国や江東区は枝川優遇が大きな効果を持つと考えてるわけですね
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1509
匿名さん
釣られてるよ
まったく意味のない作図をごくろうさま
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1510
匿名さん
>>1509
えっ…このスレって
>どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
では…
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1511
匿名さん
よくわからないが、桝添さんは独裁者?
都政は彼が決めてるの、笑
彼が辞任すると都政は0スタートに戻るんだ?へ~そーなんだ!
湾岸地下鉄って因みに都営だっけ?3セクじゃなかった?
答申前なら頓挫はありえるけど、残ってる今桝添とか関係なく進むのでは?もっとも、誰が知事でも不用な税金投入はしないから、やるかやらないかを桝添辞任だけで判断するのは時期尚早かと。まあ強力な推進派がいなくなった点は痛いけどね~。
しかし、よほど湾岸地下鉄作られたくない人がいるんだな~そっちの方が興味深い。何故?笑
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1512
匿名さん
>>1508
鉄道空白地域の枝川・塩浜を優先しました。潮見接続だと塩浜が遠いので。潮見接続にしても乗り換える人がいるのかなあという疑問もあります。
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1513
匿名さん
>>1511
出来たらうれしいけど絶対できないと思ってるってことじゃない。サッカーワールドカップで日本に優勝してほしいけど絶対無理って考えるのと一緒。
でもプレミアでレスターが優勝したからひょっとしたら…
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1514
匿名さん
>>1513 匿名さん
ひょっとしたら、、、ベスト8 はいけるかも⁈
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1515
匿名さん
-
1516
匿名さん
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1517
匿名さん
メトロは豊住できたら直通させるんでしょ?それが潮見で京葉線、東陽町で東西線に接続したら、新木場行き要らないじゃない。辰巳のジジババはバスがあれば十分だし、住吉~押上がパンクするなら木場公園か猿江公園地下に退避させりゃあいいよ。
ってわけで潮見接続はマスト
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1518
匿名さん
-
1519
匿名さん
-
1520
匿名さん
越中島(海洋大学?)に通う人の為に接続ですか…レアケースな気がしますし京葉線の混雑緩和どころか1区間とはいえ少し増えますよね。
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1521
匿名さん
枝川に駅なんかいらないでしょ。住人以外誰が使うんだろう。住環境が最悪な周辺住民が資産価値あげたくて必死みたいですけど。販売中のご近所マンション購入者も、駅ができたらさらに資産価値が上がりますね♪と必死に期待していますし。
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1522
匿名さん
鉄道空白地域の解消は建前で本音は資産価値アップとか選挙の表集めとか色々ってことは当然あるでしょうね。でもとりあえずそれは置いておいて(特に実現の障害にはならないのでは)潮見接続がどう京葉線の混雑緩和に貢献するのかを知りたいですね。
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1523
匿名さん
>>1517は豊洲~新木場を潰して豊洲~押上繋げるとよいって言ってるだけで、京葉線混雑緩和には触れていないよ。東京と繋がりたいだけのチバラギはどうでもいいし。
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1524
匿名さん
>>1523
豊洲~新木場を廃止するには豊住線の潮見接続がマストってことでしたか。誤解してましたすいません。
ただ新木場にはメトロの車両基地があるし新木場乗換客も多いので廃止は難しいとは思いますが…
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1525
匿名さん
では
×潮見にアクセスできないと、答申で言及していた京葉線への混雑緩和と矛盾する。
○潮見にアクセスできなくても、答申で言及していた京葉線への混雑緩和と矛盾しない。
でよろしいですね。
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1526
匿名さん
・豊住線.....6両の枝川ローカル地下鉄~江東区長の夢
・臨海地下鉄......前提とされたTXの東京駅延伸さえ困難
1km先の最寄駅にチャリンコ置場を作ってあげるので、脚力をつけてください
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1527
匿名さん
枝川と潮見、どちらが徒歩圏内の人口が多いのか、将来予測を交えて教えて欲しい。
千石周辺は住宅密集地だから理解できるが、この辺りって人口多いの?
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1528
匿名さん
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1529
匿名さん
ちなみに
千石、千田、石島、海辺の合計が11672人※6月1日現在
将来は
小松橋地区(千石、千田、石島含む。海辺は不明)が31643人→33541人※平成26年→平成41年
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1530
匿名さん
何れにしても大した伸びじゃないから、既存交通インフラ+BRTで十分だな。
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1531
匿名さん
>>1530
豊住のラインにBRT通せるかな?都心湾岸BRTは環二や埋立エリアの広々とした道路ありきだと思う。
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1532
匿名さん
塩見通っても通らなくても良いから早く、豊住線を作ってほしい。
で、豊洲の資産価値アップ!
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1533
匿名さん
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1534
匿名さん
羽田アクセス線の狙いは国交省の都心直結線潰し、JR東が果たして本気なのかは疑問。新答申で実現しそうなのは、大江戸線の大泉延伸と多摩モノレール延伸の二つだけの気がする。
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1535
匿名さん
>>1532
そうそう。揉めるなら中間駅不要で早く進めてよと思うね
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1536
匿名さん
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1537
匿名さん
>>1534
確かに優先度はその2つが上位でしょうね。あと一つか二つとなったらJR羽田の次に豊住線が滑り込めないですかね。
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1538
匿名さん
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1539
匿名さん
だから豊住線じゃ豊洲の資産価値上がんないから、、。
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1540
匿名さん
>>1534
いずれも経営主体が借金だらけだから、黒字回復するまではあくまで計画にするしかない。
沿線自治体の資力も事業費を負担するまでには至らない。
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