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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13951
匿名さん
>>13949 匿名さん
やるわけないだろ。
既存の路線とのネットワークにもならず、単独路線になるし、東京駅から有明までだから距離も短く、運行コストがかかって仕方ない。
そもそも東京メトロが運行するような計画はどこにもないぞ。
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13952
匿名さん
>>13950 匿名さん
埋立地住民は地方出身者ばかりなので選挙には関心が薄いんですよ。投票率は毎回低い。
候補者も埋立地では選挙地盤が作れないから有力な立候補者もでません。
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13953
匿名さん
>>13952 匿名さん
湾岸の投票率が高いのは知ってる。でも車のナンバープレートの投票は高かったみたいよ?
有明は区議もいない、駅頭しても無視、街宣車走らせるとクレームで、議員さんが嘆いてたからね。でも自分達の生活向上のためにはちゃんと投票はしないとね。
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13954
匿名さん
>>13952 匿名さん
ほんと投票率の低さはなんとかしないとですよね。
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13955
匿名さん
>>13949 匿名さん
メトロは臨海地下鉄をやらないと言ってるわけではなくて、臨海地下鉄はハナから眼中に入ってないてことです。
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13956
匿名さん
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13957
匿名さん
>>13955 匿名さん
メトロと接続しないのになんでやらなきゃいけないねん。じゃあ豊住線と品川やるわ。って狙い?
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13958
匿名さん
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13959
マンション比較中さん
湾岸ナビで有明の成約件数めちゃ下がってる。
臨海地下鉄期待で上げていたから暴落しそう。
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13960
匿名さん
>>13958 匿名さん
なるほど。東京メトロは臨海地下鉄は関係ねーって言ってんのか。
じゃー誰が運営するんだ?TXがそのままやるのか?
TXが運営するとして、他の路線と乗り換えすると結局運賃高くなるのか。
臨海エリアからの移動は電車賃高いね。。
結局バスを使う人多そうだね。
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13961
匿名さん
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13962
匿名さん
また臨海エリアは夢物語で終わるのか?
これで何度目だ?
何回計画すればイメージ図みたいな未来都市の姿になるんだ?
虎舞竜のロードじゃねーんだから、
何度も夢見させんじゃねーよ!
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13963
匿名さん
>>13959 マンション比較中さん
ここで何と喚こうが着々と中古物件は在庫減って値上がりしてますからねー。
まぁ指咥えて見ていてくださいな。笑
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13964
匿名さん
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13965
匿名さん
成約件数は週によってばらつきあるよ。
でも成約した値段(坪単価)は着実に上がってるね。
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13966
匿名さん
7月はオリンピック真っ只中なので答申もトランス状態で開かれるだろうし臨海地下鉄もワンチャンあるやろw
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13967
匿名さん
>>13960 匿名さん
TXは東京駅から先なんかやるわけないです。
間違いなく不良資産になるから。
やるなら中央区と江東区で第三セクターを作ってやるしかない。
運賃は高くなるのは間違いないよ。
で、住民は高いからってバスを使う。
なら最初から作らないほうがずっていいってこと。
住民の我儘を聞く必要なんかないわけだ。
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13968
匿名さん
>>13966 匿名さん
オリンピックは中止か、やってもまったく盛り上がりません。
聖火ランナーもまったく盛り上がってないでしょ?
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13969
匿名さん
>>13967 匿名さん
そんなこと言ったらじいちゃんばあちゃんが多い深川住民はシルバーパスでバス使うから豊住線使わないじゃん
これからもっとお年寄り増えると思うけど?
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13970
匿名さん
>>13968 匿名さん
聖火ランナーってそもそも盛り上がる要素ありますかね??
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13971
匿名さん
googleで豊住線って打つと予測で中止って出てくるのワロタw
これが総意。
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13972
匿名さん
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13973
匿名さん
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13974
匿名さん
>>13967 匿名さん
江東区は豊住線には基金ためてますが臨海地下鉄にはためてません。
江東区がやらないんだから臨海地下鉄はやりません。
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13975
匿名さん
>>13969 匿名さん
そうでもないよ。街として成熟してて転入者も多いからね。
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13976
匿名さん
①有楽町延伸 メトロ姿勢〇
②品川地下鉄 メトロ姿勢〇
③臨海地下鉄 メトロ姿勢×
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13977
匿名さん
>>13969 匿名さん
そもそも有明と深川地区では街の規模、歴史が全く違う。
深川地区は老人も多いが若者も多い。有明なんか比較になりゃしない。
有明は長期的に人口増える要素はあるのか?30年後は老人だらけのゴーストタウンになってないか?30、40年後、10000人の成熟した街になってるか、それとも老人ばかりが住むか、あるいはゴーストタウンになってるか、どれが可能性高いと思う?
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13978
匿名さん
湾岸のタワーマンション全体に言える事だけど、毎年毎年かなりの
引っ越しと入居があるから老人だらけにはならないんじゃないかな。
人口が増えるかどうかは疑問だけど。
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13979
匿名さん
有明や東雲は倉庫からマンションに変わっていくのかな?と思ってたけど、そうでもなさそうだね。
今は湾岸人気だけど、将来はどうなってるかね?
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13980
匿名さん
・都心の空きテナントが急増している中、有明開発とかイミフ
・豊住線の低地エリアは、逆に人口を減らすべき
・品川リニアとJR高輪村は、遅延必至
今回、どれもやらずに株式公開。
答申を急にやるのは、そのため。
で、公開後は株主が新線を全力阻止。
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13981
匿名さん
>>13971 匿名さん
しかしそれをタップすると前向きな記事ばかり挙がってくるという
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13982
匿名さん
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13983
匿名さん
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13984
匿名さん
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13985
匿名さん
>>13984 匿名さん
ネガや沿線住民以外は反対でしょ。
そういう人は関係ないからできちゃうんでしょ。
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13986
匿名さん
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13987
匿名さん
>>13984 匿名さん
これを見て単純に賛成が多いと思えないってヤバくない?
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13988
匿名さん
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13989
匿名さん
台風19号レベルがまた襲ってきたら世論はますます厳しくなるだろうね
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13990
匿名さん
>>13987 匿名さん
相当頭悪いんだろうな。。可哀想なやつだから放置してあげてね。
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13991
匿名さん
>>13990 匿名さん
賛成過半数に満たない事もわからないんだ。
可哀想な脳みそしてるね。
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13992
匿名さん
>>13987 匿名さん
自分が直接金払うわけでもない鉄道新線の建設に半数以上が賛成してない、というのは必要とされてないってこと。
普通、こういう調査をすれば、必要とされてる路線なら賛成が圧倒的多数になるよ。
こんな結果で、賛成が多数派だなんて、頭がおかしくて話にならない。
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13993
匿名さん
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13994
名無しさん
臨海地下鉄でアンケート取ったらどうなるんだろうね?
オタク票すごかったりして。
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13995
匿名さん
-
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13996
匿名さん
そもそも興味が無くて賛成でも反対でも無い奴を除いて、57%が賛成してるじゃん
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13997
匿名さん
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13998
匿名さん
>>13996 匿名さん
臨海地下鉄がゼロになり有明民が江東区の足を引っ張りますか?
たかが1万人でどうするのか。
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13999
匿名さん
>>13998 匿名さん
まだゼロじゃないんだけどそう思いたいのかな?
そもそもTX説の方が強かったしwikiとかもそう書いてあるよ
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14000
匿名さん
>>13958 匿名さん
会にオブザーバーとして参加しても傍観か当たり障りのない発言しかしなかったであろうメトロがここまではっきり断言して可能性の糸を断ち切るとは。
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14001
匿名さん
他スレで豊洲民も免許更新でしか使わないって言ってたし錦糸町に住んでる人も豊洲に行かないって言ってたからね
結局使うのは間の住民だけじゃない?(それもシニア世代を除く)
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14002
匿名さん
豊洲もこれだけオフィスビルが増えてくると
まあ、赤字にはならない気もする。
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14003
匿名さん
先の答申では、臨海地下鉄に対し単独では赤字だからTX東京延伸と一体整備しなさいと言われてるけど、TX東京延伸に関しては別に臨海地下鉄どうこうの話はないのね。TXに東京より先に延ばす理由ってあるのだろうか。
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14004
匿名さん
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14005
匿名さん
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14006
匿名さん
>>14005 匿名さん
一度テンション落とされるタイミングってなに?
オリンピック延期?コロナ?
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14007
口コミ知りたいさん
>>14005 匿名さん
これはSMBCビル入口ができ駅2分になることです。
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14008
匿名さん
臨海地下鉄は東京メトロにガン無視されて事業者を絶賛募集中状態。
TXはどう見ても東京駅以南の延伸は興味なさそう。
こりゃもう実現可能性はゼロじゃないとしても0.00000000000000000000001%ぐらいしかないのでは
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14009
匿名さん
7月の答申でひっくり返してくるまでがセットだからw
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14010
匿名さん
>>14008 匿名さん
私は中央区民ですが臨海地下鉄には反対。
BRTはどうするんだ。東武さんに恥かかせてTX延伸はない。
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14011
匿名さん
>>13996 匿名さん
わからないというのは興味がない、どうでもいいってこと、つまり反対と同じ。
普通はそう判断するだろ。
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14013
匿名さん
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14014
匿名さん
[No.14012と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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14015
匿名さん
>>14013 匿名さん
なんで?
言ってることはとても正しいと思うが
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14016
購入経験者さん
我々は臨海地下鉄を失った!
しかし、これは敗北を意味するのか!?
否! 始まりなのだ!
江東区に比べ我が有明の国力は50分の1である
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
諸君! 我が有明民の目的が転売だからだ!
これは諸君らが一番知っている。
我々は内陸を追われ、湾岸移民者にさせられた!
そしてひと握りのエリートが湾岸にまで膨れ上がった江東区を支配して50余年!
有明に住む我々が自由を要求して何度、江東区に踏みにじられたか!
有明民に掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!
私の希望、諸君らが愛してくれた臨海地下鉄は死んだ!!なぜだ!?
メトロが逃げたからだ!
新しい時代の覇権を我ら選ばれた有明民が得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷な湾岸を生活の場としながらも共に苦悩し錬磨して今日の文化を築き上げてきた…
かつて緑のたぬきは人類の革新は有明の民たる我々から始まるといった。
しかしながら江東区のモグラどもは自分たちが湾岸の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、その江東区の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!
この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…臨海地下鉄は…死をもって我々に示してくれた!
我々は今、この怒りを結集し、江東区にたたきつけて、はじめて真の勝利を得ることができる!
この勝利こそ、有明民すべてへの最大のなぐさめとなる!
有明民よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、有明民よ!
我ら有明民こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ湾岸、そして日本を救い得るのである!
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14017
匿名さん
>>14015 匿名さん
そんなに0羅列するくらいなら10の乗数とか補助単位使って表すね
それと有効数字
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14018
匿名さん
そもそもその数字に意味がない。
ただただ勝手な妄想なんだからほぼ0%だって言えば良いだけ。
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14019
名無しさん
数学のお勉強の話したいわけじゃないし、数字をたくさん羅列したほうが面白いから、俺はあれでいいと思うよ。
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14020
匿名さん
臨海地下鉄沿線住民じゃないけど、便利になるならいいんじゃない?って思ってた。
でもメトロじゃないなら、ほとんどの都民は使わんよね。残念だが、既存路線で十分だから不要かなぁ。
有明や晴海の若い子達がメトロに入社して、数十年後に偉くなって計画してくれ。
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14021
匿名さん
変化
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14022
匿名さん
今後の検討論点
1.今後の地下鉄ネットワークのあり方について
(2)第198号答申において示されている各プロジェクトについて、どのように取組を進めていくべきか。
・東京の将来の都市構造や人々の社会・経済活動に照らして、各プロジェクトにはどのような意義があるか。
・各プロジェクトに対して示された課題に対して関係者の検討はどこまで進んできたか。
・以上を踏まえ、各プロジェクトはどのような時間軸でどのような取組を進めていくべきか。
2.東京圏の地下鉄ネットワークにおける東京メトロの役割について
(2)1.の議論を踏まえ、東京メトロにどのような協力を求めるべきか。
・東京メトロの既存ネットワークを踏まえ、198号答申の各プロジェクトと東京メトロとの関係をどのように捉え、東京メトロにどのような協力を求めるべきか。
・東京メトロに協力を求める場合、どのような課題が想定され、どのような対応が必要となるか。
・特に、東京メトロの経営に悪影響を及ぼさないためには、どのような支援のあり方が適切か。
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14023
匿名さん
>>14021 匿名さん
この内容を見ると、何ひとつ具体化に向けて動くものがない。
検討ばかり。
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14024
匿名さん
>>14022 匿名さん
いろいろ書いてあるけど、結局最後のこの一文が全てではないだろうか。
・特に、東京メトロの経営に悪影響を及ぼさないためには、どのような支援のあり方が適切か
要はメトロに経済的利益負担がかからんように、いくら税金で支援できるかという、この一点の駆け引きが決着すれば全て決まると思う。
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14025
匿名さん
状況について
「構想」と付いている段階で明確に線引きがあるのかな
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14026
匿名さん
>>14024 匿名さん
税金で支援してまで豊住線も臨海地下鉄も作る必要なし。
バスでいいんだよ。
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14027
匿名さん
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14028
名無しさん
東京メトロは自社ネットワークと関連性がないとの考え、って書いてあるけど、乗り換えも考えてないってことかな?
あるとすれば東銀座で都営浅草線と乗り換えるぐらいってことか?
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14029
匿名さん
>>14028 名無しさん
臨海地下鉄については、文字通りなーにも考えてないと思われる
「臨海地下鉄?なにそれおいしいの?」ぐらいな感じ
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14030
匿名さん
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14031
匿名さん
>>14028 名無しさん
メトロも都営も、臨海地下鉄の乗客は乗車拒否ってことはないので駅が繋がれば乗換はやるだろうね。建設と運行はここに沢山いる有志による新会社だけど。
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14032
匿名さん
>>14031 匿名さん
臨海地下鉄は通る江東区が協力しないので実現しないと前からいってます。
ゆりかもめであんな裏切りして、通せるわけないでしょ。
しかも江東区の通過駅も勝手に書いてさ。
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14033
匿名さん
-
14034
匿名さん
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14035
匿名さん
勝どきや晴海民のららぽへの受け入れ拒否もお願いします
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14036
匿名さん
>>14035 匿名さん
民は悪くない。中央区議の質が極端に悪いだけ。
ららぽーと、スナモ、有明ガーデンに来てほしい。
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14037
匿名さん
>>14035 匿名さん
勝どき、晴海の住民さん達は悪い事してない。むしろ中央区の政治家や区役所連中の被害者だよ。ゆりかもめ通ってたら交通難民になることは無かった。
晴海の住民さん達はららぽーとやガーデンへ徒歩で来てる人もいるだろ?ゆりかもめあればもっと気軽に遊べに来れるのにな。
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14038
匿名さん
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14039
匿名さん
乗降客数
築地市場 26000
勝どき 108000
市場前 7900
テニスの森 4100
有明 5800
国際展示場 29000
合計 180800
豊洲 227000
(+ゆりかもめ豊洲 29000)
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14040
匿名さん
東22 18000
錦22 1200
錦13 9000
業10 14000
陽12 2500
東20 1200
計 44700
東15 4000
東16 10000
都04 7400
都05 12000
都03 1300
計 34700
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14041
匿名さん
中央区的には住人のことは無視して豊洲行きの導線を作りたくないのよ。
中央区内に導線を繋げることしか考えてない。
晴海には電車一本も通らず、ビーなんとかというバスを敷いただけ。
しかも本数が少なく不便なのにガラガラなまま。
晴海のど真ん中にビーなんとかの巨大車庫まで作って自前でやりたいと。
最初は本格運行になっても有明にも豊洲にも繋ぐ気がなかったらしい。
臨海地下鉄も独りよがりで盛り上がってるし、バカでしょ。
中央区湾岸はマンションがたくさんできただけで終わりそうね。
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14042
匿名さん
>>14034 匿名さん
は?
お前如きに江東区民のプライド語って欲しくないんだが。
こっちこそ豊住線断固拒否だわヴォケ。
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14043
匿名さん
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14044
匿名さん
有明民がどんなに悔しがったところで、メトロにシカトされた臨海地下鉄の目がほぼなくなったことは誰の目にも明らか
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14045
匿名さん
ネガされると相手の発言に関わらず、死なば諸共的に豊住ネガコメントを吐き出す辺りが有明さんらしい
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14046
匿名さん
有明も晴海も世田谷と同じく、ローカル暮らしして必要時には車移動する人が住む場所だと思うんだよね。
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14047
匿名さん
>>14045 匿名さん
有明民はなぜ江東区の悲願の足引っ張るのかなぁ。
こんなんだと臨海地下鉄応援できへんよ。
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14048
マンション掲示板さん
>>14042 匿名さん
あんた有明住民か?
あんたも同じ江東区民なら、中央区の横暴に腹立たないのか?
それとも地下鉄の方が大事か?
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14049
匿名さん
>>14048 マンション掲示板さん
江東区民ですが、ゆりかもめの新橋延伸を希望します。
豊洲→晴海→新橋となれば新橋、豊洲有明が短縮されますし、
晴海の鉄道不便地帯も改善されます。
豊住線のあとはこちらで進めますので有明民も是非賛同ください。
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14050
匿名さん
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