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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13601
マンション検討中さん
だから何度も言うけど、罵り合わないでよ。
それぞれ意見があってもいいじゃない。なんでそんな喧嘩腰なの?
臨海地下鉄が出来ても豊住線が出来てもいいじゃない。
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13602
匿名さん
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13603
匿名さん
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13604
匿名さん
中央区はゆりかもめ延伸するくらいなら地下鉄構想が構想のまま永遠に続くほうがマシという姿勢だから無理。BRTで最低限の交通手段は確保できるし。
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13605
匿名さん
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13606
匿名さん
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13607
匿名さん
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13608
匿名さん
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13609
匿名さん
有明も見習ってちゃんと開発してくれればいいのにね。
イマイチ中途半端なんだよな。
幕張に唯一勝ってるのは電車が2路線ってとこだけだね。
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13610
匿名さん
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13611
匿名さん
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13612
匿名さん
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13613
匿名さん
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13614
匿名さん
>>13613 匿名さん
有明の人、ありがとう!
俺も臨海地下鉄できたらいいなと思ってるぜ!
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13615
匿名さん
有明スレが地下鉄、地下鉄と煩いのは、それができると思わせないと僻地の有明マンションが売れないから。
晴海スレが静かなのは新築マンションの販売をしてないからです。
わかりやすいでしょ?
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13616
匿名さん
有明は弱小転売ヤーが連投しているからね。
地下鉄、値上がりを何度も繰り返して印象操作しているんだよ。
かの国では嘘も100回言えば本当になるという諺があるらしい。
慰安婦と同じ作戦か?
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13617
匿名さん
しかし完全に逆効果になっていてネガや荒らしと変わらないですよ。それが不本意なのか本意なのかもはや判別つきませんね
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13618
匿名さん
有明は湾岸の僻地みたいなイメージあるが、りんかいせんやゆりかもめあるから、そんなに不便じゃないぜ?
橋が大変だが、バイク(自転車)で銀座まで20分かからないし。
内地には陸の孤島なんてたくさんあるし、そこと比べたら天国よ。
電車の計画すら出ない地域だってたくさんある。
だから有明や晴海は夢があっていいじゃない。でもそれがネガの標的になるんだろうけど。
俺も使う人少なくて赤字じゃねーか?って思うけど、かつての有楽町線だって新富町から新木場まで延伸したとき、月島、豊洲、辰巳なんて人少なくてガラガラだったぜ?お陰で快適な通学通勤だったよ。銀座有楽町まで5、6分なのに確実に座れて穴場な町だと思ってたよ。今は皆知ってる通りの開発がされて今の利用客数だよ。
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13619
匿名さん
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13620
匿名さん
有明や晴海が豊洲みたいなオフィス街になる可能性はゼロ。
東京都も有明に企業の本社みたいなオフィスを誘致しようなんて微塵も思ってない。
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13621
匿名さん
有明は西側住民からするとはるか東の彼方の最果てのイメージ。
ヨーロッパの人々は日本を極東と言いますが、そんな感じ。
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13622
匿名さん
湾岸の中心地は豊洲であるというのは明らかだから
これからも豊洲を中心にして交通網が整備されていくのは
当然と言えば当然かもね。
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13623
匿名さん
>>13619 匿名さん
豊洲や辰巳のためなんて言ってねーだろ?
お前何言ってんだ?
じゃー臨海地下鉄もりんかい線に接続するためで、有明や晴海のためじゃないと言えばOKということだな。
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13624
匿名さん
>>13621 匿名さん
東側住民からすると、西側は遥か彼方の山、田舎ってイメージ。
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13625
匿名さん
>>13623 匿名さん
何いってんの?
TXをりんかい線に接続する必要なんかまったくないだろ。
さらに臨海地下鉄なんかりんかい線に接続しないで晴海止まりなら必要性なんかあるわけない。
最寄りの地下鉄駅まで晴海からバスで行けばいいだけだからな。
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13626
匿名さん
>>13622 匿名さん
私は臨海地下鉄は不要と考えます。
オフィス街でもなく住民も少ない晴海や有明にわざわざ電車を通す必要がありません。
ゆりかもめ延伸すれば良いだけでしょう。
BRTも道の広さが活かせます。
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13627
匿名さん
>>13625 匿名さん
俺も繋げる意味はあんまり無いと思うが、そういう構想もあるんだろ?りんかい線の車庫も利用するつもりなんじゃねーか?
晴海止まりって何だ?あんたの勝手な妄想か?
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13628
匿名さん
>>13627 匿名さん
りんかい線はTWR、変わってもJRですからTXとは会社が違うんで車庫は使えません。
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13629
匿名さん
>>13628 匿名さん
メトロと私鉄が接続してんだから、別に無理な話じゃないだろ?
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13630
匿名さん
>>13624 匿名さん
西側って自称する人はまさか明治通りの外側じゃないよね?と思っちゃった 笑
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13631
匿名さん
>>13630 匿名さん
自ら西側と言うぐらいだから、さすがに環八の向こうじゃね?
下手すりゃ16号線の向こうかもしれないぞ。
そんな遠方のお山の方まで湾岸の豊住線や臨海地下鉄に注目してるなんてすげーな。
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13632
匿名さん
>>13629 匿名さん
乗り入れしてる会社は可能だが、関係ない会社は無理。
仮定の話でしかないが、臨海地下鉄をTXか第三セクターが運行するとしたらそれがまったく関係ないりんかい線の車庫は使えない。
だいたい国際展示場は駅が接するとしても、直交するからりんかい線の駅とはレールはつながらない。
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13633
匿名さん
>>13632 匿名さん
まあ、そもそも臨海地下鉄の事業会社すら決まってないからな。
しかし、湾岸での車庫って大きな課題だな。単独で車庫を作るとその分の土地が必要になるしな。既にゆりかもめや車庫があるし、有明は車庫の街って言われちゃうな。
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13634
匿名さん
>>13633 匿名さん
私は中央区民ですが臨海地下鉄は反対です。
保育所などもっとお金使うところあります。
BRTで十分。
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13635
匿名さん
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13636
匿名さん
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13637
匿名さん
>>13635 匿名さん
TXの車庫作るなら、ゆりかもめの車庫の奥かね?
あの辺りの会社に移転してもらわないといけないんだけど。
そういういろんな調整が済まないと事業化できないんだろうな。先が長いな。
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13638
匿名さん
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13639
匿名さん
>>13638 匿名さん
中央区が言い出しっぺだから、確かに築地の地下に作るのが筋だな。江東区からすると、有明住民しかメリットが無い電車だしね。
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13640
匿名さん
>>13634 匿名さん
中央区の住民さんって、臨海地下鉄必要って思ってる人は少ないのかな?
勝どきも場所によっては有楽町線近いし、晴海住民ぐらいか?その晴海住民も、臨海地下鉄の駅候補地はそんなに近くないしね。むしろ有明住民のほうがメリットありそう。
中央区さんは、輸送力が足りないと言ってゆりかもめ白紙にしておいて、そのくせタワマン許可してるからな。住民のことあんまり考えてなさそうだよね。税金納めてくれる金づるとしか思ってないんじゃない?
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13641
マンション検討中さん
>>13640 匿名さん
中央区民というか、臨海地下鉄に限ったことではないが、みんな自分と関係ないところは不要というよ。他人が得すると、なぜか損した気分になるらしいからね。税金の無駄遣いとかいう見当違いの理由で。
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13642
匿名さん
>>13641 マンション検討中さん
結局これだよな臨海地下鉄反対する奴の心理って
100回言ったら本当になるとか日本に存在しない諺まで使って貶めて
魂胆見え見え
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13643
匿名さん
>>13641 マンション検討中さん
臨海地下鉄はりんかい線ゆりかもめ2路線あっても持て余してる有明が足を引っ張ってる。
有明にはかなりチャンスやってきたが結果出せなかった。
やはりやつは四天王最弱だ。
晴海から東雲に回せば良い。
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13644
匿名さん
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13645
匿名さん
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13646
匿名さん
>>13643 匿名さん
東雲なんか臨海地下鉄構想に引っかかりもしてないわ
あんなとこに伸ばしてどうすんのよ
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13647
匿名さん
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13648
匿名さん
>>13647 匿名さん
勝どきが入ってるのがおかしい
晴海の間違いでは?
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13649
坪単価比較中さん
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13650
匿名さん
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13651
匿名さん
有明って広大な空き地だったから、その分ポテンシャルは高いんだけどな。
計画が上がっては不景気で何度も頓挫してきてるんだよな。今回もコロナでどうなることやら。大体公務員や自治体が計画する構想って半端に終わるイメージだからなぁ。海外から投資をって書いてあったけど、集まるかどうか分からないからね。
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13652
匿名さん
広大な有明だから、有明地下鉄駅を降りて
そこから最終目的地までバス移動なんて事になるのか?
意味ねー。
都心から直接バスでいいじゃん。
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13653
匿名さん
-
13654
匿名さん
>>13652 匿名さん
そう、つまり臨海地下鉄なんか一部の住民が自分の部屋を高く売りたいためだけに作れ作れて騒いでる。
必要性なんかまったくないから具体化しないんだよ。
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13655
匿名さん
>>13651 匿名さん
災害大国日本の、震度6以上が30年以内と言われて既にだいぶ経ってしまった地域の埋立地に、世界中から人と金が集まるもんかね?募集して集まらなかったら、有明は世界から笑い者になるぞ。コロナワクチン開発で負け、STAP細胞の時はマスコミ中心になって潰した日本に投資なんかしてくれるか?
結局臨海エリアは半端な街に終わってしまう気がしてならない。
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13656
匿名さん
>>13655 匿名さん
STAP細胞を出してくる意味が分からない
全く有明と関係ないし飛躍しすぎ
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13657
匿名さん
とにかく有明が潤うと困るみたいでなりふり構わない感じが笑えるw
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13658
匿名さん
有明が潤うなんて信じてるウサギちゃん達はカワイイなぁ。
有明のこれまでの歴史を知らない、地方の野ウサギちゃん達(笑)
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13659
匿名さん
>>13658 匿名さん
あなたは地方出身なの?
私は東京出身だけどね。
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13660
eマンションさん
江東区民だけど、地震被害が確実視されている地域で、杭もトンネルも失敗なんて出来ないから、先に無電柱化や旧耐震対策を進めて欲しいと思ってる。
8号線での南北の移動や臨海地下鉄は楽しみだが、その前に地上の既存の都市でやるべきことが残ってる。
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13661
匿名さん
>>13660 eマンションさん
主な大通りは既に終わってて残るは区道だから地下鉄と管轄が別なんじゃない?駅周辺整備に多少なりとも区の予算は使われるけどさ
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13662
匿名さん
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13663
匿名さん
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13664
匿名さん
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13665
匿名さん
>>13664 匿名さん
東京都民ですが臨海地下鉄ははんです。
そもそもりんかい線、ゆりかもめがあるのに三路線いる必要がありません。
バスで十分だと思いませんか?
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13666
匿名さん
>>13665 匿名さん
臨海部の今後の具体的な開発内容と、地下鉄工事に係るコスト次第じゃないですかね?
住宅+観光やスポーツ中心の開発や今発表されている研究施設だけなら、現行で十分な気がします。
新宿みたいなオフィス街になるのであれば、都心部の混雑緩和にも寄与しますし、コスト次第では地下鉄は有りかな?と思います。
ただ、かなりの高コストになりそうですよね。
構想してみたものの、費用対効果が見込めず塩漬けになりそうな気がします。
震災で都心部が壊滅状態になったら、湾岸を本格的に開発するようになるかもね。
(臨海部が本当に都内最強レベルの災害に強い場所なら、ですが)
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13667
匿名さん
有明住民ですが臨海地下鉄は反対はしませんが「あれば便利、無くても構わない」程度のものです。BRTの専用レーン化って無理なんでしょうか。それが可能なら地下鉄いらないです。
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13668
匿名さん
銀座まで7、8分、東京駅まで10分ちょっとで行けるってすごい便利なので、臨海地下鉄があったらいいと思います。ただ、コスト見合いですよね。
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13669
匿名さん
>>13667 匿名さん
貴方様は良い有明民ですね。地下鉄ポジの暗黒面に落ちないように気を付けてください。
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13670
匿名さん
>>13663 匿名さん
豊住線確度高いようです。
コロナ禍で満員電車軽減が重要テーマになったのが効きました。
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13671
匿名さん
>>13670 匿名さん
豊住線は急に話が進み始めた感じ。このまま事業化が決定しそう。
臨海地下鉄はその後に議論が進むかな。ちゃんと国や東京都がじっくり時間をかけて検討して、実用性やコスト試算して必要と判断されるのであれば、俺は賛成よ。
大体、これからBRTを本格運用する京成に失礼よ。
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13672
匿名さん
>>13671 匿名さん
急に進んだのではなく、都が「メトロ主体で」と言い出した時点で今の筋書きがあったのだと思います。
臨海地下鉄もこのタイミングで机上に乗せるからには、条件付きかもしれませんが株式売却後に進む筋書きを付ける方向で相談が進められているのでしょうね
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13673
匿名さん
>>13669 匿名さん
地下鉄不要って言ってる有明民がお前にとって都合の良い有明民なんだなw
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13674
匿名さん
>>13672 匿名さん
臨海地下鉄はどうかな?
言い方は悪いが、臨海地下鉄は当て馬というか交渉材料にされてるような気がしなくもない
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13675
匿名さん
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13676
匿名さん
結局豊住線信者は臨海地下鉄が邪魔で仕方ないんでしょ?
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13677
匿名さん
>>13674 匿名さん
都:株式売却後は口を出せないので売るなら決めたい。売る必要性はない。
国:キャッシュが欲しいからできるだけ多く売りたい。都と同じ割合を売りたい
メトロ:資金を出してもらいたい
→皆が本音を言えるなら、国と都がそれぞれ50%ほど売った後で、都が国とメトロに貸せばいいと思う。
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13678
匿名さん
>>13676 匿名さん
豊住線は一段上のステージだから邪魔でないでしょう。
客観的に不要という意見だと思われます。
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13679
匿名さん
臨海地下鉄までメトロにやって欲しいなんて
さすがの都も要求しないでしょ。
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13680
匿名さん
>>13671 匿名さん
どこが話が進み始めたんだよ。
メトロは自分たちに経営リスクがないならやってやってもいいぞ、という前からの姿勢のままだし、東京都はメトロがやるべきと言ってて、お互い相手に新線をなすりつけようとしてる。
つまり誰も豊住線なんかやりたくない。
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13681
匿名さん
>>13680 匿名さん
だよね、これが一般的な見解だと思う。
何も進んでない。
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13682
匿名さん
>>13680 匿名さん
それだとメトロはいつまでも株式公開できないけど?
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13683
匿名さん
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13684
匿名さん
>>13682 匿名さん
法律で公開は決まってるし、もうこれ以上延長は難しい。
国は復興資金の捻出もある。
一方、メトロは負担を負ってまで急ぐ理由は無いと思う。
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13685
匿名さん
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13686
匿名さん
>>13683 匿名さん
多分読んでると思うけど、バカだから理解出来ないんだよ。小学生レベルなんだろうな。
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13687
匿名さん
臨海地下鉄はどこの鉄道会社に声かけてるの?JRやメトロはシカトしてるのかな?TXはやる気あるの?
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13688
匿名さん
東京ベイESGプロジェクトなんて、まだドラフト版でどこの会社が来るとか一切話無いのに有明住民は狂喜乱舞してるくせに、メトロで調整している豊住線のことは完全否定するんだな。
なかなか面白い思考回路だな。
俺は臨海地下鉄は肯定派だから、いつか出来るといいと思ってるけど。
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13689
匿名さん
メトロが全ツッパだから結局無理じゃん
ずっとこの状態のままっすよね
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13690
匿名さん
臨海エリアは飛躍的な人口増はもう無理なので、地下鉄は噂?の東京ベイESGプロジェクトの内容次第だね。スタートアップ企業の集約だっけ?そんなに来てくれるもんかね?ビルのテナント料が格安とか税金免除とか、何かしらメリット無いと、あんな辺鄙な埋め立て地には来てくれないと思うんだが。
これまでの臨海エリアのコケっぷりを見てきてるのでついついネガティブに考えてしまうが、今度こそは?とちょっぴりだけ期待している。
頑張れ臨海エリア!
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13691
匿名さん
>>13683 匿名さん
だからそれを読むと俺が書いたようにしか読み取れないんだが。
埋立地の人はすぐ脳内変換するから違うものが見えるのかな?
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13692
匿名さん
>>13688 匿名さん
ESGは3月末までに正式発表があるからそれまでにマンションを買えと有明のウソつきポジは絶叫してましたが、やはりなんにもなかったよね。
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13693
匿名さん
路線網完成がメトロの株式公開の条件。
メトロは副都心線の開通で路線網は完成したとしている。
豊住線の延伸はメトロの事業計画には存在しない。
だから豊住線を作ることが株式公開の条件なんて、何いってんの?って話だよ。
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13694
匿名さんさ
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13695
匿名さん
雇用保険が財源不足で保険料を上げなければならないって話が出てる。
コロナ対応でどこも金がないんだよ。
たいして必要でもないローカル線なんか作る余裕は皆無。
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13696
匿名さん
>>13694 匿名さんささん
2019年のメトロの見解では、豊住線を必要とする旅客需要はない、と判断してる。
当たり前ですね。
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13697
匿名さん
そもそも、豊住線の路線免許ってまだあんの?
失効してなかった?
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13698
匿名さん
令和三年東京都議会会議録第四号
https://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/proceedings/2021-1/04.html
○細田いさむ
(略)このほど審議会において、今後の地下鉄ネットワークのあり方や東京メトロが果たすべき役割の議論も始まり、いよいよ事業化に向けた道が開けていく可能性が出てまいりました。これが進めば、東京メトロによる新線建設が対象外となっている地下鉄補助の要綱改正の課題も現実的に進んでいくものと期待が高まっております。この機を逃さず、地下鉄八号線の早期実現に向け、今後の審議会の議論も踏まえながら、早急に関係者との協議を進めるべきと考えますが、知事に見解を求めます。
また、国と都が所有しているメトロ株が仮に売却される場合に、首都東京を担う世界に冠たる東京メトロの公共性が確実に守られる範囲での売却とするべきですが、メトロ株の取り扱いについて都の見解を求めます。
○知事
(略)地下鉄八号線の延伸は、東西線の混雑緩和はもとより、臨海地域のさらなる発展にも寄与する重要な路線であります。これまで都は、東京メトロによる整備、運行が合理的との考えを示し、これに基づき関係者と調整を進めてまいりました。先月、国の審議会におけます議論が開始される機会を捉えて、私みずから国土交通大臣へ地下鉄八号線の課題解決を要請いたしております。引き続き、審議会での議論と並行して関係者との協議、調整をさらに加速し、本路線の実現に向けて取り組んでまいります。
○東京都技監
(略)東京が将来にわたり持続的に発展していくためには、地下鉄を初めとする鉄道ネットワークのさらなる充実等が必要でございまして、東京メトロが重要な役割を果たすと考えております。先月、国の審議会での議論が始まる機会を捉え、首都中枢エリアを担う公共的役割を十分勘案し、東京メトロの果たすべき役割を検討するよう、都として国に対し要請をいたしました。メトロ株の取り扱いにつきましては、まずは審議会での議論を注視し、その上で東京メトロが果たすべき役割等を踏まえながら、都としても検討してまいります。
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13699
匿名さん
>>13698 匿名さん
これを要約すると、うちは金出せないから国とメトロでやってくれよ、と読めますね。
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13700
匿名さん
半蔵門線に神保町から押上方面に乗ってると清澄白河から先あたりはガラガラ。
つまり城東エリアはやはり地下鉄が必要な交通需要なんかないんだよ。
豊住線なんか、できても3両編成の電車が支線内を走るだけだろ。
それならバスでいい。
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13701
匿名さん
ここ最近の一連の報道で豊住線実現の可能性が高まったと考えるか否かですね。私は前者ですが「ほぼ確定」とか「○年で開業」とか言うつもりは毛頭ないですし反対意見は尊重しますので反論もしません。7月の答申とりまとめまで期待して待ちます。
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13702
匿名さん
>>13700 匿名さん
豊洲錦糸町間のバスは便数、混雑が凄いよ。
オフィスも多いから需要もすごい。
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13703
匿名さん
>>13702 匿名さん
混雑とはどの程度ですか?
東京の路線バスは5分以内に次のバスが来る、立つスペースがほぼ埋まるくらいは当たり前ですが。
田舎とは違いますよ。
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13704
匿名さん
>>13703 匿名さん
ピーク時は東22が23本、錦13が11本/時。
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13705
匿名さん
-
13706
匿名さん
>>13704 匿名さん
そんなのは当たり前です。
それくらいで地下鉄が必要、なんて言ったら、23区内は今の倍以上の路線を敷かないといけなくなります。
あり得ない話です。
逆に地方はもっと本数も少なく、ガラガラですが、税金で補てんしまくっており、路線バス事業自体は赤字が常態化してます。
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13707
匿名さん
>>13704 匿名さん
都07(7時台は16本)の乗客も豊住に流れると思うよ
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13708
匿名さん
>>13706 匿名さん
今の倍以上 の根拠は?例えばどこ?
10路線程ならスラスラ言えるよね?
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13709
匿名さん
>>13703 匿名さん
混雑が当たり前って、ドMなのか?改善するのは当たり前だろうよ。
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13710
匿名さん
>>13703 匿名さん
お前のような田舎っぺが上京してくるから東京が窮屈になってんだよ。
分かってんのか?
税金の無駄って考えてんなら、田舎に帰ってそっち発展させてこい。
うざってー野郎だな。
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13711
匿名さん
>>13701 匿名さん
その通りですね。豊住線については、確定してるなどと軽々しく言ってる人はいないと思います。ただ都知事から国や委員会への働きかけなど実現に向けて前に進んでいるという事実を踏まえて、7月の答申を楽しみに待っているだけです。
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13712
匿名さん
>>13711 匿名さん
東京の東と西で住民数ってだいぶ違うのですか?
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13713
匿名さん
-
13714
匿名さん
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13715
匿名さん
>>13713 匿名さん
ありがとうございます。
東は千葉に近かったので東京都の整備の意欲がわかなかったのですね。
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13716
匿名さん
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13717
匿名さん
>>13714 匿名さん
いたとしても、臨海地下鉄が確定と言ってる人の1万分の1レベルだろ
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13718
匿名さん
豊住線はずっとお預けされてきたから、俺は何年でも待ってられる。確定なんて言う人は極少数の脳みそお花畑ちゃんだけだ。墨田葛飾区民や千葉埼玉県民だってそんなもんだろ。
確定確定と連呼してるのは有明住民だけじゃねーか?
便利になれば嬉しいし熱望するのは良く分かるけど、物事には順序ってもんがあるんだから、豊住線沿線住民のように大人しく待ってなさい。豊住決まった後は、俺も臨海地下鉄を応援するからさ。
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13719
匿名さん
臨海地下鉄は沿線住民、オフィス民がおらず、江東区民ですが反対です。
線路を引いたあとに誘致するのは昭和の発想。
豊住線、羽田線と臨海は種別が違う。
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13720
匿名さん
>>13694 匿名さんささん
豊住線はやや遠のいたって書いてあるね
どこが進んでんだかw
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13721
匿名さん
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13722
匿名さん
進んでいるっていう根拠もまるでない。
埋立地住民の住民の思い込みなだけ。
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13723
匿名さん
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13724
匿名さん
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13725
匿名さん
>>13721 匿名さん
ポジの色眼鏡かかった意見よりは余程参考にはなるわなw
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13726
匿名さん
>>13720 匿名さん
「遠のいた」じゃなくて「遠のいた気がする」笑
どらったらの個人的な感想だよ
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13727
匿名さん
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13728
匿名さん
まあ、7月の答申で出るんなら待てばいいよ。
有明の開発発表も3月に出るって言って、中身はなーんにもなかったんだから、そんな感じだろうがな。
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13729
匿名さん
>>13726 匿名さん
江東区区議エースにしがき氏も豊住線は江東区の最優先課題と本日呟いてます。
市場引換なので妥協したら面目丸潰れだろう。
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13730
匿名さん
もしメトロ株売却の先送りに伴って豊住線が遅れるなら、それは株式上場と豊住線が密に連携してることを示すのでむしろポジティブと思うね
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13731
匿名さん
>>13730 匿名さん
おっしゃる通り!7月の答申で決定にならなくても、それはそれで仕方無い。有明のように子供みたいにギャーギャー騒ぐ必要は無い。江東区民は座して待つだけよ。
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13732
匿名さん
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13733
匿名さん
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13734
匿名さん
有明民は、今から30年以上も待たないといけないのか。。。
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13735
匿名さん
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13736
匿名さん
>>13735 匿名さん
豊住線は出来ます。この感じは副都心線ができる頃に似てます。
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13737
匿名さん
副都心線は着々と延伸してたけど豊住線は何も進んでないじゃんw
駅をどこに配置するかも決まってないし
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13738
匿名さん
>>13736 匿名さん
鉄道事業者がすすめていた副都心線と、沿線自治体がクレクレを叫んでるだけの豊住線は状況が全く違いますな。
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13739
匿名さん
>>13732 匿名さん
そうそう。多分30年も待ってないけどね。豊洲駅が出来てから、遠い将来に電車が通るとは聞いたけど、具体的な話になったのはここ10、15年ぐらいじゃない?あと5年ぐらい余裕よ。
だから有明もあと10、15年ぐらい待てば決定するんじゃない?地下鉄の計画なんてそんなもんよ。
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13740
匿名さん
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13741
匿名さん
>>13735 匿名さん
臨海ポジで狂ってるのは一人だから彼が居ないと静かだしね
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13742
匿名さん
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13743
匿名さん
ザビ家の人は臨海地下鉄推しだから豊住線なんか眼中にないんじゃないの?
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13744
匿名さん
>>13737 匿名さん
枝川のデニーズ周辺、千石が候補地だが、確かに決定はしてないね。
豊洲と住吉にホームが作られてるぐらい。
半蔵門線の住吉駅は平成15年にできてるから、あれから18年か。。
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13745
匿名さん
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13746
匿名さん
>>13745 匿名さん
これでレベルの差がわからない、あなたのレベルが低いのでは。
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13747
匿名さん
臨海地下鉄は、どうあがいても豊住線のずっと後になる。優先度は段違い
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13748
匿名さん
優先度が高くても実現しなかったら無意味
まあせいぜい優越感に浸ってれば良いのでは?
どう考えても将来的に化ける可能性が高いのは臨海部
枝川千田なんて何もないじゃん
車ばっかだよあそこ有明の事笑えないよ?
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13749
匿名さん
仮に将来的に化ける可能性が高いとしても、実現しなかったら無意味
現住民が居るうちに実現しなくてもやはり無意味
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13750
匿名さん
>>13749 匿名さん
>現住民が居るうちに実現しなくてもやはり無意味
これ豊住線の事かな?w
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13751
匿名さん
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13752
匿名さん
同じ地域でいがみ合っても仕方ない。
順番的には豊住線だと思うけど、将来性が高いのは臨海。それは間違いない。でも長期的には豊住沿線だって変わる可能性がある。豊洲や清澄白河だって、電車が通る前は何も無かったぜ?有明なんで空き地だったんだからな。もっと長い目で物事を見ようぜ。
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13753
匿名さん
まぁどっちも絶対できないと言ってる人はほとんど居ない。
両方ともできればいいね、で終わっとくのがいいでしょうね。
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13754
匿名さん
>>13753 匿名さん
物事に絶対とか確実なんてことはないんだよ。
特に計画レベルのことに対して確実、なんていうやつは詐欺師で間違いない。
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13755
匿名さん
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13756
匿名さん
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13757
匿名さん
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13758
匿名さん
有明の人、臨海地下鉄ができても江東区のこと忘れないでねー。同じ区民なのでよろしくお願いします。
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13759
匿名さん
>>13758 匿名さん
もちろんでございますよ
でも中央区民が臨海地下鉄と引き換えに有明を占領してきたらごめんなさい…
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13760
匿名さん
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13761
匿名さん
>>13759 匿名さん
臨海地下鉄が通ったら、豊洲にはあまり来なくなっちゃいそうで寂しいな。でも豊住線あれば江東区内へ移動できるようになるし、今よりもっと江東区内を移動するようになるのかな?逆に江東区民がもっと有明に来てくれるようになるといいですね。
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13762
匿名さん
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13763
匿名さん
>>13761 匿名さん
いつになるかわからないし、永遠にできない可能性も大だから、そんなもんを気にすることはないよ。
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13764
匿名さん
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13765
匿名さん
>>13764 匿名さん
有明に統合化すれば晴海の土地活用できるよな。
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13766
匿名さん
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13767
匿名さん
有明と晴海の清掃工場を統合?凄い夢物語だな(笑)こんな有り得ない話してると、豊住線と臨海地下鉄がとても現実的に思えてくるわ。
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13768
匿名さん
>>13767 匿名さん
湾岸区が新設されたら何も不思議じゃない。
嫌悪施設だけ湾岸に押しつけないで。
コロニー落とすよ?
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13769
匿名さん
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13770
匿名さん
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13771
匿名さん
>>13770 匿名さん
下剋上する街は恨まれる。
有明は江東区一番どころが、晴海勝鬨をぬきさり、月島台場芝浦に並ぶ存在。
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13772
匿名さん
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13773
匿名さん
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13774
匿名さん
>>13772 匿名さん
よう言うわ
ハリセンじゃなくてハンマー真顔で振り下ろしますやんw
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13775
匿名さん
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13776
匿名さん
>>13773 匿名さん
ガーデンに四季。さすがに勝鬨晴海は完全に抜き去った。
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13777
匿名さん
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13778
匿名さん
>>13777 匿名さん
湾岸序列は、
台場月島有明佃豊洲東雲辰巳豊海勝鬨枝川
くらいかな。
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13779
匿名さん
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13780
匿名さん
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13781
匿名さん
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13782
匿名さん
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13783
匿名さん
>>13780 匿名さん
PTKはもうほぼ最終期やけど、相変わらずすごい倍率やでー
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13784
匿名さん
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13785
匿名さん
湾岸で暮らせるようになったわれわれは、人の革新の道を歩んでいるニュータイプである。
われわれ有明者は、政治的にも経済的にも、規制をうけるいわれはないはずなのに、
江東区は、内陸を維持するために税金をとりたてて、それを特殊法人にまわしている。
江東区と湾岸の往来を自由にできる構想があっても、臨海地下鉄の許諾権は江東区が私する。
現代資本主義は、湾岸に数万といる人口を、内陸を存続させるための消費集団とみなすのである。
湾岸移民させられてしまったわれわれは、江東区から有明に移り住むあるいは小学校建設費用を、
三代にわたるローンという形で支払わなければならず、それを完済しなければ、
内陸への再訪も許可されていないのである。
これは、有明民が、湾岸移民を決定したシステムを存続させるために収奪される存在であって、命あるものの扱いをうけていないことを意味する。
有明は、江東区からみれば湾岸の下にあるもっとも遠いサイドである。
ここで世代を重ねたわれわれは、あらたな体制を自らの手で獲得しなければ、命をもたらされた動物にもなれない。
われわれは、江東区とそれに関与する組織の利益のために生きることではなく、
あたらしい湾岸区として、主権を獲得するニュータイプにならなければならない。
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13786
匿名さん
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13787
匿名さん
>>13786 匿名さん
何も知らないんだな。
サウス:総戸数1665戸、販売総戸数1109戸、事業協力者住戸556戸、ミッド:総戸数1121戸、販売総戸数570戸、事業協力者住戸551戸
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13788
匿名さん
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13789
匿名さん
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13790
匿名さん
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13791
匿名さん
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13792
匿名さん
>>13791 匿名さん
地権者が多かろうと少なかろうと、販売住戸がすごい倍率で売れてることに違いないんやけど?
そんな物件、有明にあるかいな?
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13793
匿名さん
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13794
匿名さん
>>13793 匿名さん
ミッドはほぼ完売なのに、どうやって絞るんや?笑
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13795
匿名さん
>>13794 匿名さん
ほとんど地権者と勝どき内の移住でしょ?まだかなり売れ残りあるし。
眺望タワマン、誰でも使えるパブリック施設、サラリーマンと同居、
街の魅力がタワマン、道路。有明に勝てるとでも?
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13796
匿名さん
勝どきも有明も臨海地下鉄の沿線になるんだから、仲良くしなさいよ
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13797
匿名さん
>>13795 匿名さん
売れ残りとは?
売り出した部屋は完売しとるけど?笑
残りは今回でほぼ出尽くし、それも高倍率で完売間違いなしやで? なにしろMRの予約すら取れん状態や。
中央区の駅直結に、有明が太刀打ちできるんかのぅ?
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13798
匿名さん
>>13797 匿名さん
勝どきはタワマン、道路、倉庫活用の何もない町。
有明はビッグサイト、スモールワールズ、有明ガーデン、劇団四季、ユニクロ本社、有明テニスの森、コナミテレビ朝日の戦略拠点、水の科学館、そなエリア、夢の大橋。
喧嘩売る相手間違えいないかい?
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13799
匿名さん
>>13798 匿名さん
そんなに良いところなら、なんでマンション売れ残っとるんや?笑
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13800
匿名さん
>>13799 匿名さん
決算調整のこといっている?
街の差には完敗で何も言えずかな?
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