- 検討スレ
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- 物件概要
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- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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13201
匿名さん
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13202
匿名さん
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13203
匿名さん
>>13183 匿名さん
コロナ対策は、やらざるを得ない政策。
メトロ新線は、不要な無駄遣い。
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13204
匿名さん
>>13200 匿名さん
妬み、僻み、イジケ等のネガティブ思考オンパレード。公助、共助の精神を知らないらしい。
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13205
匿名さん
>>13203 匿名さん
あなたの家の前の道路整備も上下水道も不要なインフラですね。どうぞお使いにならないで下さい。
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13206
匿名さん
臨海地下鉄は決まりで良いのでは?
東京都のイケイケ開発計画にも入ってたし、地下鉄で入ってたのは臨海地下鉄だけでしたよ。
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13207
匿名さん
>>13200 匿名さん
税金が国民全員の利益供与のために使われた例なんてあったっけ
どれも一部の住民のために使われているような
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13208
匿名さん
>>13204 匿名さん
その公助の精神で、今のうちに低地から高台へ移転しとけよ!
水没地域は、国家強靭化のアキレス腱になりかねない
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13209
匿名さん
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13210
匿名さん
地図上、京浜東北線の右側は被災するから、人々は撤収しなさいよ、ということだよ。
わかる?
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13211
匿名さん
新線検討エリアに金を出すなら、新線よりも除染かな。
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13212
評判気になるさん
>>13210 匿名さん
地震に強い地下鉄整備が必要ということですね。
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13213
匿名さん
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13214
匿名さん
>>13211 匿名さん
こいつも地下鉄スレで何言いたいのか良く分からん。遷都しろって言ってんのか?
こんなこと投稿するぐらいだから、関東に住んでるヤツじゃないんだろうけど、何でその東京の地下鉄スレにわざわざこんなこと投稿してんだろ。相当ヒマなヤツか、引きこもりでストレス発散してるのか、女に振られて狂っちまったのか、何なんだろうな?
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13215
匿名さん
>>13210 匿名さん
どうぞ青い地域で自然豊かな余生を送ってください
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13216
匿名さん
>>13206 匿名さん
事実と違うのにここで誰かに同意してほしいの?あなた残念すぎるよ
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13217
匿名さん
Yahooマップの混雑状況見ると、晴海と有明はうっすいのぉ。
有明なんて商業施設あるのに何処よりも色薄くないか?日曜の夜だぜ?
これで本当に電車いっぱいなのか?
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13218
匿名さん
個別の情報が間違ってるとは言わないけど、何かの判断材料にしたいなら信頼性のある情報をソースと併せて示すようにしませんか
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13219
匿名さん
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13220
マンション検討中さん
>>13219 匿名さん
有明は確かに劇的に人増えたけど、まだまだ少ないんだな。辰巳のほうが色濃いし。江東区内でも薄いほうだと思うよ。そりゃ江東区も臨海地下鉄に本気にならない訳だ。
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13221
匿名さん
>>13202 匿名さん
東京メトロは余裕で値上げできるから経営は盤石。
そして、値上げの認可は国土交通省のさじ加減なんだよ。
経営まずいですよ、8号線やるなら値上げさせてくれという駆け引きの最中。
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13222
匿名さん
メトロは無いは、揺れやすいは、空間線量は高いは、
そんな所を選ぶほど情報弱者なのでしょう。ここのポジは。
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13223
匿名さん
>>13220 マンション検討中さん
有明に新線くるわけない。
りんかい線、ゆりかもめも持て余しているくらい。
臨海地下鉄引くなら東雲だろ。
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13224
匿名さん
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13225
匿名さん
なーんか臨海地下鉄だけいっつも突っ込みが厳しいよなあ。
なーんかあるんですかねえ?
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13226
匿名さん
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13227
名無しさん
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13228
匿名さん
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13229
匿名さん
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13230
eマンションさん
>>13229 匿名さん
それと臨海地下鉄は次元の違う話。緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄。
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13231
匿名さん
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13232
匿名さん
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13233
匿名さん
それを言ったら
> 緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄
↑ これも個人的感想。エビデンスが何もない
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13234
匿名さん
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13235
匿名さん
-
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13236
匿名さん
>>13234 匿名さん
と友達の知り合いが掲示板で見たと言ってました。
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13237
匿名さん
>>13234 匿名さん
ああ、品川地下鉄の計画詳細が出て、臨海派の阿鼻叫喚という発表のことね
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13238
匿名さん
>μレベルのシーベルトで除染とか
それでも京浜東北線の左寄り濃いから、行きたくはないわな。
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13239
匿名さん
>>13230 eマンションさん
どこが緊急性が高いんだよ。
お前の買ったマンションを高く売るためか?
ふざけんな。
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13240
マンション掲示板さん
バスで充分な区間に地下鉄を敷かねばならない緊急性や必要性とはなんですか!
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13241
匿名さん
-
13242
匿名さん
緊急性が高いのは有明民のキャッシュ状況ですかね。今の相場で売ると債務超過だったりしてさ
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13243
匿名さん
>>13241 匿名さん
万一、都のドラフト通りに開発が進んだとしても、できるのは研究所や実験場でしょう。大して人も交通量も増えるわけではないので、バスで十分ですよ。
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13244
匿名さん
臨海地下鉄だけ当たりが強いと苦情を言う人がいるけど、何の根拠もなく緊急性がどうの、バスじゃ足りないからどうの、と無茶な理論を振り回すから反発食ってるだけじゃないの?
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13245
匿名さん
臨海地下鉄沿線の生産年齢人口は2030年から急減する予測が出ています。
緊急性が高いというのは、今決定してもらわないと永久に実現できないということなのでしょう。
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-
13246
匿名さん
>>13245 匿名さん
日本の衰退を防ぐためにも臨海地下鉄が必要ですね
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13247
匿名さん
>>13246 匿名さん
僻地に地下鉄つくる程度では日本の衰退はまったく防げないと思います。
品川地下鉄のほうがまだ経済波及効果は大きいです。
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13248
匿名さん
>>13247 匿名さん
品川地下鉄は何の経済効果もないでしょ。リニア竣工後に着手すればいいよ。優先度低い。
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13249
匿名さん
>>13246 匿名さん
日本の衰退を防ぐには、これ以上の過剰な東京への投資ではなく、地方の活性だよ。
有明が地方の位置付けと言うなら、俺はOKしてやる。
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13250
匿名さん
-
13251
匿名さん
>>13249 匿名さん
東京臨海部が機関車となって地方を引っ張っていくんじゃない?
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13252
匿名さん
臨海地下鉄は暫くできないので、住友さんにお願いしてガーデンから国際展示場まで地下道を作ってあげたら有明住民は喜ぶんじゃない?
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13253
匿名さん
>>13251 匿名さん
意味不明。
湾岸に地下鉄が通ったら、地方にどんな具体的な恩恵があるんだ?
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13254
マンション検討中さん
反対派の皮肉に対して反対派が噛み付いて、わけわかんなくなってるね。
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13255
匿名さん
ヤフーMAPの混雑レーダを見ると、有明には現時点では人がいないことが明白になりましたからね。
それだけを見ると現行のインフラで十分と判断されると思いますが、東京駅方面の縦移動は確かに便利なのは間違いない。居住人口はもう急増することは無いので、例の開発で就業人口増加がどれぐらい見込めるのかによって、事業化について検討すればいいのではないでしょうか?
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-
13256
匿名さん
>>13227 名無しさん
空間線量0.19μで、年間1mシーベルト浴びたことになる。
0.23μで、除染重点調査地域扱い。
空間線量は1時間あたり被爆量。居ればずっと浴び続ける。
0.04μが自然な状態だから、 >>13211 の黄色が平常エリア。
情報弱者だから埋立地を買ってしまう。
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13257
匿名さん
役人はそう思っていないよ。
「人がいる」からでなく「人を呼びたい」、
「見込める」のでなく、「見込みたい」
という理由でいろいろ画策している。
青島の万博中止や、百合子の豊洲市場云々など
反対論が公の場で大きく出ない限りは、
ここの有明民の発言が**でも
自然消滅することはないな。
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13258
匿名さん
>>13256 匿名さん
>>13211を元に説明して煽っているけど、
見せているデータ画像古くね?
今公表している数字とずいぶん違うのだが。
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13259
匿名さん
>>13256 匿名さん
ふーん、そうなんだ。わざわざ情弱さんに情報提供までしてくれてお疲れ様でした。それ、ここで書き込んでも数人ぐらいが知るレベルでしょ?国会議事堂辺りで座り込みの抗議してくれた方がたくさんの人が知ってくれると思うよ。ここに手間暇かけて書き込んでも、ただの根暗なネガにしか見えないよ。
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13260
マンション掲示板さん
>>13255 匿名さん
研究施設ってそんなに就業人口増には貢献しません。
よって、やはり地下鉄なんかいらないわけです。
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13261
匿名さん
大学だらけのボストンとかも都心とキャンパスを結ぶ地下鉄が充実してる
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13262
マンション検討中さん
>>13261 匿名さん
よくアメリカやヨーロッパの例を持ってくる人いるけど、だから何?
ここ日本だよ?
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13263
匿名さん
USのような先進国を目指すには地下鉄が必要なんだよ
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13264
匿名さん
>>13263 匿名さん
地下鉄も電車も日本が世界一だよ。
海外行ったことないでしょ?
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13265
匿名さん
>>13264 匿名さん
世界一なのに臨海部だけ地下鉄空白地帯だから整備しないと。
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13266
匿名さん
海の森に大きい公園作ってる最中だし、
もしかしたら中央防波堤も視野に入れてるかもね。
とにかく市場とオリンピックレガシーを有効活用しようっていう大義名分があるので、ローカルな豊住線よりは臨海地下鉄の方がキャッチーだと思いますね。
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13267
匿名さん
>>13265 匿名さん
地下鉄の無い区はいくつもありますよ。
それに、りんかい線は地下鉄じゃないの?
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13268
匿名さん
メトロが運営してる地下鉄が必要ですよ。りんかい線はJRの一種じゃない。
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13269
匿名さん
-
13270
匿名さん
有明は埋め立て地なんだから、せっかく埋めたものを掘り返すことないだろ。地上に電車走らせなよ。せっかくの広い空と自慢のタワマンが見える景色が勿体無いぞ。俺はゆりかもめから見える景色好きだぜ?
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-
13271
匿名さん
>>13268 匿名さん
豊住線と品川を控えたメトロに、臨海地下鉄まで作る資金的余裕は無いだろ。
既に密に運行している銀座周辺に新線を作ってもカニバるだけで旨味も無い。
現実的にはTXの延伸だろう。
臨海住民は銀座に1本で出られるというだけで満足だろうから、埼玉茨城専用列車がくれば十分っしょ?
そっち方面が実家の人は便利になるし、週末はガーデンか筑波山で遊べていいじゃん。
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13272
匿名さん
-
13273
匿名さん
-
13274
匿名さん
>>13223 匿名さん
今日も有明の夜は人いねーな。確か10,000人ちょっといるんじゃなかった?
地図眺めてると、電車が通ってる地域は濃いブルーのところが多いんだけどな。
電車が2路線も通ってるのにおかしいね。
タワマンが何本も建ってるから人口多いはずなんだけど、土地が広いから人口密度が低いのか?
それとも今はあまり人は住んでないのか?
有明はまだまだ謎の多い場所だな。
謎解きが解明してからじゃないと地下鉄の議論しても時間が勿体無いな。
-
-
13275
匿名さん
-
13276
マンション掲示板さん
>>13261 匿名さん
大学は学生がたくさんいますよ。
企業の研究施設なんて、たいして人はいません。
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13277
マンション掲示板さん
>>13265 匿名さん
埋立地は工場地帯なので鉄道がなかったのは当たり前。
そこを買って移住してきた人は鉄道がないのをわかって買ったんだから、こいつらのために鉄道を敷く必要は皆無。
研究施設のスタッフはバスで送迎するか、自分の車で通えばいいから地下鉄なんか必要ないんだよ。
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13278
匿名さん
-
13279
マンション掲示板さん
>>13278 匿名さん
昔のことです。
使わなくなった工場敷地をマンションに転用したのが湾岸埋立地。
ここを買った奴らは鉄道がないのは承知してるんだから、作る必要はない。
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13280
匿名さん
エヴァンゲリオンの第3新東京市みたいにするんなら地下鉄新線がいるかもしれないが、マンションと郊外型ショッピングセンターがあるだけで、これから企業の研究施設だっけ?ができる程度じゃ、それには程遠いんだよ。
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13281
匿名さん
>>13258 匿名さん
もともと少ない地域を列挙して、ウメタテ民はバカなのか?
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13282
匿名さん
臨海地下鉄はどっちにしろ後回しなので、そもそも今議論してもしょうがないと思う。
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13283
匿名さん
>>13282 匿名さん
豊住線の後は決定事項。でも今進めないと出来ないから火病ってアピール って言ってた人いるしね
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13284
匿名さん
>>13280 匿名さん
いやいやエヴァの第3東京市であり、アキラのネオ東京を臨海部に作るんじゃない
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13285
匿名さん
-
13286
匿名さん
>>13285 匿名さん
でも臨海地下鉄を作ります、はそんなレベルの話。
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13287
匿名さん
豊住線 → 宇宙エレベーター → 臨海地下鉄?
この順番でお願いします。
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13288
匿名さん
もし臨海地下鉄決定したらどうする?抗議デモでもするの?
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13289
匿名さん
臨海地下鉄に反対するなんて、国民の敵ではないですか。
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13290
匿名さん
反対なんてしませんよ。
決定する頃には賛成派も反対派もみんな老人ですから、人間丸くなってるハズです。
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13291
匿名さん
臨海地下鉄は人工減少時代に入っても費用対効果があることの証明が必要。騒ぐなら有明民一人100万=100億程出して基金作って調査進めればいいじゃん。うまく行けば2030答申で優先路線になれるかもよ。
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13292
匿名さん
誰かタイムマシーンで50年後の有明がどうなってるか見てきてくれ(笑)
-
13293
匿名さん
呼ばれた気がしたので。
2070年から来た未来人だけど、2070年時点で臨海地下鉄は実現してないよ。
昔何度か検討されたけど財源の目途がつかずその度に凍結。東京の人口が減り初めてからは誰も言わなくなった。
東京は950万、日本の人口は8000万まで減っているよ。
その他、詳しくは言えないけど世の中は随分変化してるよ。
↓
2024年 日経平均株価4万円
2036年 自動運転レベル5開始
2041年 南海トラフ地震、富士山噴火
2055年 北朝鮮核放棄
2062年 宇宙エレベーター実現
2070年 北方領土返還
それじゃあもう帰るから。
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13294
匿名さん
>>13293
未来人さん未来から乙です。ところで、豊住線は西暦何年に開通しましたか?
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13295
匿名さん
-
13296
匿名さん
>>13295 匿名さん
肝心の有明がどうなってるかについてはどうですか?
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13297
匿名さん
>>13293 匿名さん
呼んでないけど北方領土返還されるなら臨海地下鉄なくてもいいわ
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13298
匿名さん
-
13299
匿名さん
未来人さんは、もうデロリアンに乗ってしまったらしい
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13300
匿名さん
何も東京都民は隅田川の東にしか生息してない訳じゃないんで。
東京都全体で考えたら豊住線より臨海地下鉄の方が賛成派多いと思う。
豊住線なんか西側の人間全く使わないだろうし。
これから人減るって話ならイケドンの臨海部よりずっと豊住線界隈の方が減るだろうし。
あと海抜が低くて荒川氾濫したら一発アウトじゃん。
そういうのも見越して検討するでしょ流石に。
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13301
匿名さん
-
13302
匿名さん
>>13301 匿名さん
西側の若者はビッグサイト他湾岸界隈のレジャー施設に、
老人は市場に行きやすくなるかと。
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13303
匿名さん
西側と言っても何処か知らんが、大江戸線だって延伸の計画あるし、多摩モノレールも延伸計画あるでしょ?東の人間なんて一生使う機会の無い電車だけど、別に反対なんかしてないよ?過干渉はいかんよ。
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13304
匿名さん
>>13302 匿名さん
西側の人はりんかい線で湾岸に来るから大丈夫よ。臨海地下鉄で便利になるのは足立区民や埼玉茨城県民ね。
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13305
匿名さん
-
13306
匿名さん
えーじゃあ臨海地下鉄は反対してくる人はなんなんですかねえ?
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13307
匿名さん
臨海地下鉄は、反対じゃなくて非現実的とたしなめられてるだけでしょ
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13308
匿名さん
-
13309
匿名さん
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13310
匿名さん
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13311
匿名さん
-
13312
匿名さん
臨海地下鉄は2070年でも実現しないのかー あーあガッカリ
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13313
匿名さん
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13314
匿名さん
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13315
匿名さん
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13316
匿名さん
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13317
匿名さん
豊住線の方が非現実的だろ。
だから30年も実現してない。
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13318
匿名さん
あとさーりんかい線があるから良いだろとか言うけどさ、
山手の上とか内側の人間は行きづらいだろ今のままじゃ。
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13319
匿名さん
-
13320
匿名さん
-
13321
匿名さん
>>13318 匿名さん
豊洲からゆりかもめに乗り換えて来れるよ。そんなに湾岸へ来る用事は無い思うけど。行きづらいと思うなら、有明とかお台場に住んでしまった方がいいよ。
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13322
匿名さん
-
13323
匿名さん
>>13322 匿名さん
錦糸町から東陽町へ向かうバスは大混雑、四ツ目や周辺道路も渋滞になってんだよ。
8号線は足立から北部の自治体も要望している。
一方、TX沿線住民から湾岸エリアへの要望は一切聞こえてこない。有明は居住人口も少ないし、就業人口も少ないから24時間65日空いてるだろ?
比較にならないよ。もうちょいちゃんとした町として成熟してから要望しなさいよ。
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13324
匿名さん
>>13323 匿名さん
そんなに急を要するならなぜ30年も作れなかったんだろうね?
もう答え出てるじゃん。
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13325
匿名さん
豊住線は今更感の方が強い。
台風19号で遠のいたと思ってるよ。
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13326
匿名さん
>>13318 匿名さん
山手線内に住む人々は埋立地の郊外型ショッピングモールには行くことはないよ。
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13327
匿名さん
>>13323 匿名さん
殆どの人は認識する事実なので細かく相手しなくてもいいと思うよ。
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13328
匿名さん
>>13324 匿名さん
地下鉄がそんな簡単にできるわけないだろ笑
必要な路線でもそれくらいかかるんだよ
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13329
匿名さん
>>13323 匿名さん
大混雑?
東京の路線バスは立ってるのは当たり前ですよわ、
田舎のバスとは違う。
満員で乗り切れない客が出るほど混んでますか?
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13330
匿名さん
-
13331
匿名さん
豊住線は江東区が騒いでるだけ。
臨海地下鉄は市場とオリンピックレガシーの有効活用という都民へのアピールになる。
もっと盤面を俯瞰で見なきゃダメだよ?
-
13332
匿名さん
>>13329 匿名さん
有明から都心方面のバスは乗り切れないほど混んでるのか?
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13333
匿名さん
-
13334
匿名さん
>>13331 匿名さん
優先路線に指定されてるのは豊住線で、臨海地下鉄は優先路線ではない。
結論は出てるね。
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13335
匿名さん
>>13330 匿名さん
えっ?ここはどういった立ち位置のスレなんですか?
ここも妄想ばかりでしょ?
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13336
匿名さん
>>13334 匿名さん
豊住線はもう30年出来てないから形骸化してるって結論が出てるね
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13337
匿名さん
>>13331 匿名さん
市場とレガシー用にBRTができる。
重複は愚そのものでアピールするわけがない。
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13338
匿名さん
>>13329 匿名さん
めっちゃ混んでるぞ。錦糸町発のバス見たことないのか?
本数もかなりあるにも関わらずだぞ?
東京の路線バスが立つのが当たり前なら、りんかい線やゆりかもめもそれぐらいの混雑っぷりじゃないと臨海地下鉄は不要ってことだな。
-
13339
匿名さん
豊住線界隈で再開発できるところなんてあるの?
地下鉄できても街の繁栄とか無さそう
-
13340
匿名さん
>>13335 匿名さん
ここはあくまで事実に基づいた妄想。事実に反する妄想はSNSで
-
13341
匿名さん
>>13337 匿名さん
BRTと地下鉄が重複して走る訳ないじゃん。
もう少し考えようよ。
-
13342
匿名さん
>>13324 匿名さん
その言葉はそのまま臨海地下鉄へお返ししますよ。
-
13343
匿名さん
>>13340 匿名さん
それって誰が決めるの?
ここはあなたのスレではありません。
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13344
匿名さん
-
13345
匿名さん
>>13338 匿名さん
じゃあ結局混雑は地下鉄誘致に関係ないって事でいい?
将来性が無いんじゃないの?
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13346
匿名さん
>>13342 匿名さん
臨海地下鉄構想は2015年とかだよ。
30年も経って一つも決まってない豊住線と一緒にしないでください。
-
13347
匿名さん
>>13343 匿名さん
スレの頭にそう書いてある。
日本語読めるか?
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13348
匿名さん
-
13349
匿名さん
>>13341 匿名さん
BRTは決定事項なので、臨海地下鉄は不要ということだな
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13350
匿名さん
-
13351
匿名さん
>>13347 匿名さん
日本語は読めるけどあなたの思考回路は読めませんね。
読みたくもありませんが。
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13352
匿名さん
-
13353
匿名さん
>>13331 匿名さん
8号線は、足立葛飾や千葉埼玉も熱く要望しているよ。
オリンピックレガシー?あの汚名だらけのオリンピック?
つまり、あまり使う必要が無くなった競技場のことを言っているんだよね?
あの施設だけでどうやって有効活用するの?無駄になっちゃったから皆で活用しましょう!ってアピールってこと?
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13354
匿名さん
で、有明から都心へのバスは、客が乗り切れないほど混んではいないってことだな。
反論できないようなんで。
-
13355
匿名さん
豊住線反対!!税金の無駄。
荒川が氾濫したらどうするの?
-
13356
匿名さん
-
13357
匿名さん
-
13358
匿名さん
-
13359
匿名さん
-
13360
匿名さん
-
13361
匿名さん
>>13349 匿名さん
BRTが、錦糸町発の都バス並の本数と混雑だったら、俺は臨海地下鉄あってもいいと思うよ。もちろん、りんかい線やゆりかもめもね。あの混雑状況だから豊住線が必要と言ってるのに、有明や晴海が同じ状態で反対する理由が俺には無い。
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13362
匿名さん
>>13358 匿名さん
余裕で乗り切れる臨海地下鉄は絶対ムリだな。。
残念
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13363
匿名さん
>>13359 匿名さん
eSGプロジェクトにも書いてあるじゃん地下鉄って。
中央区だって構想まとめてんじゃん。
初耳なんだ。へえー。
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13364
匿名さん
-
13365
匿名さん
>>13361 匿名さん
だから混雑関係ないんだって。
現実見てみなよ。
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13366
匿名さん
>>13363 匿名さん
で、BRTの代替ってどこに書いてある?
え?
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13367
匿名さん
>>13356 匿名さん
過去スレにたくさん出てるから探せ。っていうかネットで調べればすぐ出てくるぞ。
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13368
匿名さん
-
13369
匿名さん
-
13370
匿名さん
-
13371
匿名さん
>>13358 匿名さん
そう。だから長年の江東区の悲願なんだよ。でもようやく事業化しそうだ。
なので臨海地下鉄も同じ道を辿るんだよ。早く計画がまとまるといいね。
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13372
匿名さん
-
13373
匿名さん
>>13366 匿名さん
臨海地下鉄できた後もBRTが走る訳ないじゃん。
普通に考えたら分かるよね?
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13374
匿名さん
>>13367 匿名さん
言っとくけど、ツイッターとか根拠にならんからな笑
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13375
匿名さん
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13376
匿名さん
>>13373 匿名さん
だから、BRTは地下鉄の橋渡しって、どこで発表されたか聞いてるんだけど?
日本語ホントニワカッテル?
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13377
匿名さん
あとシルバーパスとかあるからおじいちゃんおばあちゃんは豊住線よりバスの方がいいんじゃないの?w
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13378
匿名さん
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13379
匿名さん
>>13376 匿名さん
重複して走らせる必要がないっていうバカな質問への返しだよ。
臨海地下鉄ができたらBRT走る訳ないじゃん。
だから臨海地下鉄できるまでBRTは繋ぎだって意味で言ってんだけど日本語分かりますか?
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13380
匿名さん
結論
・有明から都心方面のバスは大して混んでない
・地下鉄がBRTの代替などという正式なアナウンスは存在しない
有明ポジの妄想がバレちゃったね
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13381
匿名さん
>>13379 匿名さん
だからお前の妄想は聞いてないから笑
エビデンス出せないならもういいよ
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13382
匿名さん
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13383
匿名さん
結論
・荒川が氾濫したら大損害
・じいちゃんばあちゃんはシルバーパスがあるからバスの方が嬉しい
30年もできてない時点で豊住線が不要なことは既に結論出てるけどな
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13384
匿名さん
>>13383 匿名さん
30年かけて準備してきた結果が7月には出るから、焦らず良い子で待ってなさい笑
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13385
匿名さん
>>13382 匿名さん
ページが見つかりませんって出るんだけど?
ちゃんと精査した?
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13386
匿名さん
要望があってもできる理由にはならないって事を豊住線自体が証明してしまっているなw
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13387
匿名さん
>>13384 匿名さん
7月に出るのはやらないって結論だったりして笑
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13388
匿名さん
臨海地下鉄に反対なわけじゃなくて、有明に行くのが反対なんだよね。豊洲にくるなら大賛成。資産価値爆上がり。
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13389
匿名さん
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13390
匿名さん
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13391
匿名さん
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13392
匿名さん
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13393
匿名さん
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13394
匿名さん
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13395
匿名さん
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13396
匿名さん
>>13393 匿名さん
お前が結論を急ぎすぎるのがいけないんだ。
反省しろ
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13397
匿名さん
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13398
匿名さん
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13399
匿名さん
何を言ってもしょせん臨海地下鉄は非優先路線。
むしろ豊住線に早く開通してもらった方が実現性が高まるだろう。
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13400
匿名さん
優先路線の割に30年できてない
どこが優先なんだろう
もう仕方なく優先って言わされてる感じじゃない?
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