- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
13201
匿名さん
-
13202
匿名さん
-
13203
匿名さん
>>13183 匿名さん
コロナ対策は、やらざるを得ない政策。
メトロ新線は、不要な無駄遣い。
-
13204
匿名さん
>>13200 匿名さん
妬み、僻み、イジケ等のネガティブ思考オンパレード。公助、共助の精神を知らないらしい。
-
13205
匿名さん
>>13203 匿名さん
あなたの家の前の道路整備も上下水道も不要なインフラですね。どうぞお使いにならないで下さい。
-
13206
匿名さん
臨海地下鉄は決まりで良いのでは?
東京都のイケイケ開発計画にも入ってたし、地下鉄で入ってたのは臨海地下鉄だけでしたよ。
-
13207
匿名さん
>>13200 匿名さん
税金が国民全員の利益供与のために使われた例なんてあったっけ
どれも一部の住民のために使われているような
-
13208
匿名さん
>>13204 匿名さん
その公助の精神で、今のうちに低地から高台へ移転しとけよ!
水没地域は、国家強靭化のアキレス腱になりかねない
-
13209
匿名さん
-
13210
匿名さん
地図上、京浜東北線の右側は被災するから、人々は撤収しなさいよ、ということだよ。
わかる?
-
-
-
13211
匿名さん
新線検討エリアに金を出すなら、新線よりも除染かな。
-
-
13212
評判気になるさん
>>13210 匿名さん
地震に強い地下鉄整備が必要ということですね。
-
13213
匿名さん
-
13214
匿名さん
>>13211 匿名さん
こいつも地下鉄スレで何言いたいのか良く分からん。遷都しろって言ってんのか?
こんなこと投稿するぐらいだから、関東に住んでるヤツじゃないんだろうけど、何でその東京の地下鉄スレにわざわざこんなこと投稿してんだろ。相当ヒマなヤツか、引きこもりでストレス発散してるのか、女に振られて狂っちまったのか、何なんだろうな?
-
13215
匿名さん
>>13210 匿名さん
どうぞ青い地域で自然豊かな余生を送ってください
-
13216
匿名さん
>>13206 匿名さん
事実と違うのにここで誰かに同意してほしいの?あなた残念すぎるよ
-
13217
匿名さん
Yahooマップの混雑状況見ると、晴海と有明はうっすいのぉ。
有明なんて商業施設あるのに何処よりも色薄くないか?日曜の夜だぜ?
これで本当に電車いっぱいなのか?
-
-
13218
匿名さん
個別の情報が間違ってるとは言わないけど、何かの判断材料にしたいなら信頼性のある情報をソースと併せて示すようにしませんか
-
13219
匿名さん
-
13220
マンション検討中さん
>>13219 匿名さん
有明は確かに劇的に人増えたけど、まだまだ少ないんだな。辰巳のほうが色濃いし。江東区内でも薄いほうだと思うよ。そりゃ江東区も臨海地下鉄に本気にならない訳だ。
-
13221
匿名さん
>>13202 匿名さん
東京メトロは余裕で値上げできるから経営は盤石。
そして、値上げの認可は国土交通省のさじ加減なんだよ。
経営まずいですよ、8号線やるなら値上げさせてくれという駆け引きの最中。
-
13222
匿名さん
メトロは無いは、揺れやすいは、空間線量は高いは、
そんな所を選ぶほど情報弱者なのでしょう。ここのポジは。
-
13223
匿名さん
>>13220 マンション検討中さん
有明に新線くるわけない。
りんかい線、ゆりかもめも持て余しているくらい。
臨海地下鉄引くなら東雲だろ。
-
13224
匿名さん
-
13225
匿名さん
なーんか臨海地下鉄だけいっつも突っ込みが厳しいよなあ。
なーんかあるんですかねえ?
-
-
13226
匿名さん
-
13227
名無しさん
-
13228
匿名さん
-
13229
匿名さん
-
13230
eマンションさん
>>13229 匿名さん
それと臨海地下鉄は次元の違う話。緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄。
-
13231
匿名さん
-
13232
匿名さん
-
13233
匿名さん
それを言ったら
> 緊急性、必要性が高い公共事業が臨海地下鉄
↑ これも個人的感想。エビデンスが何もない
-
13234
匿名さん
-
13235
匿名さん
-
-
13236
匿名さん
>>13234 匿名さん
と友達の知り合いが掲示板で見たと言ってました。
-
13237
匿名さん
>>13234 匿名さん
ああ、品川地下鉄の計画詳細が出て、臨海派の阿鼻叫喚という発表のことね
-
13238
匿名さん
>μレベルのシーベルトで除染とか
それでも京浜東北線の左寄り濃いから、行きたくはないわな。
-
13239
匿名さん
>>13230 eマンションさん
どこが緊急性が高いんだよ。
お前の買ったマンションを高く売るためか?
ふざけんな。
-
13240
マンション掲示板さん
バスで充分な区間に地下鉄を敷かねばならない緊急性や必要性とはなんですか!
-
13241
匿名さん
-
13242
匿名さん
緊急性が高いのは有明民のキャッシュ状況ですかね。今の相場で売ると債務超過だったりしてさ
-
13243
匿名さん
>>13241 匿名さん
万一、都のドラフト通りに開発が進んだとしても、できるのは研究所や実験場でしょう。大して人も交通量も増えるわけではないので、バスで十分ですよ。
-
13244
匿名さん
臨海地下鉄だけ当たりが強いと苦情を言う人がいるけど、何の根拠もなく緊急性がどうの、バスじゃ足りないからどうの、と無茶な理論を振り回すから反発食ってるだけじゃないの?
-
13245
匿名さん
臨海地下鉄沿線の生産年齢人口は2030年から急減する予測が出ています。
緊急性が高いというのは、今決定してもらわないと永久に実現できないということなのでしょう。
-
-
13246
匿名さん
>>13245 匿名さん
日本の衰退を防ぐためにも臨海地下鉄が必要ですね
-
13247
匿名さん
>>13246 匿名さん
僻地に地下鉄つくる程度では日本の衰退はまったく防げないと思います。
品川地下鉄のほうがまだ経済波及効果は大きいです。
-
13248
匿名さん
>>13247 匿名さん
品川地下鉄は何の経済効果もないでしょ。リニア竣工後に着手すればいいよ。優先度低い。
-
13249
匿名さん
>>13246 匿名さん
日本の衰退を防ぐには、これ以上の過剰な東京への投資ではなく、地方の活性だよ。
有明が地方の位置付けと言うなら、俺はOKしてやる。
-
13250
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件