- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
12509
匿名さん
某スレで興味深い意見が
臨海地下鉄は有明じゃなく、住民の多い東雲通らないかな?
隣のパチンコ屋が駅に変われば。
有明はゆりかもめもりんかい線もBRTも客が少なくこれ以上不要。
区議とかにアプローチしましょう。
-
12510
匿名さん
臨海地下鉄ってまだルートや駅の意見を募ってる状況なんですか
-
12511
匿名さん
今の想定ルートは、たんなる中央区の原案にすぎませんね
-
12513
匿名さん
>>12510 匿名さん
正確には、意見を募るところまでも行っていない
-
12515
匿名さん
[NO.12492~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
-
12516
匿名さん
>>12509 匿名さん
キャナルマークスね。結局どこの住民も自分とこに欲しいよね。
-
12517
匿名さん
PTKとかCTTBのスレじゃ臨海地下鉄確定みたいな論調が多いな。ほんと湾岸って魔窟だわ。
-
12518
匿名さん
まあ自分とこにみんな地下鉄敷きたいよね
だから仲間とかないですライバルです
-
12519
匿名さん
みんな湾岸に地下鉄ほしいのは一緒なんだから、その点までは仲間でいいのでは
-
12520
匿名さん
>>12511 匿名さん
そう、臨海地下鉄なんか、埋立地住民の頭の中に存在する絵空事です。
-
-
12521
匿名さん
-
12522
匿名さん
>>12509 匿名さん
キャナルマークスとか嫌悪施設のパチンコ屋が隣にあるのを承知で買いながら、そこを潰して駅にしろだなんてとんでもないな。
-
12523
匿名さん
東京出身だって地方出身だって、どっちだって別にいいんじゃない?
子供のころから地方からの転校生たくさんいたし、どこ出身なんてそんなこと気にならないですけどね。
むしろ夏休みとかに田舎に帰る友達とか羨ましかったけどな。
大学、社会人になって、更に地方出身の方と仲良くなったし。
自分の周りの東京産まれの人は地方を小馬鹿にする人はいないんだけど、気にしている人は本当に東京産まれの人?
-
12524
匿名さん
>>12523 匿名さん
どこ出身かとか関係なく、出身小馬鹿にしてるのはただのその人の人間性です。
-
12525
匿名さん
臨海地下鉄ってどこの駅と接続するんだろうね?勝どきと東銀座辺りかな?
東京駅は、京葉線並に離れた場所だと残念だけど、近くに駅作れるんだろうか?
-
12526
匿名さん
>>12518 匿名さん
何がライバルだよ。
順番的には①豊住線、②臨海地下鉄に決まってるだろ。
ちゃんとおとなしく並んで待ってろって。
-
12527
匿名さん
ゆりかもめはもう中央区にいくことはほぼないんだから、江東区がもらっちゃえば?
枝川まで行けば旧貨物線の線路があるんだから、そこを改造して亀戸まで通しちゃえばいいのに。
豊洲から錦糸町にも亀戸にも両方行けて、江東区にとって最高じゃん!
-
12528
匿名さん
>>12527 匿名さん
いいと思う。個人的には木場公園や清澄白河方面に行ってほしい。
-
12529
匿名さん
>>12526 匿名さん
豊住線なんか待ってたらいつまで経ってもできやしないよ
-
12530
匿名さん
>>12529 匿名さん
政権交代でもない限りちゃぶ台返しは無いだろうよ。
-
12531
匿名さん
-
12532
匿名さん
>>12531 匿名さん
首都高速9号線を何とかできれば、木場から三ツ目通りを北上できると思うんだよね。
運河沿い通ってなんとか行けないものだろうか。
他の路線との乗り換えが微妙だけど、
沖縄のゆいレールが事業として成り立ってんだから、
ゆりかもめもいけると思うんだけどなぁ。
-
12533
匿名さん
>>12490 匿名さん
有明に住んでますが生まれも育ちも東京ですよ。
あなたはどちら出身なんですか?
-
12534
匿名さん
-
12535
匿名さん
-
-
12536
匿名さん
-
12537
匿名さん
-
12538
匿名さん
>>12528 匿名さん
木場公園と清澄白河は真横だから両方通すのは難しそうだね。
地理的にも木場公園の方が良いかな。
現代美術館行きやすくなるし最高だね。
-
12539
匿名さん
>>12538 匿名さん
あ、どっちかって意味でした。
三つ目通りならそのまま北上して、菊川、本所吾妻橋、スカイツリーまで行けそうですね。
-
12540
匿名さん
現代美術館のところなら、清澄白河も歩いてすぐですからね。ぶらっとあの辺に行けるのは素晴らしい。
-
12541
匿名さん
>>12530 匿名さん
鉄道事業者が決まらない限り、永久に実現しない。
-
12542
匿名さん
なお、豊住線の鉄道事業免許は保留になっており、東京メトロは取得していません。
-
12543
匿名さん
豊住線はまだしばらくかかりそうだから、ゆりかもめに頑張って欲しい。それで縦移動も改善できそうなのに。
-
12544
匿名さん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
12545
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
-
12546
匿名さん
>>9636 匿名さん
東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会(第6回)
議事概要
○ 東京8号線の延伸計画のうち、難工事が想定される東陽町駅の改良等について、既設の地下鉄の直下に新しい構造物を設けるにあたり、アンダーピニングが必要であることを確認するとともに、その施工方法や施工にあたっての課題等を検討した。引き続き、各種課題等について検討を進めることとした。
○ 新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う外出自粛などの影響から鉄道利用者数は大幅に減少し、現在も、その影響は続いている。現時点では新型コロナウイルスの影響の収束は見通せないため、駅施設の規模・構造や運行計画の精査検証等においては、これらの影響を注視しながら検討を進めていく必要があることを再度確認した。
○ 以上を踏まえ、第7回目以降は、検討の状況に応じて開催し、検討を進めることとした。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/bunyabetsu/kotsu_butsuryu/tok...
-
12547
匿名さん
-
12548
匿名さん
>>12546 匿名さん
けっこう具体的なこと議論してるじゃん。
コロナの影響は仕方無いが、少しずつでも進んでいるようで良かった。
-
12549
匿名さん
>>12546 匿名さん
ちゃんと議論進んでますね。他の計画と比べるとやはり一番進捗している。
-
12550
匿名さん
これだけ具体的な検討するってことは、開通を前提にしてるんでしょうね。
7月の発表が楽しみです。
-
12551
名無しさん
>>12548 匿名さん
勉強会なんだからこれくらいはするだろ。
ただ集まってお茶飲んでるだけなら暇潰しだからな。
-
12552
匿名さん
-
12553
匿名さん
-
12554
匿名さん
>>12553 匿名さん
他工法の可能性を検討して断念したとかなんじゃない?手法を絞り込むのも大事な進捗だよ。いつか検討しないとそこで進まなくなるので。
-
12555
匿名さん
営業中である東陽町駅は難工事が想定されるから、その工法を検討しているんじゃないの?
まだ事業化されている訳ではないし、勉強会なんだからこんなもんじゃない?
難工事が想定されているのに、そんな2、3回の勉強会で決まらないでしょ。
こういうことを煮詰めていき、見積になっていくんじゃないかな?
しっかり議論を重ねてくれればいいと思うよ。
-
-
12556
匿名さん
-
12557
匿名さん
-
12558
匿名さん
ここは最近活発だけど、BRTのスレは閑散としてるなぁ。たまに月島付近で見掛けるけど人乗ってないしな。
BRTが頑張らないと、有明晴海は人口増に耐えられなくてマズイんじゃないのか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件