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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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1241
匿名さん
ネガ連投ご苦労さん。でも何も知識を持たないなら話にならないから書くだけ恥だよ。
豊住線は嫉妬される程期待されてる訳だ。
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1242
匿名さん
>>1240 匿名さん
他の区じゃなくて湾岸エリアに逃げることになってなかったっけ? ちなみに中央区も多くのエリア(日本橋とか)が水害危険エリアですよ。
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1243
匿名さん
ディスりたいだけの無知さんもコレだけ苛められてるのをみると可哀想に思えてきた。
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1244
匿名
豊住線まじで1ミリも興味ない。
盛り上がってるの、まさか豊洲民じゃないよね?
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1245
匿名さん
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1246
匿名さん
押上なら半蔵門線で大手町へ浅草線で新橋へ行けるのに、何でわざわざ豊洲経由で遠回りしなきゃいけない。
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1247
匿名さん
数は多くないけど新富町とか有楽町線沿線に通う人にはメリットあるんじゃない?メインは押上→東陽町・豊洲、東陽町→豊洲・有楽町、京葉線→豊洲あたりかと
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1248
匿名さん
押上や松戸のほうから豊住線で豊洲で働きたいというマイノリティーな人々のために、
豊洲4丁目の都営団地だかを高層化して安く貸してあげれば、混雑緩和になるよ。
絶対に数千億もかからない。
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1249
匿名さん
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1250
匿名さん
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1251
匿名さん
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1252
匿名さん
>>1249
多くないと証明できないなら、単なる個人の感想だね。
豊住線の公的な事業構想には、きちんと現状と将来見込みで利用者の増加が明示されている。また、潜在的ニーズも高いと思う。
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1253
匿名さん
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1254
匿名さん
ほぼ道路の下を通す豊洲~住吉で1000億以上掛かるんだから松戸まで伸ばす妄想したら数千億には収まらないんじゃない?
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1255
匿名さん
>>1252 匿名さん
こういう方が官僚なり政治家なりになって甘い見積もりに基づく鉄道建設をして税金負担を積み増していくのでしょうね…
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1256
匿名さん
豊洲の高級マンションにお住まいの方ならタクシーで通勤すれば良いのに、なぜ地下鉄などに期待するのでしょう?再開発への投資で儲けようという投資家目線の魂胆でしょうが、税金にたかろうと言ってもそう簡単な話ではないでしょう。
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1257
匿名さん
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1258
匿名さん
>>1257 匿名さん
そうは言っても豊洲のマンションの駐車場設置率って幾らでしたっけ?勤務先にも駐車場は完備されてますか?
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1259
匿名さん
>1256
豊住線による資産価値アップが期待できるから。
確かに雨の日なんかはタクシーで通勤してますが。
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1260
匿名さん
>>1259 匿名さん
資産価値アップしても売らなきゃ意味ないよ。株と同じ。
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1261
匿名さん
資産価値がより上がる事より、地下鉄開通で上がった価値が恒常化する事の方が重要。
一度開通すれば、新たなニーズも創出されてターミナル駅として価値が落ちなくなる。
地下鉄は簡単には廃止できないけど、BRTは所詮バス路線だから、バス事業者の意志で簡単に減便・廃止できるから流動性が高い。
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1262
匿名さん
臨海地下鉄と比べると豊住線は実現性自体のネガトーンは低い気が。なんだかんだ言って実現しそうなのかな。
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1263
匿名さん
それは違うかも。
行政の熱意に反比例して
メトロ側の迷惑そうなコメントが
現実をあらわしてる。
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1264
匿名さん
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1265
匿名さん
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1266
匿名さん
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1267
匿名さん
BRTで資産価値アップ
市場で資産価値アップ
先客万来施設で資産価値アップ
2丁目駅前再開発で資産価値アップ
豊住線で資産価値アップ
TOYOSU22開発で資産価値アップ
豊洲は開発計画目白押しで少なくとも今後20年は資産価値アップ。
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1268
匿名さん
デベも馬鹿じゃない。
住民は実現済みを前提にした価値で購入済み。
つまり、実現しなかった分は資産価値ダウン。
それは困るよね。
だから、実現しない可能性なんて、そなんの関係無い!そなんの関係無い!
実現確実として産価値アップを叫ぼう。
でも正確には今よりダウンしない叫び。
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1269
匿名さん
メトロは豊住線の運行については前向きだよ。建設費負担をできるだけ自分が負いたくないだけ。これも企業としては当たり前の交渉でしかないよ。
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1270
匿名さん
価格は開発が実施されないと上がらないね。
購入者もそこまで馬鹿じゃない。
豊住線なんてできたら資産価値アップ間違いなし。
複数路線の駅の資産価値は手堅い。
個人的には2丁目駅前再開発が一番楽しみだけど。
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1271
匿名さん
>1269
違うよ。
勘で考えないで、まずは調べようね。
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1272
匿名さん
>>1263
>>1271
じゃあ実現しないってことでファイナルアンサーね。俺は出来てほしいとは思ってないけど出来ると思ってた。でも調べたらはっきりすることならしゃあない。
<終了>
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1273
匿名さん
国交省を超える調査能力を持つもの現る。神到来か(笑)
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1274
匿名さん
>>1273 匿名さん
国交省の調査なんて政治に振り回されるのであてにならない。甘い需要予測に基づいて作られた鉄道や空港は数知れない。
民間事業者の経営判断の方が信頼できるね。豊住線や湾岸地下鉄が魅力的な事業ならとっくにメトロなりどこかの事業者が作っているでしょう。豊洲にお住まいのお金持ちの方がスポンサーになったっていい。魅力的な事業から銀行も融資する。
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1275
匿名さん
-
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1276
匿名さん
湾岸のマンション価格なんて、実質的な資産価値というより
その将来の開発期待で決まってるようなもんだよ。
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1277
匿名さん
将来が期待できるって なんて素敵なエリアなんだろう!
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1278
匿名さん
デベが、それに大金をかけ広告しそれを演出。
でも冷静に考えると、作為的な将来の期待。
期待分以上の価格になってやしないか?
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1279
匿名さん
>>1274
>甘い需要予測に基づいて作られた鉄道や空港は数知れない。
出来てんじゃん。
<再開>
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1280
匿名さん
>>国交省を超える調査能力を持つもの現る。神到来か(笑)
新聞に出てる程度の情報で神扱い?
ポジ君、新聞に目を通した方がいい。
スマホでゲームばかりやってたらダメだよ。
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1281
匿名さん
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1282
匿名さん
>>1281
だからそんな自治体を苦境に陥れるシロモノでさえ今まで散々実現されてきたのだから豊住線だって実現しちゃうんじゃないかなという予想なんだけどだめですか。一応答申で事業性に課題ありとは言及されてないし。
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1283
匿名さん
今日届いたこうとう区報
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1284
匿名さん
山崎さんってずっと関係者と協議を進めるしか言ってないよね。基金積み立て以外何も進んでいないように見える
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1285
匿名さん
>>1782
>メトロは豊住線の運行については前向きだよ。建設費負担をできるだけ自分が負いたくないだけ。これも企業としては当たり前の交渉でしかないよ。
これのどこが間違ってると指摘されたか自力で修正できず。
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1286
匿名さん
割と鉄道は予想対比健闘してる印象。各整備新幹線、TX、ゆりかもめ、りんかい線、どれも予測より利用数多かったような。
作った時の需要予測が甘くてすぐ駅がパンクしてるパターンもあるしね。勝ちどき駅とか、半蔵門線渋谷駅とか。
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1287
匿名さん
>>1285
私は1282(1782?)ですが1269ではありません。メトロの本音はわかりません。
個人的に鉄道不便地域の救済と混雑の解消はある程度の損得抜きで自治体と公共交通機関が取り組むべきだとは思ってますけど。都心のこれでもかってくらいの地下鉄にくらべれば有意義だと思いますが。
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1288
匿名さん
ほんとに、そのエリア住民は救済して欲しいなんて思っているのかな。
枝川エリアを散策しても建築推進の幟とか見た事ない。
今は豊富な路線バスが減らされたり、逆に不便になる可能性もあるんじゃないかな。
混雑解消にいたっては江東区という自治体には関係無いしね。
それにメトロに施設を貸し出してすぐに建設資金が確実に回収できるなんて
甘い計画出してるし、どうも筋が悪いんだよなぁ。
結局、江東区として縦ラインの鉄道が欲しい長年の悲願だけじゃないの。
区長としてもこの旗印は票になるという大人の事情もあるんだろうね。
個人的には反対はしないが、まあ、江東区が建設も維持経費のリスクも負わない限り
前には進まないと予想してます。
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1289
匿名さん
豊住線が半蔵門線に乗り入れることになると、渋谷方面へのダイヤが減ることになる。
混雑緩和が目的なのに、枝川なんか通る支線で都心ダイヤが減り混雑なんて言語道断。
一方、相互乗り入れしない安価な江東区案だと、メトロはきっぱりやらないと言ってる。
建設費の交渉?は?最初から建設費はメトロは負わない意向。やる気がない表れ。
だから江東区は上下分離方式を提案せざるを得なかった。
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1290
匿名さん
ポジは考えが甘い。新聞も読まない。だからこてんぱんにやられる。。。
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1291
匿名さん
>>1288
枝川、塩浜を通る都バスは
門仲〜東テレ・東雲車庫
新橋〜スカイツリー
錦糸町〜晴海埠頭
のように他地域間の為の系統ばかりなので減らされはしないような気がします。ただし東陽町〜昭和大豊洲病院(錦13折返)は減らされるか無くなるかもしれませんね…
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1292
匿名さん
江東区、待機児童66%増!
でも地下鉄の建設費を都と一緒に頑張って出します by江東区長
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1293
匿名さん
ポジも甘ちゃんな思考回路を正して、先ずはちゃんと区長を選んだ方がいい
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1294
匿名さん
湾岸民は自分の都合のいいようにしか物事を解釈しないからなあ。
東京メトロは江東区のローカル線なんか全然儲からないから運行したくなんかないんだよ。
伊勢崎線との直通運転なんかしたら半蔵門線への直通車が減るからそれはできないだろ?
例えば草加から大手町の勤務先に通おうとすれば遠回りの豊洲まわりより半蔵門線経由のほうがいいに決まってる。
豊洲に企業が移転なんかするわけないしな。
常識的に考えたら本社所在地は大手町>>>>>>>>>>>>>豊洲。
豊洲に本社を移したりしたら二流会社のイメージがついてしまう。
「そんなに業績厳しいんですか、大変ですね」と思われるよ。
豊洲は埋立地の首都的な存在かもしれないが、東京の辺境だからね。
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1295
匿名さん
江東区長の選挙対策のアドバルーンを本気に信じるバカがいるんだね。埋立地には。
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1296
匿名さん
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1297
匿名さん
実現の有無でポジネガとも相当恥ずかしいことになるな。結論出た暁にはちゃんと一言はコメントしようね。
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1298
匿名さん
>>1291 匿名さん
1つ目と3っつ目はもろに豊住と競合しますから、運行短縮か廃止、良くても大幅減便ですより
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1299
匿名さん
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1300
匿名さん
話変わりますが、中央防波堤は放射能汚染物質や産業廃棄物でできた島ですから人は住めませんよね。
いくら安くしても、誰もあんな体を壊しそうな汚染された場所には住まないでしょう。
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1301
匿名さん
30年もしたら企業の都心回帰と住民の高齢化で豊住線なんて完成したとたんに赤字で廃線になりそう。
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1302
匿名さん
>>1298
競合…してますか?枝川・塩浜住民にとってはそうでしょうが他地域にしたら競合してないと思うのですが。
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1303
匿名さん
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1304
匿名さん
>>1302 匿名さん
バスって乗り通す客より、小まめに乗り降りする客を拾う商売だから、路線の真ん中に平行で鉄道開業したら存在価値大幅に下がります。末端だけ運行すればいいじゃん、ってことに。
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1305
匿名さん
>>1304
なるほど便数を減らすのではなく枝川・塩浜地区で停車させないってことですか。その分早く着くだろうから意味はあるかもしれませんね。
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1306
匿名さん
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1307
匿名さん
>>1306
なるほどバスは維持しつつ鉄道の速達性を図るということですね。鉄道空白地域解消という要素が無くなり対象住民の反応が怖いですがいい案かもしれませんね。
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1308
匿名さん
>>1307 匿名
鉄道できたら、バス維持はありえなくて路線再編。
晴海~錦糸町駅なんて、豊住線が出来れば、晴海豊洲間だけ残せば十分だし、そこはもともと別路線も有る。
新橋~スカイツリーも、両端部さえあればいいし、豊住と競合する辺りは別路線が走ってる。
四つ目通りを走ってるバスもあわせて大きく再編せざるを得ない。
車庫の関係もあるから全廃するとは思わないけど、相当変化すると思うよ。
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1309
匿名さん
>>1308
なるほど了解しました。鉄道空白地域の要望と言いながらそれは区側のまやかしなんですね。そうなると東西線他の混雑解消の1本では心もとないので豊住線は実現せずと。だいぶ外堀を埋めているような気がしたので実現しないわけないんじゃないかと勘違いしてましたすいません。
そういった理由からすると京葉りんかい直通も厳しいかもしれませんね。千葉と埼玉がりんかい線の借金全額引き受けでもしてくれない限り。湾岸民(23区民もかな)にしたら現状でもさほど不便じゃないですし。
なにはともあれこのスレ臨海地下鉄に続き豊住線も無理ってことで終わりですね。
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1310
匿名さん
バスなんてジジババ向けの無料サービスだよ。電車とは乗る層が違うから鉄道できても残ると思う。どうでもいいけど
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1311
匿名さん
ポジは何でこんなに次元が低いのだろうか?
埼玉方面からの利用者優遇のために江東区内の中間駅を排除?
江東区民の税金で作る地下鉄なのに、区民のための駅を減らせるわけないでしょ。
あほか
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1312
匿名さん
ここ笑える。
ポジもあれだけど、ネガも当たり前のことを青筋立てて言うイタイ人に見えるな。笑
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1313
匿名さん
1312
ポジさんは、そういう返ししかできないんだよね。仕事頑張って。
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1314
匿名さん
都バスと鉄道が並行してる路線なんていくらでもあるからバス路線がなくなることはおそらくない。もちろん、ルートや本数の調整はあるだろう。
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1315
1312
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1316
匿名さん
>>1314
日暮里駅舎人のときは、数系統が廃止、完全に競合してたメイン系統が1/3程度に減便した他ほほ全てが減便、新駅への輸送を目的とした新路線が数系統って感じ。
高齢者、障害者向けと言う意味もあって、廃止は少ないだろうけどこの辺は多系統が走ってるから大規模な再編はありそうよね。
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1317
匿名さん
>>1288
枝川は豊洲徒歩圏だけど、千石・石島は真の交通過疎。
都心に近いのにこれだけ駅から離れている地域なんて、近代以降の都市開発ではありえない話。
交通過疎地の図を作れば、ここだけポッカリ駅圏から外れている。
バスは不定期運行で混雑が常態化しており、とても誰でも乗れる公共交通機関とは言えない現状。
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1318
匿名さん
1317
千石・石島は、最寄り駅まで1キロ。
このスレで頻出している、晴海や港南4丁目と同じ状況だよ。歩けばいいと思う。
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1319
匿名さん
>>1318 匿名さん
1㎞ならば歩いて13分、スキップすれば7分で着く。
但し、真夏の日中は倒れるかも知れないからスキップしちゃだめだぜ。
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1320
匿名さん
>混雑解消にいたっては江東区という自治体には関係無いしね
そんな事はないんじゃないかな。
東西線4駅を利用する区民は、千葉江戸川からのギュウギュウ詰めでまともに乗れない状況。
毎日10分以上も押しくら饅頭に悲鳴を上げなければならない、一番の被害者。
区民の利便性を上げ、生活満足度と沿線各駅圏の人気を維持する為にも、通勤混雑解消となる8号線延伸は江東区の目下最大の課題だろう。
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1321
匿名さん
8号線で、乗れない状況が解決するという
ロジックを聞かせてほしい。
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1322
匿名さん
-
1323
匿名さん
>>1322 匿名さん
東西線の混雑状況、本当に知ってるの?メトロに任せればいいなんて、とても言ってられる状況じゃないよ? 九段下と南砂町の手当ぐらいじゃ、どうにもならないよ。
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1324
匿名さん
>>1323 匿名さん
それなら豊住線なんて作らないで江東区も助成して大深度複々線東西線バイパスでも作ったほうがいいのでは?
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1325
匿名さん
>>1324
それって効果はてきめんだけど豊住線の何倍もの金と時間が必要だよね。地下鉄で複々線化って横でも縦でもかなり大変な工事になりそう。
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1326
匿名さん
門前仲町から豊洲に向かう人なんてほとんどいないだろ。
東西線沿線で大手町や丸の内、新宿方面で働いてる人は豊洲なんて遠回りになるだけでなんの意味もない。
東西線の混雑緩和に役立つわけがないよ。
だからメトロもそんな赤字確定路線の営業はやる気ゼロなわけだ。
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1327
匿名さん
-
1328
匿名さん
混雑緩和するかしないかなんてどうでも良い。
地下鉄建設されれば豊洲の資産価値が上がるだけ。
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1329
匿名さん
>>1324
ネガの1274さんがいうように魅力的な事業ならとっくにメトロが作っているでしょうってことでしょうね。無駄金使うより人口減をまってるのかな。
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1330
匿名さん
ようやく現実味帯びてきたよね。
資産価値アップが楽しみ。
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1331
匿名さん
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1332
匿名さん
そもそも、豊洲民が東陽町経由で大手町方向に通勤
する数の方が多くて、さらに混雑なんて洒落にも
ならんことになる可能性もある。
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1333
匿名さん
混雑なんてどうでもいいんだって。
豊洲の資産価値アップが重要。
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1334
匿名さん
資産価値アップ後に購入してデベの売上に十分貢献してるじゃん。
もう織り込み済みなんだよ。
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1335
匿名さん
できてもいないもの織り込まれてないでしょ。
これから豊洲は資産価値アップネタいっぱい。
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1336
匿名さん
甘いなぁ、新線の駅前の土地なんか計画が出ただけで、値段は急激に上がるんだよ。
だから情報を事前に握る政治家とかが裏でもうける。
誰でも知ってる情報なんて価値無し。実際に駅ができる頃には下がる傾向よ。
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1337
匿名さん
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1338
匿名さん
豊洲資産価値アップネタ
○BRT
○豊洲駅前再開発(丸ビル並みのビルそれ以外に2棟。高層にホテル。下層が商業施設)
→個人的にはこれが一番楽しみ。
○豊洲市場
○千客万来施設
○オリンピック
○豊住線
○豊洲22
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1339
匿名さん
その分は既にデベに吸い上げられてる事を・・・・信じたくないか。
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1340
匿名さん
資産価値アップネタがこれだけあると妬みたくなるのもわかるけどね。
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