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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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12051
匿名さん
>>12050 匿名さん
じゃー俺達が払った税金もお前のためには絶対に使わせねーよ。
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12052
匿名さん
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12053
匿名さん
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12054
匿名さん
>>12047 匿名さん
豊住線が必要な路線というのがよくわかります。
臨海地下鉄と異なり日常使い、他路線との接続効果が高い。
江東区民は一致団結して悲願達成に向け頑張ろう!
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12055
匿名さん
>>12054 匿名さん
江東区民の悲願とは言わないが、四ツ目通り付近の住民が便利になるのは間違いないね。
臨海地下鉄は中央区民が中心の開発で、豊洲有明はついでみたいなもんだね。江東区通さないと事業として成り立たないしね。
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12056
匿名さん
>>12055 匿名さん
構想通りなら一番恩恵を受けるのは四つ目通り沿いより枝川周辺だけどね
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12057
匿名さん
江東区民って日本橋や銀座有楽町へ買い物に行く人多いと思うけど、有明って今は新宿渋谷へ行く人が多いのかな?臨海地下鉄ができたら銀座方面へ行く人増えるだろうね。
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12058
匿名さん
>>12057 匿名さん
買い物はオンライン。新宿渋谷は昔を懐かしみつつ人と会う場所。ジジババ世代が浅草に感じる感覚と同じ
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12059
匿名さん
>>12058 匿名さん
あら、有明住民はガーデンが出来てお祭り騒ぎのように狂喜乱舞してなかった?やっぱりあまり行かないのかな?だから飲食フロア以外は空いてるんだね。
オンラインでいいなら地下鉄要らなくね?
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12060
匿名さん
最初からスーバー決めとけば、こんな話する必要なかったのによ。東急は勿体振りやがって。
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12061
匿名さん
>>12059 匿名さん
だから人と会いに行くって言ってるんだが。。お外でお買い物したい世代なのね。浅草へどうぞ。
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12062
匿名さん
>>12056 匿名さん
地元だけど、地下鉄の駅ができても枝川ニ、三丁目が再開発されるイメージが沸かない。。
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12063
匿名さん
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12064
匿名さん
有明民は懐かしい人と渋谷新宿で会うだけだから、新しい地下鉄は要らないってよー
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12065
匿名さん
はいはい臨海地下鉄だけいらないってネガるんでしょどうせ
有明民はあんまり関係ない豊住線に反対なんてしないけどねー
ビッグサイトの如く懐が広いからねw
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12066
匿名さん
>>12065 匿名さん
有明民はまずはガラガラのりんかい線、ゆりかもめ、バス、BRTを使えば?
さすがに住民が少ないのにこれ以上不要。引くなら東雲がよい。
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12067
匿名さん
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12068
匿名さん
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12069
匿名さん
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12070
匿名さん
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12071
匿名さん
>>12070 匿名さん
ド田舎では、あれでも混んでるうちに入るんだろうよ。察してやんなよ。
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12072
匿名さん
>>12063 匿名さん
豊洲駅が開業したころはまわりは工場ばかり。
今の有明はマンションばかりで、これ以上どうなると?
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12073
匿名さん
>>12068 匿名さん
あれ?
有明民はりんかい線は座って通勤できるのを自慢してましたよね?
あれはウソなんだっけ?
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12074
匿名さん
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12075
匿名さん
>>12074 匿名さん
都内から有明が朝に混む?
考えられないが。
なんなら朝のりんかい線に乗って、報告しようか?
ウソは許さないんで。
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12076
匿名さん
>>12074 匿名さん
逆方向が混んでるなら、臨海地下鉄できても混雑は緩和されなくない?
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12077
匿名さん
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12078
匿名さん
>>12075 匿名さん
テレワーク主体になってしまって現状はわからないのですがコロナ前は8時台に大崎で降りると新木場行きに乗ろうとする人が行列で待ってましたよ。今は変わってるかもしれないので是非報告をお願いします。
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12079
匿名さん
>>12078 匿名さん
品川シーサイドと東京テレポートに行く人がそこそこいるんだよ。りんかい線は本数少ないので、大崎は少し待つのかもしれないね。
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12080
匿名さん
>>12078 匿名さん
は?朝、電車に乗るのにホームで行列がないとこなんか都内にあんの?
行列があっても10両編成だから余裕で座れるんだろ?
その程度の交通需要しかないんだよ。
よって新線なんか、全く要らないってこと。
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12081
匿名さん
>>12078 匿名さん
朝に行列で客が待ってないホームなんて、相当な田舎の赤字ローカル線。
行列してるから需要があるなんて感覚は都会の人間には理解不能。
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12082
匿名さん
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12083
匿名さん
>>12080 匿名さん
有明ガーデンもゆりかもめもりんかい線もガラガラだけど、
他地域みていなので混んでると勘違いしてるんだよ。
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12084
匿名さん
>>12081 匿名さん
いやいや。コロナ前の毎朝の実体験として混んでたと言ってるんですよ。満員状態でしたと。
ここで四の五の言ってても始まらないんで朝のりんかい線新木場行きに乗って報告お願いしますよ。今はコロナで状況が違うかもしれませんし。
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12085
匿名さん
朝の新木場発のりんかい線は乗車率100%ぐらいかな?東京テレポートで大体降りて、天王洲アイル以降はガラガラ。
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12086
匿名さん
>>12085 匿名さん
そうなんですか?年々人が増えて国際展示場駅で座れないことはあっても100%なんてことは今まで体験したことないです。何時頃ですか。
私が話してるのは逆方向の大崎→新木場の混雑です。
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12087
匿名さん
昨日銀座から有明までバス乗ったんだけどめちゃくちゃ混んでたよ
普通に満員だった
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12088
匿名さん
混雑率ワースト1位の東西線が199%だからね
お互いの言う混雑率100%の想定が合致してないんじゃないの?
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12089
匿名さん
臨海地下鉄とりんかい線は行き先が全然違うのは理解してるよね?
りんかい線が混雑していようがいまいが、臨海地下鉄と需要が違うからね。
臨海地下鉄が開業されてもりんかい線とは競合しないよ。
影響があるのはゆりかもめとかバスね。
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12090
匿名さん
>>12086 匿名さん
9時過ぎぐらいかな?品川シーサイドの三菱系の会社へ行くのに、何度か使っただけなんだけどね。コロナ前だったから、今はもっと空いてるんだろうね。
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12091
匿名さん
>>12087 匿名さん
有明住民は買い物はオンラインらしいので、皆さんは懐かしい人と会いに東銀座か銀座経由で浅草まで行ってるのかな?
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12092
匿名さん
>>12058 匿名さん
有明住民はあの浅草まで下に見始めたぞ!
どんだけ勘違いした奴が多いんだ?
もう東京から追い出したほうがいいんじゃないか?
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12093
匿名さん
論理的ディベートで有明民フルボッコじゃん。
臨海地下鉄はできそうにないわ。
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12094
匿名さん
りんかい線、有明がほぼ更地の今ですらこれだけ混んでるんだから、有明が本格的に開発されたら確実にパンクする
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12095
匿名さん
いや平日需要ないし、土日も他と比べたらガラガラガラガラです。
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12096
匿名さん
>>12089 匿名さん
ということはりんかい線の空き具合を引き合いに臨海地下鉄が不要というのは的外れってこと?
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12097
匿名さん
>>12096 匿名さん
上の人が言ってたじゃん。昨日の銀座方面のバスが満員だったと。だから需要があるので臨海地下鉄が必要だってことを言ってるんだと思うよ。
でもそれ以外の都民はそんなことで地下鉄を作るのは勿体無いと大反対してるんだよ。
りんかい線あれば十分便利だと思うんだけどねぇ。東京駅だって新木場乗り換えですぐ行けるし、品川や渋谷新宿だって一本だし。銀座をが通勤経路にしたい人だってゆりかもめで豊洲乗り換えすれば行けるんだしさ。
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12098
匿名さん
有明には期待したらダメ。年に1、2回いくかどうか。
乗り換えでいくらでもいけるしゆりかもめどうするの。
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12099
匿名さん
>>12097 匿名さん
バス混んでないよ。たまたまなんかのイベントあったときでは?
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12100
匿名さん
10年来の有明住民ですがいまだかつて新木場経由で東京駅に行ったことがありません。豊洲・有楽町経由かバスです。
皆さんどうですか。
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12101
匿名さん
そろそろ苦しくなってくると伝家の宝刀が出てくるぞ。
「有明は海抜8メートルで災害に強い街」
海抜の低い23区東側住民はこれ言われると何も言えねー。
地下鉄とは関係無い攻撃なんだけど、痛恨の一撃。
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12102
匿名さん
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12103
匿名さん
>>12096 匿名さん
割と的外れだと思うよ。
有明新豊洲晴海勝どきの人はバスで銀座や東京駅へ往来する。
有明新豊洲の人は山手の真ん中に行く時ゆりかもめで豊洲を経由して行く。
それらが臨海地下鉄に流れる感じ。
品川方面はりんかい線じゃないといけないから競合しない。
新宿渋谷なら臨海地下鉄と競合するかもね。
一本で行けるのはりんかい線の強みだが割高だしな。
でも離れた場所に対して選択肢が何パターンかあるのは普通だから。
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12104
匿名さん
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12105
匿名さん
>>12099 匿名さん
この時期にそんなイベントないでしょ。
銀座から乗ったのは16時半頃だけど老若男女関係なしだったし。
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12106
匿名さん
>>12101 匿名さん
有明民は23区東側住民の移住大歓迎だぞw
君も僕と一緒に有明民になろう!
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12107
匿名さん
俺豊洲だけど、先日のんびり銀座から都バスで帰ったけど、三越前のバス乗り場でスゲー行列だったよ。乗ってくるのかと思ったら全く入ってこなかったので、あの人達は皆有明かな?と思った。
メトロとゆりかもめで帰ると運賃けっこうかかるしね。安い都バスが人気なんじゃない?景色も見れるし。だからバスが好き。
今はコロナで通勤定期無くなったので、割とバス使うよ。有明の皆さんもそんな感じの人達多いんじゃないかな?
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12108
匿名さん
都バスはwifi使えるので容量使い切った月末などは嬉しい
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12109
匿名さん
>>12107 匿名さん
新豊洲や有明の人はビッグサイト行きに乗るからそれ以外は乗らんよ。
家の近くにバス停あるし銀座まで一本だから豊洲経由で行くより楽なんだよね。
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12110
匿名さん
>>12109 匿名さん
そりゃそうですよね。俺ももし臨海地下鉄が通っても、わざわざゆりかもめ使って乗り換えて銀座には行かないだろうし。
自分はアフターコロナでも基本はテレワークだからあまり気にしなくて良くなったけど、人身事故あったときに迂回路があるっていうのは精神的にとても楽だよね。
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12111
匿名さん
バスは何度か乗ったことあるけど、平日のラッシュ時じゃなくても割と混むし、晴海勝どきの人の乗り降りも頻繁だし全体的に臨海地下鉄の需要はあると思う。
むしろ豊住線方面のバスは混雑してるの?
そっちはあんまり乗らないから分からんのだけど。
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12112
匿名さん
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12113
匿名さん
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12114
匿名さん
>>12113 匿名さん
新橋-スカイツリーのバスだったので、勝どきと晴海も通るルートなんですよ。だから皆有明の人達なのかな?と思いました。
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12115
匿名さん
バスが多少混むくらいの需要なら、地下鉄は全く不要でしょう。という判断でBRTになったんじゃないの?
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12116
匿名さん
>>12115 匿名さん
中央区は京成バスを田舎バス会社だと思ってバカにしてんじゃない?
じゃなかったらこれから事業開始しようとしてる会社に重複する路線で地下鉄なんか発表しないだろうよ。踏み台にしか考えてないよね。
ゆりかもめだってそうよ。江東区からの接続なんて嫌だったんじゃない?
TXだって腹の中では千葉埼玉茨城の田舎電車だと思ってバカにしてそう。
でもそれ言っちゃうと地下鉄作れないから我慢してんじゃないか?
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12117
匿名さん
>>12112 匿名さん
こいつ大丈夫か?
晴海勝どきは場所によっては有楽町線の月島駅から離れてるからバス使って銀座方面行くんだよ。
そんな事言ったら新豊洲も同じ豊洲だって言ってるようなもん。
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12118
匿名さん
>>12115 匿名さん
じゃああなたにとってどの程度の需要なら地下鉄は必要だと判断するの?
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12119
匿名さん
ああなるほど有楽町線にも影響を与えるからね臨海地下鉄は。
反対派は…そういう事か。成る程成る程。
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12120
★★まとめ★★
とっとと新線の計画を凍結し、メトロ株式公開、完全民営化。
そのための答申が夏。
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12121
匿名さん
企画した東京都も中央区も、臨海地下鉄にメトロやJRみたいな混雑率になるとは1人も思ってないだろ。
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12122
匿名さん
ちなみに有明ガーデン帰りのママ友二人が子供連れて銀座方面行きのバス乗ってましたからね。
双方向で需要あるんだなーと思いましたよ。
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12123
匿名さん
>>12118 匿名さん
朝のバスが常にギュウギュウ詰めで、バス停に長い行列ができてて収拾つかないのが常態化していること。
バス停に少し行列してバスを待つのは東京では普通なんですよ。
そんなことくらいで、バスでは足りない、地下鉄を作れ、なんてバカも休み休みに言えということ。
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12124
匿名さん
-
12125
匿名さん
>>12124 匿名さん
有明民はまずガラガラのガーデンとトリプルをどうにかしてから次のステップ進もうよ。
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12126
匿名さん
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12127
匿名さん
今日みたいな雨の日は、駅近で電車乗れると便利なんだけどね。地下鉄できても晴海のコンドームマンションだと厳しいね。
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12128
匿名さん
>>12121 匿名さん
そうですね。
かつては、勝どき駅の入り口が乗降客で溢れて大変とか言われていたけど、今は駅コンコース増設工事も終わって改善されました。
実際、2019年度の勝どき駅乗降客数は、10万8千人。
豊洲駅 22万7千人の半分にも満たない。
この先マンションが増えるが、共に高齢化も進む。
働き方も変わる。
有明の乗降客数は朝の通勤ですら座れるレベル。
今後の有明開発と言っても、中央防波堤(燃えないゴミの埋立地だから住居不適格な土地)が中心だから、地下鉄とは関係薄い。
湾岸地下鉄実現は果てしなく遠いと感じます。
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12129
匿名さん
臨海地下鉄って車両基地はどうするんだろう?有明に作るのかな?
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12130
マンション検討中さん
>>12129 匿名さん
中央区議員が盛り上がっているだけですので車両基地の計画まではしていないでは?
江東区に作るなら尚更ですね。
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12131
匿名さん
>>12129 匿名さん
神戸高速鉄道みたいに車両基地を持たないパターンがあり得る
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12132
匿名さん
中央区の昔の資料だけどこうあるよ。
都営大江戸線等のように公園の下に新たに車両基地を配置するほか、東京メトロ・ 有楽町線、南北線、埼玉高速鉄道に見られるように他路線を行き交い、車両基地を複数路線 で共有することも考えられる。
決起集会ではTXとこんな話も。
つくばエクスプレスの車両基地の規模を2倍にするため用地を買い取ってもらった(臨海地下鉄新線の車両基地は受け持ちます的な発言も)
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12133
匿名さん
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12134
匿名さん
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12135
匿名さん
>>12134 匿名さん
本当だよね。中央区が作りたいと言ってる地下鉄なんだから、美味しいところだけ持っていかないで、自分達で基地を何とかして欲しいね。
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12136
周辺住民さん
>>12128 匿名さん
20、30年先を見越した開発だから、のんびり待ってればいいと思いますよ。
30年前の臨海エリアはただの原っぱ。それが今は高層マンションだらけ。
次の30年は誰にも分かりませんよ。
震災で東京全体がぐちゃぐちゃにならなければ、発展はしていくと思いますけどね。
その頃に高層マンションがどうなってるかは住民次第。
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12137
匿名さん
-
12138
匿名さん
-
12139
匿名さん
>>12124 匿名さん
いやだって午後の中途半端な時間に、出掛けで使ってるか帰りで使ってるかなんて判断つかなくない?
その二人はガーデンの店の買い物袋持ってたから判断できただけ。
もっといるはずだよ。
ただ銀座方面からも小さい子連れてわざわざこっち来てくれるんだなーって思った。
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12140
匿名さん
>>12123 匿名さん
あのさーそれじゃあ遅いんだよ。
地下鉄できるまでにどんだけ掛かると思ってんの?
じゃあ今ある路線は全部バスがぎゅうぎゅう詰めになってから出来たんですか?
絶対違うでしょ。
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12141
匿名さん
>>12123 匿名さん
あと勘違いしてるみたいだけどこれ土曜日の話だからね。
平日はもっと混んでるかも知れない。
平日使ってる訳じゃないから知らないけどさ。
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12142
周辺住民さん
さすがに20、30年後はもっと臨海エリアは変わってると思うし、地下鉄も作られてるんじゃないですかね?その頃は今騒いでる皆さんが湾岸に住んでるかは知りませんが。タワマンも2回目の修繕工事の頃に当たるんですかね?その頃にようやく資産価値が上がって売却できれば、運が良ければプラマイゼロになってるかもしれませんよ。
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12143
匿名さん
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12144
匿名さん
>>12142 周辺住民さん
副都心線や豊住線は、構想から30年たってようやくできたりできなかったりだからね。30年後に臨海地下鉄ができてるとはとても言えないかな。
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12145
周辺住民さん
>>12140 匿名さん
遅いと言われても、不便だと思う場所に転居した人が悪いと思います。
もし、地下鉄が直近で開通するとデベロッパーに言われたのであれば、そちらを詐欺で訴えればいいかと思います。
りんかい線やゆりかもめがあれば現状は十分便利だし、多少客が増えても増便で問題ないのではないかと思います。
でもいつか臨海地下鉄は必要なのかもしれませんね。
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12146
匿名さん
>>12144 匿名さん
副都心線は30年の間にちょっとづつ伸び続けてようやく今の形になったけど豊住線は豊洲のホームだけでしょ。(しかも埋めちゃった)
要はやる気無いんだと思うよ。
そもそもバスの混雑で地下鉄が出来るかどうか判断してるんなら、豊住線方面のバスはそんなに混んでる状態なんですか?
絶対ぎゅうぎゅう詰めじゃないでしょ。
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12147
匿名さん
>>12145 周辺住民さん
BRTはどうするんだ?
仮に失敗したら、臨海地下鉄もダメだろう。
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12148
匿名さん
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12149
匿名さん
>>12146 匿名さん
めちゃくちゃ混んでいるし、便数も多い。
ただバスだけの話だけでなく、住民数が違いすぎるかな。
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12150
周辺住民さん
>>12146 匿名さん
埋めたのは、オリンピックで混雑するからという理由ですよ。なので仮で足場を作っただけです。錦糸町からのバスはけっこうな本数が出ていますが、とても混雑しているそうですよ。8号線は、江東区だけでなく他の区や千葉埼玉も必要と言っていますね。
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