- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
11351
匿名さん
-
11352
匿名さん
-
11353
匿名さん
>>11348 匿名さん
地下鉄では採算乗らないことが示されてる以上、ゆりかもめで到底足りないなんて地下鉄引きたいありきの幻想でしかない。
実際は、ゆりかもめすらいらなくて、BRTという名のバスで十分なレベル。
-
11354
匿名さん
>>11353 匿名さん
今後の臨海再開発を見据えると地下鉄が不可欠なんですよ。
-
11355
匿名さん
-
11356
匿名さん
>>11355 匿名さん
BRTやユリカモメは地下鉄を補完するものという位置付けですよ
-
11357
匿名さん
-
11358
匿名さん
>>11356 匿名さん
永遠に補完し続ければいい。
その間に品川には地下鉄が延伸してるが
-
11359
匿名さん
>>11358 匿名さん
品川地下鉄はリニア延期と一緒に延期でしょ。臨海地下鉄より優先度低いよ。
-
11360
匿名さん
-
-
11361
匿名さん
臨海地下鉄スローガン
地下鉄に
日本の未来が
掛かってる
-
11362
匿名さん
>>11359 匿名さん
まあ4ヶ月後楽しみしてなって。
情報は集まるところに集まる
-
11363
匿名さん
-
11364
匿名さん
どこも臨海地下鉄の話で持ちきりだね
まじで来ちゃうの??
しかしレガシーエリア作って市場移転しておいて交通機関整備しないってのもおかしな話だしな
BRTで済まそうってのも吶喊って感じだし何かあってもおかしくは無いよね
まあまだ噂レベルだけどさ
-
11365
匿名さん
-
11366
匿名さん
>>11359 匿名さん
それならもし仮に品川が先に作られることになれば臨海は永久凍結なのかな。
-
11367
匿名さん
仕事柄、品川地下鉄は肯定的なんだけど、このスレではウザいだけだな。
-
11368
匿名さん
BRTってまだ本運用すら出来てないだろ?その状況で臨海地下鉄の決定なんて発表出来ないと思うんだよな。京成に対して失礼な対応になる。
だからまずは豊住線から決定、着手して、頃合いを見て臨海地下鉄の発表するんじゃないか?
そうしないと東京都は江東区に対して筋が通らないことになるよ。
-
11369
匿名さん
-
11370
匿名さん
品川地下鉄はリニア延期した今となっては作る動機が弱いよね。
-
11371
匿名さん
オリンピックですら無理だった臨海地下鉄の方が動機弱すぎ。
-
11372
匿名さん
-
11373
匿名さん
埋立民は地下鉄は必要とはしてませんよ。
目的は有明や晴海の自分の駅遠マンションが地下鉄ができれば駅近になるので、それで高く売り抜けるのが目的。
なんて意地汚い奴らなんでしょうね。
-
11374
匿名さん
地下鉄候補地は賛成だがそれ以外は反対する構図だろ
自分とこ以外が発展するのは気に食わない訳だ
-
11375
匿名さん
地方の政治家が強引に地方空港作って強引に運行させてJALが潰れたのと同じ構図だもん。
そりゃ反対されるわ。
-
-
11376
匿名さん
-
11377
匿名さん
単なる構想レベルの計画を建設計画のごとく故意に歪曲するのが問題なんだろうな。
-
11378
匿名さん
>>11374 匿名さん
晴海と有明は地下鉄を敷くほど交通がパンクしてるとはまったく思えないなあ。
晴海は選手村の住民が入居したらというが、四方八方にBRTなどのバス網を整備したほうが便利だろ。
バスなら虎ノ門、新橋、品川、丸の内、豊洲など、必要な目的地と直接結べる。
地下鉄を敷いても東京駅と銀座以外は乗り換えが必要。
そうなると通勤客は乗り換えしなくていいバスを使うのでは?
だから税金の無駄遣いをして鉄道を敷くのは反対なんだよ。
-
11379
匿名さん
>>11377 匿名さん
そう、なにも具体化してないくせに、詐欺師のように建設確定間近、なんてガセネタをばら撒いて、検討者を焦らせて買わせようとする。
まさにクズ人間。良識のある人間なら許せないよな。
-
11380
匿名さん
選挙で言えば未開封票は残るけど当確が出ているような状況では?
-
11381
匿名さん
-
11382
匿名さん
なんだか晴海と有明はめちゃくちゃ嫌われてるな。怒ってる人達の気持ちは分かるが、東京へ上京してきて頑張って幸せを掴もうとしてる人達が多いんだし、そんなこと言ったら可哀相だよ。
-
11383
匿名さん
>>11378 匿名さん
どういう事?
バスでも目的地によっては乗り換えないと行けないんだけど
-
11384
名無しさん
まぁいいじゃないか。出来ると思っているのをわざわざ出来ないとか言わなくても。夢から覚ます必要はない。例えそれが現実だとしても。平和にいこうよ。
-
11385
匿名さん
>>11382 匿名さん
嫌われてるというより発展されると困るんでしょうね
-
-
11386
匿名さん
>>11383 匿名さん
地下鉄はほとんどの目的地に乗り換えが必要。
バスなら乗り換えが必要な目的地が少なくなる。
その違い。
いちいち説明しないとわかんないかな。
-
11387
匿名さん
-
11388
匿名さん
>>11386 匿名さん
えーっと近隣ならそうだけどバスなんて時間かかって使い物にならないよ
通勤では使いたくない
-
11389
匿名さん
地下鉄の駅ができても恩恵はその周辺だけだろ。
せっかく広い土地と道路があるんだからトラックやトレーラーを走らせればよい。
-
11390
匿名さん
湾岸地下鉄敷かれると困るんだね…ふふふ
分かりやすいな
-
11391
匿名さん
自分の住んでるとこ以外は物流でトラックでも走ってろって言い分らしい。
-
11392
匿名さん
こんなに物流拠点に適した場所無いけどな。
二つの国際空港の中間で、なおかつ船舶コンテナヤードもある。
湾岸道路や港湾道路も整備されてるし
物流ターミナルになるのは国益。地下鉄は税金無駄遣い。
-
11393
匿名さん
-
11394
匿名さん
>>11387 匿名さん
物流拠点なら地下鉄はいらんよ。
従業員は豊洲や東京駅から倉庫のバスで送迎するから。
-
11395
匿名さん
中央防波堤とダイレクト接続は有明でしょ。新木場もいいけど。
-
-
11396
匿名さん
-
11397
匿名さん
>>11395 匿名さん
中央防波堤は汚染ゴミが山ほど埋まってますから、ここに行くと病気になるんじゃないかな。
-
11398
匿名さん
物流倉庫は港南東品川と新木場若洲に集約でしょう。有明はみなとみらいみたいに発展していくことになる。
-
11399
匿名さん
世界の物流拠点を目指して
若洲、新木場、大田区湾岸、中央防波堤の中心に君臨するのが有明。
-
11400
匿名さん
-
11401
匿名さん
>>11400 匿名さん
辰巳は都営アパートと公園でいっぱいだからダメ。
-
11402
匿名さん
>>11399 匿名さん
ちょやめてくださいw
有明は湾岸の中心に君臨してるんデス!
-
11403
匿名さん
有明と言ってもものすごい広いので、高速道路から上と下で全く違う街になる。
上はマンションとスポーツで、下はなんだろね?めちゃくちゃで良く分からん。
-
11404
匿名さん
>>11401 匿名さん
辰巳も高速道路の向こうはかなりの物流拠点なんすけど。。ダメ?
-
11405
匿名さん
おい辰巳!お前は物流拠点で良いのか?
もっとアクアティクスセンターと国際水泳場とwowow推せよw
-
-
11406
匿名さん
>>11405 匿名さん
辰巳は今は団地整理中なんすよ。順次建て替えしておりますので、そのうち湾岸の人気タウンとして復活したいと思っております。ただ、電車は来てくれないだろうな。。
-
11407
匿名さん
辰巳は紳士だなあ
他の湾岸民はもっとド厚かましいぞw
-
11408
匿名さん
>>11407 匿名さん
東京DEEPで散々な目にあっておりますので。。昔は活気あって、子供がたくさんいるマンモスタウンだったんすよ。
昭和が色濃く残る街ですが、令和での飛躍を目指します。
でも新たな地下鉄は無理なので、せめて物流拠点として頑張ります。豊洲や有明の発展を隣で眺めてます。
-
11409
匿名さん
>>11403 匿名さん
南北を上下と言ってしまうとは不思議ちゃんですね
-
11410
匿名さん
-
11411
匿名さん
>>11408 匿名さん
いやいやいやいや辰巳ももっとこっち来いよ!!
-
11412
匿名さん
>>11406 匿名さん
もう地下鉄来てるやん。それとも有楽町線の本線が豊住線になって盲腸線化する気満々なの?
-
11413
匿名さん
>>11412 匿名さん
新たな地下鉄ってことっす。豊住線できたら隣の枝川二丁目辺りに駅が出来ますが、所詮同じ有楽町線なので、微妙なんすよ。。
昔は豊洲や東雲と肩並び、有明は人住んでなかったので下に見てたんすよ(有明の人すみません)。でも皆「兄貴!」みたいな感じになっちまいました。。でもいいんです。豊洲のららぽーと、東雲のイオン、有明のガーデン利用させてもらえれば。
辰巳は唯一の自慢の国際水泳場で「たくさんの世界記録を出したんだぞ!」ということを胸に、謙虚にやっていきます。
-
11414
匿名さん
辰巳クラスになると達観するんかいな…
悟りの境地やで
俺が言うのもなんだけど、豊洲と有明は有象無象の魑魅魍魎どもが煩悩赴くままに跋扈しとるでw
-
11415
匿名さん
枝川二、三丁目や千石、千田、海辺住民はあまり盛り上がってないのかな?静観してる感じなのかな?
同じ江東区民として、そちらの利便性が良くなるといいなと思ってます。
-
11416
匿名さん
江東区全般の利便性向上に資するので広域に好影響ありそうですね。
-
11417
匿名さん
辰巳は団地の再整理ができれば、かなりポテンシャルがあると思いますよ。新線がなくても有楽町線通ってますしね。
-
11418
匿名さん
>>11417 匿名さん
辰巳ジャンクションがねぇ。
東雲ジャンクションとは交通量が違う
-
11419
匿名さん
>>11417 匿名さん
再整理って、古い都営住宅が新しい都営住宅になるだけ。
貧乏人の街には変わりない。
-
11420
匿名さん
-
11421
匿名さん
臨海地下鉄は江東区を無視して進めてるから実現はしません。
ゆりかもめ、りんかい線、BRTと重複し、ガラガラ度合いがさらにひどくなり
全て採算取れなくてなる悪手です。
有明は物流倉庫拠点として期待されてます。
-
11422
匿名さん
>>11421 匿名さん
これからの有明はオフィス街になりますよ。物流倉庫は港南と新木場にお任せしましょう。
-
11423
匿名さん
よくいうなぁ。
有明ガーデンに一つもオフィス作れなかったくせに。
当初の計画ではオフィス棟もあったのにな。
-
11424
匿名さん
>>11422 匿名さん
あんな場所に通勤するの嫌じゃない?景色は良いだろうけど、仕事中はそんなの見ないし。
トヨタが作る街みたいに、そこに住んでそこで働いて実験台になるスタイルでも目指すんか?
そういえば、中央防波堤って既に環境関連の会社が集約してるじゃん。
-
11425
匿名さん
-
11426
匿名さん
在宅が進み、オフィスの空室増加の流れは止められないだろうから
臨海地下鉄の必要性はますますなくなったのでは。
-
11427
匿名さん
皆は有明や青海がどんな街になったら地下鉄にOK出してくれる?
-
11428
匿名さん
-
11429
匿名さん
有明はまずゆりかもめ、BRT、りんかい線を乗り、黒字化してから他の地下鉄を引くべきです。
-
11430
匿名さん
>>11429 匿名さん
有明は人少ないんだから、有明だけでは黒字化は無理。
そうすると沿線の開発が必要ってことになる。
で、先日東京都が開発の発表したから、黒字化の希望が見えてきた。
よってもって臨海地下鉄の希望も見えてきた、
っていうことになるけど、それなら良い?
-
11431
匿名さん
-
11432
匿名さん
コロナ後のりんかい線の借金返済の希望が見えてきたというならまだしも・・・
-
11433
匿名さん
豊住線ができると、ゆりかもめに乗り換えする人が増える(かも)。
-
11434
マンション検討中さん
臨海地下鉄の有明駅はビックサイトに寄っちゃうと生活利便性はあまり改善しないねえ 有明ガーデン横ぐらいじゃないとねえ
-
11435
マンション比較中さん
>>11428 匿名さん
マカオのリスボアみたいな奴だな。
治安が悪化しそう。
-
11436
匿名さん
有明にオフィスビルは難しい。
だって通うの大変だし、電車賃高くて企業側も通勤費・営業費負担が大変だもの。
そもそも有明にオフイスが移転したら、みんなブーブー言うと思うわ。
有明は、物流系や倉庫・車庫・ホール・病室・教室・撮影スタジオなど、どうしてもスペースが必要な企業が集まるよね。でも通勤人口が望めない。
それに有明の人口はやっと1.1万人を超えたばかり。
江東区の人口って52万人くらいだよね。
江東区が湾岸地下鉄に関心持つはずないわ。
-
11437
マンション比較中さん
山手線内、および山手線沿線では莫大な数のオフィスビルの建設が続いている。これを見てると有明みたいな東の果てにオフィスを作っても誰も入るわけないことがわかるよ。
-
11438
匿名さん
ワクチン後の世界を見据えたら臨海地下鉄は必要ですよ。
-
11439
マンション検討中さん
オフィスは無理だわな。コナミの研究所ややユニクロの倉庫など広い土地を安く使うニーズにはあってるが、都心のオフィスのようなのは無理だろ。有明にオフィス移転したら社員リストラと同じぞ。移ったら採用競争力も下がるしな。湾岸内かりんかい線沿いの人材しかとれなくなる。それでいいとする企業は三流しかいない。
-
11440
マンション検討中さん
有明は地下鉄ができるまでゆっくり開発した方がいいよ。プレミストやミッドクロスのようなとりあえず作ったマンションが増えると詰んでしまう。
-
11441
匿名さん
>>11424 匿名さん
有明景色最悪だよ。高速道路だらけ。
だから倉庫街になった。
-
11442
匿名さん
>>11430 匿名さん
有明は二流コンサルが夢書いただけ。
東京駅再開発などで忙しく、有明にくるのは二流の朝日だけ。
-
11443
匿名さん
ゆりかもめもりんかい線もBRTもガーデンもめちゃ空いてます。
そんな状況で地下鉄を要求するわがまま有明民。
-
11444
匿名さん
そう、有明の開発計画書はいつもできの悪いコンサルのお絵かきですよ。笑えるようなバカなコンセプトばかり。
-
11445
匿名さん
-
11446
マンションマニアさん
>>11442 匿名さん
ただのハコモノだしな。
日常的な賑わいは生まれない。
メインが大崎と新木場を走ってる路線しかないのに人は来ないよ。
-
11447
匿名さん
スモールワールド 入場料高すぎてすぐ無くなりそう。
-
11448
匿名さん
有明や中央防波堤の開発って、住んでる住民の生活に潤いがある開発なの?俺には迷惑施設にしか見えないんだけど。
テレビ朝日やコナミが来て、何が嬉しいの?環境関連の企業が集約して、住民の生活に何か役に立つの?
今後の日本や東京の発展のためには必要だけど、住居付近には迷惑にならないのかな?
そういう人の方が多いと思うんだが、皆は違うのか?
地方から出てくるとテレビ局が近いって嬉しいのかも知れないけど。
-
11449
匿名さん
-
11450
匿名さん
地下鉄敷くのには、自治体も費用負担が必要。
中央区のやる気はいまいち見えて来ず。
令和3年度予算案概要
江東区「地下鉄8号線建設基金」令和3年度積立金10億円
中央区「首都高速道路地下化等都市基盤整備基金」令和3年度積立金15万円
(但し創設時2年度72億円入金)
中央区の地下鉄検討に向けての予算850万円。
( 内訳)調査費と地下鉄推進大会の会場準備費。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件