東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-09-22 00:20:40
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 11251 匿名さん

    >>11250 匿名さん
    力を入れるなどとは一言も言ってない。

  2. 11254 匿名さん

    >>11241 匿名さん
    どうだろうね。新駅できても東陽町からとそんなに距離変わらなそうだけど。

  3. 11255 匿名さん

    >>11251 匿名さん
    何としても実現したい、だっけ

  4. 11256 匿名さん

    >>11255 匿名さん
    それも脚色してますよ。
    実現に向けて調整する、です。
    意味が全く違う。
    この表現は政治家お得意のポーズです。

  5. 11257 匿名さん

    >>11256 匿名さん
    俺は百合子を信じてるよ

  6. 11258 匿名さん

    明確に臨海地下鉄に力を入れると力強く発言されたのが百合子。都知事やな。

    実現に向けて調整するって言ったのは国交相の役人。これは報道されてない。


    検索したら出てくるよ。

  7. 11259 匿名さん

    >>11257 匿名さん
    まぁ信じるのは自由だ

  8. 11260 匿名さん

    >>11258 匿名さん
    > 明確に臨海地下鉄に力を入れると力強く発言されたのが百合子。都知事やな。
    > 実現に向けて調整するって言ったのは国交相の役人。これは報道されてない。
    > 検索したら出てくるよ。

    ”臨海地下鉄に力を入れる”で検索したら、このスレが出てきた笑

  9. 11261 匿名さん

    友人の話と称して虚言をあちこちで吐きまくる。目的は僅かな転売益。湾岸民怖すぎるだろ。

  10. 11262 匿名さん

    臨海:力を入れる
    豊住:約束する
    品川:言及なし

    さーて百合子の力は如何ほどか。

  11. 11263 匿名さん

    >>11262 匿名さん
    品川は国交省お墨付きだからな。都が言う必要ないんでしょ

  12. 11264 匿名さん

    >>11261 匿名さん
    品がなさすぎだよな。
    さすが埋立地。

  13. 11265 匿名さん

    ユッリッコッ!
    ユッリッコッ!

  14. 11266 匿名さん

    有料記事ですが出てきましたね。資産価値を考えれば微々たる額なのでそれぞれお金払って読みましょう。
    https://www.kensetsunews.com/archives/541977

  15. 11267 匿名さん

    運営の警告って品川は本スレ対象外だから品川ポジ民は出ていけ!って意味かな?

  16. 11268 匿名さん

    >>11265 匿名さん

    確かに品格が無いな(笑)
    都知事をまるでアイドルかのような扱いだ。
    でも、埋立地住民全てこんなだとは思わないで欲しい。

  17. 11269 匿名さん

    都心離れが進行中?東急電鉄「昼間の列車」削減の意味
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7114d2f6dc58f2205dc5486aceb77cf7d45a...

    ま、こんな状態で、新線を作るとか答申で大学教授とかが発言したら、
    笑いものになるのは確実だけどな。

  18. 11270 匿名さん

    >>11267 匿名さん

    湾岸が深川なのかどうかとかイントネーションがとうとかの話がスレチということだと思います。

  19. 11271 匿名さん

    [No.11252~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  20. 11272 匿名さん

    >>11269 匿名さん
    いまはこうです。
    https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4465/

    新型コロナウイルスの感染拡大で、都心離れ・郊外志向が加速するかと思いきや、いま、都心の不動産の購入や投資が活発化するという意外な動きが広がっている。

  21. 11273 匿名さん

    >>11272 匿名さん
    それは投資マネーが入っているだけだろ。
    実需ではない。
    投資マネーだから潮目が変わればサーッと引くよ。
    それが怖い。
    そんなことして大損害を被るのはゴメンだな。

  22. 11274 匿名さん

    その通りです。
    企業が軒並み赤字計上の中、株価は3万円を回復。
    中身が伴っていないため、新線やると本当に潰れます。

  23. 11275 匿名さん

    株価ももう頭打ちで、いつ逃げるかタイミングをみんな測ってる状態。いったん崩れだしたら早いだろうね。
    それは不動産にも波及すると思われる。

  24. 11276 匿名さん

    日経平均に入っている会社はコロナの悪影響はなく業績がいいから株価が上がってるんで、バブルではないと言うやつもいる。
    しかし、赤字でメタメタなJALやHISも値上がりしてるからやはり投機マネーのせいだと思うよな。
    アメリカの金利も上がってきてるし、株の下落が始まるのは目前では?
    そうなると不動産も総崩れ。
    そうなる前に売り逃げしたいから有明スレでは死に物狂いの買い煽りの連投が続いてる。
    あまりにも必死だから、文章かかなり下品になってるね。
    今、買うと将来大後悔すること間違いなし。

  25. 11277 匿名さん

    >>11275 匿名さん

    金利が上がったら株も不動産も終わりだね。あと10年は低金利続けてくれないかな。

  26. 11278 匿名さん

    晴海は叩き売るしかないようですよ。https://news.yahoo.co.jp/articles/acf0e5bc4e56a2e5cae09f8198dded8132d7...

  27. 11279 匿名さん

    豊住線は江東区の南北移動の解消、既存インフラ混雑緩和など、必要性はあると思うけどな。
    臨海地下鉄は何かメリットあるの?周辺住民の資産価値をあげることと、国際展示場へ行くオタクにメリットあるぐらいか?

  28. 11280 匿名さん

    周辺住民の資産価値のために新線を敷くなんて論外だね。

  29. 11281 匿名さん

    >>11280 匿名さん

    臨海地下鉄って元々中央区が言い出したことだろ?中央区の金で中央区だけ敷いてくれればいいよ。江東区にはみだして来るなといいたい。

  30. 11282 匿名さん

    >>11275 匿名さん
    で、そのお金はどちらにいくのでしょうか?まさかのタンス預金

  31. 11283 匿名さん

    なぜ中央区ゆりかもめを拒否するのか。
    晴海の移動が大きく改善するのに。

  32. 11284 匿名さん

    >>11283 匿名さん

    中央区がちゃぶ台ひっくり返さなかったら、勝どき辺りまで延伸してたのにね。

  33. 11285 匿名さん

    >>11284 匿名さん
    中央区はアホです。学校も駅キャパもないのにどんどんタワマン作るし、
    ゆりかもめ拒否するし。

  34. 11286 匿名さん

    たぶんルートも悪いし勝どき止まりだし輸送力や速度もいまいちだし景観も悪化するし。最大の理由はこれ実現したら地下鉄の目が完全になくなってしまうからだと思う。
    https://www.mlit.go.jp/kisha/oldmot/kisha00/koho00/tosin/kotumo/images...

    1. たぶんルートも悪いし勝どき止まりだし輸送...
  35. 11287 匿名さん

    >>11286 匿名さん
    新橋循環させればいい。
    バスと変わらないBRTもいらなくなる。

  36. 11288 匿名さん

    文句は矢田元区長(現日本橋プラザビル社長)へ。

  37. 11289 匿名さん

    完全に消滅した幻の計画の話をここでされても
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775?page=2

  38. 11290 匿名さん

    >>11272 匿名さん
    今はこうです?って、
    疲弊した社が食い物にされてるだけだな。
    「東急、昼間の列車を削減」こそ、実体経済。
    有明ガーデンのゴースト状態こそ、今の湾岸。

    新線より、
    メトロと都営が合体して効率化することだな。

  39. 11291 匿名さん

    >>11286 匿名さん
    芽はないんだから妥協しとけば良かったのに。諦めて陸の孤島への道を爆進するとは失政としか言いようがないな。

  40. 11292 匿名さん

    中央区は、目先の半端なゆりかもめより、遠くの地下鉄を取ったのだろう。
    江東区のパンの耳、有明にも延伸するっていうのに、江東区長はこれについては何もコメントしてないんじゃない?山崎区長は臨海地下鉄はどうでもいいのかもな。

  41. 11293 匿名さん

    >>11292 匿名さん
    山崎区長がかしこいよ。市場引き受けの交換条件。
    中央区は何考えてるの?晴海、勝どきの不便地域どうにか
    できたのに。

  42. 11294 匿名さん

    >>11292 匿名さん
    江東区長は有明について民間資金によるロープウェイを提案してたはず。行政の認可は手伝ってもらえるみたいだから臨海ポジさん資金出しあって手を上げればいいよ

  43. 11295 匿名さん

    >>11282 匿名さん
    タンス預金にして、暴落したら株を買う。


  44. 11296 匿名さん

    有明や中央防波堤でやるっていう開発、山崎区長は何もコメントしてないな。小池都知事と山崎区長は仲悪そうだもんな。豊住線開通決めるまで、臨海地下鉄はやらせないって揉めるのかもしれないな。

  45. 11297 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    とりあえず、桐ダンス買いに行け

  46. 11298 匿名さん

    確かに。
    小池さんが豊住線の前に臨海地下鉄に着手しようものなら、山崎区長は豊洲と有明は工事させないって断固拒否するだろうな。そうすると晴海止まりになり、そもそも不要な電車ってことになる。
    やはり先に豊住線、後から臨海地下鉄か。

  47. 11299 匿名さん

    副都心で唯一地下鉄が無いのが有明
    臨海地下鉄は国の発展に必要不可欠だよ

  48. 11300 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    亀戸にもないよ。だから亀戸に地下鉄が来たらその後でいいね

  49. 11301 匿名さん

    >>11299 匿名さん

    りんかい線って地下走ってない?

  50. 11302 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    バカか?
    なんで地下鉄じゃなきゃいけないんだ?
    鉄道はあるんだからそれでいいだろ。
    それにここの人口流動を捌くのはバスで充分なんだよ。
    りんかい線はガラガラだし、BRTもガラガラ。
    こんなんで地下鉄は完全にムダ。



  51. 11303 匿名さん

    >>11302 匿名さん
    有明の今後の開発を見据えたら臨海地下鉄がないと捌けないよ

  52. 11304 eマンションさん

    臨海地下鉄も豊住線もどっちも決まるといいですね。

  53. 11305 匿名さん

    >>11304 eマンションさん

    首都直下型地震や南海地震が来る前に終わらせて欲しい。来たらどっちも工事できないだろ。

  54. 11306 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    言ってた言ってたwシティタワーズ東京ベイは地下鉄徒歩4分という主張を通すために。状況に応じてカメレオンの如く変節するね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/res/89910/

  55. 11307 匿名さん

    >>11303 匿名さん
    研究所や開発拠点を誘致するんだろ? 
    それでそんなに乗客が増えるわけないだろ?
    バカなの?

  56. 11308 匿名さん

    >首都直下型地震や南海地震が来る前に

    作った後、超巨大地震で埋立地が水没する

  57. 11309 匿名さん

    >>11307 匿名さん
    みなとみらいも研究所や開発拠点で高層ビルだらけ
    地下鉄も通った

  58. 11310 匿名さん

    >>11309 匿名さん

    有明もみなとみらいみたいになれるといいね。
    オーケーとかあったら便利だけど、イオンと競合しちゃうね。
    アンパンマンミュージアムみたいなのは要らないかな。

  59. 11311 匿名さん

    >>11302 匿名さん
    ゆりかもめ延伸で全て解決。
    中央区は判断力がない。

  60. 11312 匿名さん

    >>11311 匿名さん
    ゆりかもめは輸送力が低い
    今後の臨海部の発展を考えれば地下鉄の方が合理的だよ

  61. 11313 匿名さん

    >>11312 匿名さん

    りんかい線という地下鉄があるてはないか。空いてるんだからそれで十分じゃないの?

  62. 11314 匿名さん

    >>11313 匿名さん
    りんかい線を晴海、築地まで伸ばすってこと?

  63. 11315 マンション検討中さん

    >>11314 匿名さん

    それはない

  64. 11316 匿名さん

    輸送力が低いゆりかもめで十分間に合ってるんだから、新たな地下鉄なんて全く不要ですな。

  65. 11317 匿名さん

    これからの臨海再開発には地下鉄はマストなんですよ

  66. 11318 匿名さん

    >>11317 匿名さん
    漠然とした話だなぁ

  67. 11319 匿名さん

    >>11318 匿名さん
    そこで都が作ったのが今回の湾岸eSGプロジェクトと繋がるわけです

  68. 11320 匿名さん

    有明がスポーツの街として開発されれば、豊洲でスケボーやってる青年達もそっち行ってくれるんじゃないかな?

  69. 11321 匿名さん

    >>11319 匿名さん
    それも具体性がまるでないですが。

  70. 11322 匿名さん

    >>11315 マンション検討中さん
    ないのはわかってるんだけど、なんで中央区の話ししてる時に、りんかい線があるからって話が出てきたのかなと思って。

  71. 11323 匿名さん

    読売によれば臨海地下鉄をりんかい線に乗り入れる計画はあるらしいが

  72. 11324 匿名さん

    >>11320 匿名さん
    だったら交通手段=スケボーでいいね

  73. 11325 匿名さん

    >>11323 匿名さん
    読売はマンションデベと癒着してるから、奴らに都合のいい記事を書きます。
    臨海地下鉄のりんかい線乗入れ計画なんかどこにもありません。


  74. 11326 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    読売はリニア延期もすっぱ抜いて他社に先駆けて報道してたし、鉄道周りの記事は信頼感ある。

  75. 11327 匿名さん

    >>11324 匿名さん

    有明の皆さんは電動キックボードかセグウェイで移動すればいいと思うよ。

  76. 11328 匿名さん

    >>11327 匿名さん
    有明に地下鉄ができるのが羨ましいんですね。。

  77. 11329 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    計画というか、中央区がりんかい線乗り入れした場合の需要調査に予算を計上してますね。
    どこにもないわけじゃない。

  78. 11330 匿名さん

    >>11327 匿名さん
    空飛ぶ車もいいよ!

  79. 11331 匿名さん

    みんなの湾岸に対しての愛や?咤激励がすごいな。東京で行われる最後の大開発だろうしね。この開発や実験が成功すれば日本中の皆さんへ恩恵もあるし、期待値が大きいんだね。地域住民の皆さんは実験中は大変だろうけど頑張ってください!

  80. 11332 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    できたら便利な地域も増えますね。
    ただ羨ましいと思う人はいないと思います。

  81. 11333 匿名さん

    臨海地下鉄ができたら坪単価どのくらい上がるのでしょうか?

  82. 11334 匿名さん

    >>11333 匿名さん
    有楽町線がある豊洲が一つのベンチマークでしょう。

  83. 11335 匿名さん

    >>11328 匿名さん
    地下鉄がある場所が羨ましいです、と連呼している人々のスレなんで

  84. 11336 匿名さん

    >>11333 匿名さん

    爆上げ間違いなし。
    だって可能性ほぼゼロが実現するんだよ。
    宝くじもんだよ。

  85. 11337 匿名さん

    >>11335 匿名さん
    そうなんですね。
    羨ましいということは部外者の書き込みが多いというわけでしょうか。
    地下鉄開通を望んでいる人のスレかと思っていましたら妬んでいる人の方が多いとは。
    勘違いしてすみません。

  86. 11338 匿名さん


    よく読んでよ。
    まだ地下鉄が無い答申エリアの人達が、地下鉄を欲しがる様が書かれているスレ。

  87. 11339 匿名さん

    >>11336 匿名さん
    可能性ゼロの100年後の爆上げを信じてマンション買い漁りましょう!!

  88. 11340 匿名さん

    >>11329 匿名さん
    沿線自治体はクレクレなだけ。
    カネも出さない奴にはなんの影響力もないよ。

  89. 11341 匿名さん

    家を買うのはサラリーマンには一生の買い物。
    子供の教育や家族での余暇にもカネが必要だから家ばかりにカネをブチ込むようなことはできない。
    マンションマニアじゃないからな。
    だからどうなるかわからない開発計画に賭けるようなことができるわけないよ。

  90. 11342 匿名さん

    中央区ゆりかもめ要らないなら、いっそのこと東雲や辰巳まで伸ばしちゃえばいいのに。

  91. 11343 匿名さん

    資産は確かに大事だけど、臨海地下鉄や豊住線でアップは期待してない。周辺の皆さんや湾岸へ通勤する人の利便性が向上すればいいね。
    もうあまりメリット無いかもしれないけど、築地場外市場の人も豊洲市場へ来やすくなるといいね。
    どちらも15から20年後ぐらいになるのかな?

  92. 11344 匿名さん

    >>11343 匿名さん
    豊住:今の流れで決まれば10年後
    臨海:いろいろうまく行って20?30年後
    ですかね

  93. 11345 匿名さん

    >>11344 匿名さん

    それぐらいのペースが現実的かも知れませんね。
    臨海地下鉄も15年以内にできるといいかな。

  94. 11346 匿名さん

    >>11341 匿名さん
    今のままでも十分住みやすいから、地下鉄できたらボーナスぐらいの位置付けかと。

  95. 11347 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲駅が開業したのが2006年。
    中央区ゆりかもめの勝どき駅延伸反対を言い出したのは2014年ごろでしょう?
    反対されるまで工事に着手する時間は充分あったのに、なぜやらなかったんだろう。

    それって、春海橋の上にかかってる高架橋の撤去と橋の架け替えが面倒で、工事を先送りにしちゃったんだと思うよ。
    こいつ何故か数百メートルあるからなぁ。
    見るだけで役所がうんざりしたんじゃないかな。
    隣には古ーい鉄道橋まであって、これも何とかしなきゃいけなくなるし、軽くめまいしそうだよね。

    1. ゆりかもめの豊洲駅が開業したのが2006...
  96. 11348 匿名さん

    >>11347 匿名さん
    2006頃のゆりかもめ沿線って今と違って本当に何にも無かったからね。。そりゃ延伸する必要性を感じない。ただそこから急速に発展してきてゆりかもめでは到底足りないから地下鉄だろうという話に変わってきた。

  97. 11349 匿名さん

    ゆりかもめ豊洲一丁目から豊洲橋の方に伸ばすべきだな。

  98. 11350 検討板ユーザーさん

    んむ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,900万円台予定~1億8,800万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~89.68平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

8,800万円~9,700万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.54平米・70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

3LDK~4LDK

69.19平米~111.31平米

総戸数 807戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

総戸数 70戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

東京都港区港南四丁目

未定

1LDK+S~4LDK

56.33平米~80.68平米

総戸数 233戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億4,000万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.45平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~3億円

1LDK~3LDK

39.04平米~100.88平米

総戸数 120戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~9,088万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

6,990万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~9,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~3LDK

52.27平米~70.96平米

総戸数 93戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~91.89平米

総戸数 140戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

6,400万円台予定・7,000万円台予定

1LDK

37.37平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・2LDK

33.00平米・46.70平米

総戸数 50戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,600万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 武蔵野レジデンス

東京都武蔵野市中町3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.52平米~88.60平米

未定/総戸数 45戸

エクセレントシティ瑞江ザ・テラス

東京都江戸川区瑞江1丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.80平米~84.03平米

未定/総戸数 76戸

ノーブル荻窪(9/15登録)

ノーブル荻窪

東京都杉並区宮前二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~80.35平米

未定/総戸数 30戸

ベルジュール東伏見ii

東京都西東京市富士町四丁目

3,298万円~5,498万円

1LDK~3LDK

32.00平米~53.50平米

3戸/総戸数 46戸

アトラス北赤羽

東京都北区浮間3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.39平米~84.71平米

未定/総戸数 70戸

グランドメゾン御徒町公園

東京都台東区台東4丁目

未定

1LDK~3LDK

45.03平米~70.82平米

未定/総戸数 49戸

オープンレジデンシア不動前

東京都品川区西五反田四丁目

未定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

35.51平米~154.89平米

未定/総戸数 156戸

アウラ立川曙町プロジェクト

東京都立川市曙町2丁目

未定

1LDK~2LDK

30.44平米~45.48平米

未定/総戸数 72戸