- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
11101
匿名さん
>>11100 匿名さん
研究所や実験施設は交通が不便で土地が安いところにできる。
つまり交通利便性なんかどうでもいい。
だから地下鉄新線なんか必要ないよ。
-
11102
匿名さん
東京駅や銀座から有明まで都バスはあるの?混んでるのかな?
ゆりかもめやりんかい線は混んでる?
今の現状と未来予測次第で、国と都と第三セクター?が決めればいいんじゃない?外野がギャーギャー言ってもね。
-
11103
匿名さん
臨海地下鉄以前にBRTの江東区進出が無くなる予感。
-
11104
匿名さん
-
11105
匿名さん
-
11106
匿名さん
BRTはさすがにあれだけ風呂敷広げて完全廃止はないだろうけど、京成バスが音をあげて渋々都バスが引き取る展開はありそうだな。
-
11107
匿名さん
-
11108
匿名さん
-
11109
匿名さん
臨海地下鉄の旗を振っているの中央区だから有明までは開通しないのではないでしょうか。
-
11110
匿名さん
-
-
11111
匿名さん
>>11110 匿名さん
バスでさえ誰が乗るんだ?というレベルなら地下鉄を敷けなんて言ってるやつは気が狂ってるとしか言えないね。
-
11112
匿名さん
有明の広大な開発用地埋めたら交通機関パンクするよ
臨海地下鉄は絶対必要になるんだな
-
11113
匿名さん
>>11111 匿名さん
晴海止まりの地下鉄なんてそりゃ気が狂ってるわ。
-
11114
匿名さん
臨海地下鉄&有明が大人気だな。ネガもポジもこの話題ばかりだわ。
昔は深川南部は近づいては行けない場所と言われてたのに、ちょっと小綺麗にしたらこんなに注目され、人気の街になるとは。中身よりも見た目が大事ってことだね。
我が地元ながら凄いことになったなと思うよ。
地下鉄がどうなるか分からんけど、東京都から発表された内容の何割かは実現するだろうから、今から楽しみだ。
-
11115
匿名さん
臨海新都心に対する国の期待が年々高まってるのを感じますね
-
11116
匿名さん
>>11114 匿名さん
深川南部って洲崎あたりのことだよ。それ以南を深川とは言わない
-
11117
匿名さん
臨海地下鉄って中央区?
最近は東京都が力を入れてるようですよ。
ほぼ決定だと聞きました。
-
11118
匿名さん
-
11119
匿名さん
ほぼ決定なんてガセネタ。
事業者すら決まってない。
-
11120
匿名さん
>>11112 匿名さん
その開発用地を埋めるのは研究所とかなんだろ?
そしたらそんなに就業人口が増えるわけじゃないし、そんなことで地下鉄敷くほど交通はマヒしない。
-
11121
匿名さん
-
11122
匿名さん
内定してるの品川地下鉄だけと前から言ってるのに・・・
-
11123
匿名さん
>>11115 匿名さん
臨海新都心ってなんだよ。
お前の好みで勝手に変えんな。
マンションと郊外型ショッピングセンターくらいしかなくて何が新都心だよ。
笑わせんな。
-
11124
匿名さん
そんなに都心になりたいなら日本から独立すれば?
モナコみたいな都市国家になればいいじゃん。
そしたら首都になれるぞ。
-
11125
匿名さん
>>11113 匿名さん
東京駅から晴海なら間違いなくバスでいいよね。
満員でぎゅうぎゅうでも朝だけだし30分くらい我慢させればいい。
甘やかす必要はまったくない。
-
-
11126
匿名さん
>>11116 匿名さん
こらこら、勝手なこと言わない!有明も深川の一部だよ。
-
11127
匿名さん
-
11128
匿名さん
-
11129
匿名さん
>>11121 匿名さん
国交省の検討会議の資料見れば分かるが、臨海地下鉄と品川地下鉄は、豊住線よりはるかに格下の扱い。
江東区は当然のこと、国も中央区も東京都も豊住線優先だと言ってるから、臨海地下鉄はほぼ無理だろう。
-
11130
匿名さん
>>11128 匿名さん
豊住線の話題が増えてきましたね。ようやく動き出してくれそう。
豊洲が混むの嫌だから、20年後ぐらいに開通してくれればいいかな。
-
11131
匿名さん
>新宿から有明まで何分かかるのやら
今でも直通約30分で行ける。
新線より、りんかい線の初乗加算を解消しろという話だ。
TX延伸の方が乗り換えが悲痛用で時間もかるだろ。阿保。
新線は意味なし。
-
11132
匿名さん
>>11131 匿名さん
有明って、東京では珍しいJRもメトロも私鉄も走ってない場所。第三セクターの運営路線しかないから、りんかい線がJRになったら嬉しいだろうね。
-
11133
名無しさん
-
11134
匿名さん
>>11133 名無しさん
豊住線決まるといいですね!
豊住線が開通したあとはとうとう臨海地下鉄かな?
-
11135
匿名さん
-
-
11136
匿名さん
>>11135 匿名さん
それはさすがに無理じゃないかい?
臨海地下鉄はその後だと思うよ。ネガと違って不要とは言いませんよ。
-
11137
匿名さん
>>11126 匿名さん
深川って旧深川区の範囲でしょ?その頃有明は生みじゃん
-
11138
匿名さん
-
11139
匿名さん
-
11140
匿名さん
>>11138 匿名さん
有明は富岡八幡宮の氏子だぞ。神輿が無いだけ。本祭りの時は御鳳輦もお台場から有明通って豊洲に来るぞ。今は人増えたから学区域変わったけど、昔は深川五中だったよ。
-
11141
匿名さん
>>11139 匿名さん
ウィキペディアが正しいかどうかは置いてといて、ここにはちゃんと
「江東区深川地域(詳細な区分では豊洲地区)に属する。」
と書いてあるね。
-
11142
匿名さん
>>11140 匿名さん
深川5中まで歩いて通ったんですか?
40分近くかかりますよね?
田舎の中学生みたい。
-
11143
匿名さん
豊洲がここまで発展したのは有楽町線の開業が大きい。臨海地下鉄が開業すれば有明も豊洲と同じぐらい発展しそう。
-
11144
匿名さん
-
11145
匿名さん
>>11142 匿名さん
30分ぐらいと言ってたような?
チャリで途中まで来てるヤツもいたよ。
今はこんなだけど、昔は東京の田舎町みたいなもんだったからね。
幼稚園児のころ遠くに見える東京タワーを見て、自分も東京に住みたいと母親に言ったら「ここも東京だ」と言われてビックリしたことを今でも覚えるよ(笑)
-
-
11146
匿名さん
>>11143 匿名さん
豊洲に地下鉄開通したのは35年前ぐらいか?そこから暫くは何も無いけど都心に近いのに電車が空いてる田舎町って感じだった。変わったのは工場が軒並み引っ越してからだね。そこから怒涛の再開発ラッシュだった。
有明も倉庫や会社が移転して土地が空いたら開発に拍車がかかるかもね。
でも見えている開発はあまり住民の生活には潤いをもたらさない物ばかりな感じがする。表向きは派手でいいけど、生活の質な向上には繋がらないような。エンタメ施設が近くにあるのが嬉しい人にはいいのかも。
お互い地下鉄がどうなるかは分からないけど、同じ地域なので更なる発展を祈念しています。
-
11147
匿名さん
>>11146 匿名さん
豊洲が評価されたのは商業施設の充実とリゾート感。その点では有明も同程度に評価される余地あると思う。
-
11148
匿名さん
-
11149
匿名さん
>>11148 匿名さん
大丈夫よ。
豊洲だって、門前仲町あたりの人達から有楽町線は乗り換えがいまいちだって結構言われたもんだよ。銀座近いと言ったら、端っこの一丁目じゃん、とか。
-
11150
匿名さん
銀座の高級ブランドショップは1丁目から4丁目に集まってるから1丁目は割と雰囲気良い
-
11151
坪単価比較中さん
>>11143 匿名さん
有楽町線を新木場まで伸ばしたのはそこに車両基地を作ったから。
別に豊洲を開発するためではない。
開通当時は豊洲にはIHIの工場があり、駅を出ても人は誰も住んでなかった。
工場があっただけ。
IHIが撤退した後に有楽町線の駅があったから更地にしてタワマンを建てたら人口が増えた。
有明はすでにマンションが建っており、空き地も研究所等にするというのが東京都の青写真なんだから今以上に人口が激増する余地がない。
よって地下鉄を開通させても発展するわけがないし、そんなムダ金を使って、将来税金を上げて赤字を補填するようなことになったら冗談じゃない。
BRTで十分運べるし、りんかい線もゆりかもめもあるんだから、それでよし。
-
11152
匿名さん
-
11153
匿名さん
>>11152 匿名さん
リニアが不透明なんだから品川地下鉄は今検討すべきじゃないよ。保留で良い。
-
11154
匿名さん
>>11151 坪単価比較中さん
この人何トチ狂ったこと言ってんの?俺達住んでたぞ?
-
11155
匿名さん
-
-
11156
匿名さん
>>11155 匿名さん
最近越してきた人なのかな?知らないのは仕方のないことだね。
-
11157
匿名さん
地方の新参者って面白いね。勝手に歴史を書き換えてしまうんだね。どっかで聞いたような話だね。
臨海地下鉄のことも、決まってないのに決まったと言うのはそういうことなのかな?
-
11158
匿名さん
地下鉄は決定で良いかと。
東京都の資料にも出て来ちゃったし。
-
11159
匿名さん
資料に出てくると決定なのか。全新線計画決定だ。めでたい。
-
11160
匿名さん
全線は出て来てないですね。
羽田アクセス線と、臨海地下鉄のみ。
この二つは決定で良いかと。
-
11161
匿名さん
臨海地下鉄は国家の成長を左右する重大なプロジェクトですからね
-
11162
匿名さん
-
11163
匿名さん
>>11159 匿名さん
有明ポジによると計画に乗ったら決定らしいな。
ならエイトライナーもメトロセブンも決定なんだな。
東京は鉄道だらけになるな。
そんなことはあり得ないんだが。
-
11164
マンション検討中さん
>>11151 坪単価比較中さん
豊洲はなぜIHI以外の倉庫や工場もサーーッと出ていったのだろう?
東雲や有明や芝浦はいまだにでていかないな。
勝どきや月島は倉庫屋が自社ビルやしょうもない賃貸を作って街をダメにしているのに。
-
11165
匿名さん
>>11154 匿名さん
都営住宅に住んでた貧民か?
私は91年頃、バイトで晴海に行ってた。
豊洲を使ってたんだよ。
当時は駅の周りには人が住んでる気配はまったくなかったが。
-
11166
匿名さん
>>11147 匿名さん
豊洲にリゾート感なんかあるか?
高層ビルばかりで圧迫感を感じるがな。
第一種低層住居専用地域で育ったから、あんたらとは感覚が違うかな?
-
11167
匿名さん
-
11168
匿名さん
>>11163 匿名さん
有明ポジが言ってるのは、臨海地下鉄と羽田アクセス線がほぼ決まり。
他の路線なんか、決まるわけねーやろ。アホやろ。
-
11169
匿名さん
-
11170
匿名さん
ネガってアホしかいねーの?
臨海地下鉄と羽田アクセス線の話しか東京都が出した臨海エリア開発計画に載ってなかっただろうに。
小学生でも字は読めるだろ。
ちゃんと読もうぜ。
-
11171
匿名さん
多摩モノは進みそうな気がするが、大江戸線はそもそも要らんやろ
-
11172
匿名さん
>>11170 匿名さん
臨海エリアに直接関係する路線がその2つだったからではないでしょうか
-
11173
匿名さん
>>11171 匿名さん
他の決まらないアホ路線の多摩モノは進むんですね了解
-
11174
匿名さん
-
11175
匿名さん
>>11174 匿名さん
いや別に多摩モノは進んでもらって構いませんから
-
11176
匿名さん
>>11165 匿名さん
貧民で悪かったすね。91年頃に晴海でバイトって、けっこうなオッサンで先輩じゃないすか。お中元やお歳暮の仕分けのバイトすか?俺も何度か行きましたよ。懐かしいな。
-
11177
匿名さん
>>11161 匿名さん
埋立地にローカル線を敷くのがなんで国家プロジェクトなんだよ。
笑わせんな
-
11178
匿名さん
-
11179
匿名さん
>>11177 匿名さん
ローカル線は知らんが、臨海地下鉄と羽田アクセス線ができるのはほぼ決定かと。
それが国家プロジェクトと何の関係があるのかしらんが、東京都はやるみたいだぞ。
-
11180
匿名さん
-
11181
匿名さん
既に東京都から正式資料が出て来はじめてる。
不動産は情報戦。以前からこの話は出ていたが、これで一般人も知り始めたんじゃ無いかと思います。
-
11182
匿名さん
-
11183
匿名さん
-
11184
匿名さん
>>11157 匿名さん
早速頭悪い奴がきたな。
豊洲が深川エリアと書いてある公式な資料を一つでも出したらどうだ?出せないよな。存在しないから。
-
11185
匿名さん
-
11186
匿名さん
>>11184 匿名さん
江東区のホームページのエリア分け見て、豊洲は深川じゃない!って言ってるんでしょ?シビックセンターが出来てから行政の区分けを湾岸エリアと呼ぶようになったので、新参者がそう思うのは仕方無いかな。
でも、江東区役所に聞いても深川エリアって言われると思うよ?
豊洲にある中学は深川五中、警察署は深川警察署豊洲交番、消防署は深川消防署豊洲出張所って言うんだけどな。
東雲の都バスの車庫は深川車庫だし。
https://9cm.hateblo.jp/entry/20161024/1477315396
これじゃダメかね?ガキの頃から大人達や学校の先生、いろんな活動で深川だと言われて育ったし、この辺りな人達の認識は深川なんだけど、深川と言われるのが嫌なの?
頭悪いと言われたって、実際深川なんだからそんなこと言われても困っちゃうんだけどなぁ。
-
11187
匿名さん
>>11181 匿名さん
正式に資料?
できそこないのコンサルのお絵かきだろ。
有明のこの手の話は具体化するまではただの目標レベル。
-
11188
匿名さん
-
11189
匿名さん
感覚的な問題なんだよ。地元民的に違う。それが全てかな。
-
11190
匿名さん
>>11189 匿名さん
ちなみに、湾岸エリアと言われることは否定はしてません。
深川エリア、且つ湾岸エリアと認識してます。
それだとまだ頭悪いって言われちゃうのかな?
-
11191
匿名さん
っていうか、地下鉄のスレなのに深川ネタですみませんでした。
豊洲と辰巳は深川エリアなのに、地下鉄は有楽町線で中央区へ向かっちゃうので、新しい人は確かにイメージ薄いですよね。
豊住線が開通したら、もう少し江東区、深川としてのイメージも強くなるのかな?
-
11192
匿名さん
>>11151 坪単価比較中さん
税金云々言うならもっと無駄なこと沢山あるし金額も桁が違うのだから、永田町でプラカードでも掲げてれば?
なんか自分以外の人が恩恵受けることには抵抗感じる人だね、あなた。
-
11193
匿名さん
豊洲は深川エリアというより湾岸エリアに属してると思います。
辰巳は知らんが。
-
11194
匿名さん
-
11195
匿名さん
-
11196
口コミ知りたいさん
できると信じる人は信じればよい。
できないと確信する人はそう思えば良い。
それだけのこと。いがみあわないで。
-
11197
匿名さん
>>11194 匿名さん
そんなこと言っても、豊洲は深川なんだよね。何でそんなにこだわるの?豊洲にきて、商店街とかで聞いてみてよ?
-
11198
匿名さん
>>11195 匿名さん
そうなんですよね。産まれも育ちの俺達が深川だって言ってるのに、部外者なのか何者なのか知らないけど、否定されても困っちゃいますよね。
湾岸っていうブランド?か何かが毀損されているみたいで嫌なんですかね?
-
11199
口コミ知りたいさん
深川がどこでも、豊洲がどこでも、それぞれの人の考えで良いと思います。例えそこに正解があったとしても。いがみあわないで。
-
11200
匿名さん
>>11199 口コミ知りたいさん
私、湾岸エリアってことも肯定してるんですよ。深川の一部で、且つ新しい湾岸エリアでいいと思ってるんですけどね。時代も変われば住む人も変わるので、色んな考えでいいと思うんですが、我々はこの地を深川と認識してきたし、深川っ子と呼ばれて育ったし、深川の神輿が大好きなので、頭悪いと言われるのはさすがに心外なんですよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件