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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10951
匿名さん
>>10948 匿名さん
たこ焼きか?
何か嫌なことでもあったのか?
お前は内陸なのに、何故そんなに目の敵にするんだ?
湾岸に対してストレスMAXだな。どうすればいいのかね?
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10952
匿名さん
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10953
匿名さん
>>10952 匿名さん
まったく決まってないことを決まったなんて書いて、検討者を騙してマンションを売りつけようとする腐った魂胆が許せないんだよ。
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10954
匿名さん
臨海地下鉄は今年のTXの大赤字でだいぶ遠のいただろ。
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10955
匿名さん
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10956
匿名さん
>>10950 匿名さん
株式会社化はしたが、株を公開してない。公開した段階ならそうだろうね
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10957
匿名さん
>>10955 匿名さん
鉄道会社は路線建設が一番の負担。
線路の建設を早く終わらせて運行と沿線開発をやらないと収益は改善しない。
赤字状態な上に新線建設をして莫大な借金を背負うなんて企業としては狂ってるといえる。
TXはそんなバカではない。
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10958
匿名さん
とうとう決まったみたいですね。臨海地下鉄。晴海地区も投資の検討しても良いと思います。
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10959
匿名さん
>>10958 匿名さん
こういう詐欺師ばかりなのが埋立地クオリティ。
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10960
周辺住民さん
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10961
匿名さん
まあ、有明の値上がりは決定で良いでしょ。
臨海地下鉄も決定だろうし。
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10962
匿名さん
え?
ついに臨海地下鉄は断念することが決定したのか?
まぁ仕方ないな。
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10963
匿名さん
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10964
匿名さん
臨海地下鉄でもTX-3000系を使うのか。まあそりゃそうか。
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10965
匿名さん
てか、臨海地下鉄ってそもそも事業者も事業スキームもぜんぜん固まってないでしょ?
そんな状態で、よく決定とか言ってるよね笑
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10966
匿名さん
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10967
匿名さん
これ、めちゃくちゃ値上がりしますね。
ネガが痛々しい。
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10968
匿名さん
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10969
匿名さん
>>10957 匿名さん
建設そのものより運行しちゃったダメ路線が負担大きいよ。JR北海道見なよ。
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10970
匿名さん
2027年迄に株売却定、売却後だから出来るとしても10年以上先になるよね。ただ7月の審議委員会でメトロに話を聞く予定、やる気があればスムーズに話が進むかもよ。今回はJR東の羽田新線が建設認可されただけですよ。
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10971
匿名さん
流石に10年以内の開業でしょう。
臨海地下鉄は距離も短いし、土地も買収不要だし。
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10972
匿名さん
>>10971 匿名さん
事業化も決まっておらず、運行する会社もないのに10年以内に開業とか、子供並みに無知だな。
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10973
匿名さん
有明ポジは自分が儲けるためならガセネタでもなんでも流すからな。本当に品がないよね。
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10974
匿名さん
有明ポジは裏情報では確定してるなんてバカなウソを平気で書く。
未公開株詐欺や原野商法詐欺で人を騙してカネを巻き上げる詐欺師と同じ臭いがするんだよ。
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10975
匿名さん
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10976
匿名さん
>>10975 匿名さん
あの辺は港南口の嫌悪施設すらままならないのに。。
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10977
匿名さん
>>10976 匿名さん
品川地下鉄の主体は高輪口です。
サウスゲートの勝手口の話は興味ない
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10978
匿名さん
>>10977 匿名さん
港南の下水処理場のそばを通るから地下が難工事じゃなかった?
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10979
匿名さん
自分も有明の物件を買ったら
「臨海地下鉄決定でしょ。」
とか毎日書き込む
ダメな人間になってしまいそうだから
買わない事にした。
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10980
匿名さん
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10981
匿名さん
臨海地下鉄だけじゃなくて、その先の有明の近未来の姿にワクワクします。
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10982
匿名さん
>アフターコロナの業績回復のためにも作るべきだろう
唖然。逆だろ。
こんな社長だったら、即辞めるべき。
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10983
匿名さん
品川も、大臣が鉄道遺跡を視察して、撤去するなと言っていたな。
JR東も東海も、静岡問題・大深度陥没・発掘跡・テレワークと、
踏んだり蹴ったり。
メトロ延伸どころか、トヨタ以外にテナント入るのか?
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10984
匿名さん
>>10950 匿名さん
そもそも現時点で、メトロの経営に介入するために、国と東京都が株主のままになっているんだが。
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10985
匿名さん
>>10983 匿名さん
そんなムキにならなくとも。
君がここで吠えても、流れは変わらない。
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10986
匿名さん
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10987
匿名さん
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10988
匿名さん
>>10979 匿名さん
とても立派な見識です。
これからも清く正しく生きましょう。
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10989
匿名さん
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10990
匿名さん
>>10984 匿名さん
都が介入したくても国は認めない。
国は早く株売却したくても都がダダこねる。
このバランスの中でメトロは民営化を進めてきた。
あとは、どうせ介入なんて出来ないのだから
両者ともさっさと株を国民に戻してね。
というのが介入を許さない民営化を
完了した今のメトロの立場。
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10991
匿名さん
民営化の交換条件に地下鉄建設を押し付けるなんて893みたいなことができると埋立地ポジは思ってるようだが、会社と言うものを全く理解できてない田舎者のようだな。
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10992
匿名さん
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10993
匿名さん
答申の委員になってる大学教授たちが、
テレワーク化の時代を見誤って「建設推進」とか言ったら、
それはそれで、超笑えるんんだが。
例えば品川延伸は、
六本木のITの人々は、「品川に行く用事もなければ出勤も最近はたまに」
と言う状況。リニア?会議?、お願いだからオンラインで仕事させて。
そこで、「建設推進ww」 苦笑
学者さん、ダイジョウブですか?
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10994
匿名さん
>>10992 匿名さん
民営化の途中段階における株は、国民都民の財産なわけだが。
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10995
匿名さん
>>10994 匿名さん
そんな理屈は通用しない。
もう一度言おう。会社は株主のものだよ、坊や。
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10996
匿名さん
>>10995 匿名さん
その理屈は通用するよ。
その株の原資は税金だもの。
個人株主と同一視してはいけない。
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10997
匿名さん
>>10996 匿名さん
しかし株主として意思決定するのは、国民や都民から公正に選ばれた代表ですよ。
その人たちが「国民・都民のため」鉄道が必要と判断して権利を行使した場合、それを留めることはできないんだよねえ。
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10998
匿名さん
航空会社勤めなんだけど、品川地下鉄で都心へのアクセス、乗り換えがスムーズになったら嬉しいな。
羽田アクセス線は大歓迎だけど、臨海地下鉄は微妙かも。
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10999
匿名さん
>>10997 匿名さん
それは民営化を決める前ならそうだろうね。
民営化して法律で株を売却する事を決めた以上
その権利を行使するという事と完全民営化するという事は相いれない。
ただ、そうで無くても、今どき、
「国民・都民のため」鉄道が必要と判断するなんてあり得る?
時代遅れも甚だしい判断だと思わない?
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11000
匿名さん
>>10998 匿名さん
品川は港南口の食肉市場とか嫌悪施設を先に整理しないと経済効果の面で臨海地下鉄に劣る。
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11001
匿名さん
>>11000 匿名さん
食肉市場もその他施設も必要施設なので、全く問題無し。何言ってんだ?そこで働く人に失礼じゃねーか?
それら施設の恩恵無く住めるのか?
人に支えられて生きてるんだから、そんなこと言うんじゃねーぞ?
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11002
匿名さん
臨海地下鉄も必要な路線なんだと思うが、ここで要望してる連中がクソだな。下劣極まりない。有明と晴海の連中か?社会では表向きは立派に見えるんだろうが、人としては最低だな。
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11003
匿名さん
港南には食肉市場とか下水処理場とかゴミ焼却場とかのエッセンシャル施設が多いので地下鉄通す前にこの辺を整理すべきかと。
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11004
匿名さん
国や都が株主の権利を行使して鉄道作ったら
赤字の穴埋めする責任も株主だからな。
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11005
匿名さん
>>10992 匿名さん
は?
会社を株主が私物化できるわけないだろ。
私の勤務先も上場会社だが、そんなわけわからない株主はいないよ。
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11006
匿名さん
>>10999 匿名さん
埋立地ポジは昭和30年代まで政治家が我田引鉄して赤字ローカル線を国鉄にバカバカと作らせていたことが今でも可能だと思ってるらしい。
世間知らずも甚だしいよ。
、
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11007
匿名さん
国鉄にやらせていたようなことをメトロやTXに要求してる。
時代錯誤も甚だしいよ。
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11008
匿名さん
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11009
匿名さん
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11010
匿名さん
>>11005 匿名さん
会社を株主が私物化できるのは当たり前なんだが。
上場企業の場合、株主が分散してるから、あまり気にしなくて良いだけで。
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11011
eマンションさん
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11012
評判気になるさん
出来たら嬉しい。出来なかったら残念。
ただそれだけのこと。
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11013
匿名さん
株主に好き勝手させたくなくて上場しない大企業もあるんですよー
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11014
匿名さん
>>11003 匿名さん
港区は土地が貴重なので、こういう臭い施設が置けるのは埋立地の港南しかない。
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11015
匿名さん
>>11005 匿名さん
> 会社を株主が私物化できるわけないだろ
坊や、ホントにウブだねぇ笑
ま、若い子のそういうピュアさは嫌いじゃないよ。
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11016
匿名さん
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11017
匿名さん
>>11015 匿名さん
若さの問題じゃなくて、頭の問題だろう。
会社は株主の物なんだから。
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11018
匿名さん
>>11017 匿名さん
絶対的な何かである株式会社の下であくせく働いて搾取され続けてるんですよ、きっと。
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11019
匿名さん
>>11017 匿名さん
ごめん、大企業でしか働いたことないから、オーナー社長が会社を私物化してるような零細企業の感覚がわからないんだよ。
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11020
匿名さん
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11021
匿名さん
>>11019 匿名さん
大企業だって、株主総会で大株主が会社の議案に異議を唱えたり、株主提案や動議を提起する例はいくらでもある。
もしかして、株主総会も出たことがないとか?
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11022
匿名さん
未だに大企業に属することを誇ってる人がいるんだね。ネガの中でもまともな人、擁護してあげて。
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11023
匿名さん
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11024
匿名さん
>>11016 匿名さん
子どもたちの未来のためにもお荷物になる臨海地下鉄は絶対に作ってはいけない。
昭和に国鉄が全国の田舎に作った赤字ローカル線の累積赤字は俺たちの税金で分割払いしている。
マスコミは全く報道しないがな。
こんなバカなことは二度とやってはいけない。
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11025
匿名さん
>>11024 匿名さん
都心の鉄道は全て黒字ですので、やはり作るべきですね。
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11026
匿名さん
>>11025 匿名さん
今の路線は黒字。
しかし、臨海地下鉄は国交省から交通政策審議会で単独では事業性がないので計画やり直し、と却下されている。
つまりこの新線計画は不要。
東京メトロもネットワーク構築は終了した、と公言している。
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11027
匿名さん
だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。
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11028
匿名さん
>>11027 匿名さん
そんなこと、どこにも一言も書いてないけど?笑
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11029
匿名さん
>>11027 匿名さん
臨海地下鉄の採算を良くするために有明開発するって?
それ話がおかしくないか?
目的と手段が逆になってるぞ?w
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11030
匿名さん
有明をどう開発するかを整理しなさいというのが前回の国の答申で、今回の都の計画はその答えだよ。
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11031
匿名さん
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11032
匿名さん
>>11030 匿名さん
ニュアンスが全然違うよ。国の答申は開発計画が無いとテーブルにも乗らない、以上。で都は計画を出したとして、関係者が次回15年後の答申に向けて歩き出す準備ができただけ。国は「ふーん」だよ。
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11033
匿名さん
>>11031 匿名さん
空飛ぶ車の話を人参がわりにされるって、幼稚園扱いだな
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11034
匿名さん
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11035
匿名さん
>>11031 匿名さん
それ意外といいかも。
所かまわず空飛ぶ車に飛ばれても危険だから、たとえばこんな案はどうだろう?
↓
内陸のどこかと、晴海、有明にそれぞれ空飛ぶ車用の離着陸ポートをつくり、車はそのポートとポートの間の海上のみ飛行を許可する。
これなら有明民も最先端技術を恩恵を受けれてwinwinじゃない?
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11036
匿名さん
というか、今、メトロと言えども赤字だよ。
こんな時期に新線の判断なんか無理無理。
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11037
匿名さん
アフターコロナの都心開発の起爆剤になるのが臨海地下鉄なんじゃない
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11038
匿名さん
有明の皆さんは開発の話に浮かれてるみたいだけど、工事始まったら大量のトラックが走り、終わったら終わったで人でごった返すと思うけど、クレーム入れないでくれよな?かつての新浦安住民みたいに、ディズニーランドの花火が迷惑だとかクレーム入れて、花火の回数減らしたりしたからな。
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11039
匿名さん
有明や台場など、港湾埋立地や元工業地帯の開発はオワコンと思う。
なにしろ、築地跡地、麻布台、東京ドーム再開発、青山子供の城跡地、第2六本木ヒルズ、外苑前、飯田橋駅前、渋谷と新宿と池袋の超高層駅ビル、歌舞伎町タワー、トーチタワーと、昔は考えられなかった内陸の駅前再開発が軒並みあるから。
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11040
匿名さん
有明の水と緑に囲まれた環境、内陸だとなかなかないんですよね
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11041
匿名さん
>>11037 匿名さん
都市開発の起爆剤に携わって頂く外国人労働者の巨大団地を有明に建設すればいいのでは。
そうすれば特区の意味もあるってもんだ。
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11042
匿名さん
>だから採算を確実にするための今回の有明計画な訳で、話が遅れてるよ。
まるで解ってないな。
メトロは現在、道路下の土地占有料が全額免除されているが、
他の民間鉄道会社の反発を買うので株公開後は払わねばならない。
道路を無料で走行できるBRTにしたのは、そのため。
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11043
匿名さん
>>11040 匿名さん
有明みたいな高速と倉庫に囲まれた環境、どこにでもあると思うけど…
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11044
匿名さん
>>11039 匿名さん
そうだよ。
虎ノ門周辺の高層ビル建設ラッシュを見れば、有明みたいな東の果てに企業のオフィスを呼び込むなんてできるわけないことがわかるよ。
有明ポジはいつも自分中心のあり得ない理屈を展開するんだよなあ。
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11045
匿名さん
>>11042 匿名さん
やっぱり知れば知るほどメトロ株を都が買い増して都営と一本化するのが良かったな。猪瀬が金の件で潰れなきゃ上手く行ったのに。婆じゃ何も期待できんよ
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11046
匿名さん
>>11041 匿名さん
そうだね。
埋立地は単純労働の出稼ぎ外国人が住むのにふさわしいよ。
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11047
匿名さん
>>11046 匿名さん
辰巳でいいじゃん、それ。臨海については自分もネガ寄りだけどまともに意見しようぜ
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11048
匿名さん
外資系幹部なら有明に住めるけど、流石にバイト君みたいな単純労働者じゃ8000万円のマンション買えないのでは? 笑
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11049
匿名さん
>>11047 匿名さん
辰巳にはすでにメトロの駅があるから、再開発のポテンシャルは有明より上かも知れんよ?
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11050
匿名さん
JR西はローカル線の維持が困難で廃線視野も見通しという、毎日新聞な記事を見た。
東京のローカル線も厳しいだろうか。。
豊住線なんとかならんかなぁ。
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