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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10951
匿名さん
>>10948 匿名さん
たこ焼きか?
何か嫌なことでもあったのか?
お前は内陸なのに、何故そんなに目の敵にするんだ?
湾岸に対してストレスMAXだな。どうすればいいのかね?
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10952
匿名さん
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10953
匿名さん
>>10952 匿名さん
まったく決まってないことを決まったなんて書いて、検討者を騙してマンションを売りつけようとする腐った魂胆が許せないんだよ。
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10954
匿名さん
臨海地下鉄は今年のTXの大赤字でだいぶ遠のいただろ。
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10955
匿名さん
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10956
匿名さん
>>10950 匿名さん
株式会社化はしたが、株を公開してない。公開した段階ならそうだろうね
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10957
匿名さん
>>10955 匿名さん
鉄道会社は路線建設が一番の負担。
線路の建設を早く終わらせて運行と沿線開発をやらないと収益は改善しない。
赤字状態な上に新線建設をして莫大な借金を背負うなんて企業としては狂ってるといえる。
TXはそんなバカではない。
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10958
匿名さん
とうとう決まったみたいですね。臨海地下鉄。晴海地区も投資の検討しても良いと思います。
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10959
匿名さん
>>10958 匿名さん
こういう詐欺師ばかりなのが埋立地クオリティ。
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10960
周辺住民さん
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10961
匿名さん
まあ、有明の値上がりは決定で良いでしょ。
臨海地下鉄も決定だろうし。
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10962
匿名さん
え?
ついに臨海地下鉄は断念することが決定したのか?
まぁ仕方ないな。
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10963
匿名さん
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10964
匿名さん
臨海地下鉄でもTX-3000系を使うのか。まあそりゃそうか。
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10965
匿名さん
てか、臨海地下鉄ってそもそも事業者も事業スキームもぜんぜん固まってないでしょ?
そんな状態で、よく決定とか言ってるよね笑
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10966
匿名さん
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10967
匿名さん
これ、めちゃくちゃ値上がりしますね。
ネガが痛々しい。
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10968
匿名さん
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10969
匿名さん
>>10957 匿名さん
建設そのものより運行しちゃったダメ路線が負担大きいよ。JR北海道見なよ。
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10970
匿名さん
2027年迄に株売却定、売却後だから出来るとしても10年以上先になるよね。ただ7月の審議委員会でメトロに話を聞く予定、やる気があればスムーズに話が進むかもよ。今回はJR東の羽田新線が建設認可されただけですよ。
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10971
匿名さん
流石に10年以内の開業でしょう。
臨海地下鉄は距離も短いし、土地も買収不要だし。
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10972
匿名さん
>>10971 匿名さん
事業化も決まっておらず、運行する会社もないのに10年以内に開業とか、子供並みに無知だな。
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10973
匿名さん
有明ポジは自分が儲けるためならガセネタでもなんでも流すからな。本当に品がないよね。
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10974
匿名さん
有明ポジは裏情報では確定してるなんてバカなウソを平気で書く。
未公開株詐欺や原野商法詐欺で人を騙してカネを巻き上げる詐欺師と同じ臭いがするんだよ。
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10975
匿名さん
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10976
匿名さん
>>10975 匿名さん
あの辺は港南口の嫌悪施設すらままならないのに。。
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10977
匿名さん
>>10976 匿名さん
品川地下鉄の主体は高輪口です。
サウスゲートの勝手口の話は興味ない
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10978
匿名さん
>>10977 匿名さん
港南の下水処理場のそばを通るから地下が難工事じゃなかった?
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10979
匿名さん
自分も有明の物件を買ったら
「臨海地下鉄決定でしょ。」
とか毎日書き込む
ダメな人間になってしまいそうだから
買わない事にした。
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10980
匿名さん
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10981
匿名さん
臨海地下鉄だけじゃなくて、その先の有明の近未来の姿にワクワクします。
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10982
匿名さん
>アフターコロナの業績回復のためにも作るべきだろう
唖然。逆だろ。
こんな社長だったら、即辞めるべき。
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10983
匿名さん
品川も、大臣が鉄道遺跡を視察して、撤去するなと言っていたな。
JR東も東海も、静岡問題・大深度陥没・発掘跡・テレワークと、
踏んだり蹴ったり。
メトロ延伸どころか、トヨタ以外にテナント入るのか?
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10984
匿名さん
>>10950 匿名さん
そもそも現時点で、メトロの経営に介入するために、国と東京都が株主のままになっているんだが。
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10985
匿名さん
>>10983 匿名さん
そんなムキにならなくとも。
君がここで吠えても、流れは変わらない。
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10986
匿名さん
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10987
匿名さん
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10988
匿名さん
>>10979 匿名さん
とても立派な見識です。
これからも清く正しく生きましょう。
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10989
匿名さん
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10990
匿名さん
>>10984 匿名さん
都が介入したくても国は認めない。
国は早く株売却したくても都がダダこねる。
このバランスの中でメトロは民営化を進めてきた。
あとは、どうせ介入なんて出来ないのだから
両者ともさっさと株を国民に戻してね。
というのが介入を許さない民営化を
完了した今のメトロの立場。
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10991
匿名さん
民営化の交換条件に地下鉄建設を押し付けるなんて893みたいなことができると埋立地ポジは思ってるようだが、会社と言うものを全く理解できてない田舎者のようだな。
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10992
匿名さん
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10993
匿名さん
答申の委員になってる大学教授たちが、
テレワーク化の時代を見誤って「建設推進」とか言ったら、
それはそれで、超笑えるんんだが。
例えば品川延伸は、
六本木のITの人々は、「品川に行く用事もなければ出勤も最近はたまに」
と言う状況。リニア?会議?、お願いだからオンラインで仕事させて。
そこで、「建設推進ww」 苦笑
学者さん、ダイジョウブですか?
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10994
匿名さん
>>10992 匿名さん
民営化の途中段階における株は、国民都民の財産なわけだが。
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10995
匿名さん
>>10994 匿名さん
そんな理屈は通用しない。
もう一度言おう。会社は株主のものだよ、坊や。
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10996
匿名さん
>>10995 匿名さん
その理屈は通用するよ。
その株の原資は税金だもの。
個人株主と同一視してはいけない。
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10997
匿名さん
>>10996 匿名さん
しかし株主として意思決定するのは、国民や都民から公正に選ばれた代表ですよ。
その人たちが「国民・都民のため」鉄道が必要と判断して権利を行使した場合、それを留めることはできないんだよねえ。
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10998
匿名さん
航空会社勤めなんだけど、品川地下鉄で都心へのアクセス、乗り換えがスムーズになったら嬉しいな。
羽田アクセス線は大歓迎だけど、臨海地下鉄は微妙かも。
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10999
匿名さん
>>10997 匿名さん
それは民営化を決める前ならそうだろうね。
民営化して法律で株を売却する事を決めた以上
その権利を行使するという事と完全民営化するという事は相いれない。
ただ、そうで無くても、今どき、
「国民・都民のため」鉄道が必要と判断するなんてあり得る?
時代遅れも甚だしい判断だと思わない?
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11000
匿名さん
>>10998 匿名さん
品川は港南口の食肉市場とか嫌悪施設を先に整理しないと経済効果の面で臨海地下鉄に劣る。
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