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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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10901
匿名さん
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10902
匿名さん
まあまあ、いいじゃないの。どうせもうすぐ最終決定下されるから。
その時、この検討板がどうなってるか楽しみでしょうがない。
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10903
匿名さん
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10904
匿名さん
>>10900 匿名さん
国交省は交政審で臨海地下鉄は単独では事業性がない、計画をやり直せ、と却下してますが。
国が建設を要求してるなんて嘘もたいがいにしろよ。
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10905
名無しさん
>>10904 匿名さん
やり直せじゃなくて、TXと繋げた上で需要が増えるような施策を打て、ですよ。そのアンサーが今回の有明開発計画です。
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10906
匿名さん
アンサー?
TXは赤字地下鉄に直通運転する気なんかまったくないだろ。
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10907
匿名さん
TXは東京駅まで延伸すれば完成だから、そこから先には全く関心はない。
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10908
匿名さん
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10909
匿名さん
その前に東京延伸ですら具体的な事業化向けた検討はしてないってはっきり言ってるしね。
国は事業者が手を上げれば事業化できる路線を示してるだけ。
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10910
匿名さん
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10911
匿名さん
>>10908 匿名さん
まずは臨海地下鉄音頭を作曲作詞して輪になって踊る事から始めたらいかがでしょうか。
「臨海地下鉄♪どうみてもぉ♪実現決定~♪実現決定~♪」
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10912
匿名さん
>>10911 匿名さん
有難うございます!もうすぐかと思うと、とても楽しみです。
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10913
匿名さん
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10914
匿名さん
来月に何か発表あるらしいので、待ちきれないです。
みなさんもお待ちください。
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10915
匿名さん
ここまで外堀が固まってる中で臨海地下鉄否定する方が無理あるだろ
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10916
匿名さん
>>10907 匿名さん
違うよ。TX単独で東京駅まで延伸しても乗り換え不便で需要あるのか?ってところに接続の話。TXも前向きだよ。
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10917
匿名さん
TXが前向きって報道は皆無ですが。
アンタの勝手な妄想話は要らないよ。
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10918
匿名さん
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10919
匿名さん
様々な報道を踏まえて、臨海地下鉄がないと思える人がいたら教えて欲しい。
どう考えればないと思えるのか。
いよいよですね。来月楽しみ!
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10920
匿名さん
>>10916 匿名さん
TX利用者の都心方向は北千住から千代田線が主力になっちゃったから、
大金かけてまで東京駅延伸の必要が無くなっちゃったんだね。
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10921
匿名さん
>>10919 匿名さん
その報道を踏まえれば踏まえるほど、無いなぁという方向。
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10922
匿名さん
豊住線と品川地下鉄を東京都が整備してメトロが乗り入れるというのが最もありそうな結末。
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10923
匿名さん
>>10922 匿名さん
俺もそう思う。メトロは新線は作らないと言ってるしね。豊住線も品川も、有楽町線と南北線の延長だもんね。臨海地下鉄は第三セクターでしょ?手を加え上げる事業者いるのか?まずはそこからだろ?作れたとしてもだいぶ先の話だな。孫の代ぐらいじゃないか?
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10924
ご近所さん
>過半数の株を持つ国が、残りの株を持つ都と一緒にメトロを呼び出して、新線作った場合の見通しを示すよう要求するのに何も答えない だとしたら普通にクビだね。
あほか。
これじゃ小学生とか揶揄されるのも仕方ないレベル。
あまりに低レベル過ぎて日本の平和ボケにに哀しくなってくる。
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10925
匿名さん
ワガママな埋めたて民にはBRTあげたやん
地下鉄なんて今さら整備するわけないやろ。
開通する頃にゃ湾岸なんて廃墟になってるよ。
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10926
匿名さん
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10927
匿名さん
臨海地下鉄整備して湾岸に先進産業を誘致し欧米中に負けない国を目指す
これは国益を左右するプロジェクトですよ
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10928
匿名さん
↑
東京って、鉄道で経済成長しないとならない未成熟な都市か?
6GやAIなんじゃないのか?
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10929
匿名さん
>>10919 匿名さん
私も楽しみ。
地下鉄のことをスルーされてここのポジが沈黙するのが。
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10930
匿名さん
ここでネガってるのは地方出身者で、且つ該当地域に住みてくても住めない人達ってことでいい?
日本、東京の発展を喜べないのは外国の人なのかな?
俺は資産価値とか言わないけど、自分や周辺地域の人が便利になることは良いことだと思うよ。
羨ましいと思うなら、賃貸でもいいから住めばいいのに。
35年ローンは苦しくても、貯蓄あるなら10年ぐらいなら何とか払えるだろ?一回住んでみりゃいいんだよ。ネガったって資産どころか自分の価値を下げてるだけだぜ?
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10931
匿名さん
ここでポジってるのは地方出身者で且つ内陸住めないからって埋立で妥協した低所得やろ。この前地震あったりろ首都直下はあの3倍もの縦揺れがあるんだぞ。制震だの免震だの、横揺れ対策したって無意味だぞ。早く脱出しないとおっちぬぞ。
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10932
匿名さん
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10933
匿名さん
>>10931 匿名さん
俺は東京産まれ東京育ちで、東京から出たこと無いけど?
金持ちじゃないけど夫婦で大手勤めなので、平凡なサラリーマン家庭だね。元々下町なので、埋立地に対してそんなに怖さは無いかな。
で、そんなに怖い場所だと思うなら気にしなきゃいいのに。
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10934
匿名さん
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10935
匿名さん
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10936
匿名さん
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10937
匿名さん
>>10935 匿名さん
内陸は地元じゃないから住まないよ。
内陸がいいって思ってる人なのに、何で湾岸なこと気になってるんだ?
マウント取りたいだけ?虚しいから止めときなよ。
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10938
匿名さん
>>10935 匿名さん
大体よ、お前内陸の人間なんだろ?そっちは地盤もしっかりしてるし電車もたくさん走ってるし、いろんなもんがたくさん有って、何も言うことねーじゃねーか。そんな恵まれた場所に住んでんのに、何故格下の湾岸を気にする?アホなのか?
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10939
匿名さん
埋めたて民必死やな。笑
地下鉄クレクレはリソースの無駄だからほどほどにしとけよ。
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10940
匿名さん
>>10939 匿名さん
土地の下に地下鉄わざわざ通してあげるんだから、有難く思わなきゃ。
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10941
匿名さん
>>10939 匿名さん
全く必死じゃねーよ。そんなに困ってねーし。
臨海地下鉄は使うことない。豊住線も、あったらたまに使うぐらいだな。東陽町ぐらいならチャリで十分。錦糸町は飲みに行く回数増えるかな。
俺にはそんなもんだが、便利になる人達だっているんだから、大目に見てやれや。
お前が気に食わねーのはマンション価値が上がるって浮かれてる連中だろ?そんなのと一緒にするんじゃねーよ。
お上の内陸民は何がそんなに気に入らねーんだ?
ストレス溜まってんなら相手してやろうか?
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10942
匿名さん
2/18の結果っていつ公表なんだろね。いつも遅いから一ヶ月くらいかかるのかな?
来月何か発表って言ってる人がいるけど何のこと?
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10943
匿名さん
>>10939 匿名さん
ふと思ったが、内陸君は「やな」って、関西出身か?
たこ焼き君が湾岸民を気にくわねー気持ちはなんとなく分かんよ。ここ最近の有明の人達はかなり浮かれてっからな。
テレビ局やコナミが来て、そんなに嬉しいかね?って思うよ。俺だったら街が混むだけの迷惑施設にしか思えねーけどな。
そういう表向きだけの開発で浮かれてるから気にいらねーのかもしれないが、
俺たち東京人はあんまり興味ねーよ。生活の質が向上してくれればいい。
俺は直近で地下鉄が決まらなくても気長に待つとするよ。
たこ焼き君も、地道に生活している下町の俺達庶民ぐらいは応援してやってくれよ。
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10944
匿名さん
みんななんだかんだ言いながら臨海地下鉄できたら乗るんでしょ。
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10945
匿名さん
>>10898 匿名さん
株式会社の仕組みを何も知らないんだな。無知って怖いな。株主の言うこと聞かない経営者なんて即クビだよ。だからメトロ経営層は新線作らないと宣言したのに、株主の国と東京都から会議に引っ張り出されてるんだろ。東京8号線を作らないなんて、メトロはここ数年一度も言ってないしな。
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10946
匿名さん
>>10944 匿名さん
乗るわけないだろ。
どこに行くのに乗るんだよ。
埋立地に行く用事なんかないからな。
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10947
匿名さん
>>10945 匿名さん
お前こそバカか。
株主は株価を上げるための要求はするが、てめえの都合を押し付けることなんかしないよ。
そんな利己主義的な株主がどこにいるんだよ。
経済を何も知らない中卒はこれだから困る。
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10948
匿名さん
埋めたて民キモすぎ。
どうせ含み益期待なんだろ。
決定しても開通する頃には寿命来てるよ
考えることが浅ましいんだよ。
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10949
匿名さん
>>10947 匿名さん
お前本当に頭悪いな。小学生レベルだから話に付き合えんわ。
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10950
匿名さん
というか民営化を目指すようにさせたのが大株主の国と都でしょ。
その段階で経営に介入するのは最大のご法度なんだよ。
大株主としての議決権を失う代償が売却益なんだから。
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10951
匿名さん
>>10948 匿名さん
たこ焼きか?
何か嫌なことでもあったのか?
お前は内陸なのに、何故そんなに目の敵にするんだ?
湾岸に対してストレスMAXだな。どうすればいいのかね?
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10952
匿名さん
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10953
匿名さん
>>10952 匿名さん
まったく決まってないことを決まったなんて書いて、検討者を騙してマンションを売りつけようとする腐った魂胆が許せないんだよ。
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10954
匿名さん
臨海地下鉄は今年のTXの大赤字でだいぶ遠のいただろ。
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10955
匿名さん
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10956
匿名さん
>>10950 匿名さん
株式会社化はしたが、株を公開してない。公開した段階ならそうだろうね
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10957
匿名さん
>>10955 匿名さん
鉄道会社は路線建設が一番の負担。
線路の建設を早く終わらせて運行と沿線開発をやらないと収益は改善しない。
赤字状態な上に新線建設をして莫大な借金を背負うなんて企業としては狂ってるといえる。
TXはそんなバカではない。
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10958
匿名さん
とうとう決まったみたいですね。臨海地下鉄。晴海地区も投資の検討しても良いと思います。
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10959
匿名さん
>>10958 匿名さん
こういう詐欺師ばかりなのが埋立地クオリティ。
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10960
周辺住民さん
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10961
匿名さん
まあ、有明の値上がりは決定で良いでしょ。
臨海地下鉄も決定だろうし。
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10962
匿名さん
え?
ついに臨海地下鉄は断念することが決定したのか?
まぁ仕方ないな。
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10963
匿名さん
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10964
匿名さん
臨海地下鉄でもTX-3000系を使うのか。まあそりゃそうか。
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10965
匿名さん
てか、臨海地下鉄ってそもそも事業者も事業スキームもぜんぜん固まってないでしょ?
そんな状態で、よく決定とか言ってるよね笑
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10966
匿名さん
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10967
匿名さん
これ、めちゃくちゃ値上がりしますね。
ネガが痛々しい。
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10968
匿名さん
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10969
匿名さん
>>10957 匿名さん
建設そのものより運行しちゃったダメ路線が負担大きいよ。JR北海道見なよ。
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10970
匿名さん
2027年迄に株売却定、売却後だから出来るとしても10年以上先になるよね。ただ7月の審議委員会でメトロに話を聞く予定、やる気があればスムーズに話が進むかもよ。今回はJR東の羽田新線が建設認可されただけですよ。
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10971
匿名さん
流石に10年以内の開業でしょう。
臨海地下鉄は距離も短いし、土地も買収不要だし。
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10972
匿名さん
>>10971 匿名さん
事業化も決まっておらず、運行する会社もないのに10年以内に開業とか、子供並みに無知だな。
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10973
匿名さん
有明ポジは自分が儲けるためならガセネタでもなんでも流すからな。本当に品がないよね。
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10974
匿名さん
有明ポジは裏情報では確定してるなんてバカなウソを平気で書く。
未公開株詐欺や原野商法詐欺で人を騙してカネを巻き上げる詐欺師と同じ臭いがするんだよ。
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10975
匿名さん
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10976
匿名さん
>>10975 匿名さん
あの辺は港南口の嫌悪施設すらままならないのに。。
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10977
匿名さん
>>10976 匿名さん
品川地下鉄の主体は高輪口です。
サウスゲートの勝手口の話は興味ない
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10978
匿名さん
>>10977 匿名さん
港南の下水処理場のそばを通るから地下が難工事じゃなかった?
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10979
匿名さん
自分も有明の物件を買ったら
「臨海地下鉄決定でしょ。」
とか毎日書き込む
ダメな人間になってしまいそうだから
買わない事にした。
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10980
匿名さん
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10981
匿名さん
臨海地下鉄だけじゃなくて、その先の有明の近未来の姿にワクワクします。
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10982
匿名さん
>アフターコロナの業績回復のためにも作るべきだろう
唖然。逆だろ。
こんな社長だったら、即辞めるべき。
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10983
匿名さん
品川も、大臣が鉄道遺跡を視察して、撤去するなと言っていたな。
JR東も東海も、静岡問題・大深度陥没・発掘跡・テレワークと、
踏んだり蹴ったり。
メトロ延伸どころか、トヨタ以外にテナント入るのか?
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10984
匿名さん
>>10950 匿名さん
そもそも現時点で、メトロの経営に介入するために、国と東京都が株主のままになっているんだが。
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10985
匿名さん
>>10983 匿名さん
そんなムキにならなくとも。
君がここで吠えても、流れは変わらない。
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10986
匿名さん
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10987
匿名さん
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10988
匿名さん
>>10979 匿名さん
とても立派な見識です。
これからも清く正しく生きましょう。
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10989
匿名さん
-
10990
匿名さん
>>10984 匿名さん
都が介入したくても国は認めない。
国は早く株売却したくても都がダダこねる。
このバランスの中でメトロは民営化を進めてきた。
あとは、どうせ介入なんて出来ないのだから
両者ともさっさと株を国民に戻してね。
というのが介入を許さない民営化を
完了した今のメトロの立場。
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10991
匿名さん
民営化の交換条件に地下鉄建設を押し付けるなんて893みたいなことができると埋立地ポジは思ってるようだが、会社と言うものを全く理解できてない田舎者のようだな。
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10992
匿名さん
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10993
匿名さん
答申の委員になってる大学教授たちが、
テレワーク化の時代を見誤って「建設推進」とか言ったら、
それはそれで、超笑えるんんだが。
例えば品川延伸は、
六本木のITの人々は、「品川に行く用事もなければ出勤も最近はたまに」
と言う状況。リニア?会議?、お願いだからオンラインで仕事させて。
そこで、「建設推進ww」 苦笑
学者さん、ダイジョウブですか?
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10994
匿名さん
>>10992 匿名さん
民営化の途中段階における株は、国民都民の財産なわけだが。
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10995
匿名さん
>>10994 匿名さん
そんな理屈は通用しない。
もう一度言おう。会社は株主のものだよ、坊や。
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10996
匿名さん
>>10995 匿名さん
その理屈は通用するよ。
その株の原資は税金だもの。
個人株主と同一視してはいけない。
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10997
匿名さん
>>10996 匿名さん
しかし株主として意思決定するのは、国民や都民から公正に選ばれた代表ですよ。
その人たちが「国民・都民のため」鉄道が必要と判断して権利を行使した場合、それを留めることはできないんだよねえ。
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10998
匿名さん
航空会社勤めなんだけど、品川地下鉄で都心へのアクセス、乗り換えがスムーズになったら嬉しいな。
羽田アクセス線は大歓迎だけど、臨海地下鉄は微妙かも。
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10999
匿名さん
>>10997 匿名さん
それは民営化を決める前ならそうだろうね。
民営化して法律で株を売却する事を決めた以上
その権利を行使するという事と完全民営化するという事は相いれない。
ただ、そうで無くても、今どき、
「国民・都民のため」鉄道が必要と判断するなんてあり得る?
時代遅れも甚だしい判断だと思わない?
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11000
匿名さん
>>10998 匿名さん
品川は港南口の食肉市場とか嫌悪施設を先に整理しないと経済効果の面で臨海地下鉄に劣る。
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