- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10751
匿名さん
-
10752
匿名さん
-
10753
匿名さん
>>10744 匿名さん
海の森?中央防波堤埋立地だよな?
あそこは汚染ゴミが大量に埋まってるから人は住めないよ。
そんなとこに地下鉄通すわけないだろ。
完全にムダ。
-
10754
匿名さん
>>10740 匿名さん
CDCみたいなもんは有事を考えたら都心に近いほうがいいが都心では土地が高い。
だから郊外の有明なんだな。
そんなところは一般人には関係ないから地下鉄は関係ないね。
-
10755
匿名さん
-
10756
匿名さん
>>10755 匿名さん
また有明は東京都のオモチャにされんのかよ。
いい加減、怒った方がいいよ。もう騙されないと
-
10757
匿名さん
>>10756 匿名さん
有明の話じゃないよ。豊住線よ。
有明の話題がドーンと出てイラっとしてんのかも知れないが。
豊住線より先に臨海地下鉄が決まったら怒るかな。
-
10758
匿名さん
-
10759
匿名さん
-
10760
匿名さん
-
-
10761
匿名さん
>>10758 匿名さん
中央区までなら距離も短いからバスで全く問題ない。
10分くらいぎゅうぎゅう詰めでも我慢しろ。
東京では当たり前だろ。
-
10762
匿名さん
>>10760 匿名さん
アンタが一兆円くらい寄付すればできますよ。
国も都も出しませんよ、カネないので。
-
10763
匿名さん
-
10764
匿名さん
>>10761 匿名さん
ぎゅうぎゅう詰めの中央区はバスで我慢しろ。
すかすかりんかい線の有明には臨海地下鉄必要ってか。
-
10765
匿名さん
>>10763 匿名さん
なんか、将来計画でもオフィスも住居も増えなさそうだから必要無いんじゃない。
-
10766
匿名さん
-
10767
匿名さん
-
10768
匿名さん
湾岸エリアって様々なコンサル会社が発注元も求めに応じて都合のいい計画を捻出して商売してるから、また出てきたなって感じがする。
-
10769
匿名さん
臨海地下鉄の検討が本格化したタイミングと合わせて来てる
色々繋がってそうだな
-
10770
匿名さん
>>10769 匿名さん
金使って資料作らせてる自治体があるんじゃない。年度予算の都合とかで。
-
10771
匿名さん
有明の開発計画って絵空事が多くて、ほとんど実現しないのが特徴。
今回も同じ臭いがするよ。
-
10772
匿名さん
-
10773
匿名さん
中央区もBRTが実現したら、間髪入れずに地下鉄構想出してきたからな。ここで一句。
構想で
儲け夢見る
高層民
-
10774
匿名さん
有明高くなっちゃってもう買えない水準ですからね。買えなかった人かわいそう。
-
10775
匿名さん
>>10774 匿名さん
そうでもないよ。先週の成約の2件なんて
どちらとも坪200台だったし。
-
-
10776
匿名さん
-
10777
匿名さん
現時点で有明ネガってるのは負け惜しみにしか見えん。悔しいが、これはさすがに称えるしかないだろ。
豊住線と臨海地下鉄、両方決まるといいな。
-
10778
匿名さん
-
10779
匿名さん
-
10780
匿名さん
>>10778 匿名さん
そのブログの内容は間違ってるね。
持ち株じゃないのに、メトロが売却益を新線に使えって流れが。
金は、国と都に入る。
ま、この情勢下で答申で収益の再計算って、計画を潰すためと解るね。
メトロも、新線に金を使わず、黒字の都営を債務ごと買う良いタイミング。
新線やらんとこれを発表すれば、株も高値で掃けて都も財政的に万々歳。
全部メトロで効率化しコストダウンも図り、メトロも更に優良企業。
-
10781
匿名さん
-
10782
匿名さん
>>10781 匿名さん
よく分かんないのが、都も半分の売却益があるのに
国の売却益を新線に当ててなんて言えるのかな。
-
10783
匿名さん
>>10782 匿名さん
都は当然新線に当てるでしょう。国は復興財源に当てるって決めてるからそれを変えてくれってお願いしてるのでは。メトロ株の売却益なのだから鉄道関連事業にも回してほしいと。
-
10784
匿名さん
>>10783 匿名さん
そうなの?
どこからもそれは読み取れないんだよな。
ただ、震災復興資金に決まってる国のお金を
今更、東京都の新線に使うなんて
国民が認める訳無いと思うけど。
筋が悪すぎるよ。
-
10785
匿名さん
>>10784 匿名さん
震災復興の資金を埋立地にしかメリットのないことには使えないよな。
-
-
10786
匿名さん
>>10785 匿名さん
地域性の強い財産を、地域のニーズを差し置いて別地域の震災復興に充てることの方が筋違いじゃないかい?
-
10787
匿名さん
被災した地域の建設会社使って東京の工事するだけで復興予算使えるんだよ
だから五輪関係の工事も福島の会社が結構入ってた
臨海地下鉄も同じ感じでやるんじゃないか
-
10788
匿名さん
この掲示板がいかに土建屋やマンション業者など売る側の人間が多いかわかる書き込みですな。
-
10789
匿名さん
>>10786 匿名さん
東京の地下鉄建設は終わったんだから株の売却益を震災復興に使うのはまったく問題なし。
鉄道がないのは承知で買ったくせに、地下鉄作れと騒ぐ埋立地住民なんか無視でいいよ。
-
10790
匿名さん
まあ個人の強い思いはわかりました。私は実際にどうなるかにしか関心ないです。
-
10791
匿名さん
>>10784 匿名さん
ここに思いっきりそう書いてありますが
>メトロ株売却で国保有分は、使い道が決まっています。「復興財源確保法(略称)」という特別措置法で、東日本大震災復興債の償還費用に充てられることになっています。
>細かい説明は省きますが、復興庁の設置期限は当初は2022年度までとされ、それまでにメトロ株を売却することになっていたのですが、法改正で2027年度末まで5年間延長。いずれにしても、政府分はいずれ売却されるので、売却益の使い道をもう一度考え直してほしいというのが、東京都の国交省への緊急要請の趣旨なのです。
-
10792
匿名さん
臨海地下鉄、どうやらできそうだな。まあいいんじゃない。アフターコロナの象徴案件
-
10793
匿名さん
>>10791 匿名さん
ん?
「国保有分は使い道が決まっています」
という事は
都保有分の使い道は決まって無いって事じゃないの?
-
10794
匿名さん
-
10795
匿名さん
>>10794 匿名さん
マンションとショッピングセンターで埋まってる有明をどう発展させんだよ。
-
-
10796
匿名さん
-
10797
匿名さん
メトロに命令したら民営化に反します。
国と都が株主といっても、預かってるだけです。
東急や西武に新線作れと命令することができますか?
売却益を新線建設に充てろとか、意味不明ですね。
メトロが品川延伸をやろうとしないのにも理由があり、
TX延伸についてはメトロは鼻で笑ってることでしょう。
-
10798
匿名さん
>>10797 匿名さん
なるほど。そのやろうとしない理由を教えてくださいな。
-
10799
匿名さん
>>10795 匿名さん
全然埋まってないよ、これだけ開発が進んでもなお更地だらけ。有明は広大だからな。
-
10800
匿名さん
>>10797 匿名さん
メトロは上下分離を狙ってるだけ。東京都も上下分離容認の方向だが都民の手前ポーズを取ってるのが今なのだろう。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件