- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10601
職人さん
>品川に地下鉄繋げればJRから客奪える
例えば、どの客を奪えると?
そしてもしJRが窮地に陥るなら、敷地利用含め品川接続を全力で拒むと思うが。
-
10602
匿名さん
>>10594 匿名さん
勝手に確定にすんなよ。
港区が建設するわけじゃないだから港区のガイドラインなんかなんの意味もないんだよ。
でもまあ、南北線を品川に伸ばして、目黒線乗り入れは三田線のみにすれば、目黒から白金高輪の共用区間がなくなるから、三田線ユーザーには歓迎できるな。
-
10603
匿名さん
>>10598 匿名さん
都内のバスで座れることのほうが珍しい。
路線バスは立ってる客がいないようでは赤字で廃止なるよ。
バスで立ってるから混んでて、地下鉄が必要なんて理屈はかなり笑えるよ。
-
10604
匿名さん
-
10605
匿名さん
>>10598 匿名さん
銀座から有明って、道は真っ直ぐなのに、電車だと遠回り&運賃高いから、バス使う人が多いんだね。
-
10606
匿名さん
-
10607
匿名さん
>>10606 匿名さん
豊洲市場を破棄したくないから豊住優先が都の方針か。豊住盤石だな。
-
10609
職人さん
>モノレール客を奪える
JR東の子会社が窮地に陥るなら、敷地利用含め品川接続を全力で拒むと思うが。
デジャブ?笑
-
10610
匿名さん
>>10609 職人さん
モノレールはモノレールで、もっと利便性向上図って奪われないようにすればいい
-
10611
匿名さん
>>10609 職人さん
言ってることが小さいんだよ。子供じゃないんだから。。
-
-
10612
匿名さん
米調査会社の分析で、ロボタクシーのコストは今のタクシーの 13分の1。
東京駅-有明が、タクシーで200円ちょい。2人で乗ったら100円。
しかも、小口の物流はドローンになり道路がガラすきの上に、
AI自動制御車で渋滞も一掃される。
そんな時代に、新線開業?w
メトロの株価を高めるためにも、ここは全凍結でどうぞ。
コロナと五輪不発で疲弊した都に、少しでも潤いを!
-
10613
匿名さん
>>10607 匿名さん
破棄?
豊住線を中止にしても市場の閉鎖なんかなるわけないだろ。
そんなことしたら江東区は都民からボコボコにされますよ。
-
10614
匿名さん
破棄などと子どもじみたことをするわけがない
しかし約束は約束
-
10615
通りがかりさん
-
10616
匿名さん
>>10613 匿名さん
ごめんなさい約束守れませんでしたって婆さんが破棄を希望するんたよ。
-
10617
匿名さん
>>10616 匿名さん
そもそも約束なんかしてないよ。
建設に向けて推進していくと言っただけ。
だいたい都営地下鉄じゃないんだから東京都が建設の約束なんかできるわけない。
-
10618
匿名さん
豊住線は当確だろ。あとは臨海地下鉄と品川地下鉄が焦点。
-
10619
匿名さん
>>10617 匿名さん
> 建設に向けて推進していくと言った
それを約束と言うんだが笑
-
10620
匿名さん
すでに内定もらってて、着々と計画されていく品川地下鉄と高輪口開発
開通できるための努力を続けていく事を明言した豊住線・臨海地下鉄
温度差が違いすぎる
-
10621
匿名さん
-
10622
匿名さん
-
10623
匿名さん
-
10626
匿名さん
-
10628
匿名さん
[NO.10624~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
-
10629
匿名さん
港南とか地下鉄できてもそもそも恩恵なくない?それよりもあの辺の嫌悪施設を何とかした方が良いだろ。
-
-
10630
匿名さん
>>10629 匿名さん
品川地下鉄は、港南民の為じゃなくて港区内陸民のためだからな。だから、乗り換え出口も在来線に近い高輪口。再開発に絡められるから、改札出たらすぐJR・京急の改札口という形なるだろうね。
-
10631
匿名さん
港南口は嫌悪施設が多すぎるからメトロがイメージ付くの嫌がりそう
地下鉄駅名も高輪駅になるかもな
-
10632
匿名さん
-
10633
匿名さん
>>10631 匿名さん
品川=港南というイメージを持ってるあんたが田舎もんなだけで、昔から品川=高輪です。地下鉄名も品川駅ね。当たり前だろ
-
10634
匿名さん
-
10635
匿名さん
>>10633 匿名さん
港南は悪臭の街というイメージなんだよな
高輪品川駅が良いと思う
-
10636
匿名さん
-
10637
匿名さん
>>10635 匿名さん
港南なんか眼中にないんだよ。いつまで勝手口にこだわってんの。表札は表玄関に掲げるもんだから
-
10638
匿名さん
>>10633 匿名さん
港南駅なんてしたら誰もわからないよ。
品川駅で間違いないだろ。
-
10639
匿名さん
>>10619 匿名さん
建設に向けて推進、は努力しますレベルで、必ずやりますとコミットしたわけではない。
政治家の言葉も理解できないバカらしいな。
-
-
10640
匿名さん
>>10638 匿名さん
品川駅自体がイメージ良くないんだよな
あの港南口の臭いイメージがあるから
-
10641
匿名さん
まあ6月までに情報がちょいちょい漏れ伝わってくるでしょう。ここで何を言われようとも期待して待ちますよ。
-
10642
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
-
10643
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
-
10644
匿名さん
行政としては品川を優先したいでしょ。あそこらへんを国際ビジネス拠点として開発する予定だから。
悪いが臨海地下鉄だけはないと思う。
-
10645
匿名さん
-
10646
匿名さん
-
10647
匿名さん
-
10648
匿名さん
-
10649
匿名さん
>>10639 匿名さん
オマエこそ何も分かってない笑
まぁ言っても分かるまいから、経過を見てろ
-
-
10650
匿名さん
-
10651
匿名さん
>>10648 匿名さん
都心に鉄道空白地帯なんかないよ。
勝鬨橋から東側は都心じゃない、とここの掲示板でも皆さんが言ってますが。
-
10652
匿名さん
-
10653
匿名さん
>>10648 匿名さん
都心に鉄道空白地帯なんかないよ。
勝鬨橋から東側は都心じゃない、とここの掲示板でも皆さんが言ってますが。
-
10654
匿名さん
-
10655
匿名さん
-
10656
匿名さん
>>10645 匿名さん
お前のアタマの中だけの話は止めてくれないかな。
-
10657
匿名さん
-
10658
匿名さん
>>10657 匿名さん
決まるといいですね!
うち豊洲だけど、豊住線決まってもあんまり変わらない気がする。
-
10659
匿名さん
私は自分に恩恵がほとんどないけど豊住線に1票入れときます。この流れは実現期待していいと思う。ただ開業は2035年くらいかな。
-
-
10660
匿名さん
-
10661
匿名さん
>>10660 匿名さん
実質作らないんだろうけど、方々の面子の為に検討継続になると思うよ。有明地下鉄は
-
10662
匿名さん
豊住線 2030
臨海地下鉄 2040
品川地下鉄 2050
-
10663
匿名さん
>>10661 匿名さん
検討継続状態を維持することを公約する区議さんが頑張るよね。
-
10664
匿名さん
>>10662 匿名さん
なんて大雑把な。
残念ながら、こういうのは先着順じゃないんだよ。
-
10665
匿名さん
-
10666
匿名さん
-
10667
匿名さん
豊住線が決まったら東陽町が人気出るかな?洲崎あたりももう少しぱっとするかも。
-
10668
匿名さん
-
10669
匿名さん
>>10668 匿名さん
今でも混んでるのに、更に混んじゃいますね。。
有明ガーデンに流れてくれないかな。
-
10670
匿名さん
今回の委員会はメトロ株の売却が議題と聞いているが
何故、湾岸地下鉄が出てくるの?
品川と豊住はメトロ路線の延伸なんでわかるけど
湾岸地下鉄が出てくる意味がわからない。
-
10671
匿名さん
>>10670 匿名さん
臨海地下鉄が仲間外れみたいで悔しいからです。
-
10672
匿名さん
品川地下鉄ってJRが羽田線作ることの影響大きかったりしないの?JRがあるなら田舎臭いのに私鉄のくせに割高な京急なんか誰も乗らないと思うんだが
-
10673
匿名さん
リニアが品川起点だから全ての交通網は品川中心へという主張じゃないの。
でも、品川拠点はJR東海の計画だから、JR東の空港線は見事に品川駅をスルーしたね。
-
10674
匿名さん
リニアは東京延伸を考えて作ってるから長い目で見れば品川が起点にはならないんだがな
-
10675
匿名さん
コロナの経済対策に始まるのが臨海地下鉄なんだと思う。
-
10676
匿名さん
そもそも、品川高輪口の開発はリニア前提じゃないからな。一体開発なだけで。
-
10677
匿名さん
経済波及効果なら品川がダントツだろ。
臨海地下鉄は負の遺産になるから逆効果。
-
10678
匿名さん
品川に新線通しても新たに便利になる人がいない
港南は嫌悪施設が多く開発余地がない
有明の方がよほど経済価値大きいよ
-
10679
匿名さん
臨海地下鉄は、勝どきと晴海と有明とコミケ専用の電車になるよ。
-
10680
匿名さん
臨海地下鉄は広大な有明の未利用地を開発する起爆剤になる
-
10681
匿名さん
-
10682
匿名さん
有明テニスの森も相当古いし、オリンピック中止になったらスタジアム含めてスポーツ施設は壊してしまえばいい。そして、今度こそ未来都市を作ってくれ。
-
10683
匿名さん
それなら地下鉄話決めてから民間に土地を売るだろうな。
-
10684
匿名さん
品川駅はJRに新幹線、京急、都営浅草線直通、さらにリニアも通るのに、新規に地下鉄なんていらないでしょ。そもそも白金高輪駅から品川駅なんて歩ける距離だし、いまでも地下鉄京急乗り継げば白金高輪-三田-泉岳寺-品川で接続している。
-
10685
匿名さん
臨海地下鉄の駅の場所の予想みると、有明っていうか、ビックサイトに寄ってるじゃん。有明北の発展にはあまり繋がらないぜ?市場前から奪ってテニスの森あたりに駅作らないと。
-
10686
匿名さん
>>10603 匿名さん
逆にどうしたら地下鉄が必要だってなるのか推しえてくれ
-
10687
匿名さん
>>10603 匿名さん
逆にどうしたら地下鉄が必要だってなるのか教えてくれ
-
10688
匿名さん
>>10603 匿名さん
逆にどうしたら地下鉄が必要だってなるのか教えてくれ
-
10689
匿名さん
-
10690
匿名さん
臨海地下鉄って、つくばエクスプレスと繋げて千葉茨城住民の空港アクセス向上目指すって書いてあるけど、本気なの?快速走らせて国際展示場まで来たとしても、普通に浜松町からモノレールや浅草線乗った方が速くない?あと、車両基地はどうするんだろう?
-
10691
匿名さん
臨海地下鉄は、晴海フラッグや勝どきのタワマンの販売が終わったらフェードアウトするよ。
-
10692
匿名さん
>>10680 匿名さん
広大?
どこのこと言ってんの?
有明のスポーツ施設はレガシー施設で残して、有明をスポーツの拠点にするって有明ポジは言ってたよな?
スポーツ施設を撤去して開発するって、言うことがコロコロ変わるんだな。
-
10693
匿名さん
>>10684 匿名さん
白金高輪駅周辺に品川地下鉄の需要があるわけじゃない。
そんな狭小な視野だと、物事を見誤るよ
-
10694
匿名さん
>>10690 匿名さん
作って欲しい側の資料なんてそんなもん。
目的も需要も盛ってあってまったく信用できない。
TX沿線から羽田空港ならTXを東京駅まで伸ばせば、そこでJRのアクセス線に乗換えるよ。
そのまま有明まで行くなんてあり得ないんだよ。
よって、臨海地下鉄なんかやっぱり要らない。
-
10695
匿名さん
>>10694 匿名さん
TX東京駅は仲通りか八重洲地下だから乗り換えに時間がかかる
-
10696
匿名さん
>>10695 匿名さん
どんな田舎に住んでるか知らないが八重洲地下街くらいからの乗換なら東京の大ターミナルでは普通。
総武快速線も少し離れてるからそんなもんだろ。
それもイヤなら秋葉原で乗り換えればいいだけ。
-
10697
匿名さん
>>10696 匿名さん
不便なものをどうせ変わらないから普通と思うのは田舎者の発想
-
10698
匿名さん
-
10699
匿名さん
>>10697 匿名さん
流石にそれは、都会田舎関係ないだろ。
ただの悪口や
-
10700
匿名さん
>>10699 匿名さん
そうそう。
田舎者って言い方は良くない。俺の周りはそんなこと言うヤツいないぞ?ガキの頃から地方から転校してくる同級生いただろ?多少のイジリはあったけど、すぐ仲良くなったもんだけどな。
あんたの地元や職場はオール東京産まれなのか?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件