- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10551
匿名さん
-
10552
匿名さん
>>10545 匿名さん
株主は株価を下げる要因になることは企業に要求しないのは常識。
埋立地ポジの常識のなさには呆れます。
-
10553
匿名さん
>>10548 匿名さん
品川地下鉄なんてこの掲示板以外では夢物語レベルだよ。
-
10554
匿名さん
>>10537 匿名さん
マンションしかないベッドタウンになんで国際競争力がいるのかな?
笑い話ですか?
-
10555
匿名さん
>>10547 匿名さん
すでに着工してるって、あからさまなウソは詐欺罪に問えますが。
-
10556
匿名さん
>>10552 匿名さん
株価を下げる要求と証明できない限り、そんなこと言ってもムダだよ、坊や
-
10557
検討板ユーザーさん
>>10541 評判気になるさん
というか、ゆりかもめを勝どきに繋いでも通勤には意味ないよな。
かといって勝どきから豊洲方面も誰も乗らないし。
晴海豊海竹芝とつないで新橋にいけるなら意味あるが。
-
10558
匿名さん
>>10544 匿名さん
アホですか?
都は中央区や江東区から陳情をされてるから仕方なく適当にあしらってるだけだろ。
新線建設する気なんかサラサラないよ。
-
10559
匿名さん
>>10558 匿名さん
都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。
-
10560
匿名さん
>>10541 評判気になるさん
ウソつくのもたいがいにせいや。
ゆりかもめの延伸が中止されたのは、臨海地下鉄が欲しい中央区のせい。
ゆりかもめが延伸されたら臨海地下鉄を要求する理由がなくなるからだよ。
-
-
10561
匿名さん
>>10559 匿名さん
直談判なんかしてませんが。
埋立地住民は相変わらず妄想が激しいな。
作るかどうかはっきりさせろと言ってるだけで、建設しろなんて言ってない。
-
10562
匿名さん
-
10563
匿名さん
>>10555 匿名さん
すでに着工しているのは関連事業です。品川西口再開発と環状4号高輪区間です。国交省が品川地下鉄構想の具体化を前提に進めることとした事業です。
-
10564
匿名さん
>>10555 匿名さん
根拠無く人を詐欺師呼ばわりするのは、侮辱罪になりかねませんが、
-
10565
匿名さん
結局、品川地下鉄内定を認めたくないのは、品川で決定しちゃうと湾岸地下鉄の可能性が下がるからなんでしょ。
-
10566
匿名さん
品川地下鉄はコロナで優先度落ちてるから豊住線みたく当面塩漬けでは
-
10567
匿名さん
>>10561 匿名さん
ん?
地下鉄作れと直談判しとるよ。
坊やが知らないだけ。
-
10568
匿名さん
>>10563 匿名さん
それらの計画のどこかに品川地下鉄構想の具体化が前提という記述があるのですか?
-
10569
匿名さん
>>10566 匿名さん
それじゃ一番可能性が低い臨海地下鉄を含めて3つとも凍結じゃん。笑。
-
10570
匿名さん
>>10568 匿名さん
横入りで悪いが、これだけじゃなく多くの公共事業が地下鉄延伸前提で案が練られているね。すでに、コンサルにウン億払ってるというしね。ちゃぶ台返るとしたら世論くらいしかない
-
-
10571
匿名さん
-
10572
匿名さん
>>10571 匿名さん
そりゃ、大っぴらに内定とかほぼ確定とか書けんだろ(ニコリ)
-
10573
匿名さん
地下鉄延伸前提ってことになるのかなあ。延伸構想も考慮しながら計画していくってことでは。公にされてない情報だと言い出したら豊住線や臨海地下鉄でも何とでも言えるし。
てか何で急に品川地下鉄確定みたいな流れになってんのここ。
-
10574
匿名さん
-
10575
匿名さん
>>10574 匿名さん
日経の記事では、
豊住線>品川>臨海地下鉄
って感じだね。
この通りとなるか、品川の逆転はあるのか、あるいは臨海地下鉄の下剋上となるのか?
-
-
10576
匿名さん
-
10577
匿名さん
-
10578
匿名さん
>都知事が国交大臣に直談判までしてるのに、あしらってるだけとか有り得ない。妄想もはなはだしいな。
こういう青臭い甘ちゃんな思考だから、ウメタテチなんか買っちゃったんだろうな
-
10579
匿名さん
品川?
名古屋と六本木を往復したい人ってどれだけいんだよ。
しかもリニアは三菱ジェットと同じく延々と延期を繰り返して呆れられそうな予感。
-
10580
匿名さん
豊住線沿線住民なのでいつか来るだろうと楽しみにしているが、悔しいが品川地下鉄の方が実現性が高そうな気がする。空港から六本木や永田町、飯田橋方面には行きやすくなると思う。
六本木はモノレールからも行けるが、荷物あると大江戸線への乗り換えが不便だと思うんだよね。
-
10581
匿名さん
品川に地下鉄繋げればJRから客奪える可能性あるし、メトロとしては事業性も高いのではないかと思う。
-
10582
匿名さん
>10574
>次に注目なのは南北線を分岐して品川駅に延伸する「品川地下鉄構想」。(略)延伸距離が短いため事業費も少なく済む。
第198号答申
・東京8号線(有楽町線)の延伸(豊洲~住吉)
延長:5.2km
総事業費:1500億(288億/km)
・都心部・品川地下鉄構想の新設
延長:2km
総事業費:1600億(800億/km)
・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線の一体整備
延長:8.6km
総事業費:6500億(756億/km)
-
10583
匿名さん
以前は蒲蒲線が豊住線をライバル視してこちらが盛り上がれば邪魔して来たものだけど最近はJRが前に進んで意気消沈したのかな
-
10584
匿名さん
>>10582 匿名さん
あら、豊住線が圧倒的に安いんですね。
なのに進まないってことは、他の二つもなかなか厳しいか。
品川は費用対効果が出そうな気もするが、どうなんだろうね?
-
10585
匿名さん
>>10584 匿名さん
品川地下鉄は初期投資が大きいけれども黒字化が最速。でも都民の需要の切実さを考えると豊住線の方が優先度は高いと思います。
-
-
10586
匿名さん
-
10587
匿名さん
>>10573 匿名さん
白金高輪駅最寄りの住民なのですが、昨年、白金高輪駅前東部地区まちづくりガイドライン策定の住民説明会がありました。その場で港区の職員から、環状4号高輪区間と品川駅西口再開発は地下鉄延伸前提で着工したので、白金高輪駅東部地区まちづくりガイドラインは地下鉄の品川延伸を前提に再開発誘導をするためのものと説明がありました。
-
10588
匿名さん
-
10589
匿名さん
>>10587 匿名さん
勝手に前提にしてすすめるのはよくある話。前提が覆った場合の責任者を確認しておいた方がいいよ。大体先は読めるけどね。
-
10590
匿名さん
-
10591
匿名さん
>>10589 匿名さん
いや、私は別に品川地下鉄延伸などなくても良いのですけどね。品川方面のバスが、ちぃバス高輪ルート、都営バス反96、品97のどれかが15分間に3本あるので特に不便はないので。
私はインフラのパンク状態を考えたら豊住線の方が緊急度が高いと思っています。
-
10592
匿名さん
>>10590 匿名さん
港区高輪総合支所の職員から、まちづくり構想策定はまちづくりガイドライン策定のための準備だと説明がありました。
-
10593
匿名さん
>>10591 匿名さん
分かってる方だからこそ、無責任に資金投入してドロンする連中には釘を指しておくと良いという意見かと。
-
10594
匿名さん
品川地下鉄確定ってことはメトロは新線建設をやるってことね
-
10595
匿名さん
-
-
10596
匿名さん
リニアがどうなるか分からない中で品川地下鉄は納税者の理解を得られない
臨海地下鉄の方が重要度が高いよ
-
10597
匿名さん
品川地下鉄はリニア次第で無用になるから今整備するよりリニアのめどが立ってからでよい
-
10598
匿名さん
平日夕方に何回かバスで銀座から有明帰ったことあるけど結構混んでるんだよね
普通に座れないし学生も多い
東京駅方面と勝どき、新豊洲、有明と繋げる地下鉄あるとやっぱ助かる
豊住線や品川と比べて優先度高いかって言ったら微妙だがな…
できると嬉しいけどあんま期待してない
どうせこのまま進展なさそうだし
-
10599
匿名さん
>>10596 匿名さん
納税者の理解って、受益超過のお荷物の理解とかいらんよ。
豊住沿線、臨海沿線はそちらの方が多いでしょ。
それより、港区への交通利便性強化して、外資も含めた優良企業・優良納税者を誘致して、税収確保するのが先決。
-
10600
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件