- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10401
匿名さん
-
10402
匿名さん
>>10401 匿名さん
リニアも不透明だし先に豊住線と臨海地下鉄作ってからでいいよ
-
10403
匿名さん
>>10401 匿名さん
だから検討不十分だって。貴方個人の資金で掘りなよ
-
10404
匿名さん
豊住線はもう勉強会もやるネタ無くなって、あとはGoが出ないと何も動けないぐらいには検討は煮詰まってる。他とは進みが違う。
国と都知事が外堀も埋めてるし、今年白黒つくでしょ。
-
10405
匿名さん
>>10404 匿名さん
埋めてると思ったら、さらに外側に外堀掘られるかもな。
委員会の答申はむしろそっちの可能性が高いぞ。
-
10406
匿名さん
要はまとめると今のところどれも進展ナシって事でいいね
-
10407
匿名さん
>>10405 匿名さん
> 委員会の答申はむしろそっちの可能性が高いぞ
それ何の根拠もない、ただのあなたの願望じゃん
-
10408
匿名さん
>>10403 匿名さん
残念ながら、品川地下鉄だけ決まるのは既定路線なんだな
-
10409
匿名さん
>>10408 匿名さん
願望はいいけど、どれもまったくの検討段階で、具体化のメドはないよ。
-
10410
匿名さん
>>10408 匿名さん
願望はいいけど、どれもまったくの検討段階で、具体化のメドはないよ。
-
-
10411
匿名さん
>>10409 匿名さん
水面下で決まってるからな。私の願望とかとは関係なく。
-
10412
匿名さん
>>10405 匿名さん
それはないよ。豊住は本当に白黒するだけ。黒かもしれんが。ただ豊住が黒なら全部黒になるだろうね。
-
10413
匿名さん
>>10412 匿名さん
「今はコロナの影響で先の見通せない時代だから
新線の採算性や必要性は改めて民営メトロの
経営戦略の中でご判断いただきましょう。」
で終わりだよ。
要はグレーのままだろうな。
-
10414
匿名さん
>>10407 匿名さん
根拠はあるよ。
今、メトロは赤字。
そんな赤字会社に新線なんかの
負担をのっけての株式売却方針
なんか出るわけないよ。
-
10415
匿名さん
>>10413 匿名さん
>>10414 匿名さん
新路線を検討するのに、コロナとか単年赤字とか、そんな短期的な視点で考えるわけがないだろう。
そんなことぐらい言われないと分からないのかな?
-
10416
匿名さん
>>10413 匿名さん
そんな目先の事しか見えてないから君はダメなんだ、と上司に言われたことない?
-
10417
匿名さん
>>10415 匿名さん
わからんね。長期的な視点がいるから
今は保留だろうな。
-
10418
匿名さん
>>10417 匿名さん
品川地下鉄はそんな悠長な事言ってられんから。というか、国・都・区と開通前提ですでに動いているからな~。水面下で内定
-
10419
匿名さん
>>10417 匿名さん
中長期の判断ができない、典型的な日本のダメな経営舎みたいな発想ですね。
-
10420
匿名さん
>>10417 匿名さん
分からないなら、無理に書き込まなくていいんですよ。
-
10421
匿名さん
>>10418 匿名さん
水面下というよりすでに表立って開通内定の話は漏れ聞こえててきてますけどね。
国土交通省と東京都は昨年事業着手した品川駅西口再開発および環状4号延伸と品川地下鉄を一体整備する方針としていますし、港区も昨年秋から品川駅への地下鉄延伸を前提に白金高輪駅前東部地区まちづくりガイドラインの策定に動き出しています。
行政手続き上のステータスは構想段階とされていますが、事実上確定と考えて良いでしょうね。
-
10422
匿名さん
>>10421 匿名さん
だな。
問題があるとすれば、高輪台駅をつくるかどうか。検討だけして却下になりそうだけど
-
10423
匿名さん
-
10424
匿名さん
そもそも株売却検討の委員会で新線の白黒
つくなんて事ある訳ないのだが。
-
10425
匿名さん
状況からすると品川地下鉄は一番早く事業かが決まるだろうけど、豊住線も既存インフラのキャパ不足を考えると整備が必要だという判断になるんじゃないですかね。
-
-
10426
匿名さん
品川地下鉄開通しても品川駅からの乗り換え不便そうだし使う人いるのかな?
-
10427
匿名さん
-
10428
匿名さん
事実上確定って不確定なんだけど妄想の中では確定してるって意味なのかな?
-
10429
匿名さん
品川地下鉄は、神奈川方面から来る人にとっては大変便利になる路線だね。空港から都心へのアクセスも向上するし。豊住線に恩恵ある住民だけど特に困ってないので、品川地下鉄に一票。
-
10430
匿名さん
>>10428 匿名さん
確定はしていないが確定すること前提で
すでに国土交通省、東京都、港区が周辺事業に着手しているということ。
-
10431
匿名さん
>>10430 匿名さん
豊住線とかそこからの放置プレイが長かったからな
-
10432
匿名さん
-
10433
匿名さん
>>10430 匿名さん
周辺なら他の二路線方がよっぽど主張できると思うが。
-
10434
匿名さん
-
10435
匿名さん
>>10432 匿名さん
鉄道空白地帯の臨海地下鉄の方が重要度高いじゃん
-
-
10436
匿名さん
>>10435 匿名さん
空白地帯って晴海のこと?
それだけならバスを充実させれば済むでしょ。じっさいBRT通すんだし。
-
10437
匿名さん
>>10436 匿名さん
これからの開発を見据えるとバスだと不十分となったから地下鉄構想が出てきてるわけで
時計が止まってますよ
-
10438
匿名さん
>>10424 匿名さん
もちろん委員会が新線を決定するわけではないが、株式上場(国と都に株売却)の勧告をすると同時に新線の実現についてメトロに勧告するわけなので、一方の勧告だけ無視することは事実上できない。
-
10439
匿名さん
-
10440
匿名さん
>>10437 匿名さん
これからの開発って、ハルミフラッグの後にも晴海に開発計画あるの?
鉄道空白地帯の話をしてるんでしょ?
-
10441
匿名さん
>>10434 匿名さん
個人?
お上の重要度ですよ。俺自身はどちらでもいい。開通したら、ちょっと便利になるくらいだが、そんな事はどうでもいい
-
10442
匿名さん
>>10424 匿名さん
あるよ。「地下鉄のネットワークかほぼ概成し、路線運営が主たる業務となる時点において、公的資本を含まない完全な民営企業とする」点を下線まで引いて国交省議論してるんだからさ。「あと○○線を作ったら概成したと言えるね」という話をしているはず
-
10443
匿名さん
-
10444
匿名さん
-
10445
匿名さん
-
-
10446
匿名さん
-
10447
匿名さん
>>10445 匿名さん
俺も湾岸民だけど、沿線となる地域住民の利便性向上や周辺の開発のための路線であって欲しいです。
家の資産価値は、現状維持だったらラッキーぐらいに考えてます。
-
10448
匿名さん
もう沿線住民のためだけなら事業性なし、TX引っ張ってくるとかもっとちゃんと考えろって一回NG食らってるんだけど。
-
10449
匿名さん
>>10446 匿名さん
もっともっと埋め立てたら現湾岸は湾岸じゃなくなるけどね。
-
10450
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件