広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
10036
匿名さん
>>10035 匿名さん
具体化してなきゃ小池があんな発言しないだろ。ほぼ当確だよ。
-
10037
匿名さん
>>10036 匿名さん
あとは有明付近をどう開発していくか、だよな。今のままじゃ中途半端な街だし。
本当にコストコ来たりして(笑)
-
10038
匿名さん
>>10032 匿名さん
高級路線はとうの昔に捨ててるよ。行ったことある?
-
10039
匿名さん
>>10037 匿名さん
低所得層向けのエコノミーモールに思い切り振ったほうが差別化できて集客できる。
有明は東の果てにあるから特徴出さないと都内から集客できない。
-
10040
匿名さん
今の有明ガーデンのテナント構成はららぽーとと補完的でいいと思うけどね。どちらかに行けばだいたい揃う。臨海地下鉄できたら逆に高級路線になったりするのかな?
-
10041
匿名さん
>>10040 匿名さん
青海IRができたらお台場のモールのどれかが高級路線になるだろうね。
-
10042
匿名さん
-
10043
匿名さん
-
10044
匿名さん
IRができても高級ホテルや高級カジノに来る客が地下鉄使うんだっけ?
相変わらず埋立地ポジは言うことがめちゃくちゃだよな。
-
10045
匿名さん
>>10032 匿名さん
コストコと地下鉄は全く無関係と思われます。
今後出店予定のコストコ倉庫店。
高速インターチェンジのそばや、幹線道路の近くでだだっ広い土地がある。
基本みんな車で買い物に来る人がターゲット。
持ち家も安くて広くて収納スペース沢山ありそうな地域。
-
-
-
10046
匿名さん
-
10047
匿名さん
りんかい線を都営地下鉄に編入して銀座まで支線を伸ばす形にすると、さらにネットワーク効果が高まるのに。
湾岸地域は乗り換える度に初乗り運賃掛かりまくり
-
10048
匿名さん
-
10049
匿名さん
>>10048 匿名さん
りんかい線の借金1,200億円もJRや都営が肩代わりしてくれるのかしら。
-
10050
匿名さん
りんかい線は3セクの中でも優良路線だからね。アフターコロナでどうなるかわからんけど。
-
10051
匿名さん
-
10052
匿名さん
-
10053
匿名さん
>>10047 匿名さん
あれ?
埋立地ポジはりんかい線はJRに吸収されて、羽田空港アクセス列車が直通するって言ってなかったか?
話が違うんだけど。
-
10054
匿名さん
>>10051 匿名さん
つまり埋立地ポジの、都庁に努めてる友人情報は全てつくり話なんだな。
埋立地ポジは相変わらず嘘つきしかいないね。
-
10055
周辺住民さん
>>10029 マンション検討中さん
確かに勝鬨橋は、皇紀2600年(西暦1940年)の東京万博に合わせて作られたのですが、今では、古すぎて知られていないのでは。
1937年に始まった北支事変(日中戦争)をさっさと片付けて、ヒトラーが第2次大戦を起こさなければ、無事オリンピック(夏と冬)も万博もこの年に開催できたのですが。
大日本帝国時代の最盛期を象徴する年になる予定だったのが、振り返ると不幸の入り口のような時でした。今回のオリンピックが中止になれば、経済大国日本が普通の国になっていく象徴になるのかも知れません。
-
10056
匿名さん
まぁ都庁の友人ネタはすべてガセネタだろ笑
まるっきり詐欺師まがいだよな
-
10057
周辺住民さん
>>10044 匿名さん
お客さんは空港からタクシーや送迎車ですが、従業員は普通に安い住宅地から通勤が必要になるので、鉄道があると助かります。サービス業の従業員には、湾岸のマンションは高すぎて住めないと思います。
-
10058
匿名さん
-
10059
匿名さん
-
10060
匿名さん
-
-
10061
匿名さん
-
10062
匿名さん
小池が作るって言ってるんだから作ってくれると期待。
-
10063
匿名さん
有明へは、BRTで、不要。
品川へは、トヨタai車で、不要。
豊住線は、混雑緩和されたから、不要。
メトロ売却益は、テレワーク推進(5G関連事業)と感染症対策と補償とgotoに。
-
10064
匿名さん
湾岸地下鉄は作らずに、りんかい線がこのまま黒字経営を続けるのが一番だと思います。
りんかい線、借金返済頑張ってください。
全ては借金返済が終わってからでしょう。
-
10065
マンション検討中さん
>>10064 匿名さん
コロナの影響で既に赤字だよ。
社債発行して借金は例年通り返済したみたいだけど。
-
10066
匿名さん
>>10064 匿名さん
臨海地下鉄ができればりんかい線の経営にもプラスだろう
-
10067
匿名さん
>>10062 匿名さん
作るなんて一言も言ってませんが。
でまかせは止めてください。
必要性を検討する、です。
-
10068
口コミ知りたいさん
?小池が作ると言った
○小池が作れと言った
豊住線進めないとメトロ株売れないので、作らせてから株売却して換金したいのでしょう
-
10069
匿名さん
せっかく経営いいのに悪くして株売ろうなんて誰も言わないよ。
-
10070
匿名さん
臨海地下鉄実現したらビックサイトも使いやすくなりそう。
-
-
10071
マンション検討中さん
>>10070 匿名さん
多くの人がりんかい線を使う必要が無くなりそう。
-
10072
口コミ知りたいさん
-
10073
匿名さん
>>10072 口コミ知りたいさん
え?
それ間違いだよ。
そんなの進められたら株価ダダ下がりしちゃうじゃん。
江東区の長年の要求だからってそれで震災復興費が減るなんて国民が許さない。
-
10074
匿名さん
>>10073 匿名さん
株価がダダ下がりするって、あなたの個人的予想でしょ?
勝手に国民の総意にしないでね。
-
10075
匿名さん
>>10071 マンション検討中さん
むしろりんかい線からの乗り換え需要が生まれれば相互送客になりそう
-
10076
匿名さん
>>10073 匿名さん
上下分離方式ならむしろ成長期待で株価上がりそう。
-
10077
匿名さん
>>10073 匿名さん
国民じゃなくてお前な笑
あと、株やったことないだろ
-
10078
匿名さん
-
10079
マンション検討中さん
>>10077 匿名さん
豊住線なんかに手をつけて株の評価が上がるようなら
とっくにメトロが手を上げてるよ。
-
10080
匿名さん
都庁勤務の奴に聞いたけど、臨海地下鉄は動いてるけど豊住線は凍結らしい。
なんで?
-
-
10081
匿名さん
-
10082
口コミ知りたいさん
株価がどう決まるかをを知らん人が「株価が?」という釣り針
-
10083
匿名さん
-
10084
マンション検討中さん
>>10080 匿名さん
それは都庁勤務の奴が有明の物件持っていて
臨海地下鉄が無理なのを立場上知ってしまったので
それが公知になる前に、臨海地下鉄が動いてると嘘ついて
さっさと物件転売を狙ってるからなのでは。
-
10085
匿名さん
>>10080 匿名さん
都庁の清掃課か食堂課に勤務してて情報がいい加減だからじゃない?
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件