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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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690
匿名さん
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691
匿名さん
期間限定(4年)で100億?
豊洲、お金かけてもらえて良いね。
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692
匿名さん
>>691
渋谷の再開発は一兆円。なんか、ごめん。
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693
匿名さん
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694
匿名さん
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695
匿名さん
ネットの時代で、テレビ局も焦ってるんだよな。
360°を生かしきれないコンテンツだったら、TBSはこれで失脚するんじゃないか?
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696
匿名さん
憶測ですが、投資対効果を全く考慮しない場合、単純に計算すると渋谷の再開発は
400年もたないけど1兆円をかけていますと云うことではないですか。
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697
匿名さん
4大繁華街の渋谷だし、それくらい景気のいい話があってもいいでしょ。
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698
匿名さん
「TBSテレビは 「豊洲進化計画」と命名し、劇場と絡めてさまざまなエンタテインメントとともに、豊洲の街を進化させていくことを目指すという。」
TBSも豊洲を後押し。
もっと、豊洲を有名にしてね!
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699
匿名さん
>>698
結局、勝どき晴海、有明、東雲、辰巳は豊洲におんぶに抱っこ。豊洲なくして湾岸なし。
面白いものは豊洲にだけ作られ、他の地域はタワマン建てときゃいいだろ状態。
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700
匿名さん
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701
匿名さん
>>699
辰巳は関係ないだろ。
おんぶも抱っこもしてないぞ。
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702
匿名さん
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703
匿名さん
渋谷は東急電鉄、東京メトロ、JR東日本、UR都市機構の4社が事業主で今後約10年かけて再開発する、費用は約1兆円位かける。メトロは渋谷の再開発に参加するから当分地下鉄は作らないでしょうな。
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704
匿名さん
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705
匿名さん
新着情報はないのかな。三セク以外にお金の出しどころがないかとか。
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706
匿名さん
3セクがカネを集められるかがまず問題。どこも、口はいくらでも出すが金はできるだけ出したくないのが本音だから押付け合いになるだろうな。
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707
通りすがり
今日の日経新聞で羽田アクセス線の記事がありましたね。
東京テレポートから羽田間はオリンピック前に暫定開業するかも。
ところで、湾岸地下鉄(仮称)の事業主体としてりんかい線があがっていないのには理由があるのでしょうか。
最近黒字化(平成26年度は長期債務80億返済後、営業利益47億確保)してますし、東京都が85%出資している、もともとは世界都市博開催前に湾岸に鉄道インフラを整備する目的でできた会社なので、役割的にもぴったりと思うんですが。
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708
匿名さん
>>707
まず、「長期債務80億返済後、営業利益47億確保」の理解がおかしいですね。債務はB/S、利益はP/Lなので。
次にこの会社は470億円もの累積損失を今も抱えていて、株主にしてみれば巨額の含み損を持たされている状況です。こうした言わば半人前の状況の中で、鉄道という資本回収期間が長い事業に新たな投資をしようとしても投資家・債権者の承認は取れないのはまず確実です。
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709
通りすがり
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