- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
46063
匿名さん
>>46062
臨海部ルートに乗ってないのでタダ乗りも出来てないようだが。
もし、間違えていて東京駅から臨海地下鉄で臨海部ルートに乗ったという話なら、東京から大崎まで東京臨海高速鉄道で大崎~新宿まで東日本旅客鉄道の経路として算出されるだけだよ。
-
46064
匿名さん
>>46063 匿名さん
臨海部ルートは関係なくて東山手ルートと西山手ルートを終点の羽田空港を経由(改札は出ない)して乗り継ぐという話。品川シーサイドと大井町の途中から大崎まではりんかい線。東京も新宿もJRの改札を出入りするからスイカだと臨海地下鉄やりんかい線を経由した記録が残らないので最安の208円になるのではないか。
-
46065
匿名さん
臨海地下鉄の羽田乗り入れ本数がどれぐらいになるか知らないけど、
リムジンバスは無くならないんじゃないかと思う。
-
46066
匿名さん
>>46064
西山手ルートの大井町~大崎間ということね。
それなら東京臨海高速鉄道の収納はないね。
JR内でもそうだけど、最短ルートや合理的なルートで料金されるので。
東西線への直通も同じだね。
-
46067
匿名さん
-
46068
匿名さん
>>46065
残す意味がないからねえ。
空港は便によって時間が決まるから、バスの本数減ると集中して乗客が増えるわけでもないし。
-
46069
マンコミュファンさん
>>46067 匿名さん
いつもの人が一人で暴れてるのかな。俺はこのレスとあと1レスのみ表示
-
46070
匿名さん
>>46069
非表示設定を1回しかしてないとそうなるけど、違うよね。
-
46071
匿名さん
-
46072
マンコミュファンさん
-
-
46073
匿名さん
>>46072
わざわざ豊住線に乗って豊洲からバスに乗り換えてで羽田に行かないよ。
普通にそのまま鉄道使うでしょ笑
そもそも臨海部ルートの方が豊住線よりずっと前に開通するし。
-
46074
検討板ユーザーさん
-
46075
匿名さん
-
46076
匿名さん
臨海地下鉄ができても、
リムジンバスは豊洲住民には需要あると思うよ。
-
46077
匿名さん
荷物があると電車は乗り換えが意外と面倒なんだよね。バスは荷物を預かってくれるのが楽。
-
46078
eマンションさん
>>46077 匿名さん
リムジンバスなら出発ターミナルまで直接行けるしね。
-
46079
匿名さん
>>46076
ゼロはないだろうけど、路線として成り立たないだろうね。
-
46080
匿名さん
-
46081
匿名さん
>>46080
本数減らしても、乗客増えるわけではないから厳しいだろうね。
-
46082
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件