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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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4164
匿名さん
>>4163 匿名さん
仰りたかったのはそこの内容ね。
いきなりロープウェイのメリットを語り始めたので、タワマンの最上階からエレベーターアクション的なことをするのかと思った。
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4165
匿名さん
>>4162 匿名さん
>そもそも、現在のBRTの計画は、環状2号線が都内のほかの幹線道路と比べ圧倒的に高速走行できるメリットを生かせていません。全通時から専用レーンを確保することで画期的に便利にでき、マイカー利用を抑制できるなど大きな社会的効用を生み出すのに、そのことをうたわず、本来実現できるものと比べ低速かつ低頻度です。高速かつ高頻度に改めることで、都心と臨海部の交通を大幅に改善できます。
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4166
匿名さん
>>4162 匿名さん
実現性はないよね。
交通コンサルタントなら、自分の考え方を披露するだけじゃなくて、現実的な案を出して欲しいわ。
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4167
匿名さん
>>4166 匿名さん
ロープウェイはラパスでは公共交通として運行してますが、東京は人口が違いすぎます。
いくら郊外の埋立地でもロープウェイでは輸送力が小さすぎますよ。
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4168
マンション検討中さん
>>4167
――輸送力は足りますか。
輸送力は、ゴンドラ(搬器)定員と運転時隔の組み合わせにより決まります。定員10人のゴンドラが30秒おきでは1時間1200人、定員50人のゴンドラを12秒おきとすれば1万5000人になります。定員130人の連接バスを30秒おきに運行するのと同じくらいです。
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4169
匿名さん
>>4165
環状2号線は高規格で作られているだけに、築地市場問題による政局に巻き込まれてしまったのは返す返すも残念だったな。
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4170
匿名さん
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4171
匿名さん
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4172
匿名さん
>>4170
6500億と言われる巨大な事業費を考えると、3分の1は国に頼るにしても、残りの自己負担部分が大きすぎて中々動かないだろうね。
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4173
匿名さん
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4174
匿名さん
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4175
匿名さん
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4176
匿名さん
TX当初予定よりも債務償還がかなり早いみたいですね。余勢を駆って延伸話進むと良いなぁ。
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4177
匿名さん
茨城県が最大株主だから延伸にはあまり乗り気ではない?
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4178
匿名さん
しかし、具体的な動きが出てこないね〜
鉄道って時間がかかるから仕方ないのかな。
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4179
匿名さん
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4180
匿名さん
TXは興味があるのは東京駅まで。
そこから先はなにもかも全部を中央区と江東区が負担して、運行も東京駅から先は第三セクターにして、営業責任もないようにして、やっと検討していただけるレベル。
TXの運行で晴海や有明まで走らせるなんてできるわけがない。
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4181
匿名さん
アムステルダムだってほぼLRTだけで街がちゃんと機能してる。
晴海も有明もアムステルダム中心部より人口少ないんだから。明らかに地下鉄は不要。
BRTでやって、とても無理になったらLRTを考えるレベル。
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4182
匿名さん
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4183
匿名さん
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