- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
4024
匿名さん
>>4023
豊住縦断線も湾岸盲腸線もどっちもいらん。
ただ人口分布や今までの構想、活動期間を考えると二者択一なら豊住線圧勝だよw
区長も行政も豊住線にご執心で湾岸地下鉄まで予算も頭も回らん・・・
湾岸地下鉄については中央区が音頭取って、とりあえず東京⇔晴海は自前でやる!
ってぐらい気合を見せれば晴海⇔有明は江東区が負担してでも・・・って世論になるかもしれないね。
-
4025
匿名さん
銀座から有明までですら、2600億円もかかる。
とても区レベルの手に負える話ではない。
-
4026
匿名さん
>>4025
全額を負担する訳ではないからね。
鉄道事業者が興味ない(儲からない)と言ってる以上、
三セクで大部分を出資することにはなるだろうけど、
当然国の補助金なんかも出る訳で・・・
ただ現実問題としてそういったカリスマ性のある議員や首長は全く見当たらないし、
税金補填や赤字垂れ流しが前提となると、
湾岸民以外の中央区民や江東区民が賛成するとは到底思えないけどねw
-
4027
匿名さん
つまりは補助金交付の権限を握る国交省の意向が大きいって事ね。
-
4028
匿名さん
-
4029
マンション検討中さん
>>4027 匿名さん
国交省は昨年の交通政策審議会で事業性なしとして門前払いしたな。
当然だよ。
-
4030
匿名さん
豊洲新市場への交通の便を考えても、ゆりかもめを晴海、銀座経由で新橋までの環状線にする方が、安上がりだし良いと思うんだけどなぁ。
-
4031
匿名さん
-
4032
匿名さん
>>4031 匿名さん
てへぺろ。
でも、環状線良いでしょ?
-
4033
匿名さん
-
-
4034
匿名さん
>>4025 匿名さん
都知事が豊洲市場の件で無駄にかけている費用いくらでしたっけね?
-
4035
匿名さん
実現しそうなのは結局、大江戸線の大泉延伸と多摩モノレールの延伸の二つ?
-
4036
匿名さん
>都知事が豊洲市場の件で無駄にかけている費用いくらでしたっけね?
石原さんが5000億円つっこんで汚染除去もまともな設計もできなかった件?
-
4037
匿名さん
-
4038
匿名さん
-
4039
匿名さん
>>4037 匿名さん
【意義】
・都区部北西部、北多摩北部及び埼玉県南西部と都心部とのアクセス利便性の向上。
【課題】
・光が丘から大泉学園町までの延伸については、導入空間となりうる道路整備が進んでおり、事業化に向けて 関係地方公共団体・鉄道事業者等において、費用負担のあり方等について合意形成を進めるべき。
延長4km総事業費900億
-
4040
匿名さん
-
4041
匿名さん
-
4042
匿名さん
>>4041 匿名さん
まだ混雑するかは分からないけどね。少なくとも東西線の混雑よりは上回らないよね。
でも始発で座れた練馬区の方々は残念だろうね。
-
4043
匿名さん
大江戸線の延伸だから事業主体が明白なのもありそうだね。
そこが豊住線との大きな違い。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件