- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3864
匿名さん
発展の余地?
バラックの朝鮮人は立ち退かせるの?
相当ぼったくられるよ。
-
3865
匿名さん
-
3866
匿名さん
-
3867
匿名さん
枝川駅はやはり>1507のデニーズの交差点辺りかな。この辺は本当にバス頼みの不便な地域だから周辺住民は期待に胸を膨らませているだろうな。
-
-
3868
匿名さん
-
3869
匿名さん
-
3870
匿名さん
-
3871
匿名さん
>>3869 匿名さん
政治家、役人ってほんとアホなんだよなぁ。
ビジネス目線で考えたら明らかに山手線とりんかい線の間を晴海通り近くの地下鉄で結ぶ計画が最も効果的なのにバラマキが優先される。
-
3872
匿名さん
-
3873
匿名さん
-
-
3874
匿名さん
-
3875
匿名さん
曲がりなりながら、ゆりかもめやりんかい線もあるからね。
-
3876
匿名さん
これからの日本に必要なのは「対策」ではないんだよな。新たな需要を創出する発想。
-
3877
匿名さん
>>3869
6路線合せて1兆円のプロジェクトだから、確かにいっぺんに整備する訳には
行かないだろうけど、その順番が気になるね。
-
3878
匿名さん
事業主体がはっきりしているプロジェクトが自然と先行していきそう。
-
3879
匿名さん
東京都の「選ばれし6路線」は実現するのか
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1802/09/news033.html
>・東京8号線(約1500億円)
>江東区が切望している路線。豊洲と住吉を南北に結ぶ。東京メトロ有楽町線と相互直通運転を構想している。同区は南北方向の鉄道路線が少なく、都営バスで補っている。この路線は東西方向の鉄道路線を連絡する主要鉄道路線として期待されている。
>・都心部・臨海地域地下鉄構想の新設及び同構想と常磐新線延伸の一体整備(約9100億円)
>国交省のプロジェクト検討結果でも「検討熟度が低く構想段階」とされており、具体的な動きがない。構想を計画にするためには、この路線を望む自治体が、検討するための需要予測、建設費などのデータを用意する必要がある。
>東京都を通るけれども、受益者の主体が他県というプロジェクトが外されている。周辺の県境にまたがるため調整が必要。東京都独自では着手しにくい路線だ。
>受益者の多くが千葉県在住者である
>京葉線・りんかい線相互直通運転
>都が基金を創設した理由は、単なる貯金でもないだろう。その鉄道を管轄する鉄道事業者や自治体に対して「始めるぞ!」という意志を示した。
>選ばれし6路線は、実現に向けて大きな一歩を踏み出したといえる。
-
3880
匿名さん
都民優先かつメトロ株の利益だからね。
どこに投下すべきかは見えてるね。
財源明示はメトロへのプレッシャーにもなるし。
豊住線の未来は明るい。
-
3881
匿名さん
-
3882
匿名さん
埋立地住民にしかメリットないから。
大多数の都民にはまったく関係ない。
だから放置。埋立地住民は交通不便なのは承知で買って移住してきたんだからそいつらのために鉄道を敷く必要はない。
-
3883
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件