- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
3543
匿名さん
エイトライナー(とメトロセブン)は田園調布~羽田空港方面を断念しても総事業費1兆2400億で文字通り桁違い。もはや義理か何かでただ載っけてるだけではないだろうか。
-
3544
匿名さん
>>3531
少なくとも三代住んでる場所に図々しいと言える権利はお前さんにはないだろうね。
どこから来た馬の骨だか知らないけど、住所とポジションを明らかにしなければ語る立場じゃないぜ。
-
3545
匿名さん
>全然違います。
>メトロは毎年の収入から支払うだけで、工費を先に投資する必要も無いし、それで工費を回収しきれなくても知ったことではない。
では、加算料金を課して黒字化しますかね?江東区の甘すぎる試算通りに。
短絡では運賃収入は基本変わらず、人件費や車両維持費や光熱費もメトロが払うんですよ?
-
3546
匿名さん
>>3545 匿名さん
都営新宿や都営大江戸や都バスから流れる分があるから運賃収入が変わらないってことはないと思うけどね。混雑が多少でも緩和されれば人件費にも良い影響もあるはず。
-
3547
匿名さん
多少の効果のために莫大な建設費をかけるのか?
バカじゃないの?そんなの予算が通るわけがない。
江東区民が住民税で作るんなら可能。
-
3548
匿名さん
>>3547 匿名さん
混雑緩和は後付けで枝川や塩浜、千田や千石の鉄道不便地域の救済がメインだから。
-
3549
匿名さん
>>3546
そのバスの経路の利用者数はどれほどか把握してますか?
アホかよと他の方に指摘される前に調べてからレスすべきでしたね。
-
3550
匿名さん
>>3548 匿名さん
枝川なんか朝鮮人スラムだろ?
鉄道なんかあいつらの為に敷く必要はない。
-
3551
匿名さん
-
3552
匿名さん
>都営新宿や都営大江戸や都バスから流れる分がある
アホかよ。そもそも東京メトロの大株主は東京都。
江東区のレベルって、区長も含めてこんなものなんだな。
-
-
3553
匿名さん
-
3554
匿名さん
ネガの論理からすると東京都も前向きなので都民はアフォ。俺らアフォ。
-
3555
匿名さん
江東区なんてただの沿線自治体だし、第三セクターを作って線路は自分達が敷くっていうのは区長の独断だから、カネがかかるとなれば区議会は通過できない。
都も国も出してくれないから進展はないな。
-
3556
匿名さん
短絡線や短い支線は無理。何度も書かれているように収入アップにならないから。
これは豊住だけじゃなく品川への南武線延長も同じ事。
同じ株主である都バスや都営のパイを食うのもダメ。
豊住線が一番ダメダメなのは、混雑緩和のためと意義を転換したこと。
東西線に直接対策してるからいいよね、となってしまう。
-
3557
匿名さん
>ネガの論理からすると東京都も前向きなので都民はアフォ。俺らアフォ。
舛添が前向きだっただけだけどね。
政治家がインフラ整備を掲げて人気を得るのはどこでもいっしょなんだよ。
建設運動のための団体を作れば、そこから自動的に票も入るし選挙ボランティアも募れる。
審議会を作ればそこに予算を割いてくれる。事務方は退職後そこで仕事できる。
エイトライナーも豊住線も、永遠に建設運動は展開されるだろうね。
-
3558
匿名さん
-
3559
匿名さん
-
3560
匿名さん
そう考えると、ゆりかもめを晴海通りに沿って新橋までぐるりと延伸するのが一番良いな。
-
3561
匿名さん
>>3557 匿名さん
今回ダメなら2045を目指す?ないわ。そんな寝言言ってる奴は落とす。
-
3562
匿名さん
江東区が前のめりになるのは仕方ない。でも都や答申メンバーには関係のないこと。他にもたくさんおねだり路線があるんだから豊住線を残したり選んだりするなっての。そんなことしなきゃこのスレなんてあっという間に自然消滅するんだから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件