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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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2501
匿名さん
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2502
匿名さん
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2503
匿名さん
>山手線なんて元々ローカル線として作られたのが歴史的事実。
>そんな枠組を持ってこられても意味不明。
虚言壁か? 誰も知らないほど古い話なのか?いずれにせよ嫉妬でしかないんんだよなあ。
ローカル線って品川から新宿方面のこと?
乗降客数世界1位、2位、3位の駅があって、都庁もその“ローカル線”にあるのは、
気のせいか?
ここのポジは、どうかしてる。
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2504
匿名さん
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2505
匿名さん
銀座は住むとこじゃないでしょ。三越前あたりがいいよ
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2506
匿名さん
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2507
匿名さん
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2508
匿名さん
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2509
匿名さん
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2510
匿名さん
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2511
匿名さん
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2512
匿名さん
そうだよね、山手線の外でもいいとこあるし、内でも貧民街みたいなとこもあるものね。四谷の若葉町のあたりとか。
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2513
匿名さん
山手線の外側でも、500m以内なら内側と同じポテンシャルだろうけど、
大江戸線の内側もイイね。
しかし山手線から1キロも外れてくると、地下鉄の新駅・新線については、
現地人が作りたいと言ってるだけに過ぎないのが現状。
答申もそんな現状を載せてあげたに過ぎない。
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2514
匿名さん
今度の投資の中心は東京駅近辺(丸の内、日本橋、八重洲)から虎ノ門、品川にかけてのエリア。新宿、渋谷などの副都心は後背地に大きな人口エリアかかえるが、湾岸エリアは後背地がなく、交通ネットワークが発達しにくい立地。
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2515
匿名さん
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2516
匿名さん
まだやってんだ?山手線内側神話(笑)
このご時世で未だに神話を唱える化石人いるんだね~面白いね。
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2517
匿名さん
>>2516 匿名さん
そうです、その神話が強いから大丸有や八重洲、日本橋、虎ノ門の再開発が進むのです。もっとも八重洲日本橋は外側かもしれないですが山手線に近接しているのに変わりないです。
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2518
匿名さん
山手線なんて通勤庶民の移動手段でしかなくて、セレブの交通感覚は観点が違う。
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2519
匿名さん
>>2518 匿名さん
セレブは山手線のことは気にもかけないかもしれないですが、車での移動の利便性の観点からも山手線内側、あるいはせめて隅田川西側、城南に住むものだと思っていました。
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2520
匿名さん
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