物件比較中さん [男性 30代]
[更新日時] 2023-10-01 21:00:35
品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/
[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川五丁目9-2(地番) |
交通 |
バス停まで 徒歩4分 バス所要時間7分 山手線 「品川」駅 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
363戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上26階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年07月竣工済み 入居可能時期:2023年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
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品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判
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4401
匿名さん
天王洲アイルの方が火力発電所とか近くにあって震災リスク大きい気がする。有明は周りに危険な施設がないですしエリアとしても災害対策されてたと思いますよ。
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4402
匿名さん
そもそも坪単価はここより有明の方が高いわけですし。
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4403
通りすがり
>>4397 匿名さん
このあいだ水上コテージ?のあるボードウォークのところでイベント?やっててかなりの人出でしたよ。土地柄なのかコロナのせいか、落ち着いた雰囲気の人が多かったです。最近は移動販売も充実しているようです。
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4404
検討板ユーザーさん
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4405
検討板ユーザーさん
>>4402 匿名さん
わざわざありがとう。いい広告効果期待出来ます。
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4406
匿名さん
>>4401
残念ながらプロの評価ですので。
火力発電所があるのは震災に強い土地の証のようなので天王洲は安心です。
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4407
匿名さん
有明スレを見たら何年も前から他の地域をディスり有明を買い煽っている病的な方がいるようで、その人かなと。
安い時に有明に入植した方なのでまあ必死なのでしょうね。
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4408
検討板ユーザーさん
スレのリストの上位に常にこちらの物件が上がってるので、気になるので明日モデルルーム行こうと思ってます。
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4409
検討板ユーザーさん
>>4407 匿名さん
いや、多分マンションなんて購入する財力なんてないでしょ。賃貸アパートでカップ麺すすりながら、買えないウップン晴らすために話題になってる地域ディスってるだけでしょ。
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4410
検討板ユーザーさん
努力すれば、マンション買えるようになるかもしれないのに勿体ない。頑張ってください。
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4411
匿名さん
天王洲をdisるつもりは無いけど有明と比べたら寂れてるのは否めないでしょ
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4412
検討板ユーザーさん
>>4411 匿名さん
有明と南青山だったら、どっちが廃れてるのかな?
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4413
匿名さん
有明は駅前にはかろうじてガーデンがあるけど
全体としては廃れているというか何もない無の土地だよ
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4414
匿名さん
火力発電所の地盤は改良してるかもしれないけど、それ以外の土地はどうなんでしょう。お隣の港南は3.11の時液状化してましたよ。災害リスクを考えるならそもそも内陸が良いです。
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4415
匿名さん
まあ有明は特に危険なので買うのはやめた方が良いです
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4416
検討板ユーザーさん
>>4414 匿名さん
早く内陸のマンション買えるようになればいいですね。
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4417
マンコミュファンさん
>>4415 匿名さん
有明が特別危険ということはないのでは?有明が危険ならこの辺も当然に危険ですよ。
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4418
匿名さん
>>4417 マンコミュファンさん
科学的根拠をお示し下さい。
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4419
匿名さん
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4420
匿名さん
ここは毎回比較対象が有明なんだ。まぁ豊洲とか勝どきにはあらゆる面で勝てないって分かってるからかな。天王洲アイルだし。
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4421
匿名さん
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4422
匿名さん
液状化の可能性は低いエリアだな。
どちらかというと、対岸に可能性高いエリアがある。
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4423
匿名さん
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4424
匿名さん
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4425
マンション検討中さん
有明って立地的な震災リスクやばいね。物理的に内陸から最も遠いし、寸断される可能性がいくつもある。危険な時に家族と離れ離れになって、迎えに行くこともできずに悲しい思いしそう。有明なんて絶対選ばないわ。
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4426
評判気になるさん
そっか、あっち側だと勝どきだけは中央区なのね!江東区との線引きエグいなぁ。有明は絶対選ばないよね
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4427
マンコミュファンさん
有明まで行くのにレインボーブリッジもそうだけど豊洲大橋の長さもえげつないよね。電車も寸断、江東区の内陸側は浸水して全滅、有明は東京湾の孤島と化して、あの長ーい橋を大嵐の中歩いて帰るとか、無理中の無理じゃない?有明民同士で食料や生活用品の奪い合いしてそうだし。
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4428
匿名さん
>>4422 匿名さん
港南から天王洲は黄色か赤でしょ。有明は緑だよ。
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4429
匿名さん
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4430
匿名さん
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4431
匿名さん
そういえば有明は単純に資産価値が低いとも言われました。
駅近マンションは勝どきが買えるほどの販売価格で
今後倉庫や流通施設ばかり増える有明のポテンシャルからすると
アップサイドどころか値下がりリスク大、
他は築年数がそれなりだったり、
駅距離がかなりある物件ばかりでこちらもかなり割高
とのことでした。
これに震災リスクを加味すると有明には手が出ませんでした。
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4432
匿名さん
東雲1の広大な第一貨物跡地も悲願のコストコではなくただの巨大物流倉庫になると決まって東雲や有明民が大騒ぎしてますからね。元々倉庫街だった場所に後から入って来たタワマン住民の上から目線と驕りと批判されていました。
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4433
匿名さん
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4434
匿名さん
ああいうのもここで醜い煽りを繰り返しているような人が騒いでいるんでしょうね。
こちら側と大分民度が違いますね。
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4435
匿名さん
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4436
匿名さん
天王洲の内山コンクリート跡地には三井のマンションが決まってますから、将来的にも近隣の更なる活性化と街全体の価値向上が期待できますね。羽田空港アクセス線の天王洲アイル駅にも期待してよいと思います。
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4437
マンコミュファンさん
>>4435 匿名さん
ここのスレ見てる人は有明買わないだろうね。
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4438
匿名さん
ここは本土、有明は海の向こう、外地ってイメージがある
イメージが悪過ぎて比較の対象にならない
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4439
通りすがりさん
>>4437 マンコミュファンさん
有明民はよそでも買い煽り&ライバル地域のあからさまなネガキャンばかりしてるから、よそのスレ見てる人も有明は買わない乙。
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4440
匿名さん
住環境では有明だろうし液状化リスクも有明の方が小さい。20年前ならまだしもいまあえて有明じゃなく天王洲を選ぶメリットとは?
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4441
匿名さん
まとめると天王洲よりも有明を選択するメリットこそ皆無だけどな。
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4442
匿名さん
有明と比較するのも失礼ですが
資産価値的には天王洲が圧倒的優位ということがハッキリしましたねw
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4443
匿名さん
有明煽りの荒らし、初心者マークついててわかりやすいww
IPで身元辿られたくないやましい理由でもあるのかな?
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4444
匿名さん
>>4440 匿名さん
まぁ自信もってんなら落ち着きなよ。
弱い者ほどよく吠えるっていうでしょ。
有明の資産価値がだだ下がりすることはきっとないって信じなよ。
需要もあるんだしさ?
有明ガーデンだってできて嬉しいんでしょ?なら良かったじゃんか。
ストレス解消で他人を攻撃してても、いい人生送れないよ。
色々と不満があるのかも知れないけど他人を巻き込むのは違うね?
自分を信じなよ。
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4445
匿名さん
有明をディスりたいだけなのか、スミフ物件の掲示板を荒らしたいだけなのか。
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4446
検討板ユーザーさん
品川地下鉄新線、ほぼ確実に通るらしいですね。地下鉄有り無しだと利便性かなり違いますから、嬉しいす。
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4447
匿名さん
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4448
検討板ユーザーさん
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4449
匿名さん
>>4447 匿名さん
自分を信じな。
美味しいものでも食べてたら幸せな気持ちになるよ。
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4450
匿名さん
>>4447 匿名さん
自分に満足できるようになれば他人の事なんてどうでも良くなる。
不安を埋める為に他人を傷つけようだなんて、そんなつまんないことやめたほうが貴方の為だよ?
前向きなことに時間使わなきゃ勿体ない。
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4451
マンション検討中さん
>>4448 検討板ユーザーさん
これ嬉しいですね、何情報ですか!
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4452
検討板ユーザーさん
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4453
eマンションさん
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4454
匿名さん
品川駅だけでなく、浜松町が再開発で就業人口が増えれば隣駅天王洲のマンション需要も増えるだろうし、ここはポテンシャル高いですね
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4455
検討板ユーザーさん
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4456
匿名さん
品川駅はもともと利便性高いから地下鉄できても増分はそれほどでもないけど、臨海地下鉄の方が鉄道空白地帯にできるからインパクト大きいだろ。
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4457
検討板ユーザーさん
>>4454 匿名さん
冷静に考えると、天王洲にそこまでの駅力は必要無いんですよね。品川、浜松町至近で静かに暮らせるっていうのが評価高いですね。
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4458
匿名さん
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4459
マンション検討中さん
>>4452 検討板ユーザーさん
4451です。
ありがとうございます。私も同じく、伸びる示唆見えました。確かに可能性を読み取れますね。期待したいと思います。
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4460
匿名さん
>>4458 匿名さん
暑くなると臭いも気になってくるので運河向きじゃない方が過ごしやすいかも。
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4461
匿名さん
>>4459 マンション検討中さん
品川地下鉄は高輪止まりですよ。
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4462
匿名さん
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4463
マンション検討中さん
>>4461 匿名さん
確定してるのはね。僕はその先の話してるんですよね。って言ってもどうせ、いや高輪までですとかまた言うんだろうね笑
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4464
口コミ知りたいさん
>>4461 匿名さん
今回の資料では、
JR品川駅構内ではなく国道直下に地下鉄品川駅を設置して、
折り返し設備を省略
で費用削減とあるので、
品川駅は暫定的な終点扱いで将来さらに伸びると思いますよ。
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4465
匿名さん
今日は天王洲アイルからモノレールで、有楽町、銀座に買い物に出ました。
帰りは品川駅まで行ってブラブラ散歩しながら天王洲まで帰ってきました。
TYは結構混んでましたね。
水辺は家族連れ、カップルがのんびり過ごしてましたよ!
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4467
マンション検討中さん
RIDEも結構賑わっていました。
やはり天王洲は洒落てて良いですね。
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4469
匿名さん
>>4465 匿名さん
今の時期出歩いてるんですね。残念です。
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4470
匿名さん
>>4469 匿名さん
日用品、食料品を買いに出ただけですよ。
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4472
匿名さん
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4473
匿名さん
開発中のどこに行くにも近くてなんだかんだ天王洲は優秀
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4475
検討板ユーザーさん
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4476
匿名さん
山手線駅力スレとか見ていても、豊洲や有明の方が環境は良さそうだけど坪単価はこっちが安くて悩ましい所ですね。都心からの距離は同じぐらいですし。
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4477
匿名さん
有明は震災リスクが高い上に、帰宅困難となる可能性が高いから
特に内陸に職場がある場合はまずやめた方が良いですよ。
有明ガーデンも外から人が来ず、ガラガラ過ぎて結局イオンくらいしか残らない懸念があります。
そういやイオンも直近コロナでダメージを受けていましたね。
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4481
マンコミュファンさん
有明って山手線に出れないのショッキングすぎる。そりゃあ廃れないように必死になるわな。月曜日から通勤がんばってください。
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4482
検討板ユーザーさん
コロナ明けに渋谷、恵比寿あたりで飲んだ帰りは、山手線で品川下車して、歩いて帰宅するのも気持ちよさそう。
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4483
匿名さん
>>4482 検討板ユーザーさん
渋谷・恵比寿方面から呑んで帰宅するなら、タクシーで山手通りを一直線。すぐ着くよ。
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4485
検討板ユーザーさん
[No.4466~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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4486
マンコミュファンさん
>>4483 匿名さん
東京環状4号と言われている外苑西通りとも繋がる計画ですからね、楽しみです。
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4487
匿名さん
日中はトラックというより特に大型トレーラが多いけどその辺りは気にならないですか?
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4488
販売関係者さん
モデルはルームでプロモーションムービーを見た頃が懐かしい。品川の大規模再開発を主に訴求してましたね。あの頃は少し大げさだなーって印象だったけど、徐々に再開発が着工されていて、品川のポテンシャルの高さを日々感じますね。
退屈なマンションは作らないというのが住友の真髄。資産価値も厳しい時代の中で奮闘してくれそうな物件ですね。
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4489
地元民
>>4487 匿名さん
天王洲住民です。確かに土地柄、トレーラーは目立ちます。マンション前も通っていますね。ただ基本的に歩車分離が徹底されていて道幅も十分にありますし、道路に飛び出したら危ないのは車種関係なくどこも同じなので、そういった意味ではそれほど気になりません。それよりも品川駅に近い立地的なメリットの方が断然大きい気がします。
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4490
検討板ユーザーさん
世田谷あたり住宅街の狭い路地の方が死亡事故のニュースが多いですね。車道と歩道がきちんと整備されてるエリアの方が事故は少ないですね。
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4491
匿名さん
>>4482 検討板ユーザーさん
品川駅から徒歩何分くらいかかりますか?
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4492
匿名さん
Googleで調べると、港南口のエスカレータまで2.1kmで徒歩27分くらい。
改札口からだと30分くらいですね。
歩くにはちょっと遠いかな。
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4493
検討板ユーザーさん
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4494
匿名さん
>>4492 匿名さん
欧米を含む外国人は徒歩30分は当たり前らしいね。
品川駅の再開発では外資系企業の誘致をするだろうからこの辺りのマンション需要は更に高まりそうですよね。
SECTは天井高もあるしね。
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4495
匿名さん
T.Y.HARBOR行くとかっこいいお洒落な外国人が必ずいる。
チャリやランニングで来ているのをよく見るね。
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4496
匿名さん
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4497
検討板ユーザーさん
かっこいい外人て、南麻布か天王洲に多いですよね。大使館とか外資系の欧米人には運河沿いのレストランはマストなんでしょう。
それにしてもレスが伸びてますね。
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4498
匿名さん
>>4496 匿名さん
バスもありますよ
自転車では10分程
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4499
匿名さん
10年後の品川駅エリア及びGW周辺の再開発についてはJR東の投資額も5500億と相当なものだし、東京の新たな玄関口を目指すとして力の入れ方は相当なもの。
環状4号線計画を含めどう変化するのか楽しみですね。
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4500
検討板ユーザーさん
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