物件比較中さん [ 30代]
[更新日時] 2019-04-14 18:44:53
パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目228-1、3(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (JR横須賀線・湘南新宿ラインのホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
613戸(販売総戸数613戸、他に 店舗7戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上53階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]JX不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社竹中工務店 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判
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11479
匿名さん
なんでそんなに南口にライバル意識燃やしてるのかなw
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11480
匿名さん
>>11478 匿名さん
>>東横線があればいいじゃん。
やはりこの物件だとこういう思想になるのですね…
せっかくのターミナル駅なのにもったいない。
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11481
匿名さん
相対的に横須賀線に遠いくらいしかネガの取っ掛かりがないってことなのでしょう。
それでも執拗にネガるのはやはりここの中古を意識しているのかな。
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11482
匿名さん
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11483
匿名さん
JRにしか頼れない皆さん、早くスミフの物件買いなさいよ。こんなところにいないでさ、ほれほれ。向こうの掲示板の方が書き込みがいあるだろ?
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11484
匿名さん
>>11483 匿名さん
中丸子スレはいつのまにか消えてしまったね。チーン。
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11485
マンション検討中さん
>>11479 匿名さん
滑稽ですね。逆でしょう笑
むしろ勝手に南口がライバル視してるのが迷惑なんだと思いますよ。
売れ行きがそれを物語ってます。
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11486
マンション検討中さん
東京なら駅15分は普通ですよ
ここは横須賀と新宿ラインが11-15分ってだけで、他のラインは5分。
住環境やマンションスペックは南口より概ね勝っているわけだから、、どっちもどっち
北口は再開発が続く楽しみがあり、それが資産価値を下支えするかな。南はもう終了済みで、つまらないね。
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11487
匿名さん
横須賀線って本数少ないから駅近がメリットじゃない。
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11488
匿名さん
横須賀線は自分は使わないから構わない。
横須賀線は本数が少ないから遠くても良い。
あくまで個人の感想ですね。
事実としてはマンションから横須賀線ホームまでは13分以上かかることだけ。
これを近いと感じるか遠いと感じるかは人それぞれ。
私個人の感想としては遠いと思います。
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11489
匿名さん
駅距離だけでなく、総合的に判断しましょう。
住環境やマンションスペックは南口より概ね勝っているわけだから、、どっちもどっち
北口は再開発が続く楽しみがあり、それが資産価値を下支えするかな。南はもう終了済みで、つまらない
是非、ご意見をお願い致します。
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11490
マンション検討中さん
「自分は横須賀線使わないから」
って言ってますが、子供とか、今後相続するならこの先代々、横須賀線使わないのですかね。
将来売却を考えてるなら、購入者には圧倒的に横須賀線、湘南新宿ラインの需要は多いわけで。
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11491
マンション検討中さん
>11489さん
住環境は、タワープレイスのビル風問題とかもあり良いとは言えませんね。木が倒れるくらいですから相当なものです。今後三菱とかもできればさらに厳しくなるんじゃないでしょうか。
また10年も経てばスペックなんかも特に優位性なくなりますよ。立地に勝るものはないです。
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11492
匿名さん
横須賀線に乗って東京で降りてその先17分歩く。
結局、5、6分近いとか誤差の範囲。
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11493
匿名さん
こんなとこで相手を言い負かしたところで資産価値が上がるわけでもない。
大事なのは市場評価。完成して半年くらい経ったころ、つまりは1年半後の市場価格がどちらが正しかった証明してくれるでしょう。
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11494
匿名さん
川崎の再開発、いいですね。
でも川崎駅の近くに住むのは難しいです。
地域住人のための施設ではないから
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11495
匿名さん
>>11493 匿名さん
シティは売れ残り、ガーデン完売。
駅近は条件の一項目に過ぎない。
総合的なコスパで結局売れ残るか完売するか決まるわけよね。
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11496
匿名さん
南は立地がわるいですから、、スペックも悪いし、、。
マンション周辺で子供が遊べるところもないですから、、。
子育て不向きマンションですし
もちろん、駅にだけは近いです。それは大変すばらしい。
ただ、よいのはそれだけです。子供がいるなら北ですね。小学校も新設だし、学校までの導線も安全。
風が強いんですね。それはそれは大きな大きなデメリットですね。
もう少し他にいうことないのでしょうか?(笑)
とにかく、南は通学路で子供が事故にあわないように、また綱島街道の猛烈排気ガスで喘息にならないように、全力を尽くしてください。
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11497
匿名さん
>>11496 匿名さん
長文お疲れ様です。
必死さが伝わって来ます。
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11498
匿名さん
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