2です。
駐輪場、みなさんそれなりの希望に近い所とのことなんですね。うちだけなのかな?
ちょっと、営業さんに意地悪をされているような気がしないでもないです。
あまり書くと身バレするので、当たり障りのない部分を書きますが、オプションにしても、さんざんパンフくださいと言っていたのに、最近になってようやく送ってきてくれました。
送ってくるまでは、シスコンという所で注文するという事も知らず、戸惑っていました。
で、フローリングやカーテン、エコカラットなどを注文しましたが、入居までに間に合わないそうです。
カーテンなんて初日から使いたいものなのに。
エコカラットも入居してから工事なんて。
フローリーングは、ぎりぎり入居前にしてくれるそうです。
「内覧が終わってから注文なんて、部屋に傷が行ったら責任の所在に困る」となぜか嫌味を言われました。
もっと、早くにパンフ(と言っても、照明やエアコンのパンフしかもらってませんが)くれなかったのか、ちょっと疑問。
うちは、何一つ文句を言わない草食系の客なので、なめられてしまっているのかな?と悲しくなったりします。
ほかにも、ここでは書いても信用してもらえないような、いろんな無理難題を言われたり、契約上のミスを向こうがされましたが謝罪などもなく、そのままだったり。
せっかくの楽しみにしている新居なのに、すごくテンション下がっています。
愚痴すみません。こちらが、もっとしっかりしないといけませんね。