- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
964
匿名さん
れも自身を自己紹介している。嫌がらせ迷惑投稿に他ならない。
京葉線の情報はゼロ。
さて、快速再編で武蔵野線のダイヤの変化は殆ど無いようだ。
以前は1時間に2~4本てなものもあり武蔵野快速もあった。
それが廃止され年々本数が増えていく。
市川塩浜以西の人は西船橋に出る時は便利になった。
それは八丁堀、越中島、潮見、葛西臨海公園駅の利便性を上げている。
これは武蔵野線の編成が全部8両化に総武各停のE231/0番代を8両化して編成数を少しずつ増えていったこともある。
また、10両編成のケヨを西船橋まで走り折り返した便も出ている。
そこまでは良かったが、総武快速の混雑緩和の為にも何故京葉快速を減らしていくのか?
それなら、京葉の25編成止まりを何故増備しないのか?
埼京線は編成を増備しているのに。
-
965
匿名さん
-
966
通りがかりさん
>>964 匿名さん
>>951 匿名さん
ああそれ京葉線スレで「鉄道では営業係数って言うだろ」と知ったかぶって間違いを暴かれ、反論することもなくトンズラこいてる>>937のことですね。
937って営業係数が低いと廃線につながると言うのを知らないんですか?
ちなみにそれどうやって断定したんですか?
あ、お得意の嘘デマデタラメでっち上げですね。
バカだから断定に至る根拠なんてあるわけ無いですよね。
馬鹿バカ莫迦バカ、凄い馬鹿バカw
大爆笑です。
937の無様な発狂投稿が哀れでなりません。
-
967
匿名さん
-
968
匿名さん
バトルスレでの匿名ちゃんガキ文体モードがここに出現か?
何人なりすましてんだろ。
マンション買えないで永遠に僻んでろ。
-
969
匿名さん
京葉線関連の情報を何一つ書けない奴は丸わかり。
『出禁』って何?
相変わらず和文の意味がわからない様だ。
だから崩れたガキ文体モードになるのだろ。
-
970
通りがかりさん
>>967 匿名さん
>これは最初から過剰投資で逆にコスト削減は利便性を低下していくのだが。
過剰投資と判断した根拠は?
コスト削減は利便性低下とありますが、肝心な経済性、採算性の観点がありません。それはどういうことでしょうか?
あまりにも薄い。
これぞ知ったかぶりです。
指摘された点について書けますか?語れますか?
京葉線で新たなシーサスとかありましたが、その費用対効果は?
鉄道はプラレールとは違います。
出入り禁止の忠告を無視して、悪態ついてまた逃げ惑うのですか?
生き様が汚すぎます。
哀れでなりません。
-
971
匿名さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6012 匿名さん 23分前
マンションしか買えないね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こう言う罵りを書く奴がここに居る。
それは裏を返せば、マンション買えずに僻んでこの掲示板のあちこちを嫌がらせ迷惑投稿するニコチンカス。
-
972
匿名さん
ガキ文体を突っ込まれて普通モードに笑える。
鉄道をプラレールと結びつける幼児性に笑える。
-
973
匿名さん
>>967 の書いた事全体を理解していないことはもう一回小学から日本国語をやり直せ。
-
-
974
マンション検討中さん
>>964 匿名さん
デマ情報早目てください。
かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。
-
975
匿名さん
そうか、鉄道はプラレールが出発点なのか?
であれば、軌道狂い、ATC、CTC、鉄桁、PC桁、もプラレールから?
アホやな
-
976
マンション掲示板さん
>>969
引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
-
977
匿名さん
>>974
>>デマ情報早目てください。
>>かわいそうな匿名さんは出禁ですよ。
お前の住んでいるマンションは何処?
お前の知らない京葉線の情報がデマなのか?
そう言う突然の何だこれ?の投稿は、バトルスレとマン質各スレでやってることと同じ。
そもそもマンション買えないナマポの失業中の37歳の中卒貧乏喫煙者は、このスレどころかこの掲示板に来るべきで無い。
-
978
匿名さん
>>引き籠もり迷惑似非鉄オタ(中卒貧乏喫煙者)は出禁ですよ。
お前が失業中の職なしの引きこもりの自己紹介ですか?
これまで鉄爺、鉄爺と言ってたくせに今度は37歳の中卒貧乏喫煙者のお前自身に置き換わりかよ。
全く京葉線関連情報何一つも出せないくせに。
-
979
匿名さん
-
980
マンション掲示板さん
>>978 匿名さん
プラウド新浦安でもここでもマン質でも論破されてるね
頭悪いからですか?
-
981
匿名さん
>>980 ナマポの中卒貧乏喫煙者
お前、他人が描いたことをまさにコピペしているし、嘘はお前の常套句だな。
このスレで京葉線の情報を何一つ挙げられずダンマリと来ているで無いか?
固有物件ばかり名指しているが、失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者が定職もつけずに、そんな状態では銀行の住宅ローン承認に跳ねられるし、マンション買えずご哀愁様です。
-
982
都民
-
983
検討板ユーザーさん
しょうがないね。
京葉線に恨みはないけどキチを煽るとおもしろいからね。
マン質の人を馬鹿にするっておもしろいな。
少し煽るだけで馬鹿みたいに新浦安の検討板で意味不明な動きしちゃうからね。
ホントに人間モドキのサルなんだね。
-
984
匿名さん
>>983
これこそ、行の前半と後半がバッティングして理解不能。
>>ホントに人間モドキのサルなんだね。
タバコを吸うチンパンジーの画像を出したことで発狂し、『人間モドキのサル』と異常な事を創作したんだろ。
さて、情報を書けよ!
千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
それどころか運転手や車掌の人手が少なくなるのか、総武快速まで減便するとかある。
どうなってんのよ?
-
985
匿名さん
もし、総武快速の人手を減らすなら山手線と同系列のE235-1000番台の車掌を無くし、さらにはATO化に進む取り組みを進めるのでは無いか?
1000番台は台車にヨーダンパがついているので、山手線より高速性能があるのは常磐快速と上野東京ラインが順次ヨーダンパを設置していることから似た様な流れ。
現在でも一部区間で120km/hの最高速度を出している様だし。
しかし、市川~船橋間は軌道狂いが少なく蛇行動が少ないのは何故なんだろう。
-
986
匿名さん
>>982 都民
>>千葉県民が東京に来難くなりますよう~に。
なんだと! お前は? 嫌がらせかよ。
総武本線は明治時代からある。
それを知ってのことか?
1894年の総武鉄道時代からあるべ。
-
987
都民
-
988
マンション掲示板さん
>>984>>985>>986
プラウド新浦安パークマリーナを書き込み禁止にされたからここに逃げてきちゃったんだね(笑)
議論できる知能ないからしょうがないか。
-
-
989
都民
千葉県民は千葉で働いてください。立派な海浜幕張があるでしょ。
-
990
匿名さん
>>989 都民さん
あなた偽都民ですよね。
地方の賃貸さん。
-
991
匿名さん
>>989 都民さん
偽都民の品川連投さんは、
山手線スレに引きこもっていてください。
憧れの品川を連投しているのがお似合いです。
-
992
匿名さん
>>988
マンション買えないナマポなのに何で京葉線に興味あるのか?
>>986で言われたことが返せず嫌がらせ迷惑投稿しているんだな。
>>議論できる知能ないからしょうがないか。
こっちが書いた言葉を盗みコピペする中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが。
第一マンション買えないなら何でこの掲示板に来ているのか?
-
993
匿名さん
>>991 匿名さん
全くですよ。
浦和周辺のカンカンアパート住まいのナマポらしく。
-
994
検討板ユーザーさん
>>993 匿名さん
京葉線沿いと浦和にはカンカンアパートしかないからね。
人間は住んでないよ。
-
995
匿名さん
>>994
相変わらずのナマポのマンション買えない中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんの大嘘つき。
-
996
都民
ここで分かる事は 県民の都民に対する妬み。無理しないで都内に住めばいいじゃん。
-
997
匿名さん
>>996
東京で生まれ育ち、二度の東京都内で転居経験したが都民に対する妬みなんかねぇよ。
むしろ。お前がこの掲示板のあちこちで嫌がらせ迷惑投稿を繰り返しているんだろ。
-
998
匿名さん
京葉の良いところは、どの駅もホーム幅員は広いところだ。
それは流石に準高規格在来線ゆえのこと。
-
-
999
評判気になるさん
-
1000
マンション検討中さん
>>998 匿名さん
嘘つきの知ったかは辞めてください
恥ずかしすぎてカンカンアパート感がでてるよ
-
1001
匿名さん
>>1000
ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者のお前のことだろ。
他人が書いた事を散々コピぺしやがって。
じゃあお前にテスト。
京葉線の高架橋に古いものだがある銘板が嵌め込まれている。
昭和の時代、特別快速運転をしたのはどの路線か?
新宿駅そばに民鉄ではあるが、踏切が残っているところがある。その私鉄名は?
戦後、米軍の宿舎があり、ある民鉄はその米軍兵の子供がよく見かけた。その路線名は?
-
1002
匿名さん
>>999
この京葉線で貧乏人と書くのは、ナマポの失業中でマンション買えない中卒貧乏喫煙者のお前だけ。
京葉は中流より上の人が多い。
これは嘘かよ?
-
1003
匿名さん
>>1000
ナマポの中卒貧乏喫煙者匿名ちゃん、
最初の高規格在来線になったのはどこ?
嘘つきの知ったかと言える以前の話。
-
1004
匿名さん
>>984
>千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。
その件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ませんか?
JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。
ご存知ないようなので参考まで。
-
1005
eマンションさん
しょうがないです。
京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。
-
1006
匿名さん
-
1007
匿名さん
-
1008
匿名さん
-
-
1009
匿名さん
>>1005
>>京葉線沿いにはカンカンアパートと嘘ばかりついてプラウド新浦安マリーナを出禁になった痴漢爺(撮り鉄オタ)しかいませんからね。
マンション買えないナマポのお前が自分で書いた嘘を他人に株せてどうなるってんだ?
この掲示板で検討・購入者に対してタバコを吸いながら罵るのがお前の日常の楽しみなんだな。
-
1010
匿名さん
>>1007 匿名さん
>東洋経済の記事で以下の様な野間で出てくるのは何故か?
野間で?(笑)
何故かって(笑)
その記事の何処に「千葉支社は、快速を残す物の減便すると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」書いてあるんですか?無いですけど?
お気は確かですか?
別の話題に話を切り替えて、ましてや教えて欲しいなら、教えてくださいって言うのが筋です。
私はあなたのママじゃないんで甘えないで下さい。
「千葉支社は、快速を残す物の減便ると言っているが、バイパス役の京葉快速を減便することで総武快速に乗客が戻ってくることに関して何もアナウンスが無い。」の件なら、JR東日本が上げている報告資料から十分察し出来ますよね?
JR東日本がコロナ禍を経て乗降客数が激減したとの報告した資料の数値です。
人口減少の加速、リモートワークの定着もあってコロナ前の乗降客数に戻る訳がないと、素人さんでも想定できるデータがアナウンスされています。
全く理解できてないようなので0から勉強して出直してください。
-
1011
匿名さん
-
1012
匿名さん
話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう。
-
1013
匿名さん
>>1011
赤の他人と混同するとこキモいです。
気が違ってないのなら止めてください。
気が違ってないのならで良いです。
気が違ってないのなら。
やっぱり1007は難癖をつけるだけが目的のデマカセだったんですね。
軽蔑します。
今回も、知ったかアンチJR東日本が難癖つけだだけの因縁投稿っであった事が浮き彫りになって良かったです。
-
1014
匿名さん
>>1012 匿名さん
すみません。
アンチJR東日本が偉そうに無知を晒していたんで訂正しちゃいました。
-
1015
匿名さん
-
1016
匿名さん
-
1017
匿名さん
以下の様な事を書いていたのとあまりにもソックリ。
--------------------------------------
49171 匿名さん 1日前
>>49170 匿名さん
あるけど言うと面倒だから言わない。
鉄オタって自分がキモイって告白だよね。
俺モテない。
俺キモイ。
俺ブサイク。
俺ヘンタイ。
ってアピりすぎ。
鉄オタじちょーは女性とつき合ったこともない素人童貞でしょ。
さすがヘンタイ。
--------------------------------------
墓穴を自ら掘り続けてもっと発狂したら?
-
1018
匿名さん
>>1012
>>話し相手を探している孤独な老人なので無視しましょう
これはお前が書いた事では無く、他人が書いた文のコピペだろ。
すぐ丸わかり。
その割には東京の検討版で港南と有明、豊洲とか汚物ネタで大発狂しているな、
-
-
1019
匿名さん
-
1027
匿名さん
確かに中卒じゃこの話題はきつそうですね。特に中学不登校とかだと。
それと引きこもりや無免許だと土地勘もないだろうし。
-
1029
匿名さん
>>1027 匿名さん
ふーん、
アンチJR東日本さんって中卒で引きこもりで無免許で土地勘もないのですね。
だから日本誤がお上手だったり、泥沼マン損買っちゃうのね
ウケる
-
1030
匿名さん
>>1027
この掲示板で嫌がらせ迷惑投稿をするのはエリア的に差別意識がある業者だとは、ここの掲示板の管理人が指摘通りでしたがそうでもない人物が判明。
定職を持たず中卒貧乏喫煙者で生活保護者がマンション買えない妬みで、ここの掲示板の検討・購入者を罵るヘビスモである事です。
これはバトル板でマンション買えないのにベランダ迷惑喫煙を正当化していたここ15年もこの掲示板に居座る人物だとわかってきました。
その結果、マンション質問各スレのタイトル自身をアピールしていたみたいで。
-
1043
管理担当
[No.1020~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
-
1044
マンション検討中さん
しょうがないです。
京葉線沿いにはカンカンマン損と頭の悪いgal爺(新浦安在住だが液状化で家なし)しか住んでませんからね。
-
1045
匿名さん
-
1046
匿名さん
-
1052
匿名さん
朝のラッシュ時、新木場駅で武蔵野線から乗客がどっと降りる。
これは有楽町線・TWRへの乗り換えの降客だと思うが、TWRよりも運賃の安い有楽町線が多いと思う。
もし、埼京ーTWRー京葉と相互乗り入れがあったとしたら、武蔵野線がTWRへ直通することがないのでは無いか? 理由は8両編成って事。
しかし、現状この埼京ーTWRー京葉直通が臨海地下鉄施工でTWRとJRTTと組むようなグルになってしまった為、絶望感が強い。
理由として東京都が第三セクターとして設立したTWRなのだが、旧鉄建公団が施工しかけの京葉貨物線を買収して整備した負債があり、さらに臨海地下鉄の施工の負債も増える。
もうJR東と東京都と相互直通乗り入れの話し合いは無くなったかも、
JR東は羽田新線東山手ルートに注力するのではないか?
西山手ルートも臨海ルートも知った事か、では?
この2ルートはTWRが噛む路線だから。
-
1057
口コミ知りたいさん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件