- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
京葉線の将来 Part6
-
889
匿名さん
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?
何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
多分、不可能だが。
-
890
購入経験者さん
-
891
匿名さん
>>890
おまえの低能は無茶苦茶だ。
マンション買えないのに京葉線に用があるのか?
ナマポの中卒貧乏喫煙者が、、
-
892
匿名さん
>>891 情弱クソ爺
千葉市がゴネて快速一部復活させることになったの知らないの?
知ったかぶってる癖にホントに疎いのな
いちいち騒ぐなクソ爺が
-
893
匿名さん
しょうがないよ。
環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
人間は住んでません。
-
894
販売関係者さん
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
-
895
匿名さん
>>892
ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが京葉線に用があんのか?
用もないにこのスレも含めてあちこちのスレで荒らしているな。
-
896
匿名さん
-
897
匿名さん
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。
-
898
匿名さん
>>894
>早朝の快速復活て何時だろう。
東京駅着7:30前後だそうです。
>>895
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
-
-
899
匿名さん
>>898
>>しょうがないよ。
>>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
>>人間は住んでません。
消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
鉄道ファン的にはこれが疑問。
-
900
検討板ユーザーさん
>>899 匿名さん
荒らし行為は辞めてもらえますか?
みっともないよ。
-
901
匿名さん
-
902
マンション検討中さん
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
-
903
匿名さん
>>900
>>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>>みっともないよ。
あんたの書いている情報は文句だけ。
どっちが荒らしているのか?
京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。
それがどんどん退化していく。
何故なのか? あんたが書けよ。
-
904
匿名さん
>>902
>>ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
お前の『自己紹介がお上手ですね』、つまりこの掲示板であちこちで叩かれたことを自己紹介しているな。
-
905
マンコミュファンさん
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は?
-
906
匿名さん
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。
>武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
-
907
匿名さん
>>900 検討板ユーザーさん
>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>みっともないよ。
同感です。
-
908
匿名さん
この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。
詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。
誰が荒らしているのか明白の筈。
-
909
匿名さん
-
910
eマンションさん
>>904 匿名さん
ここは京葉線スレてす。
定住のゴミスレに帰ってやってください
-
911
検討板ユーザーさん
-
912
eマンションさん
>>909 匿名さん
お前が消えろ。
妄想爺さん出入り禁止
-
913
匿名さん
マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。
お前、このスレとは無関係者だろ。
じゃあ、お前にテスト。
最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?
-
-
914
都民
いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。
-
915
匿名さん
>>914 都民さん
越中島のどこに住んでいるの?
門前仲町にほぼ近いが
-
916
マンション掲示板さん
>>913 匿名さん
出入り禁止ですよ。
お邪魔虫さん(苦笑)
-
917
匿名さん
-
919
都民
-
920
評判気になるさん
>>919 都民さん
おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。
琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。
ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。
じつは京葉線の穴場じゃないかな?
-
921
L匿名さん
>>920
JR東は東京駅延伸時にこのエリアは複数の路線があることから需要が少ないと予測していたと思う。
こっちから見ると東京駅始発の帰路で各停が空いており座れるメリットを受けていた。
-
923
周辺住民さん
>>920 評判気になるさん
ポプラ潰れて今はドミノピザです。
-
925
都民
古石場は東西線、大江戸線、京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。
-
926
匿名さん
何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。
徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。
それすら取り組まないし。
-
-
928
匿名さん
しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか?
これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。
新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。
-
933
匿名さん
-
934
匿名さん
-
935
デベにお勤めさん
-
936
都民
納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。
-
937
匿名さん
>>納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が
損失補填って何だそれ?
鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
それに京葉線・総武線は何処の支社の管轄か?
また、葛西臨海公園駅まで他線の駅から遠く不便な駅は潮見駅だろ。この駅の乗降客数を調べてみな。
一方、葛西臨海公園駅はバスターミナルが大きく、自転車通勤している人も幾らか見かける。
例のお前か?
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件