千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-25 07:43:13
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 857 匿名さん

    門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。

  2. 859 匿名さん

    >>857 匿名さん
    同意です

  3. 860 評判気になるさん

    >>858 マンション検討中さん
    それは海浜幕張よりも千葉よりの沿線しか知らないからでしょう

  4. 861 ご近所さん

    いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
    各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。

  5. 866 検討板ユーザーさん

    >>859 匿名さん
    私も越中島在住なので本数が増えるダイヤ改正は待ち遠しいです。

  6. 867 匿名さん

    千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。

  7. 868 通りがかりさん

    >>867 匿名さん

    葛西臨海公園、市川塩浜や新習志野も嬉しい。新浦安はぎゅうぎゅうの快速が無くなり、分散するので嬉しい。

  8. 869 匿名さん

    がんばれJR

  9. 870 匿名さん

    千葉県千葉市、内房線沿線、外房線沿線、千葉経済界、幕張メッセなどから反発されてる
    これでも強硬するかどうかやね

    【速報・追記あり】<京葉線問題>内房線沿線5市もJRに快速縮小の撤回求める「まちの衰退も懸念」 市原、袖ケ浦など連名で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/52c73bd2b24c0138549fbb6dd91f3a370c21...

  10. 871 匿名さん

    どん詰まり千葉市偏重の千葉県
    船橋や市川に県庁を置けばもっと発展してたのにね。

    東葛や北総なんかはもっとほったらかされてるから、千葉県から独立した方がいいかも。

    と思ってるのは自分だけ?

  11. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ南行徳
    バウス習志野 mimomiの丘
  12. 872 匿名さん

    >>870 匿名さん
    今後80年で人口半減するんだから、快速廃止は序章だと思うけど。

  13. 873 マンション検討中さん

    >>870 匿名さん

    撤回して通勤快速10倍に増やして
    今度は市川浦安船橋習志野連盟に反対されればいい。
    人口規模は千葉市の比ではない。

  14. 874 通りがかりさん

    >>871 匿名さん

    成田空港も
    わざわざ千葉市通らなければもっと早く行けたんだよね。日本国の国益として。

    やっと北千葉道路や成田スカイアクセス線が見直されたけど、都心直結線の訴えには申し訳程度。
    これが千葉の現実。

  15. 875 匿名さん

    >>870 匿名さん
    このタイミングで一度決めたダイアを戻すことはまず出来ないので、今後検討と言う事で既成事実化。住民も半年経てば慣れて文句も無くなるパターン。

  16. 876 高見の見物

    3月改訂はそのままで、房総特急の割引率拡大や京葉特急の海浜幕張全停車あたりの将来実施検討を約束して終息させるのでは?

  17. 877 匿名さん

    快速はともかく、通勤快速は絶対に廃止して欲しい。
    19時代の東京駅発は12分差で特急と通勤快速が出るから、蘇我より手前の客はとにかく不便。
    早く帰りたいなら特急に乗れば良い。特急料金払っても不動産を安く買えた分で賄えるんじゃない?

  18. 878 匿名さん

    >>876 高見の見物さん

    房総特急に乗ってくれ、てな取り組みだな。

  19. 879 匿名さん

    JR東の取り組みは宇都宮市が『はやぶさ』を宇都宮駅に停めてくれと陳情があるのに聞かない様な事をしている。
    宇都宮市内から羽田空港へは遠い。
    だから新函館北斗までの『はやぶさ』を停めてくれ、と言ってるのだが。
    この間の羽田の事故の際、新函館北斗発東京駅行き臨時列車をJR北は走らせていた様だ。

  20. 880 口コミ知りたいさん

    >>877 匿名さん

    でもJRがこの記事でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/3b02704dd69a6130e0899d482eb53412a698...
    考えが至らなかったと反省したのは、その蘇我以降だから通勤快速は残して快速はなくなる可能性の方がありそう

  21. 881 職人さん

    反省は口だけ。大事なのは利益。

  22. 882 マンション検討中さん

    JR.も慈善事業では無いので自治体も交渉するなら対案を提案しろ。

  23. 883 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 885 匿名さん

    >>蘇我以南は売却または廃線にすれば解決するのでは?
    >>経営を圧迫するのであれば。

    以南、、て何よ?
    流石『ひなまなひと匿名ちゃん』だろう。
    蘇我以東だろ。
    内房線・外房線の存在を全然知らないマンション買えない中失業中の卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。

    経営を圧迫?
    じゃあ、一般民間会社なら既に潰れているはずだが、JR北海道が存続しているのは誰のお陰?
    イタリアに渡米と超アホな事を書いたり、中卒故に頭の悪さを露呈している。

  25. 886 匿名さん

    対策部隊長!

    『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』

    上記スレにも
    『ひなまなひと匿名ちゃんのお相手よろしく!』
    を投下よろしく。
    反応を見てみます。

  26. 887 匿名さん

    外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
    減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。

  27. [PR] 周辺の物件
    シュロスガーデン千葉
    ミオカステーロ南行徳
  28. 888 マンション掲示板さん

    新浦安や海浜幕張といった綺麗なイメージの街が多くていい印象。最近は南船橋もイメージアップ出来ており綺麗な街の多い路線イメージ。
    埋立地だからかな?

  29. 889 匿名さん

    >>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
    減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。

    また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?

    何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
    それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
    多分、不可能だが。

  30. 890 購入経験者さん

    快速廃止は決定事項で事実。滅茶苦茶ではない。

  31. 891 匿名さん

    >>890

    おまえの低能は無茶苦茶だ。

    マンション買えないのに京葉線に用があるのか?
    ナマポの中卒貧乏喫煙者が、、

  32. 892 匿名さん

    >>891 情弱クソ爺
    千葉市がゴネて快速一部復活させることになったの知らないの?
    知ったかぶってる癖にホントに疎いのな
    いちいち騒ぐなクソ爺が

  33. 893 匿名さん

    しょうがないよ。
    環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
    人間は住んでません。

  34. 894 販売関係者さん

    早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。

  35. 895 匿名さん

    >>892

    ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが京葉線に用があんのか?
    用もないにこのスレも含めてあちこちのスレで荒らしているな。

  36. 896 匿名さん

    京葉線沿いには中卒貧乏喫煙者しかいないもんね

  37. 897 匿名さん

    誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
    そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
    マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。

  38. [PR] 周辺の物件
    ミオカステーロ南行徳
    サンクレイドル千葉II
  39. 898 匿名さん

    >>894
    >早朝の快速復活て何時だろう。
    東京駅着7:30前後だそうです。

    >>895
    みんな京葉線の話をしてます。
    板を汚く荒らすの止めてください。
    お願いですから消えてください。

  40. 899 匿名さん

    >>898

    >>しょうがないよ。
    >>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
    >>人間は住んでません。

    消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
    京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
    武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
    それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
    あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
    これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
    鉄道ファン的にはこれが疑問。

  41. 900 検討板ユーザーさん

    >>899 匿名さん

    荒らし行為は辞めてもらえますか?
    みっともないよ。

  42. 901 匿名さん

    https://www.haisenryakuzu.net/documents/jr/east/keiyo/
    京葉線の配線略図を見て見てください。

    2面4線のホームとシーサスがあるのは東京駅だけ。
    そこから先は南船橋駅は武蔵野線の折り返しなので実質2面4線のシーサスは殆ど役に立っていない。
    海浜幕張駅になってやっと2面4線のシーサスが現れます。
    これが、新木場駅~海浜幕張駅まで事故時や風速規制で区間運転の障壁になっていると思います。
    新習志野駅と南船橋駅で何とか折り返し運転は出来そうですが、何故新浦安駅にシーサスを挿入しようとしないのか、、です。

  43. 902 マンション検討中さん

    >>891 情弱爺
    ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑

  44. 903 匿名さん

    >>900

    >>荒らし行為は辞めてもらえますか?
    >>みっともないよ。

    あんたの書いている情報は文句だけ。
    どっちが荒らしているのか?

    京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。
    それがどんどん退化していく。
    何故なのか? あんたが書けよ。

  45. 904 匿名さん

    >>902

    >>ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑

    お前の『自己紹介がお上手ですね』、つまりこの掲示板であちこちで叩かれたことを自己紹介しているな。

  46. 905 マンコミュファンさん

    >>901 匿名さん
    ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は?

  47. 906 匿名さん

    >>899 匿名さん
    >昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。
    >武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
    みんな京葉線の話をしてます。
    板を汚く荒らすの止めてください。
    お願いですから消えてください。

  48. 907 匿名さん

    >>900 検討板ユーザーさん
    >荒らし行為は辞めてもらえますか?
    >みっともないよ。
    同感です。


  49. [PR] 周辺の物件
    バウス習志野 mimomiの丘
    ルネ柏ディアパーク
  50. 908 匿名さん

    この通り、ナマポで失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんは嘘つきと言われると、相手に対しても嘘つきと返すようになっています。

    詳しくはマンション質問各スレで嘘と自作自演を見ればわかります。

    誰が荒らしているのか明白の筈。

  51. 909 匿名さん

    京葉線利用関係者以外はこのスレから消えろ!

  52. 910 eマンションさん

    >>904 匿名さん
    ここは京葉線スレてす。
    定住のゴミスレに帰ってやってください

  53. 911 検討板ユーザーさん

    >>908 匿名さん
    出入り禁止です。

  54. 912 eマンションさん

    >>909 匿名さん
    お前が消えろ。
    妄想爺さん出入り禁止

  55. 913 匿名さん

    マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。

    お前、このスレとは無関係者だろ。
    じゃあ、お前にテスト。
    最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?

  56. 914 都民

    いずれにせよ越中島停車が増えるのは良かった。年に数回メッセに行くだけだけど。

  57. 915 匿名さん

    >>914 都民さん

    越中島のどこに住んでいるの?
    門前仲町にほぼ近いが

  58. 916 マンション掲示板さん

    >>913 匿名さん

    出入り禁止ですよ。
    お邪魔虫さん(苦笑)

  59. 917 匿名さん

    マンション買えないナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんはこの掲示板の最大の害悪。

    お前、このスレとは無関係者だろ。
    じゃあ、お前にテスト。
    最初の京葉線開通時は何処を走っていたか?

    これが答えられなくて何がおじゃま無視かよ?
    京葉線利用とは無関係者と顔に書いてあるな。

    15年ものマンション買えなくてご哀愁様です。





    正解は、西船橋~千葉みなと間を旅客営業開始。
    その頃、以下の未来へのレポートで貨物ターミナルも存在していた
    https://mirai-report.com/e/chiba-freight-terminal_history

  60. [PR] 周辺の物件
    ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)
    ミオカステーロ南行徳
  61. 919 都民

    >>915 匿名さん
    古石場3丁目

  62. 920 評判気になるさん

    >>919 都民さん
    おっ古石場。渋いとこ来たねぇ。
    琴平通りのポプラがあるあたりかな。下町の味が残ってていいよね。
    ちょっと歩くけど複数路線・複数駅使えるし、美味い店も多いしショッピングモールも近いしで住みやすそう。
    じつは京葉線の穴場じゃないかな?


  63. 921 L匿名さん

    >>920

    JR東は東京駅延伸時にこのエリアは複数の路線があることから需要が少ないと予測していたと思う。

    こっちから見ると東京駅始発の帰路で各停が空いており座れるメリットを受けていた。

  64. 923 周辺住民さん

    >>920 評判気になるさん
    ポプラ潰れて今はドミノピザです。

  65. 925 都民

    古石場は東西線大江戸線京葉線の3駅徒歩圏なのでとても便利です。自転車で銀座まで15分。住むなら都心です。

  66. 926 匿名さん

    何故、京葉線は1990年3月の東京駅延伸時より利便性が低下していくのか?
    途中、E233/5000の幅広車両投入で少しは混雑度が緩和されたが。それと武蔵野線のダイヤが増えたくらい。
    徐々に快速廃止し、各停のダイヤを緻密にするなら車両増備が必要なはず。
    それすら取り組まないし。

  67. 928 匿名さん

    しかも、東京駅の下り方のホームに降りるエスカレーター1基が廃止された。
    つまり1990年3月の東京駅延伸時の計画では過剰投資だったのだろうか?
    これだと将来の複々線化は可能性ゼロになりそう。
    新習志野駅の将来の複々線化の為の遺構は無駄になりそう。

  68. 933 匿名さん

    https://www.fnn.jp/articles/-/642846
    昨日のFNNプライムニュースの上記だが、千葉市長はまだ納得いかないとのこと。

    2面4線ある駅のシーサス挿入で柔軟な運用が出来るのはいつのことか?
    シーサスがある事で終電の延長、始発の下りか・上りの増便も出来るのだが。

    しかし、千葉支社のコメントには京葉快速減便するとしたら総武快速の増便には何も触れていない。
    そもそも、京葉線総武線の混雑緩和にもあったのでは無いのか?

  69. 934 匿名さん

    通勤快速がなくなったのはよかった

  70. 935 デベにお勤めさん

    各停増えるのは歓迎

  71. 936 都民

    納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が。

  72. 937 匿名さん

    >>納得行かなければ自分でダイヤ組んで、損失補填しろ。千葉県民が

    損失補填って何だそれ?
    鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
    それに京葉線総武線は何処の支社の管轄か?
    また、葛西臨海公園駅まで他線の駅から遠く不便な駅は潮見駅だろ。この駅の乗降客数を調べてみな。
    一方、葛西臨海公園駅はバスターミナルが大きく、自転車通勤している人も幾らか見かける。
    例のお前か?

  73. 945 管理担当

    [NO.922~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  74. 946 名無しさん

    >>937
    他人事とは言え非常に不愉快だったのでコメントします。

    >損失補填って何だそれ?
    >鉄道では営業係数って言うだろ。ボケ!
    いえ、営業係数なんて言いません。
    見苦しい知ったかぶり、荒らし、暴言に怒りを感じています。
    営業係数と言うは間違いで、言うなら収支であり損益です。

    何もわかってないようなので教えてあげます。
    営業係数はあくまでも係数ですから損益の金額は把握できません。
    営業係数を見ても何円損しているか何円得してるか書いてないからです。

    これを読んで勉強し直してください。
    収支: 運輸収入から営業費用を引いた値
    営業係数: 営業費用を運輸収入で割り、100をかけた値

    恐らくあなたには難しくて分からないでしょう。
    分からないなら分からないと言ってください。
    もっともっと優しく教えてあげます。

    何にしろ、その人はボケではありません。
    むしろあなた自身がボケています。
    抗えない事実としてログ画残りました。

    あなたが汚く罵った嘘と暴言について936氏に潔く謝罪し、二度とこのようなことをしないと誓って下さい。

    それが出来ないなら、やはりあなたは出入り禁止です。

  75. 947 評判気になるさん

    >>937 匿名さん
    何も知らないくせに知ったかはやめましょう。
    ちなみにあなたは出禁ですよ。

    あなたの人生はマン質で馬鹿みたいな書き込みをして、無駄な時間を過ごすこと以外は許されてません。

  76. 948 マンション検討中さん

    鉄道オタク気持ち悪いよ~

  77. 949 匿名さん

    京葉線に関する情報ゼロで、マンション買えないナマポの中卒貧乏ニコチンカス匿名ちゃんが大発狂して大嘘の上塗りしているのがオモロイ。

  78. 950 匿名さん

    >>949 匿名さん
    ああそれ京葉線スレで新幹線の知ったかぶりを書いて怒られていた>>937のことですね。
    面白いてすか?むしろ哀れです。

  79. 951 匿名さん

    >>マンションしか買えないのが貧乏人。

    こんな事をマン室で書く奴が、営業係数が悪いと廃線につながると言うのを知らない。

    マン質各スレでもナマポでマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんが嘘の嘘を上塗りしているw。

  80. 952 口コミ知りたいさん

    >>937>>949>>951ってヤバい人なんですね。出禁なのも頷けます。

    貧乏でマンション買えないとか英語勉強してるって言ってましたね。
    ホントにかわいそう。
    京葉線のこと何も知らないくせに知ったかばかり(笑)

  81. 953 匿名さん

    >>952 マンション購入不可能のナマポの匿名ちゃん

    >>京葉線のこと何も知らないくせに知ったかばかり(笑)

    お前が何一つ京葉線の情報を書けないくせに良くそんな他人になりすます自作自演ばかりしているな。
    お前が絶対と言っても知らない事。
    1990年前後で205系メルヘン仕様が順次投入されるころ、残存している京浜東北かた転属してきた非冷房車は、分散クーラー設置で改造した工場がある。
    そこは何処だろう?

  82. 954 匿名さん

    お前が書いたスレ主文は以下
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    失業してかれこれどれくらいになるでしょうか、15年くらいになると思います。マンション工事現場で親方にいじめられたので、ここの掲示板に、欠陥工事だらけだと投稿したら、バレてしまってクビになりました。ハローワークでピーエム資格のコースを受講しましたが言葉が難しくてさっぱりわからず資格は取れませんでした。その後夜間の警備員をしたりしていますが、なかなか続きません。でもタワマン欲しいです。おいらにも買えるでしょうか。ちなみに現在京葉線沿線のアパートに住んでいますが結構家賃が高いので生活保護を受けられる住宅に移りたいと思っています。アドバイスよろしくお願いします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    京葉線沿線のアパートとは罵りで見え透いた嘘。
    せいぜい大島てる物件だろうな。

    京葉線沿線は中卒貧乏喫煙者しか住んでいないだの、カンカンアパートしか無いと書いたのは誰よ?

  83. 955 匿名さん

    >>947

    以下のスレ主文、誰が書いたの?
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    派遣社員っと言っても派遣の肉体労働者をずっとやって来ましたが、オリンピック景気も終わり、仕事を干されてしまいました。大手ゼネコンのひ孫受け、もっともっと下請けかもしれませんが、土木作業員をやっていて、将来こういうマンションに住みたいなあと思ってずっと毎月1万円は貯金して来ました。既に、10年働いて、120万円も貯蓄出来ました。でも最近仕事をクビになり、日中はゴロゴロしていて、夜の工事の警備員のバイトを主にやっていますが、毎月のノルマの1万円も貯められないどころか、家賃を払うのに、貯金を崩すようになってきました。

    37歳喫煙者です。良いアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    爺、爺、と喚いていたが37歳が爺? 笑える。

  84. 956 口コミ知りたいさん

    ホントのこと言われて発狂する爺は出禁ですよ。
    京葉線のこと知らない人は出ていってください。

    惨めな人生をマン質にささげてきてください(苦笑)

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
ルネ柏ディアパーク
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル千葉II
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル津田沼III
スポンサードリンク
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス松戸

千葉県松戸市古ケ崎字水神前9番5

3800万円台~5400万円台(予定)

2LDK+S(納戸)・3LDK

59.4m2~68.78m2

総戸数 64戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸