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匿名さん
[更新日時] 2024-09-25 07:43:13
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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京葉線の将来 Part6
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857
匿名さん
門前仲町に住んでます。 年に数回仕事で幕張メッセに行きますが越中島に停車する各駅停車が中々来ず、今回の改正は大歓迎です。今後郊外の人口は減るのでいずれ他の路線も同様になると思います。住むなら都心です。
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859
匿名さん
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860
評判気になるさん
>>858 マンション検討中さん
それは海浜幕張よりも千葉よりの沿線しか知らないからでしょう
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861
ご近所さん
いま帰宅時は東京で並んで快速乗ってるけど
各停でも新浦安待避がなくなり、海浜幕張までなら乗る電車が増えて所要時間もそう延びずに便利になると考えてもよいのだろうか。。
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866
検討板ユーザーさん
>>859 匿名さん
私も越中島在住なので本数が増えるダイヤ改正は待ち遠しいです。
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867
匿名さん
千葉マンションの資産価値が下がった分 潮見、越中島の価値が上がる。
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868
通りがかりさん
>>867 匿名さん
葛西臨海公園、市川塩浜や新習志野も嬉しい。新浦安はぎゅうぎゅうの快速が無くなり、分散するので嬉しい。
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869
匿名さん
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870
匿名さん
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871
匿名さん
どん詰まり千葉市偏重の千葉県。
船橋や市川に県庁を置けばもっと発展してたのにね。
東葛や北総なんかはもっとほったらかされてるから、千葉県から独立した方がいいかも。
と思ってるのは自分だけ?
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872
匿名さん
>>870 匿名さん
今後80年で人口半減するんだから、快速廃止は序章だと思うけど。
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873
マンション検討中さん
>>870 匿名さん
撤回して通勤快速10倍に増やして
今度は市川浦安船橋習志野連盟に反対されればいい。
人口規模は千葉市の比ではない。
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874
通りがかりさん
>>871 匿名さん
成田空港も
わざわざ千葉市通らなければもっと早く行けたんだよね。日本国の国益として。
やっと北千葉道路や成田スカイアクセス線が見直されたけど、都心直結線の訴えには申し訳程度。
これが千葉の現実。
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875
匿名さん
>>870 匿名さん
このタイミングで一度決めたダイアを戻すことはまず出来ないので、今後検討と言う事で既成事実化。住民も半年経てば慣れて文句も無くなるパターン。
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876
高見の見物
3月改訂はそのままで、房総特急の割引率拡大や京葉特急の海浜幕張全停車あたりの将来実施検討を約束して終息させるのでは?
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877
匿名さん
快速はともかく、通勤快速は絶対に廃止して欲しい。
19時代の東京駅発は12分差で特急と通勤快速が出るから、蘇我より手前の客はとにかく不便。
早く帰りたいなら特急に乗れば良い。特急料金払っても不動産を安く買えた分で賄えるんじゃない?
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878
匿名さん
>>876 高見の見物さん
房総特急に乗ってくれ、てな取り組みだな。
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879
匿名さん
JR東の取り組みは宇都宮市が『はやぶさ』を宇都宮駅に停めてくれと陳情があるのに聞かない様な事をしている。
宇都宮市内から羽田空港へは遠い。
だから新函館北斗までの『はやぶさ』を停めてくれ、と言ってるのだが。
この間の羽田の事故の際、新函館北斗発東京駅行き臨時列車をJR北は走らせていた様だ。
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880
口コミ知りたいさん
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881
職人さん
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882
マンション検討中さん
JR.も慈善事業では無いので自治体も交渉するなら対案を提案しろ。
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883
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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885
匿名さん
>>蘇我以南は売却または廃線にすれば解決するのでは?
>>経営を圧迫するのであれば。
以南、、て何よ?
流石『ひなまなひと匿名ちゃん』だろう。
蘇我以東だろ。
内房線・外房線の存在を全然知らないマンション買えない中失業中の卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はん。
経営を圧迫?
じゃあ、一般民間会社なら既に潰れているはずだが、JR北海道が存続しているのは誰のお陰?
イタリアに渡米と超アホな事を書いたり、中卒故に頭の悪さを露呈している。
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886
匿名さん
対策部隊長!
『臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう』
上記スレにも
『ひなまなひと匿名ちゃんのお相手よろしく!』
を投下よろしく。
反応を見てみます。
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887
匿名さん
外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
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888
マンション掲示板さん
新浦安や海浜幕張といった綺麗なイメージの街が多くていい印象。最近は南船橋もイメージアップ出来ており綺麗な街の多い路線イメージ。
埋立地だからかな?
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889
匿名さん
>>外房、内房の廃線はしたいが公共交通機関だから出来ず、今回は快速廃止、次は
減便。えんせんじゅうみんは10年先を見越して早く引っ越した方が良い。売るに売れなくなる。
また、ひなまなひと匿名ちゃんが登場か?
何、滅茶苦茶な事を書いてんのかよ?
それよりお前がナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃんこと匿名はんが、仕事をみつけマンション買えるようになってからこの掲示板で投稿しなよ。
多分、不可能だが。
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890
購入経験者さん
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891
匿名さん
>>890
おまえの低能は無茶苦茶だ。
マンション買えないのに京葉線に用があるのか?
ナマポの中卒貧乏喫煙者が、、
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892
匿名さん
>>891 情弱クソ爺
千葉市がゴネて快速一部復活させることになったの知らないの?
知ったかぶってる癖にホントに疎いのな
いちいち騒ぐなクソ爺が
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893
匿名さん
しょうがないよ。
環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
人間は住んでません。
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894
販売関係者さん
早朝の快速復活て何時だろう。各駅が少ない5-6時台とか。市長の顔を立てるために復活させるも、半年後に需要ないからと廃止になる流れ。
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895
匿名さん
>>892
ナマポの失業中の中卒貧乏喫煙者匿名ちゃんが京葉線に用があんのか?
用もないにこのスレも含めてあちこちのスレで荒らしているな。
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896
匿名さん
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897
匿名さん
誰が見ても嘘つきだとわかるが、京葉線関係者なら嫌がらせ迷惑投稿であるとわかるだろう。
そいつは、15年以上も失業中でナマポの中卒貧乏喫煙者。
マンション買えるわけがなくこの掲示板の大敵。
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898
匿名さん
>>894
>早朝の快速復活て何時だろう。
東京駅着7:30前後だそうです。
>>895
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
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899
匿名さん
>>898
>>しょうがないよ。
>>環境最悪の京葉線だし沿線にはカンカンアパートしかないからね。
>>人間は住んでません。
消えろ! と言うのは上記を書いた人物だろう。
京葉線のケヨは25編成のみ。ずっと増備はされていない。昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。東京駅延伸に伴って10両化されて快速運転が始まった。
武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
それも消え、朝の快速も削減するのは逆行している。
あと、2面4線もある新浦安駅の前後に何故シーサスを挿入できないのか? シーサスは新木場駅東側からずっとない。
これは早朝深夜のダイヤの柔軟性が出来るのだが。
鉄道ファン的にはこれが疑問。
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900
検討板ユーザーさん
>>899 匿名さん
荒らし行為は辞めてもらえますか?
みっともないよ。
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901
匿名さん
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902
マンション検討中さん
>>891 情弱爺
ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
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903
匿名さん
>>900
>>荒らし行為は辞めてもらえますか?
>>みっともないよ。
あんたの書いている情報は文句だけ。
どっちが荒らしているのか?
京葉線は東京駅延伸開通時から利便性を考慮していた。
それがどんどん退化していく。
何故なのか? あんたが書けよ。
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904
匿名さん
>>902
>>ご自身が住んでるカンカンアパートは無事ですか?笑
お前の『自己紹介がお上手ですね』、つまりこの掲示板であちこちで叩かれたことを自己紹介しているな。
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905
マンコミュファンさん
>>901 匿名さん
ちな、新浦安で折り返す費用対効果についての論拠は?
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906
匿名さん
>>899 匿名さん
>昔は京浜東北線から転属してきた103系で6両編成だった。
>武蔵野線直通のマリンドリームも西船橋まで快速運転していた。
みんな京葉線の話をしてます。
板を汚く荒らすの止めてください。
お願いですから消えてください。
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