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匿名さん
[更新日時] 2024-05-09 06:43:03
投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。
TWRの大株主である東京都と品川区がJR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線が京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。
武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。
[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54
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物件概要 |
所在地 |
千葉県 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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京葉線の将来 Part6
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441
匿名さん
>>440
1ヶ月近くたってるから、リンク記事は削除されたんじゃないか?
今頃、何を言いたいのか?
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442
匿名さん
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443
匿名さん
>>442 匿名さん
それ京葉線ではありません。
>>433
>複々線化などしなくても工夫すれば出来ない筈が無いと思う。
それりんかい線乗り入れの話ですか?
その工夫とやらですが、具体的にどういったことなのでしょう?
工夫程度で済むなら、とっくの昔に乗り入れが始まってると思ってました。
何かが犠牲になったりせず工夫の範囲で出来るってことですよね?
[一部テキストを削除しました。管理担当]
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444
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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445
匿名さん
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446
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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447
匿名さん
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448
マンション検討中さん
2300億かぁ、ホームドアつけるのに5000億出してるんだけど
それよりは稼ぎ頭になりうるからゴーサインだしたんでしょ。まぁ、京葉線からの直通は一番可能性が低い。
次は新宿方面からの埼京線でしょ
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449
匿名さん
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450
匿名さん
>>448
>>次は新宿方面からの埼京線でしょ
埼京のE233-7000の増備をしているからな。
これって、TWR側の70系は対応していないから相鉄への乗り入れは考えられないが、相鉄の12000系はTWRへの乗り入れの可能性はダイヤ構成上あるかも。(東京メトロの相互乗り入れ各線で東急・小田急・西武・JR東と他社線へ乗り入れている事から)
結局、埼京・京葉の相互乗り入れは、JR東単独では何も出来ない。
区・市の自治体レベルでは無く、都・県レベルの交渉(京葉線・海浜幕張駅近くの跨道橋の古い銘板に千葉県企業庁と記載されているのを見た。)が無いと進まないかも。
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451
匿名さん
羽田新線計画の環境影響調査書計画書を見ると、新駅は首都高速湾岸線の地下を通りその真下に新駅を作る計画となっている。
しかし、その新駅は国内線ターミナルのみ。
京急とJR東の子会社の東京モノレールが国際線ターミナル駅へ行くのに、国内線ターミナル駅しか直通しないと言うのは、今後のインバウンドを考えるとまたも失敗?
国内線ターミナル駅から東京モノレール(もしくは京急)に乗って国際線ターミナルへ向かえ!と言うのか?
国際線には大きなスーツケースをゴロゴロ転がすことが多い。
経験上、成田空港へは京成とJR東とも駅に降りたら、そこが空港と言うケースが多数あるから。
千葉県側からだと羽田空港国際線は自家用車(ゲートブリッジ・臨海トンネル経由で超便利)で国際線のPへ、それか高速リムジンバス利用の方が何度もある。
JR東の京葉線がTWRを通して直通列車が羽田空港新駅に向かったとしても、そこは国内線ターミナル。
これじゃ、羽田の国際線増便したとしても、乗り換えでめんどくさくて利用する気にもなれない感じだ。
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452
匿名さん
>>449 匿名さん
下記の虚偽投稿に対しての反論のつもり?
>>70 匿名さん 2017/10/28 09:43:56
新幹線・在来線の連接台車、360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。
肝心の360km/h営業運転『忘れて下さい。』の件、何処にもかいてないよね。
そもそも、ここは京葉線のスレで新幹線も羽田新線もスレチなんだけどね。
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453
匿名さん
>>452 匿名さん
情報が足りないから屁理屈でしかない。
現実に連接台車は無意味な結果となり360km/h営業運転も不透明だし。
羽田新線もTWRを通して千葉方面に向かう計画だからスレチでもない。
お前、2500億円の財源をどの様にするのか説明してみな。
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454
匿名さん
JR東としては、国際線ターミナルまで繋げたい(国交省の計画としてはあるようだ)かも知れないが、JR東単独としては財源を出せないから、東京都と国頼みから無理を言えないからかも。
国際線ターミナルに行きたければ、子会社になった東京モノレールに乗り換えよ!となんともセコイやり方なのか?
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455
匿名さん
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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456
匿名さん
京葉線ってやっぱり弱いね。
首都圏では毎度真っ先に運休するんだよね。
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457
匿名さん
>>456
防風柵が整備されている現時点で弱いってその根拠は何だ?
単なる煽りか?
京葉だけでなくあちこち東海道新幹線も運転規制がされるようになったのは何故かわかっていないな。
全ては京葉が原因では無く、羽越本線脱線事故が教訓になっている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E7%BE%BD%E8%B6%8A%E6%9C%AC%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85
過去に地下鉄東西線の荒川橋梁で最後部が脱線・転覆事故が起きたのに、京葉が一番のリスクポイントある荒川橋梁で脱線転覆事故を起こしているか?
また、今日の羽田の航空機のアプローチしていて降りた機体を知ってる?
チャイナエアラインズとシンガポール航空、キャセイパシフィック航空しか見かけなかった。
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458
匿名さん
>>457 匿名さん
柵が設置されてようが首都圏で毎度真っ先に運休するのは事実。
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459
匿名さん
>>458
低能な事しか反論出来ないようであれば、単なる煽り。
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460
匿名さん
屁理屈をこねたところで京葉線が首都圏最弱なのは揺るぎない事実なんだな。
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