- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>368
複々線化と言っていたら、財源の問題でもっと無理。
国交省の答申では、東京駅から先に新宿駅そして中央線方面へ延伸の計画すらある。
では、以下の千葉市を代表とする自治体の協議会は何でしょうかね?
https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...
3年前位は、千葉県知事の方は複々線化を言っているが。
https://response.jp/article/2015/02/25/245089.html
じゃあ、貴方には複々線化もせず直通運転するとして、京葉線・TWR所有(上下分離式か売却になったらJR東に移管する?現に70系は209系3000番台としてJR東に売却したことがある)・川越車輌センターの埼京線の編成のどっちが直通運転すると想定している?
そこから東京駅行き減便がどうなるか、考えるべき。