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>>341
>>見かけ上?それ毎日毎日減るって事じゃんなにいってんだよ大迷惑
お前、何か勘違いしている様だな。
E233-5000が大宮方まで乗り入れていくと思っている?
現行のダイヤのままで隙間が空いている時間ににE233-7000が乗り入れてはさむとの事だよ。
で、京葉車輌センターの25編成のままで、新木場~海浜幕張の見かけ上のダイヤの増便がはかれる。
が、JR東が埼京と相鉄のE233-7000と11000/12000系の相互乗り入れを発表した以上、こうした可能性は無くなった。
2020年前後に海浜幕張・検見川浜辺りの大規模物件入居ラッシュで朝ラッシュ時の輸送力不足での大混雑と新木場駅の現状の2本の階段では乗客が溢れて危険になってくるな、で、どうする? お前なりに考えてみな。
このまま行くと、新木場駅で京葉とTWRの軌道はつながっていながらずっと相互乗り入れは実現しなくなり、羽田新線計画も消滅するかも知れない。
>>で、12月18日の時点で‘埼京線のE233が相鉄線に乗り入れてくる計画はまるでない ’と言い切った計画がどうして発生したんだ?
>>計画がないという話はどこから出て来た?
お前なりに解説してみな。
で、なければいつまでもいつまでも上記の同じ文句を言い続けていろよ。
あと、埼京と相鉄の相互乗り入れが始まると、E233-7000のTWR乗り入れの編成が減少して大崎から羽沢方面に振り回すことになり、逆にTWR側が車輌増備をしないとダイヤが減ってしまう。
川越車輌センターがどうなるかは知らん。JR東がTWRを買収し京葉線との乗り入れを計画すると公表していた事は自分には責任はない。
>>343
>>故意に嘘ついて計画がないって言ったのか?それとも妄想か?
>>話そらすな返事しろ
お前が解説できて初めて嘘だの妄想だの言える。
>>https://trafficnews.jp/post/35912
上記の話が出てからもう4年以上も経ったんだよ。
このニュースは嘘だったのか?
http://www.mlit.go.jp/common/001126948.pdf
この国交省の2年前の答申は何だったのか?
これも幻だったのか?
お前は埼京と京葉の相互乗り入れに大反対なんだな。
https://biz-journal.jp/2018/08/post_24453.html
上記のニュースも何だったんだよ?
E233-7000と11000/12000系の相互乗り入れは大きなニュースではなかったが、単なる息抜きしか見えない。
羽田新線構想も財源の問題で立ち消えになるのか?
>>344 匿名さん
>現行のダイヤのままで隙間が空いている時間ににE233-7000が乗り入れてはさむとの事だよ。
>で、京葉車輌センターの25編成のままで、新木場~海浜幕張の見かけ上のダイヤの増便がはかれる。
>が、JR東が埼京と相鉄のE233-7000と11000/12000系の相互乗り入れを発表した以上、こうした可能性は無くなった。
こっちが言った通り、可能性ないとお前が認めているじゃん
解説完了(笑)
この人何言ってんのかね?
>JR東がTWRを買収し京葉線との乗り入れを計画すると公表していた事は自分には責任はない。
いや、責任あるだろ(笑)
それは京葉線の話だぞ?正気か?
今回の話は相鉄線乗り入れの計画がないと嘘ないしは妄想を書いた件だぞ?
なんでそんなこと言えたの?なんで計画ないって言い切ったの?
計画の有無なんて関係者でも何でもない情弱鉄ヲタのオッさんなんかが判断できる訳ないじゃん。
こっちも解説完了
なぜ、計画がないとなんの根拠も持たずに言い切ったのか?とっとと説明しろよ
妄想?嘘?さあどっち?
自分、秋頃から関係者から聞いて知ってたんだよねこの件。
このオッさんは正確な情報提供者に何言ってんの?って思ってたんだ。
情報云々言いながら、嘘やら妄想やら書き込んで邪魔してひどいわこの人
>>349 匿名さん
>情報の引用元も何も無く低能でおとぼけ投稿で何の解説にもなっていない。
それは情報の引用元もなく相鉄線乗り入れはないと言ったおまえのことだわ
お前のレスこそが低能なおとぼけ投稿じゃん
マジで意味が分からない
言っていることの整合性がなさすぎる
何か特別な事情のある人?
あと、お前の望み通り指摘するわ
お前が計画がないと12/18時点で言い切ったその計画が、僅か数週間後の12/31に公に発表された。
お前の言う計画がないという話はどこから出て来たんだ?
人様にこの話はどこから出て来た?ってお前が言ったんだから、責任もって答えろよ
故意に嘘ついて計画がないって言ったのか?それとも妄想か?
話そらすな返事しろ
〆に一番言いたいこと
嘘や妄想こいて邪魔をするな
情報提供者に暴言吐いて難癖つけるのやめろ
二度とするな反省しろ、そしたら今回は見逃してやるよ
このスレで情報提供者のコメントのレベルが低すぎる事に笑える。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO01991890W6A500C1L83000
上記の日経の新聞記事から4年も経った。
進展無しの様で。
https://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/kotsu/keiyou-rinkai-souchoku-kyo...
最近の千葉市の記事はこれ。
如何にもTWR問題を解決してほしい陳情が見える。
案の定メディアのニュースからであるが、盛岡以北~新青森までの東北新幹線の320km/h運転には驚いた。高速化に対する防音強化工事をJRTTの『官』ではなく『民』のJR東が施工する様だが。
E233-7000が相鉄線との相互乗り入れを重点に考えていたとすれば、何の為にTWRの70系と相互直通運転で連携してダイヤを組んでいるのかわからない。
そうなると、E233-7000のTWRへの乗り入れが減少していく事になり、りんかい線のこれまで以上の車輌増備(取りかえ新造も含む)をしないと利便性が低下する事になる。
ここで国交省から『何をやっているんだ?』とお叱りをされても一般人が口を挟むものではないし。
https://www.jreast.co.jp/investor/moveup/pdf/all.pdf
羽田新線に絡むりんかい線直通に関しては、上記のJR東のグループ経営ビジョンの12-1Pに見られる。
相鉄・JR直通線のPRは線であるだけで何もPRしていないのにちょっと笑える。